Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2005/08/28/Sun.  ひまわり同盟Gv-8/28
同盟WIKIに同盟名アンケがありました
用心棒同盟 sar同盟 ひまわり同盟 あばんちゅーる同盟 その他
誰だ!変なの混ぜたのΣ(゜д゜;

個人的にはイエッsar同盟とかいいなと思います。

でもGv前モロQのBCに行ったらそにAHさんが両方ひまわりエンブ・д・!!
ダルが拒否ってたけど無理やりひまわりに変えさせて・・・
ひまわり同盟誕生ヾl・∀・*ノワーイ

今回は人数も少なく(最初20人そこら。)鳥もいないらしいのでレース制圧の練習とのこと。
おいらはセージでVit前衛PTにイン?

まずはV4から!
同盟WIKIのカンペをみつつ・ω・`;アリガタヤー
城主は【A】さんでした。放棄のようなので開始と共に突撃!
エンペに張り付く敵を排除し、WP防衛ラインを敷き・・・って

鳥いるじゃんΣ(・□・lll!
それはいいとして、改めてみるとやっぱりスカスカですね・ω・`
閑散とした攻めは防ぎきれるんですが

まとめて来られるとだめぽー

WIZ陣にLPはっておいたのはいいんだけど
WPごった返しだした頃、LP切れた瞬間にGXされ高台がクリーンにOTL
その後何度か攻めますが、制圧するまでいかず。
L2へ移動?

ど・・・・どこが防衛してたっけ・・・!

叩き手がRuしかおらず結局Ruで落城´∀`*
待機ってことですわっとこうかと4人でだらっくましてると
そにAHで落とすらしく援護へ。

他Gの方が戻りが早いわけで。
LP張ってゴスペルバサクディスペルしながら待ち。
街道さんがブレイクした瞬間に阿修羅で沈没・д・;


カウンター!
LPはって張り返されてでLPばっかりしてました。
他攻めGのセジさんも張ってたのか防衛さんが2度張りしてしまったのかどうかで
消えたと思ったら入りなおすと張ってありーな状況でした
んでもってWPをはなれエンペへ。
叫びが厄介なので石にしつつLP狙いつつ
結局他Gが落としてました。
その後数回攻め、行き先を変更することに?

そして防衛している様子のL5へ!
・・・・・ではなく諸事情でL1へ!
落ち待ちで砦外で待ってたんですが防衛している模様

no oneさんとSoDさんでした。
ここは落とさないと!と気合をいれて

DAさんに競り負けましたOTL

途中敵WIZ数名いたのでエンペLP張ってたのはいいけども
相手排除する為解除 ・・・解除遅すぎたのかな;д;ヌウ

即カウンター!でERへなだれ込み?

ER乱戦状態に。ひまわりは2名エンペを叩いてたらしいんだけど
ゲッツさんによって落城OTL
エンペ破壊の地力の差がでました・ω・`;

毎回ラストはレースになってしまって力を出し切れていない状況です
次こそはーと思いつつもぐだぐだになってしまうので ちゃんとせなね。。。
G移動とかしないんだろうかとふと思った・д・
2005/08/28/Sun.  やっとこさ80!
今週はセージ週間ってことで頑張ってみましたっ
ひとまずの、Gvまでに80達成!をクリア≧ω≦!
ダルに3ヶ月ぶりにLvが上がったねとか言われたけど

・・・

ごめん 返す言葉がないやOTL
そしてLvあぷの瞬間を逃した私がいる;д;

ステは装備なしでこんなかんじにー。
VITをあと2上げてあとはカンストまでDEXにつぎ込むド!・ω・

これで装備次第で支援込みDEX100いく模様っ
でも矢りんご必須だからダメポだなぁ。。。

QvかQD、ほんといい加減買わないとー;;;
2005/08/28/Sun.  最近の生活
ウィンドウズにはペインターっていう素晴らしい画像ソフトがはいってるじゃないか!
って気づいてしまった今日この頃。
金曜は同盟会議!!!ってことでバイト後参加したよ♪
でもね・・・・・大事な内容はもう終わってたliliOTL
screensara222.jpg
同盟会議後みんなの頭が肥料になってた・д・;
Gvヒマワリで統一して出てみたいね!
ヒマワリ同盟って名前をつけられること間違いなしw
そういえば同盟名はまだ決まりませんでした。
ヨウカン同盟って名前なら喜んでつけるんだけどなぁ

