Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2005/10/31/Mon.  今週はAHの週ー
今週のGGはいろんなことがグダグダになりすぎて 正直日記書くのもどうかなーと思ったけど
とりあえず簡潔に残しとこうと思います。
記録残さないと何があったか忘れるからね!いいことも悪いことも。
ちなみに私は3歩歩いたら忘れるくらい記憶力無いよliliOTL

さて 編成書をみつつBの人にPTを配っていったわけなんですが…
私含めて4人しかいない(そのうち二人は最初動けない)っていったい・・・!
もうプリさん私の貸切り状態*’∀’*!
いや WIZ支援にまわってもらうんですけどねOTL

今回はAHで割るので防衛要員はAHへ詰め込みー
わたしはいつものごとくマヌケエンブでがんばります・ω・´


開始前の偵察で 前回同様L2を防衛することになりました
L2・・・といったら・・・あの切ないLPロードのL2かliliorz
とか思ったけど構造的には悪くないのでナントモ・・・
L2?
防衛風景? ってすかすか!!!もうすかすかすぎやしませんか;
10-30-2.jpg

LAさんがきてあっという間に壊滅☆
落とされてカウンターしようとしたんだっけ
ER前までいったけどうさすの人に殺されてBC待機へ。


それじゃあ 次は百合攻めよう?って事に
でもついたら百合は狼侍と組んでて結構おおきく・・・
更にド鍋さんと戦ってたもよう。
てことでド鍋さん突入とともにうちらも突入
10-30-3.jpg
よっこらせとLPしいて
ER前もどって報告?

さてLPはまだでてるかなとERにはいって?
10-30-4.jpg
あるいて?

Σ(゜д゜;?!
なんばしよっとー!!!!!!!!!!!!!
シロポで耐えつつも切れて終了orz
*´∀`*だめだこいつ

その後何度か挑むも崩せる気配も無いので移動

10-30-5.jpg
V4に流れ着きました。
このころからラグが酷くなってきたはず
SBなんて時間差ででても意味無いんだよバカー!;д;
結局高LvSGを許す羽目に。超くやしい
んで遅延されー

10-30-6.jpg

LPはって張り返されてはって 結局落とせず(なんだtt; 転戦

10-30-7.jpg
ヨウカンくりぷすが防衛してるV1へ
お茶っぽい人にSCしつつ待機ー

ERはいって一回死んで 即復帰で
10-30-8.jpg
オワチャテター;д;
なGGでした。


10-30-9.jpg
みんなが戻ってくるまで花にヤツあたりする一同。
もちつきみたいな音だった・д・;

で反省会 について…何も言うことがないっていうか・ω・`;

まぁ Gで順々にやりたいこと決めてやるっていっても
こうも人数差があるとなんか不公平だよなって思ったわたし。
先週のそにどらんときはほんとに出席がよかった。
ていうかRuは毎回出席がいいとおもう そこだけは誇れるっ
人数少ないけど募集がんばりますOTL

あと うちは同盟全体のLvが低いよね
人数は適当にいるのにねー・ω・`;
前衛が足らないとか足りるとかそういった話以前の問題だと思う
ぁー・・・私は人のこと言えませんがね!!!

ごめんなさい さっさと90にします ごめんなさいorz



-----------あとはどうでも=・д・=いいはなし--------------



今度 自分で自分の同盟の防衛に突っ込みたいと思います。

っていったら
「やめといたほうがいいよ がっかりするから。」
っていわれましたliliOTL

ちがうよ がっかりしてるから突っ込むんだよ・・・
今のままじゃどうにもならんと思います。

よりよくするにはどうすればいいんだろうー
最近こんなことでずーーーっと悩んでるけど
自分が中にいるだけじゃ そんなのわかんないよなって思った
結果はまた後日。



・・・・・・・・・・結果か
硬化のロンコの結果・・・・・・・なんて・・・
しるかー!!!!着るの忘れてたよー!!!;д;
10-30-10.jpg
タコをお願いしてPvへ・・・
SPがこんなんなるまで殴られても 固まったのは猫ちゃんひとりでした。
思ったけど このロンコ一度に一人しか石化できないんじゃない?;
この後ダルとらうらんが殴ってらうらんだけが固まってたし。
そんなわけないかなー
運が悪いだけナンかなぁー。。。

