Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2005/04/27/Wed.  セジペアのススメ
Gv後に時間があったのでマスタと狩りに行きました。
マスタ→90VITアサ 私→75D>V=Iセジ
この二人で行くところとなると…

チキチキチキチキ チーン

ピラ地下3ヾl・∀・*lノ
Aマミとダンゴムシとミミックをまぐまぐ計画です
折角きたのに火石を忘れて取ってきてもらう始末でしたがっ
ミノ地帯をCB1とSBで切り抜け いざ行かん地下3F!!!

入り口でジュルに火を塗って
敵に出会えばFB10を即叩き込み
Aまみに1マス被るようにFWを横or縦置きして動いてもらう大作戦
できる限りのINT装備でした が まぁ火力がないのは知ってます
でもKIAIで稼いでやルー!!!! と燃えてました
回復は各自緊急用にシロポを持って 普段はヒールで。
SPRの余裕さえしっかりとれれば これでなんとかなりますb

途中ふと あぁ?属性場があったなぁ…と思い出し。
他はすぐ倒せるので Aマミ時だけぼわぼわを放ってみました。

Violetta.jpg

ダイバーなのは基本です!

火場Lv3で60くらいダメが増えるらしく
ちょっと5にしちゃおうか悩んでしまった・ω・`;Gvでも使えるし

こんなことを1時間くらい続けて8%くらい上がりましたよ!!
久々にEXPが増えてうれしはずかし(*ノノ



途中からマスタが一言
「これ 私がMEできて 公平のほうが良くない?」
・・・・・・・・・そうだと思うよliliOTL

今回は前衛に徹さないとなので
杖はQVにしぼって シロポ満載の石なしできました。
基本は私先行で Aマミならそのまま突っ込みTU
そのほかだとFWしいて FBとHL連打 ダンゴムシならFB1発
Aマミ+その他が同時にこられると 他をFWに引っ掛けてAマミ排除優先で。

結果ですが。。私へたくそliliOTL
ふとした拍子に敵を纏めちゃって AマミがFW潰すんで他の敵をはがせなくなり;;;
結果 かなりシロポをのんでテレポ退避したり 転がってみたりしました。
くそー 慣れてやるぞおー;;;

あと課題は無駄FWの削減だとか。
焦って3枚全部出しちゃうことがあるのですTT
落ち着いて張らなきゃね。。


次入るときは そこの問題点を解消したいです。
ていうか絶対うまくなってやる!
この子が80超えたら 転生用セジを育てるつもりです
でも 夏までに何回ログインできるんだろう・ω・;;;
2005/04/27/Wed.  saraGv IN AC同盟 4/24
やっぱりSSがとれてません!!!!
な Gv日記です 文字だけでがんばるぞliliOTL

今回もAC同盟さんと一緒のGvでした。
いままでネットにつなげれず 編成書も見れてなかったのであせって読みよみ。
編成書を見るとRuは全員AHかCCに入る予定。 私はCCでした。
バイトで遅刻しているということもあって
急いで2アカ目課金して VITプリから装備をひっぺがし
受け渡ししてもらってセージへ。
で ここでPT再確認のためもういちど読み?


まちがえた。
書いてある名前はセージなんですが、うしろに(プリ)って書いてある…
(プリ)…。。。見てなかった。。
なんていうか私の駄馬鹿TT
再度受け渡ししてもらって集合場所へ。

行くと、 防衛してるからL3すぐ行ってPT貰ってねとのこと
ギルドもらってポタに乗ってL3の道をひた走る。
途中でやけに師団さんとか百合さんとか見たんですが
やな予感を感じながらも 妨害にあうことなくER前に到着
なんていうか ER前詰まってました。
とりあえず報告だけして
同盟組んでるのかぁと思いつつ これは落ちたなとも。。
師団さんを殴りながらも(人多すぎで前に進めないOTL

ERに入り ラインがないことにまずびっくりして
少々小競り合いがあったので妨害支援をかけ
PTを貰おうとしたところで 一斉突入きたー!!!・Д・;;;
とにかく必死で周りの人に支援かけたり 矢リンゴな人にLDかけたり
ルアフをはさみつつ たこ殴られなWIZさんにキリエサフラとブレスヒールかけたり

