Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2005/06/29/Wed.  同盟同盟?
とある夏のひるさがり。講義中にぼやーっと考えた。
Ruって同盟組まないのかな。
前はActive Heart♪さんとCanyon Crowさんと臨時組んでたりもしたですが。


…ちょっと余談
Canyon Crowさんの事 つい最近まで きゃんよんくろぅって思ってました
でもよく考えたらきゃにおんくろぅじゃないか馬鹿?!ヾ(`Д´*ノ
っていうのをCanyon CrowさんのPT名みて知りました。OTL信じてたのに…ッ
自慢じゃないけど高校時代英語は赤点でした。
センターでは解きはしたけど使いませんでした。英語なんて知らないさ。


まあGの方針で 固定は組まない ってなってたけど
それはだいぶ昔の話。
昔と今じゃ状況がぜんぜん違うわけで。Gv自体も。
どうしたものかな?と。

私が毎日でもRO出来るなら 会議にも出れるしダルの代役も出来るわけだけど
現状無理。ギルハンでさえ出れてないのに出来るわけがない。
なっくぅちゃんも忙しいみたいやし
むにー。

もう少し時間が必要かな。
2005/06/29/Wed.  VITっぷり日和
Gv前のお話だけど
なんとなく狩に行きたくなってGをのぞいてみました。

すると暇そうなだるを発見!
VITあさと組んで にぶるで猫集めだ!イヒヒ-><とか思ってPTに拉致ってみました。
準備だ準備だ?っと倉庫を覗いてると凧ちんがログイン。
勿論吸収合併ヾl・∀・*lノ
だるに3人でどっかいこーと言うとすんなり快諾^?^
TCJが無かったらしく 騎士にチェンジするらしい。

騎士 WIZ ぷり となると行き着く先は
チキチキチーン 城2F!
daltak1.jpg
聖水がちょぽっとしかなかったので SG主力でいきました。
頑張って盾の持ち替えとかもしてました。

にしても 今回はほんとにさらわれるさらわれる。
特にダル。 禿様に愛されすぎww
さらわれ過ぎだろうってくらい さらわれてた。

大量MH突っ込んだときに だる拉致きたー!!!!!
になったときは死ぬかと思ったよOTL

私も何度か拉致られたけどね!!liliOTLゴメンナサイ
凧ちん一度も拉致られなかったな・・・さすがだ。


そんな感じでさくさくお城を散歩してると
かっこいいセリフが聞こえてきた。
daltak2.jpg
誰だ!!!誰をさらうつもりだ!!!
あぁ 禿様あてに言ってるのか・ω・;なるほど

よし アフターフォローはまかせろ^?^b
daltak3.jpg
こういうの大好きですよぅ

適当に稼いで適当に帰って適当に清算して…
プチレアはジャンケンで勝った人から豪華なものを分配だったんだけど
私じゃんけん弱いんだってば…!
しろはぶを ちぽっともらえたからいっか・ω・`;コンドハマケネェゾ


さてその後日。
今度はモンクに転職して早速ハッケイをとったらしい凧ちんモンクの
支援をしようとくわだてました。Lv足りないし非公平?
さて亀島にいこう?っとしてると 黒ちゃんが入ってきたので
どうせなら凧ちんと黒ちゃんが組めばイイジャナイカ!ってことで
ちるはPT外でカメに共闘とかLAをちくちく入れることに。

そういえば動物盾がないんでどうしようかなーっと思ってると
黒ちゃんが貸してくれた。ありがとぅ?タゲはまかせろィ≧∀≦b

お約束。
黒ちゃん
でも黒ちゃんが凍るとセクシー過ぎる!!!!;;;

なかなか美味しいらしくて 二人ともすくすく成長しました。
Gv実用になるまで楽しみ楽しみなのだ♪
2005/06/28/Tue.  SaraGv IN Reverse us 6/26
今週もGvです・ω・´!
先週から引き続き今週もQVが見当たらず やっぱり骸骨の杖で代用しました。
睡眠ロッドかQDロッドでも作ろうかなぁー…

