Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2005/07/28/Thu.  使用前 使用後
前回言ってたスキル仕様変更っ ちゃっかり堪能してきました?♪
メンテ明けに繋いだらすなちゃんがいたので すなMEと殴りちるでジュノーへゴゥ!
なんか アイテムもってたらいけないらしいんで
回復剤や装備、ずーっと暖めてきたテイムの卵を倉庫にしまって・・
スパッ!!!!と催眠にかかっちゃいました!
とりあえず催眠にかかるまえのスキルはこんな感じ↓(画像:わむてるらぶ様)

典型的な殴りプリのスキル振りですね。 で
↓改造!!

なんかね
もうね
やっちゃった感出まくり!!!!!!

ていうかやっぱりだけど
スキル振るのが果てしなく怖かった・・・ッliliOTL

対不死悪魔専用っていうのがコンセプトなんだけど
とりあえず気楽にSDにでもいけるように リカバリーは一応とっておきました。
LDが1あるのは趣味ではなく デュラハンのクリ攻撃(頻繁に800位くらう;?;)
を防ぐためです。 Lv1でも ほぼ100%効くらしいんで。
よく考えたらリカバはLDの前提のような気がしないでもないですがっ。

すなちゃんはPTプレイ用MEにしたらしいです。
なんか新しい響きだな PTプレイME・ω・*
MEする上で欲しいSW,サンク,キリエを全部実用Lvまで取ってないという素敵っプリ。
その代わり前々から欲しいっていってたスキルをとって嬉しそうでした。
でもやっぱりスキルを振る際プレッシャーと戦ってました。
1.9Mも棒に振るのはいやすぎるOTL

んでこんなやっちゃったプリを実際に動かしてみた感想?
んもう ニブルらぶ*´▽`*
あれですよ 1kダメ 思いのほか爽快すぎるw
マイサンを連れて、親子3人でニブル旅行にきてみたんですが
シグナムは画面内全域にかかるので 画面内にいれば他PTさんの敵にもかかるんですね
そしてなおかつ プロボックと重複するのです。
ので・・・他PTさんの数字がアリエンことになってみたりとか。
アサシンさんだと全くわかりませんが めっちゃ楽しかったです

通りすがりのクルセさんにロリにプロボしてもらったのでダメをみてみると
1.2kでたョョョ・д・;;;;;;
更にクリだと1.4k出るらしいです。恐ろしいワァ・・・・
もう 頑張ってTハロウドチェイン買おうと心に決めました。
30Mまで・・・遠いけど頑張るOTL
次回のLvupでLv93-装備次第でSTR100になるので殲滅が一段階あがります。
同じ要領でLv97で装備次第でSTRが110になるので めっちゃ楽しみだあぁ…
STRは先に完成させたほうがぃいって前に聞いたけど
モチベーション保つためには後振りもぃいよなぁと思った。
どうやら殴りプリ安住の地はSD4F→ニブルヘイムになりそうです。

でまあ・・・なんダ
今まではSD4Fでイムンで95%いってたからよかったんだけど
ニブルにきてから木琴がほしくなった・・!
いくら闇ブレスが出来るとはいえ
シグナムクルシスと平行して使うとSPに無理ができてきます。
そもそもシグナムを常時使えるSP回復力なんてもってませんし。
闇ブレスをかけるのはロリだけでいいんだけど
ロリは一番シグナムをかけたい敵なんでOTL (2番目にデュラハンかな
今まであったSPR4が意外にも高い効果を発揮してたらしく
ちょっとSP面できつい印象を受けたんで
これからはSP運用を重点的に見直さないとなぁと。

そのうちプチ考察でもかこうかにぁ´ω`*
2005/07/26/Tue.  す き る り せ っ と !
きたよきたよー! とうとうきたよー><!!!
スキルリセット期間?!
スキル仕様変更されてからずーっときになってたあのお方。
その名もデーモンベイン。
これがあるとロリに800以上出るとか・・・
どきどきどきどき・ω・*

ちなみにDBないと600前後です。なにこの雲泥の差w
いままで狩場がSD4Fしかなかった私ですが。
(チェインを借りればOTL)ニブルっていう選択肢が増えました。
黒猫あるし最近包丁も値上がりしてるしいいかんじじゃないだろうか!
sマントは 出ればいいなみたいな感じで。