会議が終わってからはまったり殴りプリをやってみたり。
やっとこ50%超えたよー
50%超えてからはなんかやる気出るよね!
と思ったら 死んでゲフェに帰還liliOTL先は長いみたい。

それで死に戻ったら
ぶるむんちゃんとトロしゃんがいたので狩りに行こうということに!
なんかね もうね 私には叫ぶしか能がないんでしょうか;?;
screensara222.jpg
働けと言われて困った私は殴ってみることにしました・ω・!
VITぷりでも200ダメ出て満足満足♪
ちゃっかりチェインを準備して行ってるあたり、あほです。
時計地下は魔剣が結構放置されててうまうまでした
うんもでたようんも!

ンで深夜はセジコタイム*・∀・*!
screensara222.jpg
祝:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽl・∀・l人l・∀・lノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: JOBカンスト
HD1とフリーキャストを3にしてSkillP終了ー
なかなかいい感じにスキルとれたんじゃないだろうか!

Gv時間までにあと1上げて80台にしときたいとおもいまス!がんばる!
2005/08/22/Mon.  アバンチュール♪Gv 8/21
はははははははははは!やっとGvに出れたぞこんちくしょう!!!!!
約3週間ぶりのGvです;?;

今回もそにどらさんとAHさんとRuの同盟でした
同盟の名前はまだ決まってないらしくなんて呼べばいいのやら。
・・・ってことで勝手に命名
AH→あはーん そにどら→青ハリネズミ Ru→るー

あはん ちゅー る

あばんちゅーる

・・・なんか聞いたことあるなアバンチュール
っと思って便利なネットで調べてみる。
アバンチュール→情事´д`;ダメダコリャ
ウチの力じゃアヤしい同盟名しか思いつきませんでした;?;

まあその水曜日の情事同盟略して水曜同盟(エンブ印象青いし・ω・`;)ですが
Gv前のSSをみたところ25-30くらいになった模様
かなりの防衛型でWIZ多めの V前衛は…といったところ。そのぶんAGI前は多いんですが。
前回までいなかった阿修羅モンキュも追加でバランスはとれてきたのかな?
ブラギ 叫び ロキ モンク 脱衣 ケミ サゲ、こういった要職が一人づつといった感じでした。
ぶっちゃけ今回が初出場なのでどんなものなのかハッキリつかめてません;


*以下行動記録* 詳しい(正しい)のは同盟の方のブログをどうぞ´∀`*
おいらは結構はしょります。なんせ記憶力がないからね!


Gメンにひっついてってベースキャンプに無事到着ー
前衛PTをもらってだらっくまー。

まず最初のB5の出来事から。
TBS同盟さんが城主のところへ突撃!
・・・SSはろうにも画像処理できんくて同盟HPアドさらけ出された状態なんですが・・・
うちの撮るSSはLP張った後のばっかりダなぁ。。。反省。
でもさすがにLP張る前はSS撮ってる余裕ないッス
B5は紫陽花さんの突入にあわせて突入。
紫陽花さん効果でLPめっちゃ張りやすかったです。
ロキもけずられてるしでイイワァコレ 久しぶりにちちるにも会えたし満足まんぞく♪
結局桜同盟さんが落城。