途中みるに 相手セジさんがいたんですよね
すごいLPはられまくりで 悔しくて
相手WIZさん献身もらってて余裕でSG撃ってくるし

ものすごくうずうずしましたよ
プリ不足なのは仕方がないことなんだけど
プリのほうが必要なのは分かってるんだけど
こういう場面みてしまうとどうしても。。

我侭ですね。

相手の後衛までほぼ入ってきてて ER壊滅してる中
しばらくエンペをサンクで守ってたようですが、撤退指示が。
私は脱衣にタコで沈没OTL

次の目標をV4に定めます。
ポタでV4手前まで移動してPTもらって待機 ここで十数分の間が空きます
V4偵察いってるらしいんですが いぁ…なんていうか
遅いOTL
道中妨害なかったらしいんですが どしてまたこうも遅くなるのか
ラグいのを考えてもこれはありえない
V4偵察どうなってますか? ときいたところ
いま派遣してるからもちっとまってねと。
その派遣結果がすごい遅いから聞いてるんですが。。。
ん 愚痴愚痴いってもしょうがないか

結局V4はしっかり防衛されてるとのことで とりやめに。
V2に向かいます

V2につくと そこはレース会場でした
落ちたらGOだったので 落ちた瞬間サフラをかけて突入
普通に進んでいくものの 他Gに取られてしまい。
再度突入するもLNさんがげっと ここから防衛体制に入られます。

指示はER前待機。
ということで ER前まで進みます
いってみると…
ワァ 攻め同士で争ってるやー
よくみるけど不毛だよ…攻め同士仲良くしようTT
争いは防衛崩してからでいいじゃない
ER前でしてると防衛側の手伝いになっちゃうしね

ここでER突入の指示が出ました。
前衛が突っ込み後衛突入の指示を待ちます
が  指示ないので様子見に入ってみました

ロキは出てる 献身もある けど
WPの下のところロキいってない。大魔法もそこには通ってない。
そこに人が少したまってる。FWも薄いというかほぼない
と ここまでみたのはいいものの
10秒終了までに帰れず 焦ってシロポ押すも発動せずさようなら。。
ごめんなさい超ごめんなさいliliOTL

いそいで戻るも間に合わずER前で糸冬了?
最後落とすことはできませんでした



反省会で二点気になったことが。

まずは阿修羅がほしいということについて
今回は阿修羅の欠席が多くてひとりもいなく
VIT職に抜かれるとさばけなくなっていたんですが
だからといって
阿修羅がいないから 阿修羅がいないからと言いすぎるのはちょとなと。
いないものはいないんだから しょうがないじゃないですか
今いるメンバーで どうにかするものじゃないんですか

そんなこと言ってると今回
ダンサだって献身クルセだってハンタだっていなかったんですよ
阿修羅は要職だけど いないからと固執すると前進できないよ


と もう一点
ラグくて動けないよ ということについて
確かに重いですよね 歩きにくいです
うちらは勢力大きくないですし自然と行き先がVになるので
最後のほう すごくラグくなるからきついです
でもね
重い重い動けないーって何度も言ってたけど
その重いっていう環境はみんな一緒なんだよ
軽いときのGvが普通に動くなら
重いときも人並みには動けるよね 最後エフェクト切ったらしいし
あとは自分がどう工夫して動くかなんだよ
私には 重いから歩けないし何もできなかったっていう風にしか聞こえなかった。
ラグくてどう歩けばいいか分からなければ 人に聞けばいいじゃない
成長する気はあるのかと。


とまあ長ったらしく書いてしまいました
愚痴が多いliliOTL けど本音なので-ω-;;;
ゆっくり成長していきたいですね
2005/04/21/Thu.  スナイパ スナイパ!
最近SSがうまく撮れません・ω・`;
Lvアップの瞬間狙ってとっても 天使が消えた後にうつるし
Gv中のSS撮ろうとしても 妨害に必死でとれてなくOTL
決定的瞬間は 自分自身びっくりしてて取り忘れ。。。
SS撮るなら 習慣付けるか 心にとめとかないとダメですね;;;

でもこのまえ朝日しゃんといった狩りではキレイにとれましたよっ!
braze.jpg

Lvアーップ ホンキで久々に天使が撮れた。。

brazeze.jpg

アリスの正しい倒し方

…スナイパいいなと思った人ヽ・ω・`;
私も朝日しゃんに負けずにピンクいプリになりたいけど
いまだ殴り91とVIT83・・・
もはや二人とも朝日しゃんにLv抜かれてますliliOTLハヤイヨ
プリ育てる前にセジも育てたいし困ったところ
時間がとれればいいんだけどね
大学前期がんばれば余裕できるし 半年の辛抱だ!


そういえば次のGvはまたAC同盟さんと組むらしく。
今度は防衛してるところを攻めれるかな・・
ちょっと楽しみなのです
2005/04/21/Thu.  エンブレム作成
暇な時間にぼんやりうちのギルドのエンブレムをつくってみました
↓コレ
ru.gif

ますたから一言 「渋い!」
渋いの?!