・・・
装備がゴミだってことなのかなーliliOTL
2005/10/29/Sat.  これはいい ねたそうびを てにいれたぞ!
最近本当にSSの保存し忘れが多いです
ネカフェって便利だけどそういうとこ不便だよね。。。

最近のゲフェン

最初はものめずらしく眺めてたけど 慣れてくるとじゃますぎる!!
トーキーみたいにできないのかなぁー・・・

あとは新カードがきたおかげで いっきに成金に><
まえからずーっとほしかったGG装備を一通りそろえました
もう ウォールオブフォグ 略して霧になんて なかない !

ちっぽけな自己満足です。 エッヘム



そうそう 次のGGはこれの使い心地を試そうかと!


ロンコ オブ ダークフレーム

ダルにPPで実験手伝ってもらった結果 とても微妙だった と いっとく・・・
ペストcもいいんだけどうちのサゲINT77もないよ;д;!!!
睡眠服もほしいなぁー
・・まあ・・・PPと違ってMDEF装備中心なGGでどこまで使えることやら?

ちなみにソロ狩りではFW使うのでまったく意味がない上に
ボコられるって時点でマジ職としてダメダメだと思います うん。
PT狩りだと自身が前衛でないかぎり フォローがくるので石化効果を拝めません。
騎士が着ても 固まるそばからBDSでガシャーン!だとおもいます。。。
そういえばドルc値下がりしてきてるよね・・・ ・д・;
やばい!!欠点しか見出せないぞ!!!;


------------あとは*・ω・*どうでもいいはなし-----------


それによく考えたら対睡眠率とドル率とをくらべたら
ドル率のほうが高いんじゃないのかな・・・
みんな猫とかあれとかかぶるよね・ω・`;;;
睡眠って防衛中だと味方がかかってるのわかり難いから
即解除とか難しいと思うし
やばい! どうみても睡眠が有利だ!;;;
でも結局セージならアンフロでLPしろっていう話
ダンサさんとかなら使える・・・のかな?

-ダルとのPP実験結果-
石化効果が MDEF装備なしでだいたい3-10%´д`;もうぬるぽ
時ー々5回くらいで固まってたのが救いか・・・な・・・
20%だなんて絶対うそだ!!おおうそだ!!!
10%説を出したい はげしくだしたい。
2005/10/29/Sat.  *-ω-*
自転車にのって原付の人にしがみつくのは45k/hが限界のちるです
深夜だったから人とか対向車とかはなかったけど
死ぬかと思った!!とばすのよくない!;д;

私は一生原付も車も運転できないだろうなと悟った瞬間。
免許は取るけどね・・・そのうち…そのうち。。。
っていってもう1年半たってるきがs ry  人轢きそうで怖いんだよー!!

最近ぽっぷんでNET対戦がはじまったぽいね
まえまではIRやってたけど
私の腕じゃクリアできるかもあやしいのでやりませんでした
ライバルがIR期間中に2,3回くらいふわふわコースをチャレンジしてたけど

1回目:なんか途中の仮面の人の曲がおそすぎで80000点代。
     結局300位だか500位だかに。
2回目:6倍出来ないならサドゥンかければいいじゃんってことでサドゥンかけようとするも
     勢いあまってヒドゥンサドゥンかけてた(ぇー; しかもHSPかけてるから早すぎて断念

っていうコントを繰り広げてました。
最後くらいにちょろっとやって最終的には500位だったかなぁー まあおつかれさま*'ω'*

あとはメルトexやってたけど
何気ないところで空BAD出した挙句 最後の階段がひろえたっていうオチ
うわーなむー(棒読み

私はというと・・・
Lv28の樹海から抜け出せてません!!!!
・・・・・・・ジグとスヴェディッシュあと10%でクリアなんだliliOTL


NET対戦でナンダカ勝った相手のカードが貰えるらしいね*’д’*
('?')<・・・・・・・・・・・・・
勝てネーヨバーカバーカ!!!!!!!!!ヽ(`д´*ノ
liliOTL
2005/10/24/Mon.  GGダ!そにAHRu略して空同盟だ!
いろんなとこ見てて思った
いつになったら同盟の名前が決まるんだろ・ω・?
そんな些細なことで悩むちるか**さいです。
もう「翔べ!オムダル同盟」でいいじゃん!!(超いいかげん
ゲフン 個人的には空同盟(So R A)を推しときます 青空同盟とかぶるって?知りません!
そういえば同盟WIKIでアンケ取ってたけど あれ結局どうなったんだろ?