そこで ひとつ物凄く悩んでるスキルが。
し・・しぐなむくるしす・・・OTL

これがあるとダメが一気に4桁になるンですよう!
が。ががが。取るとなるとこんなしょっぱいスキル振りに・・・↓
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXaksXdKhFacrncAk3i
サフラもLAもあったもんじゃありません;?;
リザは別に取るとしても1だしイグで間に合うからいいかなと。
90台で何度もPTM死なせてたまるか・ω・;;;

シグナムとらないなら
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXakwkdAhFafrnfNqA1jV
こういうのもありだなあとは思うんだけど。。。
むつかしいです。

なんにしてもLAとれへんのぅノд`
いまさらになって48転職とか中途半端はやめて50にすればよかったと
ぼちぼち後悔してます。
でもそれは後の祭りってお母さんが言っtt(ry


これで殴りをやる気力が上がってくれたらうれしいな!
1kダメ連打はやっぱ爽快だと思うんですよ
なによりカッコイイし! ニブルオンラインがんばるぞぅー
2005/07/26/Tue.  RuGv - 7/24
7-24dra.jpg
最近ドラマニア化してるちるです。Gv前にみんなではっするはっする!
たまり場がゲフェンってこともあって
「ドラでるぞー」「いくー^^」っとすっとこ歩いていけるのがイィ♪
特にドラはボスって意識なく、普通のmobみたいに狩れるのがイィ?
っていってもウチはグロ塩してルアフでうろうろするだけだけど・ω・;
ルアフでつったってると時々重力座標で範囲外に出てるときがあるんで
とりあえずうろうろ
でも思ったけどドラってモンク養殖mobだよね・ω・*EXPうままー
時々LODもいったりしてます。改めて当たるとLODって弱い・д・;
イスカしゃんのトリビアは偉大なり´ω`*

さてGv。 今回は・・・・・夏ばてのせいか(言い訳。
みじんこくらいしか記憶に残ってません。ノ∀`*
一番記憶に残ってるのが WBをMRしてて歩けなかった事かな!
足止め最強魔法じゃないかと;?;
というわけでところどころ撮ったSSを適当にぽいっちょしときますね
構成はアサ1 プリ2 WIZ1 雷1 ログ2 サゲ1の火力?ナニソレ型。


おお くの よ ぴよってしまうとは なさけない
なんだかV3にいますが最初はV3じゃなかったはず;;;
とりあえず砦落ちてほとんどキックアウトされてるの図です
城主は灼熱の百合さん。
LP張って気が抜けてたのか意味不明な所でFWとか叫んでますね!!!
FW張るくらいなら右のモンクさんにディスペでもしてろって言われそうです´ω`;

お次はV4

ここはずーっと粘着してた。
特にRed ZoneのオーラWIZさんのSGのばらまきがうまかったんで
ディスペ石化粘着してました。
SBrでもいいんだけど ER行かせないように石化放置安定かなと

そしてB4

レース化してました。
多少は防衛もあったのかな?普通に妨害だったのかも。
WBポインツがあるとこはきついですねぃ;
もうMRマッシーンと化してました。WIZさんに踊らされてるかんじだliliOTL
エンペにつくも前衛誰一人としていないので とりあえずLP張って安全圏でまったりしてました。

ら さくらぱんRさんがもそもそきたー・ω・;
それでも前衛いないので目立たないようにry
結局無限月さんが落としました。


人がスカスカの混戦ってLPが楽に張れていいですね。
入り口で攻め同士のLPの競合があって消えたりしてたけど
大魔法もぼちぼちだったので傍観´ω`*またり。

あんぽんさんにリベ猫さん、あとダルがエンペ叩いてたっぽいけど 落ちることもなく
終了?

Gv後 何故かフォーメーションが出来上がってました。

今日の日記はいやに脱力なのでした。
2005/07/20/Wed.  どうしようかな?
MEでGDをサンク狩りしてたらどらがでたー
サンクでぺちぺち頑張ってたらどらCがでたー
MVPは阿修羅さんだったから拾えなかったー
dorac.jpg
っていう事がついさっきあった
出たのがどらCでまだよかったょ・・・

*** *** ***

さて本題
カウボーイハットを売ってフェンクリを5.2Mで仕入れたので
MEプリを上げようと躍起になってます!
サンクが7までとれたので狩場が色々と広がった♪
でも相変わらずMEは低くていまだLv3…
いいんだい DEXもまだまだひよわだし;?;

