Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2005/05/31/Tue.  SaraGv IN Reverse us 5/29
やっとこSSが回収できたのでGv日記?
っていっても 日数たってるので内容かなり忘れてるOTL
今回は超適当かつ簡潔です・ω・´;;;

メンバ:騎2(アサ1) プリ3 Wiz1 サゲ1の7人
V4→V1→V4の レース 防衛突破 レース コース

こうしてみるとうちプリ率高!
とまあそれはいいとして、最初はV4に行きました。
ダルが2PCでイケニエ君をしてくれて攻城タイミングはバッチリ。
でも先に言っておくと 今回Ruは一回も落としてません´▽`*

V4はいいですね ほぼレースで。
うちは少人数&ソロギルドなんで 便乗でもしないと防衛崩せませんからTT
そのうちソロでも切り崩せたらいいんですが いかんせん前衛少な杉です

5-29-1.jpg
何回かのじゃれあいの後 no one knowsさんが防衛しました。
でも人数少ないみたいですぐ抜けられてた
LP張りなおそうかなあと思ってたら普通にエンペブレイク

続いてアンポンさんの防衛
そにどらAH同盟さんも来てました。
5-29-2.jpg
なんだか目に優しいエンブたちだ’∀’*

そして指示を聞き間違えてERに入っていく私OTL ゴメンナサイ
入るとこんな状態でした。
5-29-3.jpg
ロキ忘れないでブラギト。
ロキの切れ目狙って張るしかないなーと思ったですが
普通にER前まで戻れずアウト`?´;;;

再度ER前まで来ますが、
タイミングはかってるとアンポンさんが数人 排除しに降りてきた・ω・´;;;;;
5-29-4.jpg
LPはって粘ってみるものの シロポ切れて沈没。
ここでV1いってみようという事に。

V1はソルダCCさんが防衛中で攻め手に千年軍さんが。
Ruも行っちゃおう?っていったのはいいものの

5-29-5.jpg
Ruまで封鎖されるというオチliliOTL

とりあえず行かねばと ふりきってERへ。
ええと…子守唄とサンクがあるね。
もはやラインは無かったので簡単に入れました。
十字のサゲさんが集中攻撃されてて動けなさげやし
サンクが邪魔ぼったいのでLP張って…

5-29-6.jpg
シロ飲みながら逃げ回ってたんですがWIZにJTされ
マジックロッド押したつもりが発動しない。
何でだろー;;; と思ってたけどSsみてスッキリ解決!
本来MRがあるはずの場所にNBが入ってるよliliOTL
SBとNBが共存してるしナニヤッテンダーlilililiOTLlililili

でもこの後無事千年軍さんが取ってくれて一安心?
もっぺんいくぞーってことで 今度はVS千年軍さん。
普通にER前まできたところソルダCCさんが待機中
Ruも待機だーとのほほんとしてたら…
ソルダCCさんに排除されましたliliOTL
しかも復帰してきたら まだいるし…攻めないの?・ω・;
結局後ろからきたさくらぱんさんに落とされて。
なんだかなぁー。

これ以上V1粘っても無意味ってことでV4へ移動?
もうこの頃には激ラグで歩くの必死必死
それでもラストアタックはまだ間に合うぽいのでがんばって歩いて…
他Gにとられたのはいうまでもなく。
ミリぽいけど再度突入?っていったら
ラグ劇場はより激しく より大胆になってました。
5-29-7.jpg
詰まってる詰まってる

こうしてGv終了?
今回は全体的に重たかったですね
いい加減なんとかならないものかなぁ。。


そういえば
ギルドに新人さんが入ってくれました^?^*
アサさんとモンクさんとプリさんがっ
もっと募集がんばれば もうちょっと激しい攻城が出来る…!とか
夢を膨らませてみたり。
重力に阻まれそうだなとか げんなりしてみたり。。。
まあ これからもよろしくね*^▽^*
2005/05/24/Tue.  PTPT♪
最近PT狩りが多くて嬉しくて嬉しくて…な日々をすごしてます
だめぽセジとか育ててるけど 私はかなりのPT派なんですよ;;;
PTが出来るなら飛んでいく人ですっ
っていってもPTPスキル無いに等しい上に PT組む機会ほぼ無いけど・∀・*;;;

今日も今日とてソロかなーとしょんぼりしてた私ですが
だるがMEと組まないかいと言ってくれたので
ガッシリ捕まえました 離しません!!!

