Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2010/07/18/Sun.  ミストレスタイム
ぶろぐさぼるのがデフォルトになってきた!
筆まめじゃないもんナー・ω・というわけでくのです。

なんか今日はミストレス貸してもらったので、防衛時に装着して クラウドキルで遊んでました?。
クラウドキルって赤石2必要らしいんだけど、なぜか0になるというみらくる。
カードの仕様変わったのかな?

2010-07-18-1.jpg
そんなわけで、ロキ防衛にてダイソン+クラウド+DSP(ブレイカー)でのそのそとお試し!
しょうじき色々攻撃が混ざってると、クラウドの効果さっぱりわからなかった・ω・`
いちおうHITSTOP効果狙ってました。毒異常はおまけ?。
わからない=なくてもいい=ダイソン集中のほうがいいのかもしれない。びみょう。

そいや広いLPはいらないヤーってLPのLv落としたら、
LP返しがしょっぱくなったっていう切ない事態になりました。
5いるのかなあ…なやむる。


ミストレスさんのおかげで回復剤所持量がふえたのはいいんだけど
やっぱり死ぬときは即死なので、
目立たないように日陰の人として生きてゆこうとおもいます。
そろそろ日光が痛い時期だしね!

そんなこんなな今日の感想なのでしたー。


:::おまけ
2010-07-18-2.jpg
大量殺人いっぽてまえ||||・ω・;;;
2010/05/25/Tue.  しんぼう
6月まであとすこし!
今週乗り切れば、ゆとりのある生活ができるよ???。くのです。


先週のGvは、ものすごく久しぶりに戦場で2PCしてました。
っていっても、片方動かしてるときはもう片方がまったく動かないっていう
すごく残念なかんじでしたが…。

キャラ的には廃支とフルコクリエでした。
いつもクリエだしてくれてるひとがお休みだったので、
ADSは取得してないから撃てないけど、コートなら代わりにできるなあと 代打的に。


結果…
攻め時のEMCから突入までの支援とコートをかける時間がシビアすぎて、ちょう必死なかんじになりました…!
途中からアスム突入に切り替わったため、
早々に防衛突っ込んで死に戻って、BCで支援?ってできて だいぶらくになったけれど、
なんかもう 普段キャラ指定スキル職で多PCやってる人が輝いて見えたよ。
今後いろいろ足りない職を出しつつ、こゆの慣れてかなきゃなあと思ったしだいです。


で Gvの中身としては…
正直別の意味で必死でよく覚えてません!!

が、あれです
全然崩せなかったガチ無限月IPを、せめて崩すくらいまでは攻略したいなあとは思いました!
幸い ロキ2枚あるもののロキ内の火力とHITSTOPは薄め(ADSには注意)なので、
その点を頭に入れつつ上手く立ち回ってゆけたら。

あとデスペラードって防御スキルはSWなんやと知りました…。
痛いよねデスペラード連射ノω・`



そいやそのうち教授もまた動かすようになるかもなので、
教授の装備を買い集めておかないとです。
…というよりGvのSCを思い出すところからはじめないとです・ω・´;

6月はのんびりできると信じて、がんばるぞおーーー
2010/04/26/Mon.  Gはいった
金曜飲み会 土曜外出で、日曜だけはっするしてましたー。


○G
ひょんなことからISに移籍することになりました。
中古すぎてすみませんが、よろしくお願いします!!



○Gv
廃支で参加。V100という事で叫びPTでした。
今週はかなり好き勝手に遊んでしまったきがする。

Gvの様子を書こうと思ったけど、ログやらSSやらないし、
色々なGと戦って何がなんだかわからなくなったから、何もかけない・ω・´;
ただ、今回はかなりのGと当たったし、攻めも防衛も楽しめて 嬉しかったです!


そいや ばっちりじぶん用クリエ(BCほうち)をもっていきました!
コートは現地でもらえるけど、さすがに毎回毎回はムリなので、
好きなだけ使える自前コートはべんりだった!
今までパキポキ装備壊れまくったり、挙句の果てにはすっぽんぽんまで脱がされたりで、
涙が止まらなかったんだpω`゜。



○狭間
拳95さい
コンスタントにお座り側18M(倍率1.7)出るようになった。やっと人並みんなった…!
ステと狩りかたが整っていくさまがはっきり見えて 嬉しいねヾ|・∀・|シ
未振りだったステはVITとINTに振りました。目に見えて消耗剤の消費がへったし、
SPもらいにわざわざ教授んとこまで戻ることが無くなって、敵倒すことに専念できるようになったよ!
あと、STRに1ふってイフ耳はずしたー。レジp飲めばいいかなあという感覚で。

たぶん狩場が過疎だったら、SD的にはあまりおいしくないんだろうな。
今は人間も狩ってる人が多いから、物質狙える配置な事がおおくてありがたいです。


スキリセしてアプチャとフェオリ両方とってみたけど、フェオリ使う前にタイムアップしてしまったー。
わりと囲まれることおおいから一度は使ってみたい。
ティオアプチャは控えめ使用です。むやみにティオで突っ込むと周りのいらない敵が釣れるから危険!


このまま成長して、オーラ時点でb20/j40キープできたらうれしいところ。
残りのステpは殲滅ステにまわして、特化本を作ったら、もっとテンポが上がるはず。
ノートのcc遅いから、なんとかしてcc高速化できないものかーと考えちゅう。
パソコンの処理早くするようなソフト、確かあったきがするなー。
ccしなくてもいいように4PC?とかは、部屋がごちゃごちゃになるので、もうやらないです。



○他げー

いつのまにか いつものひとが勇者のくせになまいきだ:3Dの最終動画あっぷしてた!
本気で上手すぎて参考にならないw
私はマヒゴケとトカゲでひいひいいいながらクリアしたよ。

あいかわらずEDがいいなー。魔王かっこいい。