要望は セクシーな後姿にRuっていう文字の日焼け跡 …らしぃ
・・・・・
・・・

ウーン-ω-;;;;
とりあえず画像は自分で探せ!と言っておきました
これを自分で探すとか嫌だ;;;
2005/04/18/Mon.  saraGv IN AC同盟
今日はRevers usでのGv活動でした。
本当は大麿さんの体験をつづけるはずでしたが
これから本格的に繋げなくなるので脱退・ω・`
予定外に日曜に時間が空いたのでRuで出ることになりました。
いきなり入ってマスタービックリしてました><;ゴメン


今日はソロレース活動かなぁと思ってたんですが
最初人が集まらず、AC同盟(Active Heart♪+Canyon Crow)
さんにお邪魔することになりました。
これで大体20人前後
構成としてみれば、
覚えてるのがWIZ5↑の 鳥2 アサ2 脱衣1ってトコロかな?
SSとり忘れで全くわかりませんliliOTL
いずれにしてもダンサプリ不足ですっ><;
私は一応プリもってるけど…結局サゲで出ちゃいました


そもそも今回の作戦というのが
「徹底した道中妨害」だったため(その試用運転らしく
妨害するならやっぱりセジでしょうと!

流れはV5→V4→B5。
AH CCでエンペを割るため、Ruは全員妨害に徹底という指示。


まずV5
ここは入り口SGからはじまり、
庭の後ろのほうの通路が狭くなっているところと
建物内のWP周辺にターゲットをしぼり
ブラギ→SG、LOVで妨害妨害妨害!

私はというとハイドクロクよけのサイトに、進行妨害のFW
プロボや遠距離スキル対策のSC
あとはヒール連打、リカバ連打のプリにSC
一瞬でもピヨが見えたらダンサ探してSC
エンペ叩き要員と見られる前衛にディスペ
AS撃ってくるハンタ、およびWIZに張り付く前衛にSC
敵WIZにSB→SC

とにかく大魔法を絶え間なく降らせてもらわな意味がないんで
必死必死でした;;;
前衛はほぼいないわけですし。(ていうかRuのVアサ一人liliOTL
いままでこういうのしたことなかったから 新鮮で楽しかったけど・ω・


そういえばV5の道中 騎士プリペアに目をつけられ戦闘開始
になってしまいました OTLシマッタ
LD粘着してくるんですが とりあえず万能薬を大量にもってるので
その辺は問題なく。
まずはプリを黙らせなと騎士をFWではがしてプリにSCSC
よっしゃ成功した!!!と思ったのもつかの間
2連SCキタワア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
見事石化復帰OTL
騎士も何度も狂気飲みなおしの2HQかけなおし。
そのたびにディスペするんだけど キリがなーい!
救いだったのがプロボを多用してこなかったことかな
普通にFW撃てたしディスペとおったし。
バッシュ連打してくるんだけど ピヨったら止めるから
ピヨ復帰の速さを利用してハイドFWで距離も取れたb
正直スキル連打でないと痛くないんです・ω・`;
シーズ+ECの性能がすごくいいから。。

そうこうしてるうちにエンペブレイクで終了ゴング カンカンカーン。
久々に楽しい戦いができたし CCが破壊してくれたしで
よかった ほっ;;;


しばらくV5をせめてたんですが 今度は目標をV4に。
ここもV5とほぼ同じ要領だったかな
妨害妨害で前衛さんにがんばってもらう!


しかし その時からか
「折角ディスペがあるんだから前線で前衛にかけまくろう」
と思いたったのは。
それからというもの とりあえずFWをしくのはしいて
あとはER目指してダッシュ
ERついたらタゲれるトコロに立って 黄色い人を中心にディスペディスペ
後は特にアサダンサにSC、鳥はウチのアンフロ率を考えて放置。
どうせ取ったら外にほおりだされるんで 石消費は考えず。
力の限り妨害しました・ω・;

まあ 結局エンペは水物で 運の要素も強いんですけどね


残り20分 このへんでラスト攻めをV4に定めるも
相手は防衛している様子。
じーっと我慢するンですが そのまま数分経過^^;
痺れを切らして突入したところで天空の翼さんが破壊。
慎重になりすぎてましたね

ここでVはやめてB5にいくという指示。
んー・・・この編成からいうとB5はかなり不利なんだけど;
というのもB5は展開がものすごく速いため、
そんなに道中妨害の効果がでないんデスよ
こんなスタイルのうちらにはチョイ不利な砦。
結局B5の勢いに負け、落とすことはできませんでした・ω・`
ここでタイムアップー