GDとピラ地下どっちがいいーって聞かれたので
自分正直に 行きたいところを述べてみました。

ニブル村。

nib.jpg

いいMHヾl・∀・*lノ


最初はダルとペアで来てたけど 私の動きがぬるぽなので
白飲みまくりの死にまくり・ω・`;;;
白60にマステラ30もってってたですが
1時間くらいで飲み干しました。オバカ

でもソロより時給がいいという素敵な現象で一気に30%ためて
76にLvUP?TT!!!!!

LvUPした瞬間SS撮ろうとして パワーオフボタン押したのは秘密です
再起動して戻ったらダルが死んでました 超ゴメンナサイliliOTL
更にネカフェでやってるので 撮ってたSSすべて消えましたOTL


とりあえずゲフェに戻ってまったりして
黒ちゃんをとっつかまえて 再度にぶる!
流石に三人だと安定して狩れました。
ME中でもヒールとキリエがあるってイイ*^?^*

狩り方としては 私がタゲもって ダルがMEで 黒ちゃんが補助
ニブルの敵は とりあえずダメあてるとタゲが剥がせるから
遠くのほうでダルが殴られてもNBうってはぎはぎ
逆に先にMEが当たると 殴らないと剥がせなくなって厄介ですが。

おかげさまで今日だけで45%くらい稼げましたTT
スゴイよ 感動だよ??;;;
3人で行ったときの稼ぎもあわせると収支は±0くらい。
これでsマント、sまふら出ないかなーとか。

お金ためてカリツガード買おうと思った今日この頃。

***

ちょっと前にマジっこで てっくんとGDいきました
イスカしゃのアコとLvが合わなくてペアで>?<;
GD.jpg
ヒールの偉大さがよく分かりました。
けど 回復がぶのみしつつもなんとかなっててよかった♪

ただ

肝心のてっくんの死にSS撮れなかったけど!!
GD2.jpg
2005/05/23/Mon.  saraGv IN Reverse us 5/22
今日も元気にGvだ *^?^q というわけでいつものようにRu単独
バイトがあったので9時ごろからの参戦でした。

構成は 私が入った時点で
道1 騎1 アサ1 プリ2 WIZ1 サゲ1の7名
最終的には+阿修羅1の8名。
最初はV2いってたらしいです。が よく分かかりません!TT
とりあえず最後までレース状態のV4粘着でした。

前からいつもするの忘れてたんですが
今回は石は大幅削減でこまめに補給するとして その分白を多く持つようにしました。
石大量に持っても 本格防衛しないから意味ないんだった・ω・`;バカダー

BCに行って待機がてら重量調整 ががが なかなか皆戻ってこない
プチ防衛でも攻めてるのかなと思ってたら 本当にそうだった様子。
落ちるのを待って合流 V4へ。

初回は人が少なかったのでFW控えてER目指すことに。
比較的早くつけたので とにかくディスペ乱射の
こっちに反応したらSCでガード作戦
自分でもビックリするくらいスパスパ動けました ゜?゜;;;
5-22-1.jpg
無事エンペブレイク やった*^?^*
頭があれなのはKIAIが入ってる証拠なんです! そういう事にしてあげてください

ブレイクしたら当然のごとく防衛とかします
でも普通に 無 理 *´▽`* 防ぎきれるわけも無く 攻めへ?。


このあたりで天下さんが落とします
そして どうやら防衛している模様。 ってなわけでER前集合指示が。
ER前…
5-22-2.jpg
集まってるねー・ω・;;;;
RuはDuxさんが入ったら突入っていう指示でした。
ロキ無いらしいんでちょっとホッ
でもER前VDの海が出来てたんでLP張ろうとしたら ラグで出ない・・・OTL
1セルも出ないよこれ・・・とかすごい不安に。。TT