1 カタコンでTU狩り : 結構人がいる人気狩場ですね´ω`*おいしー

2 階段でHL、TU狩り : 空いてるし美味しいし敵の数が丁度いいしでグゥb

3 GD2Fで馬をサンク、グールをME狩り : 馬はMEで狩ろうと思ってはいけm(ry
4 室内でDFをサンク狩り : 1.5枚で倒せてかつおいしいという優れもの♪

なんか3と4がおかしくみえるけど 気にしちゃだめです。
MEよりサンクの方が強いとか悲観的になっちゃだめです。


最近いろんな人から誘ってもらったり、ウチが拉致してみたりで
かなりPT戦がアツイです・ω・´!
なんていうかも?ありがたいことだのぅ・・・
全キャラ満遍なく10%↑上がったんじゃないだろうか?ってくらい!
MEで臨時もいってみました。
まだ支援ぷりとして成り立つLvなので楽しかったです♪

*** *** ***

そういえばー
スキルリセットがくるけど基本スキルもリセットされるんだろうか?・・・
基本がリセットできたらLv7でおさえて他のとりたいなぁ´ω`*
なにはともあれ 殴りはDB10にするつもりです
とりたくてとりたくてしょうがなかったスキルがついに;?;!
2005/07/20/Wed.  RuGv - 7/17 (手抜き。
さげと教授の最大の違いはセクシー度だと思ってます。(あと座ったときのゴージャス度。


さて・・・今回はレースレースレーーース!!!っていう
防衛が殆ど無しのさみし攻めでした
そのおかげで5.6回割れてはいるんだけど…
正直私はあんまり好きじゃありません。
純エンペレースだとあんましERにたどり着けないんです;?;
転生ぺこが複数いると その確率が恐ろしくあがります
妨害行為とかしなく、一直線にER目指してもOTL

ちょっとくやしいんでウチを追い抜いてくぺこファイタ-にディスペ連打連打!TT
そんなGvでした。
レースは経費に優しいのはいいことです。
2005/07/15/Fri.  がぶりえ誘拐事件
MDと臨時同盟かぁ…´?`*じゅるる だるに相談だ!!
ってわけできましたね あゆたや!!!
結構大型なアップデートで事前の情報より結構多くのことが実装されててびっくり!
なかでも目立つアップデートはダイヤですかね!
私は4Mすりましたが・・・
夫のすなちゃんはインキュ角だしてましたOTL
認めませんTT絶対に認めません;?;

ああそういえば個人的なNO1の修正はこれかな↓

幻覚がくると動くのが困難になりますliliOTL
エフェきればいいらしいけど エフェないのも結構しんどいです(へたr
しかしっ あゆたやきたのはいいけど やる事は変わらない訳でw
ゆーやがそろそろアコ脱出っていうので
すなちゃんもんくで ひっぱっちゃえIN亀!
結構おいしいらしく スクスク成長しました♪

適当に稼いで 一度ゲフェに帰ったら・・・ノビなルナがイルー!!!
ワンデイなくてニューアカでしか入れなかったらしいんで
さっき買ったワンデイをあげてー

こんな事にヾl・∀・*ノ皆で室内だだだ
やっぱりAGIプリはかっこいいですy!
アコな私はDFを探してもってくるのに必死でした。なんたって石化=即死なんですよOTL
しばらく稼いでたらゆーやとルナが眠たいって事でかえることに。

とりあえず転職せねばせねばと必死になってる私はゲフェンを家出してカタコンへ。
アマツとかニューマあとまわしのPT仕様アコなんで行けませんliliOTL
・・・でも大発見!カタコンが不死系の楽園になってる!!!!
ひたすらHL逃げうち逃げうちヾl`?´*lノ
・・・・・してたらすなちゃんとルナが来て家出娘を引き取ってくれました;?;ありがとー

モンク+プリ=亀ということで亀島へ!

私はヒール+ソリッド2発の場合の共闘+ペスト殲滅係りでした。
これがめっちゃ美味しくて がすがす狩ってJOB44のニュマアコに!!!
ここでルナが限界ぽくておやすみなさい???。ありがとぅ・・・

それじゃあジュノーで羊を狩るぞとまったり準備してたら・・・
神がきたー!イスカしゃんがきたー!!!!
亀に連れて行ってくれるらしい;?;

もりもり狩ってLvあぷ!!! JOBもなんとか45に!

DP10にしようかどうか最後まで悩んだけど
結局は にゅま型の45転職にしました。
てことで試験試験・ω・´!