前回の日記を見て愕然としたよ!一ヶ月GG出てないじゃんか!!!TT
あからさまに出てないので GG出ない子として認定されそうです。こわやこわや


今週からソニ→AH→Ruの3G順々にやりたいことやってくらしく
いちばんはじめの そにどらの週でした。
Ruは再来週デスッ!今のうちにやりたい事考えとかねば・・・!

そうそう 今回はくのではなく D=Vのほうで出ました
目的はただひとつ! ロキにSW出すため です
くの上げてた意味ナッシンでした 来週こそはSW持ってる人が増えないだろうか!!! 増えないですね 頑張りますorz
まあD=VのほうはLvへっちょすぎるからあまり多様したくないのは確か!


さて肝心のGGですが、詳しい内容はAHの翔しゃんのレポみてね!
私は記憶力がないのが自慢なので・・・!
今回もカンペみつつ日記かくつもりです(やる気はあるよ・∀・
今回は30人くらいいたのかな
いつも割ったあとの防衛が薄くて 抜かれてオツになるので
ソニドラにぎゅうぎゅうに防衛要員をつめてました。

はじめは放棄されるだろうと思われる砦に偵察にいって
L2いこうということになりました。
スタダで決めちゃる!!!ってことでしたが
イヤー どさんこさん強いね!何度もどさんこさんの魔の手に阻まれていたような!
10-23-9.jpg
気を取り直して何度も攻めるも 百合さんにどさんこさん と負けつづけ
やっとこソニドラでエンペカッツン 防衛へ!
どうでもいいけど阿修羅の人モテすぎだとおもいます(*ノノ

10-23-2.jpg
防衛防衛ー MAP見てみるとわかるけど うちのPTだけでも復帰不能組が結構いる!
この辺なんとかしたいところだね

10-23-9.jpg
そしてうさすさんに特攻されあぼん
この時 意地でもてっくんと朝日ちゃんを沈めようと思っていました
でも先に私が沈みましたえええええ´д`;;;
10-23-6.jpg
復帰してー石にしてー ジプシさんも止めたかったけど残念ドル。
結局うさすさんは割って放棄でした。ちぇー

ので またL2へとことこと
うちの同盟の辞書に暇防衛という文字は存在しません。
だって弱いからうわ なにをするオマエラー!
10-23-6.jpg
出たな!!!私の天敵ウォールオブフォグ略して霧!!!!!!!
まあ教授さんは単体でくることが大半だったから LP張るのは大変なんじゃないかと思いました。
前衛にまぎれると楽サァー

10-23-6.jpg
敵が途切れれは えっさほいさっとLPしきに?
ここの砦は構造上LPとSWを両方完璧にやるのけっこうしんどいです
絶対どっちかいっこはおざなりになっちゃうOTL
LPはりにいくと絶対いっこは罠ふんじゃうliliOTL

ハッ そういえば亀きたときのSSがないじゃないか!!!
肝心の亀ですがー
スクリームからの特攻が速かったっていう印象です かなりのボロ負けですネ
2回くらい戦って負けましたが 2回ともほんとに綺麗に負けました
トホホ;д;

L2を追い出されたのでL3へ
10-23-6.jpg
私は結構チキンだとおもいます!
塩もらってるのはもはやお約束☆
数回突入したけど 本っ当ーーーーーにエンペが割れない。
結局秋桜ってかんじのレーサGの方が落としてました おめで?♪
やっぱレースは水物だぁぁ

さて 反省と感想
まずはこの防衛風景を見てください
10-23-6.jpg
反省会でも言われてたし てっくんもツっこんでたけど
HITストップってなんだろうね。
後方は 前衛よりむしろ幼女が大活躍してました。
HITストップないとロキの意味がなくなるので 次回に期待!期待!!