そうこうしてるうちにDuxさん突撃? Ruも続いて入ります
ERは…前衛さんが多いっていうのが印象深かったかな
見たところブラギもないので これは普通にいけるカナと

人ごみに紛れて詠唱詠唱*`Д´)ノ

よかったLP出たーーーー!!!TT
確認したらすぱっと出戻り!ぜぃはあ。。

出たときにはそこかしこ欠けてましたが
暫く時間を置いてから再度見に行ってみると、

5-22-4.jpg
全部きれいに出てました よかった^?^
でも
でもね
Ru 全員BCに戻ってるんですが・・・・ッ!!!!!!liliOTL
私は残ってLP維持するようにーとの指示。
とりあえず崩して レース再開が目的らしくて
大規模のあとの隙間を狙ってるのかな。

特に加勢することもないなーと思ったのでER前でまったーりまたり。
…してたら天下のBSさんがひとり降りてきて攻撃してこようと…
した瞬間砦落ちました・ω・´;;;;;をぉぅ
対決になったらなったで楽しかったかも知れない運が良かったです



さて これ以降は当り障りの無いレースだったかな
RED ZONEさんが落としてから攻めたんだけど
REDさんのプリさんにひたすらサフラを貰ったのが印象的だった・・・w
ありがたうー*^▽^*おまけに落とせてよかったよかった♪

5-22-6.jpg
さすがに時間も時間なので リログして最終突入のタイミングを計ります

最終のタイミングはバッチシでした
ラグーーーーーだったけど 動けないよ!!って程でもなく
落ち着いてクリックしたら行けるなあという感じ。
そんなこんなでERについたころにはSGが降ってました
のでLPはってはってはtt・・・・・
何度やっても重力で出ない・・・・liliOTL
虚しくふぁさーってエフェクトだけが見えてましたTT

そして塩酸どっぱどっぱかけられましたliliOTL
ショックエモが出たから うはー壊れたよ!;;; って思ったんだけど
相手ケミさん 気づいてないor別ケミさんだった様子
ひたすらひたすらひたすら塩酸なげてきました…もったいない;;;

結局
5-22-7.jpg
こんな感じで競り負けて終了??
ラストのHFラッシュが凄かったです。力の限り撃ってたなあ…
前衛のタゲはずすだけなら 連打できるHFっていいなあと思ってみたり。
エフェクトでピヨ見え辛くなるらしくて ダルが嫌がってたw
なにはともあれ もうちょっとセジスキル磨きたいなあとおもった今日この頃
久しぶりにPvでも遊びに行ってみようかな

2005/05/20/Fri.  ぼやーっと
最近いろいろあってROに入ることがあんま無かったですが
今週は(バイトで遅刻するけど)Gvに出れそうな感じです
ガンバルぞー?^?^
未だに新しく入ったGMに会えてないしっ!liliOTLクソゥ

でまあ 色々RuのギルドHPにアップしてた画像とかを見てみると
ひとつのSSを発掘しました

Devil.jpg


思えば 私はこの頃が一番楽しくGv出来てたんじゃないだろうかと。
みんなでわいわいのほほんやっててすごく好きだったな
すごくすごく楽しかった。

いまは今で また違ったイイトコがあって 好きだけどね^^
次のGvはどうなるんだろうか。
重くないといいなーとか 重かったら重かったで詠唱しやすくていいかもなーとか。
殴りプリでエンペ叩きたいなーとかw
プリよりセジて言われそうだけど…w


まぁ 色々漁ってたらこんなのも発掘されたわけで

red.jpg
座ってたら赤エモ人がどんどん増えていきました*´▽`*

faild.jpg
テレポする度に切ないよダル

kuho.jpg
・ω・`;