一番辛かったのはデビちゃんのミストレスCですかねliliOTL
なに その Sage最強C・・・
さまざまな誘惑があったけどなんとか耐えて・・・・

無事転職!!!
一気に大人っぽくなりました?*^▽^*
そして狩り続行!!!・ω・´!!MEまでがんがらねばと!
狩場がニブルで 何故か沸きがよかったので ものすごいペースでした

真っ先にマニ1とってあとは狩りに使えるのからとっていって・・・
MEがスキルに出たところで終了♪
この時点でベースが12くらいにじょぶが**くらいも上がってました・・・
みんなほんとありがとうありがとうOTL


狩りも終わっておちついたところで
すなちゃんが初阿修羅をしたいってことでドラをさがしさがし。
・・・たら深夜てこともあってDOPが見事放置されてた!
丁度黒ちゃんもきてたので誘って
いすかしゃんが壁ですなちゃんがMEでウチと黒ちゃんで支援?

無事撃破^?^*
なんだか気分が盛り上がってきたので うちらで倒せるBOSS検索w
フリオニとかミストレスとかエドガおじさんとかドラとかなんかいろいろ探して
見つけたのがこれ↓

LOD万歳ヾl・∀・*lノ
結局初阿修羅はLODさんになりましたー

その後はまたのんびりBOSS探しつつ雑談しつつー
DOP時間になったのでまたGDにいってみる。

輝く草にはプリがたかります。ご注意ください。
テなわけで再度対決!#?#?C?とか唱えつつ!

今度はサフラやめてLAいれてみました。
リカバ>ヒール>LAくらいの割合で。
よかったのかどうかはよくわからないけど
HFとLAディレイのタイミングが上手くつかめて結構よかった!
撃破結果はやっぱりレアなんてなんにもでなかったんですがっ
なのでゲフェにかえってまったりー。
ここで二人とも眠いっというわけで就寝zzZ

おいらはMEでカタコンTU狩りツアーしてました。
なんとかME1とって さすがに眠すぎで就寝?・・・

思ったけど今日のアコの成長はかなり激しいですねぃ・・・
みんなの協力があってこそでした ありがとう!


・・・
そういえばまだあゆたやにいってない・・・OTL
2005/07/10/Sun.  SaraGv IN Reverse us 7/10
チコチコ書いてたGv日記が誤F5(更新ボタン)で海の藻屑と消えましたliliOTL
もう疲れたから メモ書き程度に適当に書いちゃおう;?;
今日は突入時のSSが物凄く少ないです。特にV5…必死すぎて一枚も取れてませんOTL

今日は2人遊びに来てくれて
騎士1 アサ1 WIZ1 プリ3 ログ2 雷1 鳥1 サゲ1の11人構成でした。
開始V2の 後は防衛地点を適当にふらふら。

最近って開始時でもこんなに混むんですね?
それだけレース会場が減ったって事なんでしょうか。
相変わらずレースは展開が速くERに着く前にエンペブレイク
V1(城主:ソルダさん)の防衛に突っ込みに行こうということに。

TBS同盟さんとStage of the groundさんと一緒に攻めました。

旗復帰防衛でしたがさすがに押して

ERへ?
LPはって後はいつものディスペ妨害
ERにソルダサゲさんがいたんで張り返されるかなとも思ったけど
大丈夫だったらしく そのままRuでエンペブレイクっ

その後なんちゃって防衛とかしてました
ブラギのおかげでSGが絶えなく WIZ1にしては頑張れたかな。
でもやっぱり3人も来れば 抜けられるんだけど´▽`;

落とされてから ER前集合って事で もう一度V1へ行ったんですが
道中相手の死に戻り組数名とバッタリ… 見逃してくれるかなーとか思ったけど
そんな訳がありませんでしたOTL
私一人だったんで FWとハイドを駆使して逃げる逃げる
バッシュにJTに色々飛んできたですがなんとか生き延び
花トンと合流して支援もらって ひたすら耐えてました。

しばらくすると相手も そろそろER行こうかという話になったらしく。
ER行ってたですがER前の人で排除
こんな事ならER前まで引っ張ればよかった…

さて私はというとERで見事に蒸発して(早)
次はV5へ行きました。

ここでは天頂さんが遅延、復帰前防衛中でした?
最近復帰前防衛が流行ってるんですかね?・ω・

LKさんが降りてきてはBDS連打して
倒しては復帰して降りてきて…のエンドレスLK;?;
うちは火力がないので倒すのに時間がかかっちゃうんですよね
てなわけで 適当に準備を整えて突入しました。
中は人数はいるみたいなんだけど なんだかロキが浅い。
WP奥に届いてないんで そこに入り込んでLP撃ってみました
ら 出た・д・;

とりあえず役目が果たせたので 戻ってのほほんとベッドで仮眠とりました

中の状況が気になってたですが 遅延解除されふりだしに。
もう一度頑張ろうって事で 再度V5突入しました
ベッドルーム大人気ですね´ω`*

再度突入して何度か死に戻り。
なんとかLPはってのほほん。 …まあ
LP張った=自陣にLPが張れないわけで。
天頂ログさんがSGしにきたりアサさんがVDしたりしにきました。
LKさんも相変わらず大暴れ;?;
そしてやっぱり狙われました。 とりあえず死なない程度に私も石化で応戦っ
途中LNさんがきたりおかあちゃんGが来たりしましたが決定的なダメージにならず。
何故か攻めGからも攻撃されたりしましたがOTL気にしない!