さてはて 今回は 新人のローグさんが二人増えましてっ
バ騎1 Vアサ1 Vプリ2 BS2 ログ2 サゲ1の9人構成
ピヨに期待ピヨに期待! *・∀・lゝ 脱衣はない模様です

行き先は V2→L3→B5 の放浪の旅コース

で 準備中
6-26-1.jpg
こんな事言われたら…

こうなる↓しかないのが くのクオリティー
6-26-2.jpg
V2なんですが
よく見たらRu全員 前のMAPにいるんですよ
私 何の為にディスペしてるんだと。
これだけ張り付けばもう間に合わないのにOTL

やっぱり*´∀`)っ「自己満足万歳」ってことですk


V2はわりと長い間粘着してました。
献身消してみたり SG嫌ってみたり
LPは6割がた出ませんでした。出てもかけまくり;
6-26-3.jpg
MDに容赦はしませんよぅーヾl・∀・*lノ
競り負けたけど liliOTL


途中 QM→弓手でエンペペチペチ っていうGを見かけました。
あぁー そういう作戦もアリだよなぁー…と。
HFも効かないし叫びも場所によっては届かないしSGも範囲外だし。
ただ脆いし道中もピヨるのが欠点かなー。
レースじゃそこまで粘着されないかな
6-26-4.jpg
とりあえずLP出たので一安心。

にしても思ったのが 他Gさんの前衛職の多さ。
7人くらいいるGもあったなぁ・・・
LK、アサクロがワサワサいて はっするしまくりでした。
でも途中から見逃してもらえず
道中アサさんに殴られたり阿修羅オツしてみたり。
悔しいんで人ゴミにまぎれてディスペディスペ*`Д´)ノ
6-26-5.jpg
いろいろ頑張るも前衛脱衣されたらしく
LPはってまったり隠れておくの図。
ダルが素手でぽくぽく殴ってるのが異様に可愛かった´▽`*


さて中盤あたりからL3に行き先変更します。
〓Always fortunate〓さんが防衛中ってことで 人が少ない。
単体で突っ込むのもな?と思い 他Gさんを待ってみることに。
Σオオゥ αさんがきた?
ンでも人数が少なくて とても削れる状態じゃないなぁ
ただ ずっと待つのもあれだし一緒に突撃!!
結果:LP失敗→WP戻れず蒸発
先週と似たようなことやってる気がするw


もう一度だけ行こうかーって事で再度L3。
今度は桜同盟さんと一緒でした。
6-26-6.jpg
とりあえずER前LP張ったけど 不発、欠けばかりするので中途半端で放置
突撃?ってので一緒に入って一緒に蒸発してきました
内容がないよー

ここですぱっとL3はやめて
今度は街道さんに会いに行ったり
FA2さんに会いに行ったり。
FA2さんの時はさくらぱんRさんが攻めにいたので まったり見学しつつ。
ちょこちょこ探したけど目当ての人は封鎖組みだった模様・ω・`
LP張るとこ見たかった。
メモライズゴスペブラギLPとか結構夢なんですヨー
メモライズ取ってるかどうかは知らないヾl・∀・*lノ

どうせだから便乗で攻めて次行こうということに。
6-26-7.jpg
入ったら丁度ロキの切れ目で
LP唱えれたけど不発するのは お約束過ぎる出来事です。
LPの不発エフェクトって無性に虚しいよねliliOTL


6-26-8.jpg
んで行き着いた先はB5でした
やばい B5面白いw
道のりが短いのが手伝ってER大混戦なのがよすぎですよw
何度かLP試みてみたんですが
出ない 出ない 出ないの黄金のコンボでした。
しかもこの子ピヨってるピヨってる゜□゜lll

最後はタイミングをミスって砦入るも庭で排除され
そのままGv終了?になりました。おちかれさま?