こういう系のSs大好きです!!!!!
私だけかな・?・´;;;;;;
2005/05/19/Thu.  ボスだー!
ちょっと前のお話。
殴りっぷりでLv上げのお手伝いをしにニブルに行った時
LODの取り巻きに轢かれました
1.jpg
なんていうか こう 見つけちゃったら
やりたいじゃないですか

そんなわけでGMをLOD狩りに誘ってみたら「いきたい」との事。よかった^?^*
でも準備して いざ着いたときには狩られてました。・ω・`

不完全燃焼の一行が次にとった行動は…
放置BOSS狩りヾl・∀・*lノ

天津にいってみたり(怨霊最初から瀕死で飛びすぎOTL
onryo.jpg

崑崙にいってみたり
hebi.jpg



当然の如くレアなんて出ませんがOTL
あと黒蛇さん 爆裂ポイのしてくるけど ディスペで消えませんでした
ムーン…

まあ色々まわってるうちにそろそろLOD時間とのこと。
ただ 正確な時間がわからないので
探し回ってみたりちょっと休憩してみたり。
したら…
LOD1.jpg

横沸きΣ(゜□゜lll
半壊しながらも なんとかたてなおして 特攻?
ライバルさんも居るらしく戦場は大乱闘・ω・´;;;
死人がぱたぱたと増えてふえて。。
私はというと…やることがない!セージやることがない!!!
プリで来れば良かったと今更ながらに後悔したliliOTL

手持ち無沙汰のまま何気なくディスペ連打して終了
MVP取れたのは嬉しいけど サゲの仕事が がががががOTL
PTMへのリザや 前衛が倒れたときのタゲもちくらいしかなかったのが悲しかったTT
LOD2.jpg

でもスッキリしたので無問題だ♪
2005/05/18/Wed.  ドット絵作ってみた
ぼんやりらぐなの何かを見ていたら
ふと目に付いた 新髪型。
・・・・新・・髪型・・・?
って えええええ?!

なんかステキな言葉が書いてあったので確認l・∀・*l

・・・ほんわぁ・・・・・・

あの おだんごとお嬢様カットがイイ*>w<*!
ちるの髪型 実装されたらどっちかに変えてみようかなぁ…
とか思ったけど1Mって高いな・ω・´;;;

男キャラの髪型は個人的に好きじゃなかったです。

はねげ新ばーじょんとか出ないかなー
期待ラクガキ。
chilca.gifchilca2.gif
こんな感じの微妙に長いはねげがいいな
2005/05/17/Tue.  ちるかーど…
とある昼下がり 大学の自習室で日記でも書こうとネットに繋げて
無事に書き終わった後 友達のぶろぐをふらふらと見ていると…

>私のサイトの跡地に
>ちるカードをおいておきました。

>ちるカードをおいておきました。

Σ(゜Д゜lllハッ?!
大急ぎで確認してみる


ちるカード…


ぅぉおおおおおおぃぃぃい!!!!!!!!!!?
なんちゅーカードやねーん!!!!!ヽ(`□´*ノ!
しかも確率の字間違ってる! 駄目やん!
うちは誤爆なんてしないしカッコイイで通ってるんですよ
カード内容修正しなさい>□<!!!

こうなったら反撃カード作ってやるんだからなー!!!!


nama.gifhannama.gif

と思ったら脱力エンブ作ってました ヨウカン大好きだ♪
しかし作ったはいいけど 使う機会がないぞ!;;;
2005/05/17/Tue.  転生用マジはじめました
教授転生を本気で考えようということで
前々から作ろうつくろうと思っていた 転生用マジを 作っちゃいました。
型はとりあえずドラゴノロジ+カンスト+装備でINT120越の
後はAGIかDEXのどれかに振ろうかなと。

只今49/37で まだまだまだ夢みれる段階
悩むのは楽しいけど 後悔するのは嫌なんでがっつり決めとかないと!

