Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2005/09/29/Thu.  28 絶賛28
Lv28の魔力にとりつかれてるちるです・・・
ジグexとコアグルーヴHiが 出 来 な い ヨー!!!!;;;
ついでにラグタイムHiも出来ません;д;
スヴェディッシュ2HiとピアノロックHiは出来る様になったんだけど・・・
先はながいliliOTLあ゛ーもう


そうそうハードPf
毎回違う場所でBAD出てオツってますliliOTL
場所によって出来るときと出来ないときがあるよ?。
でも運が良かったらフルコンいけるから頑張る!!・ω・´
ライバルがハードPfHiフルコンだか10万だかしたらしいけどめげない!
絶対当て付けだなキサマ;д;チネ!!!
でもニューミュージックexやったらgood1だったらしい ハハハ苦しむがいい*´∀`*


なんにしても 今月中に30は果てしなく無理な気がしてきた今日この頃なのです
2005/09/27/Tue.  Gv絵日記((n‘∀‘)η先週の!)
今回のGvはバイトのため出れませんでした;д;!
正直日曜とか色々ありすぎてGv出る余裕が・・・
毎回遅刻参加でションボル気味です・ω・`
Gv出たいよぉー。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=アキラメロ


ってことで先週書きそびれたGv日記を書こう そうしよう。
ただ 一週間前のことはほ?ど覚えてないので
簡単Gv絵日記ですっ ドンドンパフパフ  ・・・(´Д⊂ ダメ人間


Gv絵日記 9/18
この日はバイトがあって1時間遅れの参加でした。
入った途端ポタ子さんがポタを出してくれてLへー
砦前に集まっていたのでPTをもらって
L突入!
何回か攻めたんだけど この時は前衛とセジ残してリログだったんだっけかな


セージの便利スキルFCを駆使しつつーLPLP!・・・で ね ぃ..._〆(゚д゚*
のでディスペに切り替えー
SCにHDLv1が入ってる理由は今となっては全く分かりません。
何がしたかったんだろう私・ω・;

しばらくしてソニでエンペを破壊!
Ruな私は急いでもどってもどって・・・って・・
ライン消滅してるよ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:ィェィ

LP張り返してデリュまで敷いたのに消えないマイLP。。。なんじゃこりゃー・д・;
しょうがないので土遊びしてました。
どうでもいいけどダルのポーズがエロ過ぎると思います。
おまけにカタールじゃなくヒザ蹴りで戦ってるように見えるよ!
ネタが尽きないワネもう!*`д´*



B5へ転戦・・・のはずがポタが混乱してて指揮も混乱してて・・
グダグダのまま落城とともに突入
ちなみにSGは数回撃ってるのみたけど、不発してたのしか確認できませんでしたOTL



ERは過激なヒヨコさんが防衛中でした。
サンクさんにWIZさん盛りだくさんだったのでLPを撃ってー
出たよこれ・д・;



しかし非情な欠け情報liliOTL
ここで張り返すほうがLPは出ないものなので 自然に出るまで放置・?・;
そしてなぜか隠れるのが玖乃くおりt ディスペしろよ´∀`*




ラストはいつものV2です。
しかし恥ずかしながら私・・・
入り口で詰まって入れませんでした;д;ッ・・・!
本人超必死でした。入れずに終わるとか情けなさ過ぎるOTL



さてはてGvの最後は反省会ー
色んな意見がでてたはずなんですが
雑談で流されるという素敵なコンボが多々発生してました。
次はそんなことないようにね・д・!だメだよッ


そろそろドル服とQDが欲しくなってきました。
2005/09/24/Sat.  カード 紛 失 orz
ポップンカードなくしました_○__
13の買ってから20日も経ってない気がするんだけど
多分私の気のせいだとおもいます。気のせいにさせてください。


ってことで カードないとしょうがないからまた買っちゃった
今度はジョーカーのミミニャミカードでした.'+。.*・ω・*.'。.+
ちゃんと12のカードも持ってたから しっかり引継ぎした!
今度こそなくさないようにしないと?;;;


カード変えてからは心機一転 ハードPfをフルコンしようと企んでみたり。
ノーマルだけどね! ノーマルならなんとかフルコンできそうです
ノリの良い曲は好きだからがんばるぞお!
とか言ったらライバルに プッ とか笑われた。軽く死ねキサマ;д;!