LP不発しない立ち位置ってあるんですかねえ・・・
色々変えてやってみてるけどどうもイマイチ。
やっぱり運と気愛と根性ですかヾl・∀・*lノ
2005/06/23/Thu.  家庭用とか
そういえばポップン11が出るらしいね?
でも11はアーケード2回くらいしかやったこと無いから
全然曲がわかんない?;;;
いろはでは11の曲する事ほとんど無いしどうにもこうにも。

らいばるが11をかうぜーって・ω・;;;ホホゥ
地味にポプコンとかあるから
相手:ポプコン 私:PS2コン
で 対戦とかしてみたいなぁ。
普通のコントローラならデスレゲエくらいはクリア出来るんですよぅ><。

最近いろはのトーキョーロマンにはまってます
7割くらい2曲目で選んでるような・・・
あとはアンビエントとデイドリームかなぁ。
あんまりごちゃごちゃしすぎてないのが好きみたいです。

カードはポップン10についてきたおまけのカード使ってます
はろうぃんで可愛いのだ♪

折角ee'mallの曲全部使えるようにしてもらったんだから
いっこづつクリアしていこうッと?。
目指せ5万ポイント貯蓄!・ω・´ あと7000くらぃ・・・
2005/06/21/Tue.  SaraGv IN Reverse us 6/19
日曜日といえばアレですよ Gvですよ!
今回は3週間ぶりくらいにGvに出れましたっ≧∀≦ヤタァー
っていってもバイト終わってからだから9時開始でした。
なおかつ土曜ワンデイ切れてて準備が全く出来てないままでしたliliOTL

今回はGv自体内容が薄かったです。
防衛に突っ込んだりとかほぼなく、レースレースれーす。
経費には優しいんですけどね・ω・`

入ってチキとんに受け渡しを頼んでイザGv?
…Qvが見当たらなかったので骸骨で代用するという悲しい状態でした

構成は騎士1 アサ1 BS1 モンク1 WIZ1 ぷり2 サゲ1の8人で
途中結構入れ替えがありました。
流れとしてはV5→L3かな

溜まり場に迎えに来てもらって…セーブして
どこ行ってるのかなーと思ってたら V5を攻めてるらしい
頑張るどー!と気合をいれて だるにあれを借りて ポタに乗る。

相変わらずIWはってるけど スグSP切れてるし
WPにも問題なく入れる。 置き方下手。
ってわけで落城とともに突入?

V砦…Gvの終盤みたいに重いなぁ?。。。
ぽちっ てくてく… ぽちっ てくてく…を繰り返してERへ。
FWはちっともでないので諦めましたliliOTL
エンペ付近まできたら位置について 赤い人と猛毒の人優先でディスペディスペ!
で SGで没。反応するのが遅すぎた・ω・;

再度V5。
今度はFWの代わりに ちくちくディスペでいたずら!
目の前を駆け抜ける騎士の人にディスペディスペ
騎士=エンペを割りたい=反撃がない=楽 大作戦!(こすいと人はいう。
あとはたどり着かれたら厄介なWIZさんにもディスペディスペ
…したら9割方反撃されますがOTL
ただ セージに単体魔法を打つのは
私の足を止めてください と言ってるような物です?
SCの押し方と歩き方に注意さえすれば
常時マジックロッドでもヨーヨーになりません`?´!
高LvJTがくるとしめたものですね
砦内ではIWが使えないので ハメられないから結構有利なのです


でもなんていうか 私
6-19-1.jpg
ストーキングしてるようにしか見えない。

この後無事にRuが砦を取り、リログ撤退指示が。
そして目標をL3に定めるとのこと。
補給をしてすぐさまL3へ?。

………軽い。 感動的に軽い!!!!
ナンダLは! 軽いじゃないの><。
オープンで重い?って言ってる人がいたけど イヤマテ アンサン めっちゃ軽いですよ…
ほーっと感動しつつ てこてこ歩く。
無事にERまで着けたのでLPはって…
6-19-2.jpg
1セルも出ないよの図。
敵にアスペもらったり味方にアスペもらったりしながら
とにかくとにかくディスペ連打ヽ(`□´*ノ!!!
そして競り負け。