そんなマジですがいろいろ狩りに誘ってもらったりで
接続時間の割にはすくすく成長してます。
数回臨時に行ったけど げんなりするだけなので断念 ムゥ・ω・`;
やっぱり気心知れてる相手のほうがいいなあと実感しました。

***

ちょっと前に4人で廃坑にいきました。
あそこって無闇にアツイです!
普段の沸きはちょっと少ないかなーなんだけど
MHが出来てると1画面20匹とか普通にあるし怖すぎだー;;;
pt.jpg

私超必死^?^;

でもね 和むんだよここって
何で和むかっていうと

↓廃坑名物 急な睡魔
nia.jpg

によによによl・ω・*l

久々のPTですっごい楽しかったです
職業柄 これからはあんまり多人数PT組む機会がないと思うんで
いまのうちに楽しめるだけ楽しみたい!!!

***

気が早いけど教授シミュ
教授はやっぱり可愛いねー><*
chill.gif

2005/05/12/Thu.  でもやっぱりレア出ません。
お昼ごろ ちょい時間があったのでRO入ってみました。
サゲでも上げようかなぁーといろいろ見てると
殴りが90%じゃないじゃないじゃない
まだまだ一時間7%くらい上がるので すぱっと上げてしまおう大作戦発動
武器はやっぱり水スタナしかないので
SD監禁決定。

なんか最近黒蛇Cが良い値段になってるらしいので
迷わず5Fを選択。C運?ありません!ヾl・∀・*lノ
動物も毒チェインもないけどスタナでなんとかなるはず!
でも殲滅時間はお察ss
もとより がんがんEXP稼ぐ気は無かったのでこれでいいかなぁと
選択の余地なんて無いんだしOTL


とにかく行ってみようとポタで飛んで Dつっきって
初めてソロでまともに狩ったSD5の第一印象はというと…

刺激が無い・ω・`;;;;;;
構成が変態おじさん、黒蛇、○、わんこ、ミミクなので
BdsとかSBとかHFとかシールドチャージとかの命にかかわる攻撃もないし
ATK低めだしで ムーン。。。
BOTは 横殴りは無いけど人反応で飛ぶんで 食べかけが多い。。

ただひとつ問題が;;;
サイドワインダーの95%Fleeが233で ちるのFleeが200。
普通でも38%くらうのに
MHにあたったら毒攻撃をバシバシくらって((((≧?≦ ;;;
緑ポちょっとしか持っていってなかったから
もう 途中から毒放置*´▽`*決定
常時マニでギリギリSP回復追いつくので
毒る→治ってる間に必死にSP回復→毒る→…の無限ループ
MHに当たると見事にSPがもっていかれてキツキツliliOTL
今度からは解毒ロザでももっていこうと深く決意しましたよ。。

そんなこんなでまったり狩ってたんですが
すっかり忘れてました
ヤツが出るんですね
pharao.jpg

第二印象→ヤツが出る。
しばらくヤツ一帯は無法地帯と化していました。
FA取って叩く位は出来ないかなと思ったけど 殴りソロにはムリ過ぎる相談で。
討伐に来たらしいハイプリさんとLKさんペアも苦戦気味で何度か退避。
最後はハッケイモンクさんと一緒にお掃除してました。

ボスはハイプリになれたら頑張って狩るからいいんだい*`Д´ー3
と ちょっと羨ましがってみたりTT

ファラオがいなくなり 平和になったので まじめに狩りかり?
で なんとかかんとかLvUPヾ≧▽≦ノ
Lv92.jpg

92になりました♪
でも先生!やっぱりタイミングあいません!!OTL

ステは もう最後まで迷うことなくSTRな予定なので スパッと振って
C出ないかなーと ちょろちょろ狩ってみたりしながら ゲフェに帰還
良い感じに剣が倉庫に貯まりました・?・;
短剣は叩くかどうか迷ったのでケミのカートの中で保留状態。