そういえば私今回4,5回誤ディスペかましました!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいliliOTL

今まで反省をたくさん出して 成長してこれたんだから
これからも色んな悪い点を浮き彫りにして もっともっと強くなっていけるといいですね
前よりは断然よくなってるので 期待期待です!私も頑張る・ω・´

*´?`。O ○(いつになったらまぬけエンブを卒業できるんだろう
2005/10/22/Sat.  せじもたのしー*・u・*
あるはれたうららかな日
らうらちゃんが暇ポだからつきあえ(一部語弊)って言ったので
深淵倒しにいこう!!!って言ってみました*’∀’*げんきよく!
心の中では「断られるかしら;д;」とドキドキモンだったけど
ためいきひとつで ついてきてくれた!!!(返事ひとつではない。

昔私がまだ60代だったころ いちどだけ深淵とたたかったんですよ
たしか かるらんとすなちゃんがついてきてくれたっけ。
あれ何分かかったかな・・・w 30分くらいえんえんと戦ってたきが!
結局 疲れたぜふおおおおーってなったときに 命中したDSかHLが深淵を撃破…ッ
もういちど挑戦する気力もなく 深淵撃破はあきらめられたのでした。
が!
今度こそ撃破だぜえ!!!・д・bbb

祝!夢達成
FWも1ケタしかあたらずFBも500いかないから 長期戦になるかなーとおもったけど
そういえばSCがあったんだワァと思い出し。
深淵に張り付いてSC→固まるまでまつ→先行FW→FWを超えつつFB10→ディレイ→SC…
ってかんじでなんとか人なみのダメが当てれた!
途中BDSを根元からくらって4k当たった時はびっくりしたけど・д・;
とりあえず死なずに倒せてよかったよかったー

そしてさも当たり前のように騎士団2Fへ。
1F入り口に深淵込みのMHがあって飛んだのは内緒
正直狩れるかどうかわからなかったけど突撃してしまったんだから頑張ろうとこころにきめ。

なんとか狩りになってた!効率はしらない・д・

私のステでは
レイド:LAFB10*3
レイドアチョ:LAFB10*1
ジョーカー:LAFB10*3-6くらい
で だいたい落ちてたかな?アチョは時々残ったりするけど。
ジョカは 火、水、聖だとFB当たらないので石化石化?
カリツはTUでイチゲキ!!

騎士団2Fは 単体なら生FB 複数ならFW併用で 5,6匹きても平気でした
ジョカがいっぱいまざったらFW後退が激しいけどね!
真ん中の道をFWロード作ってずんずんバックしてました。

騎士団がレイドアチョばっかりだったらおいしいのにねー
ざんねん・ω・`
でも数%あがってたからよかったよかった♪
2005/10/22/Sat.  ぱーちー狩り!
最近PT狩りに誘ってもらえて めっちゃ嬉しいです*’∀’*!!!

花?(廃)とダル(ME)と私(サゲ)でかりかり?
ニブルで(敵をよく後衛にこぼす)前衛をしてみたりとか
ニブルってNBですぐタゲを集めれるので楽しい楽しい♪
かなり美味しくて すくすく成長しました

あと久しぶりにギルハンにも出れたりヾl・∀・*ノ
古城2Fにいきました?
Lv帯が広いから3PTにわけわけ。

途中 後衛で大人しく水場ひいたりFBうつっていったら 否定された。
MHにつっこむのがイインカイっ!! (私が前に出ると必ずMHに突っ込むし!
とりあえずダルが3回くらい死んだ以外は平和にすすみました♪

そしテ!今日の拉致監禁MVP☆は らうらちゃんでした。

私の撮ったSS全部いないってどうよどうなのよ!!!?
狙ってるとしか*´?`*・・・・



まとめ。
やっぱりPTってイイ!ね!
2005/10/19/Wed.  せーじせーじ
最近3食みかんな感じになってきてるちるこです・・・
愛媛の人はみかんで絶対体悪くなると思いますorz
でもはやくたべないとダンボールの下のほうから腐っちゃう・・・!!!