んでもってVS桜さん。
抜けるのは結構早かった。流石B5。
しかし今回は顕著だったLPの張り返し。
TBSさんも桜さんも師団さんも無限月さんもLPの張り返し反応早いねー
うっしゃきれいに出た!と思ってまた即ER入りなおすと重要な部分がごっそり消されてたり。
チト悔しいから桜さんのときは前衛にタゲられることもなかったんでサゲさんにSB粘着しました。
V5の無限月さんの時はLP止めれないの目に見えてるんで
LP張って張り返してのいたちごっこを繰り返してました。
途中でソウルバーンをもらってみたり色々と楽しかったです。
こんな時は自分の半端INTに感謝ですね。Lv5を試行されることもなく。

まあそんな感じで抜けたB5
・・・抜けたのはいいんだけど 問題なのはうちの同盟のエンペ叩き人数;;;
たどり着けない人多数の叩いても途中で力尽きる人多数
で 結局落城時にはエンペ叩いてる人二人。
取れたらWIZの強みがあるんですが その取るまでがなかなか。
求)前衛・・・! ですね
お前がもっと働けよって言われたら その通りなんで言い返せませんがliliOTL


はて次の行き先L4での出来事ー
軽いレースだったようで排除の遅延ー


LPはろうかデリュはろうか迷った結果
LPだと下の通路にはみでることが判明しデリュに。
敵はというとレーサーさんが数名ちらほらと。
ここはなんなく抑えますが・・・まあ・・・それから誰もきやしなィ!
とりあえず遅延解除するらしく、残G以外リログ指示。
あとは割るだけなんですが  が  が;;;
ちょとリログ指示はやすぎたんじゃないだろうか。
エンペが割れるまではらはら>へ<;でした

でも心配無用だったらしく 無事解除されERへ向かいました
そして防衛!!! ・・・・・・・・・・誰もこないぜベイベー
数分で撤退指示。


今度はC4での出来事ー
白翼のキストさんが城主のここ水晶同盟さんが遅延な模様。
ER手前で防衛してるようなので突入排除。ERへー
うちが入るころにはERの1/3くらいまで制圧した状態でした。
ディスペで一気に弱くなる弓系をまずねらい
あとはその場にあわせて妨害をちょこまかと。
しかしエンペまで到達したころには時すでに遅し 相手遅延解除成功;?;

再突入するとー・・・ あらFA2さんと一緒だワァ´ω`*
相手の狙いは制圧遅延なようで。水曜も頑張るけど力差は歴然。
FA2さんが遅延体制を整えたところで撤退指示


そして戻ってきましたL2 の出来事ー
ええと 禁煙さんが防衛してましたが崩れるとレースへ逆戻り



落城時のSS発見。不発連発でかんなり挙動不審です。
この後私はV砦ポタ出すためにプリにcc
もう一度L2へ突っ込んでたけれどどうだったのかな?


で ラストはV5!の出来事
ここはプチ防衛をきりくずしきりくずしのプチレースでした。
何度も削って叩いてーを繰り返すものの やはり決定打を打てないまま
最後にはさくらぱんRさんの別働にもっていかれ
突入→時間切れでゲームオーバーふおおおおおおぉぉ


かなりいっぱいいっぱいでしたが
今回はじめて同盟に混じってみて思ったことは

まず 攻城力がない!
防衛はまずエンペを破壊orER制圧してからの話なので
それができない事には せっかくの人員が宝の持ち腐れ状態に;?;
今回全くと言っていいほど砦を勝ち取っていませんね

次に アンフロ率が低い!
結構痛いです´ω`;あるなしでかなり差が出るのでクマったところー
相手の鳥一人に大半やられるのは言語道断でス

最後に 私脆い!
Lv上げろとしか言いようがありません。話になりません。

次回は反省点を大きく乗り越えられるといいですね
・・・私もがんがるOTL
そういえば今週はサゲの髪型を長髪の前髪へんなのにしてみました。
・・・ていうかこんな状況やったんですよOTL


今度はたれ目の水色でいきます!・・・Gv後変更したらそれだった´∀`*


***=・д・=***ねこせんドゥバー


Gv終わった後すなちゃんがパソコン直ってインしてきたので
二人でランダムで髪形変えて殴りとMEで狩りに特攻しました!!!