それからまた上納しようとSD4F行ったですが
560k強上納したところでタイムアップ?
やっぱり私は4Fがいいと再確認;;;
HFにビクビクしながらリカバリ撃つのが好き!>?<
SD4も5も聖水狩場と比べて時給は悪いけど
ホームダンジョンになってしまってるあたり
財政難(特に特化武器面)を感じられて悲しいliliOTL

DB10に大型かハロウドもってたら迷わずニブルなんだけども・・・
みのC3枚あつめてみるか!ヾl・∀・*lノ
・・・揃うのいつになるんだろう´?`
2005/05/10/Tue.  テンプレ
テンプレの色調整とかしてみました。
このテンプレ ブログ作ってから初めて作ったやつなんだけど
やっぱり愛着があって気に入ってます

前よりも涼しそうになったからいいかな
でも また別のテンプレ作ってみたいなぁ
もう夏だし 青空とひまわりイメージしたのとかいいかもしれない
基本的に気分屋なので 思い立ったら即作らないと
絶対に完成しません
次の講義終わったら作ってみるかー・・
と思ったら講義の後即バイトだったOTLもう無理だ


今日もバイトのお客の常連さん 通称「ギャランドゥ」が来るんだろうか…
あの人が来るといっつもみんな笑いをこらえてて
普通に仕事になりません!!!!!
このまえ来たときは バイト仲間いわく「過去最高の見事さだった」らしく。
何が見事だったのかは置いておいて
まあとにかく今日のバイトが怖い・ω・`;;;;
そんな火曜のまったりした午後。

そういえばこの前作ったアダルトエンブですが
あまりに恥ずかしかったため使われませんでした。
おおぉぉぃ!w
確かに砦MAPで撮ったSS見ると恥ずかしさでいっぱいでしたがっ
一度でいいから使ってみたいと思う私はダメな人。
2005/05/09/Mon.  キリエの悪夢
先週 てっくんがもうすぐ光るぞーっていうので
何か手伝いたくて プリとサゲで無理矢理非公平支援しました
おいしかったかな どうなのかなーと思いつつ…
とりあえず 一回殺しちゃった とだけいっておきます。

そんなてっくんですが
Gv前にいそいそとたまり場にきて準備してたら…
光ってるし!!!!
発光式みたかったな・ω・`ショボーン   と

枝買って式行く準備万端だったから
チョット悔しかったので破廉恥画像はりはり。
によによしてやるー>□<。。。
でもおめでとぅー
niyo.jpg

2005/05/09/Mon.  saraGv IN Revers us 5/8
日曜に奇跡的にギリギリ時間が取れたのでRuにお邪魔?
今回のGvはRevers us単独でのレース活動でした。
単独の何がいいかって プリ足りるのでサゲで出れるところだ!!!
と 私は思う。 間違ってなどない(断言

まあ Gv始まった時点でCanyon CrowことCCと同盟解除出来てなかったから
いやな予感が漂ってたですが キニシナイ・ω・!
更に 人の家かつ人のパソコンでやってるけど キニシナイ・ω・;!

もっというと 別アカ分のワンデイがなくて
アンフロとハイドクリとQVロッドがない!!!!!! ぎゃぁOTL
アンフロハイドをラウラちゃんとだるっこに貸してもらいました ありがとぅ;;;
しかも クローキングマフラまで貸してもらってTT
早速装備!!ヾl・∀・*lノ だが杖は倉庫にあったs3ロッドだ!!!


流れとしては V1→V3→V4粘着 で
構成が6人(騎2 プリ2 Wiz1 サゲ1)というすばらしい状況
みんな休みからもどってこぉぉぉぃ><;;;

そんなわけで開始。
最初数分はのんびりたまり場で待機。出遅れたと世間では言います
遅刻したマスターが一人いましたね ニァニァ

準備も整ったところでV1へ

うちらがついたときには 梅天さんが落としてました
攻め回りだろうから そのまま突入
砦の中と外の重さの違いに感動しつつ(外重過ぎ!
隣で友達がLokiでGvやってるので見せてもらうと
かなーり重かった…Saraはまだマシだなあと…