展開の速さに期待してB5行ったのはいいんですが
今回のスタイルで考えるとあまり適しませんね
AC同盟は防衛型ですから 攻城力はレーサー以下です
破壊スピード勝負に出ると無理なんですよ
今度やるときはきちんと作戦を練ってからやってみたいですね
今回はRuが加わったことにより急遽やることになったらしく…
ゴメンナサイ><。


ただ 私はすごく楽しめたし イキイキ動けてよかったです
守りより攻めのが数倍楽しい!!!
またAC同盟さんと組めるといいな
そのときはよろしくお願いしますOTL
2005/04/15/Fri.  ほくほくほくほく
私の周りには2種類のエロ職人がいます
1. SWでエロと書く人
2. IWでエロと書く人
SWのエロは何度も見てたんだけどIWは今日はじめて見ましたw
ero.jpg

割と壮大でした

前SWで私もやろうとした事があったけど
詠唱遅くて 書くそばからきえて行ってOTL
やってた人はDEXカンストだったから やっぱそのくらいいるのかなー


LPはってIW消したら 綺麗に型がとれたりするんだろうかw
ムーんw


LPといえば 今日ギルハン前にブラギサフラもらって張ってみたんですが…
なにこの瞬間LPww ブラギすごいじゃないの!!!!!!
いま体験鳥さんがGに入ってるんだけど…ゴクリ・ω・;;;
これなら献身さえあれば問題なくLPはれるヨ。。。
レーサー同盟あたりならロキはってあっても普通にいけそうだ?。
ってことで 求:献身クルセさん!!! ウチのGに是非!!


それと今日のその場の思いつきギルハンですが…
私はセージで、まず最初に監獄2Fへゴゥゴゥ♪
Lvの差から2PTに分けて 一緒にかりかり
高LvPTは公平だったけどウチラはLvがあわず非公平ナリっ
前衛がいないので私が前衛はっててこてこ。
途中敵を後衛に流しちゃったりしましたが・ω・;
さすがにピンチというピンチはなく大量に来てもスンスンな様子
FBを適当に撃ってたけどあんまり効果ないので
壁&FBlで氷割りに専念することにしました・ω・`
フォマルフォマルーとぶつぶついいながら殲滅していってると…


ハンタフライCキターーーー!!!!!

5Mだイェーイ♪5人だイェーイ><
このあたりからみんなのこころがほくほくしだします


途中からプリしゃんが参加するとのことで、
今度は目標を城2に切り替えて突撃!!!
騎士1 WIZ1 鳥1 プリ2 サゲ1な構成


低レベルPTは鳥プリサゲの公平なので
さっきよりも経験値を狙いにいかなイカヌとおもい
タゲとり騎士にまかせてFBFBFB!!!
あとは近くの敵をSGにつってきたり、氷割ったり
アチョを優先でFB10叩きいれたり
鳥WIZにいったタゲをFWではがしたり。
とにかく殲滅力のない子なので補助に必死に回ってました


途中マスタにタゲもらいたいんかもらいたくなんかどっちやw
って言われちゃったけど、
タゲひろってきて前衛に渡して、魔法叩き込みたかったんです
フェンもってないから 敵抱えたままじゃ詠唱できないのOTL
私が抱えたままでもよかったんだけどね><;

そんなこんなで狩ってると
今度はsメイルきたー!!!!!!!
今日は大収穫ですよっ*>▽<*ィェーィ

EXPも20%上がったし 楽しくギルハン終了♪
ごちそうさまでした><!
2005/04/14/Thu.  いつだってまったり・ω・♪
昨日来てわかったんだけど
世間では経験値1.5倍キャンペーン実施中だとかっ
常に時代に乗り遅れるちるです。こにちゃぁOTL


来てからというものSDでだらだら狩っても1.2Mくらいいったわけで…
非常にゴクリ・・・・・なわけで…
時計へ行くと1.5Mなんて夢もあるけど チェインないねん!
綺麗さっぱり売ったねん!!!


と どうにもならないことを叫んでもしょうがないので
GD3へHB狩りに行くことにしました。
経験値は微妙だけど1.5倍で底上げされるし
なによりHBがうはうはぁ・・・っ><!
さっきも神官の杖が出たし、レア運は上がってるかもしれない!

ってことで聖水もってGDへ突入!!


1Fでは敵に会わずに2F到着?
ちょうど知り合いが入り口付近にたまってて雑談してる模様。
HB狩りにきたぜー><!と元気よく挨拶しましたよっ!!