毎度のように観戦してるビーマニですが 最近Stoicのアナザーを頑張ってるようで。
頑張ってるのはいいんだけど・・動画が・・・どうがが・・・・!
Stoicやってる最中は笑いをこらえるのに必死です。
これはDaisukeも一緒です。Daisuke大好き*‘∀‘*
そういえばライバルに教えてもらってから
RED ZONEの歌いだしが「カモン ゴリラ」にしか聞こえなくなりました。
かっこいい曲が台無しじゃんか!;д;バカ!もうバカ!!
…でも賛同者求ムorz


Sphereの好きな理由を挙げてみた
1 曲がそもそも好き
2 動画もカッチョイイ
3 最初の譜面押すとき、手が猫の手でシュタシュタ動く
3番・・・本気です・・・っ
2005/09/24/Sat.  転生ダ転生だ!
Gメンの花?が転生しました?ドンドンパフパフ♪
夏休みフル活用で恐ろしいくらい上がってたよね・д・;
火山とか廃屋に遊びに行くと 大抵いました。


発光式はバイトで出られずliliOTLあわわわわ
スグに廃アコライフに突入で ダルとLv上げしてました
そしてその途中でダルがJOB50になってスナイパに転職
#stがあるからASはびもーだとおもうのは私だけだろうか!いや ンなことない(反語
ダルは全キャラJOB50をモットーにしてるあたり いい根性してると思います
そして今頃は花?ペースだともう廃プリ生活楽しんでそうだ


そういえば最近仕入れた朝日ちゃん情報がっ
窓手のクランプとガーゴイルは共闘がいっぱいついてて おいしいらしい
セージ引っ張り出して窓手にもう一度行こうかな
それかD=VをWIZ窓ひっぱりで頑張ろうかな
・・・玖乃だとHD1しかないからガーゴ狩りは辛いんだったOTL
とにかくとにかくセージ頑張るぞごらぁ*゜д゜*?っ


殴プリもそれなりに頑張るっ うん
2005/09/21/Wed.  うわぁ・・・・
このごろ ビーマニの良さがわかってきました*’∀’*!
っていっても自分でプレイしてるわけじゃないんだけど。。。
人がやってるのを隣でみてるだけだけど
それはそれで結構イィね*^?^b!
ダってやってる人は譜面見るので精一杯だから 右の絵みれないじゃん!
・・・・・・ビーマニができない人のいい訳です はい・・・


で 今いちばんいいなと思ってる曲は Sphere?ヾl・∀・ノ
3曲目にSphereSphere!って言って無理やりやって貰ってます
しかしミス死するのが怖いのか ヤツはあまりアナザーでやろうとしません!
ムー・x・これはぼくに頑張れといってるのか・・・?
パトラッシュ 割と無理だよ パトラッシュ


あとはシグシグも好きだな? 曲も絵もかわいー
それと 曲じゃなくて譜面にほれたのは冥かな!w
動画もかっこいいけど譜面が・・・ががが・・・指つりそう。
ちなみに私は冥の譜面見えません。当たり前です。
・・・やばい こんなんじゃサイガガexクリアでけへんよOTL


***


ポップンサカサマプレイ一回だけしてみました。
Lv18で死に掛けましたliliOTL
やっぱり慣れなのかな;д;


現在Lv28(進歩シテネー 今月内の目標は30を越せるようになること!
・・・がんばるぞー
2005/09/17/Sat.  まったりプレイちゅー
カーニバルが出てからもう10日経っちゃいましたね?
私もさすがにカードつくったよ!w
ブタのひととカゲロウのひとのスペードカードだった!かっこいい!
・・・そしていろはの引継ぎを忘れてプレイしてた私*・∀・*
・・・・・・・・・・ばかliliOTL
でも いろはで出来てた曲は全部出来るから別にいいやーって
そのままプレイ続行。 ばかですから うん


そうそう!
カーニバルで一番惚れたのが・・・・メガネロックexw
部分的アニメロ号(3倍譜面)だったねー 自分が出来るならやってみたいけど
今の私のLv・・・28ですから*^▽^b
何ヶ月やってるんだろう私liliOTL
あと パーキッツさんは今回も好きでした
メルトかわいい曲だねメルトっ