気を取り直してもう一度!
今度は道も完全に把握したしすいすい進んで…
良いがぶちゃん発見。
6-19-3.jpg
前に出会ったらディスペするねと言ってたのを思い出したので
それはもう迷わず!!!
まあ こんなことしてるからERに間に合わずに落城するんですがliliOTL

しばらくしてDARK ANGEL'sさんのER防衛が始まりました。
中の詳しい状況は見事なSSの撮り忘れで把握できてませんが。

突入してからRSのLKさんがWIZ荒らしてるのを確認しつつ
とりあえずロキが出てるなあと。ンでもなんかずれてる…
右いって張ろう?っと思ったら前衛さんに捕まってSGにさらされどぼん;;;
戻ってきたら 大量突入があったらしく
ER前が攻め手側の 攻め手排除で大魔法ふったりで少々混乱。
とりあえずここで蒸発するのだけは嫌なんでLPはって
ERはいる前にちょっと和みつつ…
6-19-4.jpg

入ってみたらLPも張られてるしWIZも排除されてるしで
人でごった返してました。
6-19-5.jpg
ディポいいな´?`じゅる…

ここで街道さんが落とします。
再度突入って思うも 時間が決定的に足りないので終了?
お疲れ様でしタ^?^


いやはやL砦って軽いんですねえ…感動でした。
歩けないよヴァー!!!って事が無いし。 …設置魔法はよく不発するけど
それでもVと比べれば天国でした。
ただ L3だと道のりが長いのでちょっとWPに詰まったりすると
ERにたどり着くのが困難という非常事態TT
かといって落ちてから素早く入るとフライング排除されるしクマったー
もうちょっとうまい歩き方を模索してみます。

…事前準備もなるべく頑張りますliliOTL
2005/06/17/Fri.  濃かった!
なんと 今日は夫のすなちゃんが入ってましたっ
何日ぶりだろう何日ぶりだろう!!!
そして入ったとたんに拉致来ましたヾl・∀・*lノヤフゥ
GD3にいくらしく。Lvが合わないので非公平でした?

ここぞとばかりに暴れる私…
INTがあるっていいね!!!ていうかブラギていいね!!!
まだDEXがなよっちぃので
ノーマルだと詠唱してる間に殲滅完了してしまうくらい遅いです´?`;
それでも 詠唱完了するまで待っててくれてたりで 大感謝TT

しかしヘタに私があばれるもんだからこんなこと言われたり…

あとで100タタキの刑やね*>?<b


んでもってGD3といえばいえばほらっ
名物 どっぷるぎゃんが?様がいるじゃないですか。
もう殲滅されてるかもなーとか思ってたんだけど


いました。

DOP討伐隊の人たちが頑張ってるのをみつつ 横槍いれてみたり。
ピヨリという壁に阻まれましたがノ∀`*
途中 隊の前衛さんが倒れてDOPのタゲが私に・・・のおぉぉ;;;
火力重視のとんがり、マジックコートなんて着てたんで(しかも未精錬
HP2kもない 無理w とか思ったんだけど
意外に生きてました。ECって素晴らしい!!!ヾl・∀・*ノ

しばらくしてまたたて直したらしく隊の人もがんがるがんがる。
そして無事撃破。 ドロップはありませんでした・ω・`

そっからくるりとマップを一周回って帰還?
Lvいっぱい上がってすごく嬉しかったです ありがとうーOTL
今回の狩りでドラゴノロジーが5になりました。次はTSを10にしよう。


ゲフェに帰ってから今度はいすかしゃんがもえ商人を作るらしく
アサを消してノビってたので
スパルタなぞに出かけてみました。

ノビ+超強い武器=イイ≧∀≦
さくさくっと上がって立派なもえ商人に。
…ていうか名前が・・・なまえがイイw
ケミになるらしいので楽しみにしておこう・ω・!