そろそろどこか行こうってことでV3へ。
ここでもやっぱり城主はソルダさん よく会うなあ・ω・;
ダル狙ってるのか とか思いつつ…

とりあえずER前の後方で復帰阻止阻止?
アコさん排除するとなんか切なくなるのは私だけでしょうか・・

なんだか前のGが全く行く気配がないんでとりあえずRuだけ突っ込んでみようという事に。
蒸発しました。 当たり前やっ

さて時間も押し迫ってるということでL3へ。
落ちたらゴゥだったンですが 防衛もある様子。
最後だから気合入れていくぞっと思ってたんですが
フライングしましたフライングしましたフライングしました
liliOTLうそぉ;
3秒はあけて入ったんですががががTT足りなかったかぁOTL

しょうがないので死に戻り組と一緒に突撃??
よく見るとこの時点でエンペに誰もついてないΣ・д・!

そしてこの時点でシロポ全部飲んじゃってた!!!
重量オーバーまで持ってたんだけど…途中SGにどすこい突っ込んだからTT
HP真っ黒状態でハイドして仲間待ちました…今ならASで死ねるOTL


結局そのまま逃げ切られ?

サンクを早めにつぶせなかったのがキツかった原因なのかな
二人くらいサンクプリがいたような気がします。


今回は職のバラエティーが広がってすっごく楽しかったです♪
相変わらず前衛は増えませんが・・・OTL
皆がGv職を作り出して 攻めの選択性が少し増えたかなという感じです´ω`*
来週までに私もサゲをLvあぷさせておこう?
90%いってるのに全く上げてなかったという謎な事実があるんでOTL

僕にROをやる時間を?ください? (懐





Gv前に時間があったので室内でスパルタンしてました。
右上の部屋に禿様が出没してたので いい感じに過疎ってて 快適に狩れました^?^
二人ともスクスク成長しててよかったよかった♪
入り口↑のベッドルームはプチ穴場だと思ってます
2005/07/07/Thu.  スカイの逆襲
なんでスカイHがLv25なのかとひどく抗議したい。
これLv27くらいでいいんじゃないのかぁぁ;;;

Lv27のトゥイートHはクリアしたんです・ω・`おもしろかったし
あとはヒップロックのノーマルも出来ました が
どうやってもスカイHが出来ない!TT
これやってると頭がパニック状態になるんですよ;;;

あああぁー・・・また壁ができたliliOTL

----

最近トーキョーロマンHをフルコンしようと頑張ってます
でもいつも同じところで間違えてショボーン・ω・`

ライバルはニューミュージックexとエイジロックexを10万点取ろうとしてますが
リザルトがgood1とか笑えます´∀`*ハハハ 苦しむがいい?

ためしにヒップロック3とスフェディッシュ2Hしてみたら笑えました。
まだまだ無理だーOTL
2005/07/07/Thu.  殴りアコは可愛いワァ
突然ですが離婚しましたヾl・∀・*ノ
っていうのも夫のすなちゃんが結婚キャラの騎士を消すらしく。
騎士にかわってモンクを作りたいそうな?


チッチッチッチッチッチッ

チーン


やっぱりノビのスパルタの聖地はポリン島ですね!
すくすく育って転職Lvに。
途中 マスタリンだ?わーい♪ って二人で叩いてたら
エンジェリンが横沸きしたりしました。
しょうがないので鳥で来てもらって殲滅殲滅!
ドロップは何もありませんでした*´▽`*
Ss撮ろうかと思ったけど…オーク顔だから問答無用で削除。
-ω- 知らない知らない

ポリンが終わってプロにいってみると
なにやら怪しい叫びが聞こえてきましたΣ(゜□゜lll


かるらんじゃないか!!!
プロ東っていう すごい意外な場所で出会ったのでビックリですよもう
お約束の一言  転生まだー???・ω・?
今度殴りぷりで拉致しよう そうしよう

さて 転職(モンクGだったから楽だった?)も無事に済んで
ポリン島用アイスメイスのまま おもちゃへ!
あとLv1でチェイン持てるらしく まずはクッキーをもぐもぐ。
ダメが可愛いぜコンチクショウ´∀`*
んで無事にLvあぷして中型チェインに持ち替えて2Fへ?