にしても今回ってLvの割には簡単なのかな?*・ω・*
ライバル君が初見のLv40BAD1クリアとかしてたりしました。
Lv詐欺多すぎとか言ってたけど
高Lvは譜面見ること自体大変な私には全く判断できませんOTL
ていうかあんさんよく逆さまとかできるね´д`;ぼくには無理だ


さてはて 当面の目的だったスウェディッシュ2とピアノロックをクリアしちゃったので
何かまた新たな目標を立てねばですよ?次は29とばして30にいってみよう!
30の曲でいいのないかなー・・・
・・・・・・・・・・・デスレゲェ・・・?;;;


ゲーセンの上手い知り合いとか見てると
私も出来るようにならな!!とかおもいます。
にゃこっちとか・・・S乱でガガクexクリアて人としてどうよどうなのよ;д;ガクガク
手の動きがキモイ人になれるといいな^?^*(ちょっといくない。
2005/09/17/Sat.  うわああああ・・・
チマチマと書いた日記が保存失敗で消えちゃった・・・
ってわけでもう箇条書きでいいや!


・82になった? あと・・・2!
・亀に連れてってもらった!美味しすぎた;д;感謝!
・PvでPT戦した GX セージ プリ vs 影阿修羅 2極hum アサ プリ
・勝った!ばんざい><!
・何故かその後エロトークに・д・;
・ドラをディスペディスペ はじめてHDが役に立った!w
・エレメンタルチョンジはやくこないかな!わくわくわくわく・・・・


箇条書きって素晴らしいね こんなにまとまっちゃったよ
さて・・・
明日のGvまでに83なれるかな・・・めちゃ怪しい。
多分無理だと公言しときます*・ω・*バイトがあるしなぁ
2005/09/15/Thu.  セージとかマジとか
今回のGvは25分位しか参加できてないので日記も書きません。
参加してからずっとV2レースだったしね
最初前衛PTがあふれてるって事で 前の人についてって
ポタででたV3に入ってみると、ER前に着いたときに 実はV2攻めだった事が発覚OTL
しょうがないので LPはる練習だけして帰ろうと ER-ER前をうろうろ。
当たり前だけど ソロでのLPは普通にきついと学習。
仲間って素晴らしいよね;д;


***


最近はつないでる時間セジorマジの狩りばっかりしてます
龍のお城がマイホームになってきてるよliliOTL
マジのほうはソロ狩りはきついので
2PCで支援しつつの土精マンティスをもぐもぐ
火ダマで200当たるのでなんとか狩りになってます・ω・*
追い上げはダルの鳥と室内で鏡割りしつつ
もうちょっとってとこでCBLv2とか取っちゃったから41転職にしましたOTL
転職試験がイグ研究でたすかったよ?;;;

転職したいまも相変わらず土精さんを定点でもぐもぐ狩ってます
ステはDEX70で止めてVIT振りだしました。
補正混み60になるまでVIT一直線でいこうと思ってます

そろそろ特化なりTHなりが欲しくなってきた?
レア出して買うど!>□<


***


毒薬作成はじめてやったよ
作成のお手伝いってことで ハチの針だけ集めて龍の城へ?
途中でsマイン出たけど勢いでクホったので、なかった事にして現実逃避liliOTL
クエストめんどかったけど 無事に5本と青箱もらえた♪
お手伝いだったから毒便は渡したけど
次は材料集めから自力でやってみようかなとおもう
一度でいいから毒薬のんでみたいのだ


そのあとはノーグ2Fいったり龍にいったり。
ノーグ2Fは AGI前2 MEぷり1 VITプリ1っていうチョットまぞ構成でした
MHつっこんだときの不安定さが がががっ
私のプリはINTが未熟なのでヒールでSPがとぶとぶ;;;
ソヒ靴くらいは作らないといけないかなー・・・と思ってきた。
ハイプリのメディタがほしいです;?;


あとは龍で いるみんの殴り廃マジと一緒に土精をぼこぼこ♪
はじめてマンティスCをおがんだよ*・∀・*!
いるみんはJOB50転職らしいので大変そう。
でも殴り教授はかっこよさげなので大期待だ!