はて次はすなちゃんとニブルにきてみました。
カリツバクラとかいう貧乏人とは縁のなかった装備を貸してもらい・Д・;;;
殴りで前衛?
しばらく村のほうでちまちま狩ってたんだけど
スリル(むしろオーク成分)がない!!!!!ってことで即谷に変更

武器がアイススタナ しか ないなんていえない。
時計B4に通ってたころは人チェインとかもってたけど
2回買って2回とも売っちゃったんだよね…
時計地下って一番時給がいいんだけどあんまり魅力を感じなくて。
SD4Fの永久住民の戯言ですっ`?´時給700kでもいいんだィ!

でもマーダー処理はちるががんばらないとなので
コボロザ*2でがっすがっすクリを頑張りました。
そういえばサフラ使う機会あんまりなかったな?
いいな高速ME・ω・`

谷に切り替えてからちょっとたったころ
なんか肩にかけるものがおちました。


Sまんと北ああああああああああああああああああああ!!!!!!
わーーい ひっっっっさしぶりのレアだよー!!!!!!!!!
これでひとり3M達成♪
MEプリ(予定)用のフェンクリに一歩近づきました?
最近また高くなってるからサ;へ;休止前に4.5Mで売ったばか者です
実用売るなら趣味装備うれよとかいう声はキコエネェナ!

すなちゃんと狩りにいくと妙にレアが出るので不思議です
深淵Cとか一生縁がないと思ってたのに出たり。
なんにしても いい息抜きになったです
Baseも2%くらい上がって もふもふだ・ω・

帰ってからいすかしゃんにsマント買い取ってもらって無事生産終了
低接続の二人なんでどうしようどうしようっておろおろしてたから
めっちゃ助かりました!ありがとうーTT!!

それからちょっとすなちゃんが仮眠という名の寝落ちをしたりしつつ=`∀´=
慌ただしかった一日は終わりました。

…最後に……カリツバクラとコルセア貸してもらいましたΣ゜Д゜!?
次に会うときまで大事に使うよ???!
本気でME予定アコをプリにしようかと思ってきた。
ムーン…
2005/06/16/Thu.  なんていうか
最近身の回りで休止,引退する人が多すぎです
さらっと考えてみただけで6人以上はいる。
みんな大好きな人だから物凄く切なくなります
引き止めたくても リアル優先っていわれたら何もいえなくなる・ω・`
私は物凄いローペースなのが幸いしてか
飽きないし あせらずまったりできます
むしろ 遊べる時間がすごく楽しくて貴重なものに感じます
毎日のようにやってたころも あれはあれで楽しかったけど
今とは日々の感動の重さが違ったなあ。
まあ ローペースだからLvも低いしGvも時々出れないんだけどOTL

楽しく出来たらそれでいいよね

無理しない程度に みんな時々は遊びに来てくれるといいな
スパっと全部やめちゃうのは寂しすぎる。
たまに遊びに来る人がいるけど
そのときはホントに楽しく過ごせるんだ?
2005/06/16/Thu.  がんばった!
メロパンク クリアしましたっぃぇ?ぃ♪
これでLv26の曲もクリアできたぞ???

っていってもCS8やってて譜面覚えてたからできただけだけどOTL
最近Lv23の曲はやったことないのでもクリア出来るようになったので
24もぱぱぱっとクリア出来る様になりたいなあ…

Des-ROWさんの曲が好きなので
ヒップロック1~3もクリア出来るようにがんがろう
…でも思ったけどヒップロック1はLv24じゃないダロウliliOTL最後に殺しにかかるしキツすぎるよ奥さん

パーキッツさんの曲はノーマルなら全曲制覇っHは8割くらい。
Des-ROWさんはリンセイ,グランチデス,メロパンク1.2,ハイパンク,デイドリームHだけクリア。
先は長いな?