84sai.jpg
最近セージの狩りを再開したよ*・д・*
その甲斐あって Lvがのそのそとアップ中!
GGまでに最低でも85になっておきたいところっ 難しいかな…;

あとは ひさびさにてくんとPTした><!
付与くらいしか殲滅補助ができない・・・
水付与対火でBBしたらみんなイチゲキで沈むとか…ありえへんよー;;;

やっぱりPTは楽しいね♪・∀・*


おまけ
ta-ra-ko-.jpg
たらこの音楽初めて聞いたけど 呪われたかんじするよね・・・
2005/10/14/Fri.  Ruのえんぶー
ある晴れた日
いままでのエンブに飽きたので
せこせことエンブを作ってみることにしました。

いろいろ考えた中での候補は
青空いいなーっておもって青空えんぶ
英字新聞いいなーっておもって英字えんぶ
ダルに頼まれてチビダルエンブッ!

どれにしようかなーっておもったけど勢いで全部作っちゃった!!!!!




がんばったよ・・・めっちゃがんばったよOTL

いろいろ付け替えてみてたけど
結局一番右が採用されるのは仕様です。
2005/10/13/Thu.  教授+プリ=戦争
たまには狩の話も!

今日は いるみんと一緒にSD5Fに挑戦してみたよ!
行き先どうしよーって迷ったけど 言うだけならタダって言われたから
城2とかニブルとか夢を膨らませてみた。 ら
0.3秒もたたないうちに却下されたliliOTLアァン

セージペアはしたことあるけど 教授ペアはしたことないから
どんなんなんかなーとおもいつつ旅立ち?
いるみんはまだちょっとHITとFleeが足りないらしくて
ウォールオブフォグ 略して霧を多用してました。
霧に敵がはいると暗黒状態になって避けれるようになるらしぃ。
便利だね べんりだね*・ω・*

だけど 霧の中の生物に対しての単体指定攻撃スキルが75%の確率で不発します。
つまりHLを撃とうとすると 75%の確率でなにもおきませんliliOTL

↑結果:超必死
ここで霧の外に敵を出せばいいじゃんって思って出してみたら
さらりと一定時間持続した;д;ググググググ
これはもう 純殴りならではの狩り効果だね

MHにあたったとき 霧で暗黒にしてはがすっていう芸当が見れてたのしかった


あとは目立ったこともなく かな
普通に殲滅力があったのでさくさくいけました。

普通に殲滅力があったのでさくさく逝けました。
MHできすぎやろ!!!!・д・;;;;;;


やっぱり教授をみてると自分もなりたくなるね
楽しそうダダ*´ω`*
2005/10/08/Sat.  ***んぬ 警報
お給料日までポップンを超省エネモードでやらないといけない
悲しい貧乏学生のちるおです。

このまえライバルがポップンやってるとき 暇だったから
設置してあるコミュニケーションノートなるものに ちょこっとだけ書いてみました。
ペンネーム考えるの面倒だったからポップンカードの名前(ょんぬ)をつかって。
でも 完璧なまでに通りすがりの人的コメントを書いたつもりなのに
その日のうちに友達にばれた。
うちの友達は ある意味地球外生命体より恐ろしいと思う。本気で。

その後見事なチームワークでメッセを占領liliOTLしかも現在進行形

チネこのやろう!!!;д;
2005/10/07/Fri.  テンプレテンプレ
ブログのテンプレを色々いじってみました
みやすくなったかな?


看板結構頑張った!
セージに色々不満があったからドット打って修正修正!
ゲームのツインリボンの位置って低すぎだよ?・ω・`

あと・・・立ち姿のセージは手を動かすと見えちゃうよ(何がとは言わない)
慌てて服かぶせました・д・;;;姉さん破廉恥破廉恥!

まだまだ物足りないから色々追加していく予定。
ドット絵のりんごって意外に難しー;

-------------ねこ=・д・=せん--------------

リンクを二件追加!
Ruの廃萌人とセクハラおやじ花トンとダルのブログです
花トンは作ったばっかりだとか。今後が楽しみや!
ダルはお察しください。いろんな意味で(・ω・。
2005/10/06/Thu.  どろどろ
今日も今日とて泥集め
ちょっとした時間があると アルバイト感覚でできるのがいいよね♪

時々気が向いたら窓も殴ったりします
n‘∀‘)ηけっこうイケる!
(生身の)人がいるときに倒せず逃げ回るってのは激しくみっともないから
窓狩れるっていうのは大きいです・ω・´
QMきたらお察しくだs・・・・・・