明日にはマジを60にしたいな
60になれば晴れてWIZと公平が組めるんです
時計でエル集めだふおおおおお・д・!
2005/09/11/Sun.  勢いだけなんだ!
screensara246.jpg

ついカッとなってつくった
なんかアチャになりそうなステだね!・∀・*
夢も希望もなくなったときに育てようと思います。

私はキャラつくりすぎだとおもいます´ω`*
いいんだ 自分でもわかってるんだliliOTLばかだって


スキシミュとかしてみた
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10do1fXeKbnr1CgNldrAdAJy
ここからFCとったりボルケとったり はたまた本修練か火、水付与か。


ステシミュもしてみた
Lv70で Vit57+3 DEX80+5らしいです。
玖乃は・・・・
Lv80で Vit55+3 DEX72+5・・・です。
きらいだD-Vなんて嫌いだOTL


遠足みたいに 計画練ってるときが一番楽しいよね
2005/09/11/Sun.  ちるの最近
最近回りに転生人、予備軍が多くて活気付いてるね!
イルミンのセージも無事に転生したし、ダルもハンタをやっと転生さして、花トンもファイも王手に。

で 私自身を振り返ってみる
そういえば最近のROですごす時間はー
しゃべる>スパルタ>>>PT狩り>ソロ狩り
こんなかんじじゃないだろうか*・ω・* ・・・転生できるわけがないOTL

そこで思ったんです。
ROできる時間タダでさえ少ないんだからいいかげん、ちゃんと狩もしよう! と。

っていうのも、目標が出来たのだ
サゲとプリを84まであげる!っていう。
ファイの騎士と組むには最低84いるらしく そこまで頑張ってあげろって。
んで 頑張ってあげたら吉野家に散歩につれてってくれるらしい*・ω・*!
ぼくは餌に弱いので クマァーになりました´ω`*

いまサゲが80の50%くらい。てことはあと350%
プリはあと100%くらいかな


で ですね
私の短いプレイ時間の中でどうやってスパーっとあげようかなーと
ちょこっと考えてみた。


パターン1-サゲ窓 プリPT。
最初これで行こうと思ってたんですよ。
多分これが王道だなーって
でも最近 窓は魔法系の狩場じゃなくなってるからビミョー
龍や時計や赤芋って選択肢もあるんだけどどうなんだろ?
それならWIZと公平くんだほうが早い気がする。
プリは純支援職ってこともあって問題ないと思う。
あと・・・今Lv差でWIZとサゲ組めないliliOTL


パターン2-プリサゲで組んでプリが狩り。
一石二鳥の策・・・・・だけど
そもそもVITプリって効率でるのかな?
よくわかんないです


パターン2-プリサゲで組んでサゲが狩り。
やめておけと私の中の理性が言ってます。


どうしてもメインのLv上げが朝-昼になっちゃうので
Gメンとサゲで狩りっていうのが出来なくてしょぼん・ω・`

サゲと殴りプリで組めたら
SD4Fで公平付与狩り良時給ー・・・とかできるんだけど
アカいっしょ。(つд⊂)ヴァー
もう・・・WIZアカのほうにGvサゲつくちゃおうかな;?;
窓手がこんなんじゃ殴りプリと組んだほうが 今もこの先も効率遥かにいいです
TFチェインさえ作れば殴りプリ最高自給狩場になるし・・・


もう自分が何したいのか良く分からなくなって来たワアn‘∀‘)η


とにかく84までがんばらないと!
自キャラと組めないなら他のみんなと組めばいいのだと心に聞かせよう!・ω・*
ただ付与用セージがほしいなーとか思ってきたあたり
また無駄にキャラが増えるのかとがっくりliliOTL

この調子で90まで上げればGvでもそこそこ活躍できるようになるはずー
微INTサゲはLv90から。っていうもんね
よし がんばる・ω・´
2005/09/09/Fri.  WIZはじめました
このまえ初めてWIZで公平の廃屋いってきたよ!*・д・*ノ
私プリするときもWIZしてたときも 廃屋とか火山とかの選択肢がなかったからめっちゃ新鮮だった♪
ていうかRO生活の大半殲滅係になること自体なかったから嬉しくてうれしくて><。
ひとつ問題があるとすれば・・・プリがダルだってことかな!
ごめんなさいうそです