ちるの面影がありません。すなちゃんも変貌しすぎd´ω`;
最初はニブル谷で猫あつめしてたものの
騎士団にいきたくなったり監獄に行きたくなったりで
結局どうしたかというと 全部行きました。

結論

騎士団=ジョーカー当たらないぜフゥハアハア!
監獄=微妙すぎてコメントが見つからないぜフゥハァハア!

やっぱりニブル以外だめぽんOTL
今度はあゆたや2Fにでも突っ込んでみようかしら;?;

そうそうGD2FをMEしながら突っ走ってたらドラさんに会いました。
殴ってみました。 当たりませんでしたOTL
ふおお
2005/08/18/Thu.  ああ
亀将軍は・・・






油断した瞬間に沸きます。ご注意ください。

キーボードなおりましたー^?^*
やっぱり普通にしゃべれるって快適だね?
でもキーボード復帰直後はいろいろと故障時の癖がぬけなくて
わざわざDeleteで消そうとしたりCHIでうってみたり
結構大変でしたOTL
普通のキーボードがこんなにいいとは・・・
しかし今度は画像ソフトがないという悲しい事態にOTL
ちゃんと加工したいよー;?;

それはさておいて、
ギルハンにひさびさに参加できたよ!
いっつも土曜日はバイトいれてて絶対にいけないので
もうもうもう感激でした
行き先は吉野家かノグ2Fか迷った結果亀2Fにいこうということに。
しかし行き着いた先は最下層でした。
久しぶりにセージを動かせるっということでめっちゃはっするはっする!
年少PTにまじって水場やらNBやらうってました。
でもうまく相手の動きを読めなくて水場のおき場所間違えたりりりり;;;
要練習です。

今回の亀もぐもぐでひさびさに約10%up。頑張れば次回までには一個上げれてるかな
WIZでうはうは計画もあることだし がんばろう
2005/08/09/Tue.  う゛ぁーーーー 2・・・
キーボードが壊れましタ
ワイ ト ティーがおせません;
バックスペーストF3F7アットマークがおせません;?;
ティー系はダヂヅデドの濁テンけしテかいテます・・・
ワイ系はちゃちゅちょでちをけしテかいテます。。。
もう必死w


さテGv
めちゃハリキリまくりでしタ
Gvでれるトおもテめっちゃ。

・・・Gv前にバイトがいきなりはいりましタorz
来週もバイトででれません;?;
再来週はでれるぽいです。
同盟もらっテからトいうもの全然でられずげんなり。。
次回までこの気持ちをしまっテおこぅ
戦果はAHさんのレポにテ?

☆☆☆

最近WIZツくりましタ!
なんかこう 火力がほしかっタから・・・!
正直タのしいですw
火力っテいいね・・・臨時がタのしぃです♪
ギルメンのみんなトくめるまで頑張るぞぉー!
暇があればサゲト2PCでカタコン公平しタいなー^^

☆☆☆

家族りょこーで前衛をがんばっテタら暴力ママいわれましタorz
screensara156.jpg
でもロリがサクサクタおせテいいかんじです♪

そしテゃっぱり娘は即死でしタ。w
うちの娘はかわいいです!おゃバカです!
2005/08/01/Mon.  う゛ぁーーーー
日曜はGvの日でした!!!
どうやらRuはそにっくAHさんと同盟だったらしいですね?
らしいですね?・・・・・

花火大会いってたよコンチクショウ!!!!liliOTL

同盟とかめっちゃ久しぶりだし出たかったよー!;;;
中規模戦をサゲで出たかったです;?;

(n‘∀‘)η花火めっちゃよかったからその辺はいいんだけどね。

同盟の話を仙しゃんからもらってウキウキしてたので
かんなり悔しかったですOTL
RuメンからいろいろとGvの話を聞いてくうちに
サゲででたかったっていう気持ちがもんもんと・・・
次の機会があれば是非でたいですね・・・
負けへんど;?;
TOP 