そういえば
Funky sonic Worldってぽっぷんに入らないのかな
すごい好きな曲だけに ギタドラだけとか切なすぎるTT
2005/06/15/Wed.  ぽっぷん
最近学校の帰りとかバイトの帰りとかにポップンしにいってます。
家の近くにゲーセンがいっこあって 結構便利・ω・!

クリア出来るLvはというと・・・25が限界。。。
でも私の(勝手に決めてる)ライバルより先に
サイバーガガクのEXをクリアすべくがんがってますよっ!!!!
ガガクEXのLv41とかなんだけど気にしたらいけません

ちなみにライバルはヒップロック3EXとかオイパンクEXとかクリアしてやがるので
私より断然腕は上なんですがTT
ヒップロック3とかハイパーはおろかノーマルですらクリアできません*´∀`ハハハ

まず最初の目標はLv30までいくことですかねliliOTL

そんなこんなでぽっぷんの日記もつけてみようかと思います。
日記つけるとどれだけ成長できたかわかっていいよね>?<!
2005/06/15/Wed.  久しぶりに
ROに繋いだのでINTさげのLv上げをしました。
ハエ満載のSP保持狩りですっ 窓いくまではテレポで。
やっぱりGvさげでずっと窓生活してたせいで
時計とか龍とかあんまりなじめません・ω・`;
時計はミミクとパンクがMDEF高くてSP削る要因だし。。
いまならINT高いし土ももってるから平気なんだけど
やっぱりけえんしてしまう;

まあそれにしても、、、
窓一匹で1%以上上がるってナニヨ><。。。!!!!!
ものすごいうはうはじゃないですかぁ;;;
その分即死率は上がるんだけど、美味しいのには変わりない
まぐまぐ食べて数十%上げたところでゲフェに帰還。
その日はほんとに久々だったので まったり街でお話しました。

話してるうちにふぁぃの商人が来たので 30分くらいアマツでスパルタしてみたり。
塩Laメマーで銃一撃て・・・めっちゃ爽快なんですが!!!w
さすが散財技だ´∀`*

あとはてくんを監獄2Fにひっぱっていって2回くらい殺したりliliOTL
…73LKのみが火力な時点で 何かを間違えてたかなと
わがままにつきあってくれてありがとぅー・ω・`

***

今日も今日とてSSとり忘れてたりするんですが…
次のGvはSSとり忘れないようにがんばろうOTL
2005/06/10/Fri.  あみぐるみ
いろいろ素材のHP見てたら あみぐるみを発見
うーかわいぃよね? すごい好きですあみぐるみ。


やっぱりテンプレに使うわけですがっヾl・∀・*lノ

今度雑貨屋さんに行くときにあみべあ探してみよう
あるといいなぁ ないだろうなあ;;;;
通販でもしてみようかなー

このサイトのあみぐるみが ががががが
CUPBOARD
なんていうか すっごぃ癒されるー…
もうめろめろだよ?

欲しい?!!!って思ったけどみんなオーダーストップでした。。
つぎ編まれるのはいつなんだろう・ω・`

自分で編んでみようっていうメラメラな意志は沸かないみたいです
不器用なのは自覚してるんだぃノд`*あんなに可愛いの編めなぃよ
でも本屋さんにいってあみぐるみの編み方の本とかがあったら
買っちゃうんだろうなぁ。。。

はまったら抜け出せなくなる性格なのわかってるクセにOTL

***

週末はいろいろあって無駄に元気になれます・ω・´!!!
バイトが昼夜つまってるけどliliOTL
2005/06/09/Thu.  今回はVITっぷり?
先週と今週はバイトでGvに出れない切ない状況です。
Gvがサゲの生き甲斐なのに・ω・`;
でも来週は出れそうだから楽しみだー♪
人数が増えた分暴れれて楽しいんですよ?
あと20%だし 来週までに77に上げとこう。