殴りあこはかわいいのぅ…
モンクになると途端にキリリ!としちゃうので今のうちに堪能堪能!
ほかの狩場もいいかもねって事で Lv30半ばで帰ることに。
嵐に会いたかったけど会えず?。残念っ

途中水スタナ持って西兄貴行ったり土付与して猫いったりしましたが
決定的にHITが足りませんでした
なんだってー♪
やっぱり前衛オススメコースはポリン→おもちゃ→アマツなんですかねえ。
弓手なら迷わず室内で超短時間転職なんですががががが

さて いろいろ検証してゲフェに帰ったところ
てっくん発見!!
すなちゃんが精錬チェイン欲しいってんで
そのまま連行してチェインを叩いてもらうことにっ

いやもう基本´∀`b
合計でかなりのチェインくほほしてるから…まあ。・・・ガンバレOTL

そして 私はそしらぬ顔ですんすんしてたんですが
突然言いわたされたこの一言。

こう言われたら…
叩くしかないじゃないですかヾl´∀`*ノ?♪
スタッフ2本もらっていざカンカン!!!

結果なんて知りません

----

帰ってからふと周りを見てみると…
ペコとんがいました!!!!!!!
いきなり辞めるっていって落ちて戻ってこなかったから
すっごくすggggっごく嬉しくてびっくりして
でも・・・話しかけたらAFKでしたliliOTL
明日は会えるといいな。
2005/07/07/Thu.  付与大暴走

とある日 アラーム集団がいたので 思い切って混じってみました(*ノノ
アラーム仮面持ってないからアリクイ仮面で・ω・`
こう並んでるとお地蔵さんみたいで可愛いなぁ。。
たまり場左上の人は面白い人たちばかりです(´∀`*

----


てっくんが火特化パイクを手に入れたらしく SDについてってみました。
AGIの槍ってツンツン具合がめっちゃ可愛い・・・
水付与したら通常で600出たのでビックリ;
Lvもあうので公平にまでしてもろぅて・・・TTアリガトー!!!!
ちまちま共闘を稼ぎつつ(たまにダメ低すぎてmissが出るOTL)
ちょっとしかいなかったのに 10%も稼げましたΣ
でも蝶がなかったので死に戻りliliOTL
これでSP付与とか出来たら凄く強くなるのになあ
教授スキルなんだよなあ;?;

----

あとはあこをちまちまと?
…また・・・
またLv差が11になってるよ!!!!!うわぁああ
臨時にでもいくかとショボムってたところ ヒメが一肌脱ごうかと…!
ホントに助かるよ????;;; ありがとうありがとうありがとうOTL

4人でアマツ2Fでカエル狩りました?
スパノビってすごいんやねえ・・・LAFBでカエル一撃とは;;;
FW使わなかったらSPの消費も少ないんで
たまに入ってマニピしてもらって って感じでスクスクと成長っ・ω・´!
私は鉄砲ヒールにホロンに必死HLでなんとか役に立てたかなというところOTL

Lvも上がったし眠たいってことでヒメとゆーやがおやすみ。
ファイとも公平組めるようになったので
前々からIAのLvが上がったら来れるぞっていってた
ココモビーチにきてみました^▽^*

玖乃で中型に風付与?
するとオットーに三段で600ダメが出る事が分かってビックリ!
特化属性は強いなあとしみじみ感じました。
でも なんていうか
オットーからの攻撃で2発で沈む私がいるんですけどね!
ここまで脆いとは思いませんでした。オットーは強かった・・・・OTL

途中で風の効果も切れたんで風ダマでどれだけ出るのか試してました。
ら 約はんぶん。っていう結果が・・・Σ
属性付与やばすぎじゃないですk?!
まぁ 一番属性付与の欲しいマイ殴りプリは
サゲとアカが一緒で付与出来ませんがノ∀`*
対火チェインもってSDを闊歩したいよー;?;
付与サゲさん大募集・ω・` せめて96くらいまでは上げてあげたいです。
本来のメインキャラはサゲでもなくVITプリでもなく 殴りプリなんですyOTL

そうこうしてるうちにレベルあぷ?