挨拶したのはいいんだけどね…


「え デビルチってもうHB落とさなくなったんじゃなかったっけ」


・・・・・^^?
・・・・・・・
・・・・ザ からまわりliliOTL

HB落とさないデビルチには用はないTT
マリオネットに会いたいなら 室内いけばいいし。。。
しかし 勢い勇んできたこの気持ちをどうにかしたい!!!
はけ口はどこかにないものか!


するとぺことんから素敵な一言
「QMかけるから魔剣狩ろうよ」
Σ・ω・´ それだ!!!!!

早速PT組んでどかどか魔剣探しに回ることに
もうね この時点ですっかり忘れてたんですよ
さっき拾った神官の杖をずっと装備しているという事実を。
不意打ちだったさ
コウモリを杖の音で殴ったのを聞いたのは。
カツコーン!てliliOTL
ぺことんもびっくりだけど、多分一番びっくりしたのが私だ
あわててスタナ装備しようとしたら
ないし。
数秒固まった後、
これはもうこのまま行くしかないよね*´▽`*と即決
ごめんなさい 二人ともネタ好きなんです!!!

ただすごかったのが 神官の杖でも普通にダメが出る事w
コウモリに500あたるから普通に強かったw
MHつっこんでもSGで一掃できるし ラクラク♪

いましたよ魔剣!

カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(ゴング

gd.jpg


殴りップリ必死ですww
ヒールかけてくれてる分殲滅に専念できて
バコバコバコバコバコバコバコバコバコバコ
精錬してくればよかった・・・とか思いつつも
なんとか削って削って 撃破!!!!!
ハハ…はじめて倒したよオーガトゥース。。。OTL
今度はソロで倒したいなぁ。
…ミリですね*´▽`*<ユメカラサメロヤ




この後でミストレス狩りに誘われてセージで出陣しました。
したのはいいんだけど…
あ え ね ぃ ? !!!!!!!!
女王様飛びすぎOTL LP張る以前に会えもしないって何TT
PTMは女王様イター!!!とか報告してるのに
私はさみしくぐーるぐーるぐーるぐーる。。。
結局倒せずに終わりました・ω・`40分近くさまよってたぁヨ
2005/04/13/Wed.  4/10 Gv IN亀の手
初めて大手でGvに出ました。亀の手同盟の大麿一家です。
C2を確保しているとのことで防衛からのスタートでした
今まではレーサーギルドでレース活動だったんだけど
セジで防衛とか初めてでどうしていいのやら・ω・`;;;
一応プリでなら防衛を体験してはいるものの
プリとセジじゃやることが全然ちがうし
同職がいないから 具体的にどう動けばいいのかサッパリ。

それなら基本的な事だけはしっかりしようというわけで
WIZ陣に水場を張ってサイト&FWFWFW!!!
Gv1s.jpg

お客さんがくるのをじっと待つ我慢の子状態

しばらくして霜降り肉同盟さんがご来店
報告によると50-70くらいの勢力だとか。
いや 亀の手今回30前後なんですがっ!;;;
大丈夫かなぁと思ってると ぽつぽつ人が入っては消えていき
あれ? という印象。
まとまって来れば脅威だけど、ちらほらなら大丈夫b
時々大魔法地帯を抜けられるものの、阿修羅で的確に処理。
私は入ってくる敵にディスペ&WP上FWで様子見さん蒸発狙い。
LPセジさんが入ってくるかもとSBとLPの用意もしてたんですが
一歩も歩かず蒸発していたのでホッ。


霜降りさんの何度目かの突入の後、道具屋裏同盟さんも入店
Gv1s.jpg

もうこのころにはMS揺れでのディスペのタゲぶれがこわくて
エフェクトきっちゃってましたOTL
/effectをエモにいれて時々つけては水場確認。
あとは消して敵確認優先で。

どうやら相手は交互にきてるらしく、
まとまって来る気配が無いので一安心。

とおもったらやっぱりクローク人が。
ただ…先生!クローク中にピヨるってなに!!可愛いじゃない!!!
サイトであぶりだして蒸発してもらいました*´▽`*
クロークといえば あの有名ななおなおさンも来てたですね・ω・
エンペ待機の阿修羅さんが排除してたですが
阿修羅のタゲぶれしちゃったりで大変だった様子


結局その後大きな攻めも無く、無事にC2確保となりました
完全防衛でしたヾl・∀・lノ

今度は攻めもしてみたいんですが
Lv低すぎでどうしようもないのが現状。
次までに80にはしとかないとなぁ



ふと思った
ディスペって無敵時間の人にも掛かってるように見えるけど
実際はどうなんだろ?
選択できるしエフェも出るし出来てるのかな?
効くなら効くでいいけど、効かなかったら石の無駄遣いOTL
TOP 