V1は良いレース会場なようで ポンポン落ちます
うちも運がよければ取れるんだけど 私がいますからね!運のないヤツですから!
結局一度も落とせず LNさんが防衛しだしたので
一回突っ込んでV3へ。

V3は暗踊同盟さんだったかな? が防衛中。
攻め手に蒼紅A同盟さんがいました。
道中ひたすら騎士さんにプロボで邪魔されたので
クロークで避けてすたこらいきました。
こんな使い方あるのか…
あとは ギルド見忘れたけどエンブなしのWIZさんがいたかな
攻撃してくるので石放置で。

ER前に到着したところ蒼紅Aさんが待機してる模様
うちらは後ろのほうで待機して、蒼紅Aさんと一緒に突っ込もうと。
ブラギを展開してたので こっそりもらってサフラと一緒にレッツらゴゥ
まあ 蒸発したんですがOTL
V3はすっぱりあきらめV4へ。

V4はこれまた良いレース会場でした。
特に大きなGもこなく 防衛もなく ポンポン落としてる状態
うちも突撃しますが いかんせん人数も運もないので落とせません!
とにかく前衛にディスペかけてかけて。
バサク道騎士がいたのでディスペってみたらちゃんと効きました
これで可能性が広がればいいんだけど・ω・;
途中LP張ったらタコでオツOTL


何度かアタックを続けるうちに桜同盟さんがやってきました
一度さんにとられると厄介な上に WIZが数名いたのでLPをはって…
今度こそ逃げました!
G2s.jpg

でもある意味隠れれてなかったような気がします

無事Ruで取れたので
防衛。
WIZ1で防衛*´▽`*
まあ 悪い予感は当たるんですね CCが攻めてきました^?^

エンペにCCの人張り付いてるんですけど 同盟を組んだままなので
エンペに攻撃が当たる訳がありません。
更にそれからまたCCがV4落としちゃって
Ruは見事おあづけくらったわんこ状態。
事前に確認しようぜ両マスタァliliOTL

そうこうしてるうちにさんがエンペブレイク。
防衛に入られます。
様子見すると ロキ+忘れないで+ブラギ有り。
ただロキがほぼ意味を成してない+大魔法が薄い。+FWがほぼない

献身はないけれど がんばればLP出せるなあといったところ。

丁度AC同盟もER前にいるので 一緒に突撃できる。
てことで突入指示が。
Ruの騎士がいってから一呼吸おいてERへ。
大魔法のない場所を探って ロキを抜けてLPでゅばー!
…あと0.1秒ってところでスタンliliOTL まぢですか。。。
何度か試みるもさすがに狙われてアウト。
VITあと20はほしいと思った今日この頃。相当くやしかったTT

そして再突入
相手はすこしづつ削れているようで
道中 復帰組みの5人くらいとご対面。
なので まぁ復帰阻止。
排除に成功したので ER前までごー

いましたよ!ACさん。今度はきちんと連絡を取ったらしく
一緒に突入するらしい。
こうなったらちゃんとLP出さないとなとKIAIを入れて…
Ruに突入指示がきたので私もERへ。
プロボでちょこちょこ大魔法とめてもらってるので
敵前衛さんがほかに気を取られてる間にLPを。
G1s.jpg

張れたよママン!!!
AC同盟もくるぞー>▽<とワクワクしながら逃げ回ってると
と・・・

先生 後続来ません´Д`;;;
白切れて沈没。。。あぁぁliliOTL
ACさんとちゃんとタイミング測れてなかった模様
結局そのまま桜さんが守りきり 糸冬了ー
落とせると思ってただけに ムグー><。

このセジもLv上げてDEXVIT振りたいなあと…
いかんせん今のステじゃ詠唱おそいはピヨるわでTT
80でG装備でINT62+9 VIT53+7 DEX74+8だとすると
やっぱりVITが足りないわけで
難しいなぁ

TOP 