なにこの 人っこひとり写ってないSSliliOTL
SA中は危ないからハイドするんだよー!!!
今度こそはまともなの撮りたいですT?T

さてこれであこが51/39に。速度とベネとったら あとはスキルP温存かなぁ
まったり45までがんばろうと思います。
45になって待ちきれなくなったら転職の方向で・ω・´!
DP10も取ってどうすんだってみんなにツッコまれたさ;?;
でも5も違えば狩りの安定感も増すんじゃないだろうかと期待…

にしても私の周りはMEぷり多い多い。
普通の支援ぷりよりもME、殴りが多いこの状態。
支援ぷりが珍種ってのもすごいなぁ(´∀`;
2005/07/06/Wed.  saraGv IN Reverse us 7/3
じーぶいじーぶいヾ(`Д´*シ Gvの日ですよぉ?
世間ではGGとか言ってるけどSaraはGvが多いなあと思ったり。
でもそんなのどうでもいいヾl・∀・*ノ

今回はセーブもプロ北だし装備もオッケーだし(QVはry
事前準備完璧だー!と思って入ったですが
ちょうちょ使ったらゲフェに出た。・д・<……
前回一回もセーブし直してないはずなのにOTL


騎士(アサ)1 ログ2 プリ2 Wiz1 サゲ1 マジ1´▽`*の
エンペ割一人っていう素敵な状況!
行き先はL1→L2粘着粘着っ

正直頭がボーっとしてる状態だったので詳しいことをよく覚えてません。
ただL2がいい感じに小規模防衛の連続で軽く攻めるには楽しかったですッはいっ
いつものごとく途中参加。
画像の加工忘れてるのはやる気の違いの表れということでOTL
今回の日記はいつも以上に脱力してます・ω・`;


あれここL3じゃ´▽`;
最初一度L3行ってたですね。城主はR猫同盟さんでした。
ERから出てくる人を封じたりしながら人が来るのを待って突入?
SSない=蒸発しt


すぱっとあきらめ次はL1へ。
ここは師団さんが城主でした。
ER前集合ってことでどさんこさんと一緒にガーディアンを倒しながらススメススメ
んで どさんこWIZさんのSGをモロにくらって死に戻りΣ(゜□゜lll
油断しててシロポも遅れたliliOTLぬるぽいサゲめ
ガーディアンではさげこは何もできないので遠くのほうで観戦してたですが…
SGの範囲にも全く入ってなかったのになんでだOTL
これからは巻き添えの可能性を常に気にしなければばば。。

さて 困ったことに師団さんの時のSSが一枚もない!!!
とりあえずER前で旗復帰しようとしてるプリWIZケミさんを
ちくちく叩いてたかな?
最近ではあんまし使わなくなったSCを使ってポイポイと?

昔はよく使ったけど今ではSC<<<ディスペになったんですよねえ…
赤石150個消費してたあの頃が懐かしい?
仕様変更きてから赤石気にしなくてよくなったのにね。
やっぱり100%効いて効果も高く連打できるディスペがいいみたいです
SCは2連が怖い怖い怖いOTL

あとはL2に粘着コースです。

もっそりもっさりいますねえ・ω・;
〓Always fortunate〓さん(エンブ無し)がちこちこ削ってる様子。他Gは待機でこんな状態に…
結局は塩さんが落として もいちど突入???。


やーい まぬけ´∀`*

INT足りないんでよく寝ちゃいますliliOTL
対睡眠サクレでも作ろうかな・ω・`;



さてはてERについたらまたさっきと同じ隊形。
とりあえず今度はLPをしいて。
じわじわ削ってるようなんで そっちは完全に任せて
復帰阻止をせこせこと?。
まとまって復帰する様子がないんで割と楽でした。

復帰阻止もそこそこに中に入ってみると

こんな状況。半壊してますね。
ロキも不発の連続ぽいのでとりあえずのLPを。

はって隠れて?
復帰阻止でちこちこSP使ってたんでもう真っ黒の必死状態OTL
SP回復剤ケチってるいい例ですy!
ルアフサイトがなかったので一安心?
そういえば思ったけど今回どこが落したとか全く覚えてません。
印象ある場面だけかな;;; あとはSSとかで判断・ω・;
3割くらい間違ってると思いますOTL