***

葛馬しゃんに会って 狩りいくか??!!!!って話になったので
久しぶりにまともにVITっぷりを動かしました

きちんとした支援とか忘れてるので
とにかく切らさないようにきらさないようにー…
暇があったらかけなおしたりして騎士団をお散歩。
mikra.jpg
やっぱり騎士は強いなァ。
レイド系がLA1確なのでサクサクいけました
かりつはTUで運任せヾl・∀・*lノ
たまに3連続成功とかして わふ?♪ になったりw
成功しなくて悔しくて リザ4連打したりliliOTL

深淵がまじってる8匹くらいのMHもあったけど
結局両者シロポ使うこともなくおわって (ていうか騎士がうま強いっていう話・ω・;
なんとかかんとかプリの仕事こなせてるみたいでよかった?
えるもよく出て1時間で3つづつのお持ち帰りでした
ほくほくだー^^
テイムも出て二人で一回づつテイムしにいったけど
デビっこに見事嫌われましたliliOTLワカッテタサ


あとはるっとんのスパルタとか。
nin.jpg
1次職はかぁいぃね?
途中から封印してた男アカを課金してアチャ作って
シフ アチャ アコと保護者のプリさんでGD2Fっ
入り口付近なら意外といけて楽しかったです
いつか2PCできるようになったら このアチャで玖乃ひっぱったりしてみたいなぁ

でも ひっぱるっていっても
JOBのINT補正がついて DEXが上がってきたら
玖乃は普通にソロでロヤルつんで窓最下層のほうが時給よさげだけども。
お金かかるけどliliOTL

簡単に言うと 2PCがうらやましいんだよ?!!!!!><。
2005/06/08/Wed.  ふおおおおお
転生用にって のんびり育ててたまじっこが ついにせじっこになりました!
転職試験 のんびりかまえてて
チョンチョンとファブルの集団に囲まれて るっころされたりしましたがliliOTL
第2課題は魔法研究?みたいな感じので
石をらぅらちゃんに作ってもらって無事クリアー
卒論は なぜか墨汁が入ってるっていう素敵な倉庫のおかげで
モロク産のだけあつめてラクラクでしたっ
まあ 転職SS撮り忘れたのが物凄く悔しかったりしますliliOTL

***

転職が終わってゲフェでまったりしよ?と行ってみると
イスカしゃんがシルバーローブの精錬をしてくれと言ってきた。
精錬?
望むところだ!!!ヾl・∀・*lノ

でも私は精錬運なんてないから
どうせ+5で散るんだろうな?*´?`…とか思ってました。ええ。
+6まで行くらしく。 早速ブツとエルをもらって…

かんかん

+6.jpg


Σ(゜□゜lllデキチャッタ…
っていくの?!+7いくの??!!Σ(゜д゜三゜Д゜)
どうなってもしらないからな><。。。!!!!!!



+7-2.jpg
+7.jpg


*・Д・)<……………

天才!!!私結構天才っ!!!!!!

将来のために買い取りたくなったけど
マジックコートもってるからどうだろうーと思い 買いたい衝動をおさえた。
こういうこともあるんだなぁー・・・

ゲフェに戻ってからいすかしゃんに転職祝い?って
WIZハットととんがり帽子を交換してもらいました
……… えΣ(゜Д゜?!
まえまえからめっちゃほしかったというあの噂のとんがり…
もう なんていうかありがとおおおおお!TT

ヤルキがもよもよ出てきたよ!


-------------------------------------------おまけ

相手に告白するとき あなたは何と言いますか


:正解例:
maz.jpg
だるはまぞいらしいです。
2005/06/06/Mon.  てんぷれぃと
コメントじゃやりづらいので ここに回答しますね(a'∀'a)

***<!--ヘッダー・タイトル部分-->の中身を***

<div id="header">
<div class="site_title">
<a href="<%url>"><%blog_name></a></div>
<div class="site_intro"><%introduction></div>
</div>

***に置き換える***

あとはスタイルシートのサイト説明文のところの
font-sizeを好きなサイズにしたり
colorを好きな色に変えたりして完成です

てふてふ使っていただいて感謝感謝ですm_ _m
またわからない所があったらバシバシかもんですよ*^?^*
TOP 