で ダルはダルで転職したて 私は私で窓手ソロ漬けってことで
ふたりともWIZにもプリにも全く慣れてないから
台風大接近中の日本海に手漕ぎボートで進出した とか まあそんなかんじ。

そしてダルはアサスン-騎士装備しかもってないらしく
靴とマフラー脱いで貸して、割と裸WIZ誕生・д・;!
そういえば私ECまだとってないきが…。_。;

気にせず特攻。

・・・はいおくは こわいところでした。
何が怖いって 罠にかかった瞬間によによされるところが!
くやしいからこっちもによによし返しました。
ダルが先頭だからニヨ率は高いしね!>□<。!

60台PTでもMHにさえ突っ込まなかったら安定することがわかってよかったよー
ほかで死んだのはCAで位置バクになりつつふっとんでヒールがこなかったりとか
ダルスタンしてなしくずしとか
フェンつけかえミスったりとか
やわらかWIZなのに前にでてみたりとか
SG詠唱しつつ喋って 変換間違えてフェンはずしちゃったりとか
なんだ 死因はほぼ私じゃないか・ω・;

火山も行ってみたけどINTもDEXもPスキルもたりませんでした。
熊こわいよ熊;д;
あの のぱのぱしたでかい敵は足が遅いから思ったより楽だったよ。
二人ともヘターヘターって言いながら狩ってた。でもおもしろかった!
SSはー   撮る余裕あったら死にませんliliOTL

現在INTカンストのDEXちょびっと
WIZ育てて 目指せくのと2PC公平だ*^?^*♪
あとMSとってGvでもWIZするど!・д・


途中でオークウォーリアcとか出たりしました
ふたりでみないふりをしました
2005/09/07/Wed.  カーニボゥ
ポップンカーニバルがやっときましたね!
まだやってないけど・ω・;

最近ライバルがビーマニにこってるので、よくやってるのを隣で見たりしてます。
色々とえぐかった。指が高速で動いてるよ 絶対つるって;
でもビーマニええね、いい曲おおいね。
skyの曲やとトゥエルフススッタァーイル*が好きです
・・・・曲じゃなくて動画が・д・!魂こもってますy!!
あとは普通にXepherがかっこよくてすきでした
一番はAGEHAだけどね!>?<綺麗ダ!!

自分でやろうとおもって手伝ってもらいながら挑戦したけど
Lv4ですらクリアでできない;д;どんだけヘタレやのん
ま・・まあそのうちじわじわとうまくなるさ!


肝心のポプンはLv27でまったりしてます-ω-*
今の目標はスパ乱でトーキョーロマンのHiで10万点出すことです
10万って結構むつかしくてやりごたえが!
スパ乱が楽しいなあと思ってきた今日この頃。
好きだけど簡単すぎになちゃった曲も チョット難しくなるからイィ!
ああ そういえばカーニバルにはビヨンド ジ アース?はいってるんだろうか
あったらやりたいなーぁ 家庭版10には入ってから次こそは。


そういえば・・・
先週のGvはいつものごとくバイトで出れませんでしたOTLハハハン
2005/09/01/Thu.  ひさしぶりやぁー
久しぶりにPvにいきました
プリで行く機会がほとんどないというか
Pvはセージ育成の息抜きくらいでしか行った事ないので
プリらしく動けるか甚だ疑問でしたが>?<;;;
今日のPvはまったりしてたのでなんとか。
ブルムンちゃんとパラさんとPT組んでえっさほいさ・д・!
途中でゴスペルもらったりしてHPが10k超えてうはうは!になったり
ゴスペルっていいね;?;組んでくれたパラさんありがとぅー

でもやっぱり これがしたかっただけかも知れません。

はとちゃんには負けない・ω・´
2005/09/01/Thu.  ねこねこ
最近Ruのギルドエンブを作ろうと頑張っています。
がんばっています
がんばって……

・д・?あれ



ついカッとなってやった まだ反省してない


まともにやったらスルーされた;д;
TOP 