でまあどこかが*`へ´)-○)д;落として再度攻めっ
ERがガラ空きだったのでそのままエンペへ。
↓努力の成果。

いや せめて出ないなら出ないで全部でなかったらいいじゃんかOTL
張りなおしたけどね・・・TT

最終的にはこんな感じ。一個前とあんまり変わってないw

結局は紫陽花さんが落としました。
でもよく見るとRu誰もエンペ叩いてないじゃないk

そこからソルダさんが落として 攻めて…

塩さんが取り。
ERに行ってる最中にたいむあっぷ?
おつかれさまでしたっ

エンペ破壊できないのは相変わらず。
前衛さんかむかむかむかむ・ω・´;念????
2005/07/06/Wed.  CCでいいじゃないか♪
先日Cnyon Crowがきゃにおんくろうだったーって話したけど
正しくはきゃにんくろうだぞーっという適切なツッコミがががが(*ノノ

これだから英語のできないこは困りますn!
ごめんねCCさんOTL

でも でも・・・っ
2nd?ギルドは きゃにおんくろう じゃないかああぁぁぁー!!!!TT
くそう くそう・・・ッ 心の目でみないといけないのかっliliOTL

あ CCといえば
CCのわんわんが可愛すぎるとだけ言いたい・・・!
動物 特にわんこがだいすきなんですよ私(*ノノ
何も間違ってはない!!!
2005/07/06/Wed.  近況(>?<)
人のぱそこんに収納されてるSSをアップロードして
大学の自習室でGvの日記とか通常日記を書こうと思って はや3日。
SSたまりすぎて 選別作業がひどくめんどくさいよ? liliOTL

今朝SSを10Mまで圧縮してまとめてアップしようとおもったら
FC2だと250KBまで GHPのWikiだと1Mくらいまでという
おおきなおおきな容量制限にひっかかり・・・
明日までにはなんとかしないと_| ̄|○ううぅ


最近は一度でいいからMEを撃ってみたいという衝動に駆られて
ME予定あことか育ててます。
丁度ファイが盗作ログを育ててるので組んでもらったりして。
ファイとPT組むといろんなとこへ行けて楽しいです^?^
けど毎回 ROに入るたびにLv差が11になってて泣けてきますOTL
ただ 10差になるまでまっててくれたり手伝ってくれたりで
感謝しっぱなしなんですyOTL
4色付与サゲもってるので 付与もちこっと出来てちょっと嬉しかったり
そんなこんなでJOB39まできましたが。

未だにニュマとるかどうか迷ってポタ1のまま止まってます
ニュマとらないとソロで楽ができないからどうしようかなあとか。
PTだとニュマとらないと後悔するぞっと 色んな人からツッコマれて
激しく悩み中ですTT
ニュマとって45転職か ニュマ切ってDP10とって45転職か
どっちもとって50転職か・・・

ROする時間がもっとあったら迷わず50転職とるんですけどね;?;

ていうかやる時間少ないのにPT仕様なアコが完成しつつあり。。。
何やってるんだ私はw
でもアコソロで上げるよりPT組んだ方が断然楽しいよ?。
ファイいなかったら今頃さみしくアマツソロか臨時かと思うと
これでよかったんだなあって思えてきた今日この頃

しかし
オットーで2発で撃沈するのは笑えました(´▽`*ハハハ
殴りとVITしか育ててないから プパ持ってないんですよliliOTL
騎士団とか城とかニブルしか行かないから動物盾も虫盾も持ってないんですよ(`∀´;
いぁほらSD4F行くって言ってもパサナ対策で人盾だし・ω・;
この際だからプパか動物盾どっちかつくろうかな ・ω・`
フェンはプリになってからでいいかなーと のんびりのんびり。
なるまでに頑張ってお金貯めておこうー
あと1Mっ!!!≧?≦!


しかしいつも思うけどこのパソコン文章うちにくい!!!
上の文かくのに一時間つかってますy;?;ウゥ
なんか文字の変換ソフトが入ってるらしく
たとえば

虫盾が
|´∀`)ノィョゥ盾

になるという始末
なんで虫が|´∀`)ノィョゥになるんですかぁ!!!

ありがとうに爆弾がつまってたりしましたが
思い出したくないので割愛_○__パタ
このせいでROの誤字が酷いことになってます
全てはソフトのせいなんですよ?!!!! と宣伝!
私はほんとは誤字のすくないこなんですよ・ω・`


・・・
リアルでケータイなくしました。
で ないよないよーーーって焦ってたら
学校の学生科に届けられてるよって教えてもらいましたOTL
どうやらメールの返事ないから
電話かけたら学生科の人が出て そう言われたらしく。

私も一応かけたけど誰も出なかったよ?!!!!
バイトまえに焦ってさがしたのにさがしたのにさがしたのにliliOTL
まけないどーTT
TOP 