これで窓住民を殴りプリの道へひきずりこめたらな!トか思ってないですよ!! ゲフゴフン
次は土特化に火付与で行ってみたい・・・じゅる・・・
2005/10/06/Thu.  やる気はから回るのがデフォルトです
先日に引き続きTOP絵をがんばってたよ!
黒ちゃんの休止前のイメージをまき戻しまき戻し
そうういえばキツネ仮面つけてたよな? と思い出したところで
前もって考えてたのをかきかき・・・・かきかき・・・・
ringo-.png

何かを果てしなく間違えました。
私の記憶力じゃ キツネは犬になるみたいです。


でも 今更直すのがとてもめんどくさくてしょうがないので
気にしないことにしました。





ringos.png
tacos.png
↑結局かいた物

次は何かこうかな? フゥーーーーーー


そういえば 今ハードゲイ見たら
おとつい見た 笑ってはいけない高校がフラッシュバックしてきて
ちょっとおなかが辛いです (なら書くなよ
2005/10/05/Wed.  TOPえ!


できたっ

バイトに追われながらかきあげたよヾl・∀・*ノ
落書きっぽいのがいいって言われたから落書きっぽく(言い訳
ちゃんと花トン仕様でハイプリが花柄なんです!・ω・´

花トンに殺されないか今から不安でいっぱいです☆
あ 次の犠牲者はもう決まってるよ? ね 黒ちゃん*・∀・*
2005/10/03/Mon.  むー
お休みするって言った途端GGが軽くなるのは卑怯やと思います;д;!
タイミングよさすぎだよ? もうがんほーえろすぎ!
来週はGG出れないから再来週気が向いたらでよっと
キャラ消さなくてよかったね?*´ω`*



最近泥んこ集めにハマってるよヾl・∀・lノ
殴りップリで最下層窓にいって せっせと泥んこを収集収集

たまに泥んこじゃないのも拾ったりしてうまうま?*´∀`*
大体1時間で泥んこ+石炭+土石で1M分くらい拾えるかな?
貧乏まっさかりな私にとっては宝の山です ヒャッホィ♪
アクラウスも狩るから EXPも適当に稼げるしいいかんじ。
窓を適度に避けれる+虫殲滅できる+STR分積載力がある+テレポIAヒールにマニピで
泥んこ集めは殴りプリが一番向いてるんじゃないでしょうか。


これを毎回最低1M分くらい頑張れば
闇盾や対火チェインやたれ猫も遠くないはず!
がんばるぞ!・ω・´


そういえばRuのHPがリニュされて公開されました(遅
Reverse us
メンバー表とかリニュされてから皆適当+登録シテネーw
あと・・・まじめに・・・TOP絵かかないとね!w
こっちも頑張るっ!・ω・´
2005/10/02/Sun.  おしらせ。
こんばんはんばっちるです
挨拶しておいて早々あれですが お知らせなのです


私 しばらくGv休止します*´ω`*


別にGGが嫌いって訳じゃないんだよ
むしろ好きさ!大好きさ!!PPもGGも大好き
本来のね。


今は時間がない、重い、お金がないの三拍子できついのliliOTL
日曜ってやっぱり バイトいっぱい入るし
私はネカフェ人だから果てしなくお金浪費するし
GGとか 対人を楽しむ Lvの重さじゃないし。


コマ送りなのを見てると 時々無性に悲しくなるんだよ
先を読んで 総合的に判断しながら慎重に戦えば良いとか
今のGGに限れば そう言われたらそうかもしれないけど
私が感じてた対人の楽しさってそんなんじゃない。

不発とか欠けとかは置いておいても
ここだって思った瞬間に動けないのが凄くはがゆい。
LP張るときって大魔法やロキの合間塗らないといけないから
見極めも楽しみの一つだったのに。
それに スペルブレイカーってラグかったらあまり意味がないんだよ
この詠唱なら止めれるのに!!ってのが何回もあって
結局止めたいなら連打しないといけなくって
なんだかなぁ。。。 阿修羅のハイド避けも一緒。
と・・・
言い出したらグチグチ止まらないからヤめとこう;;;


そんなわけで今はGGに楽しみをあまり見出せなくなってしまっているので
恋しくなるまでGG休止です。
でもファイに誘われたのは一度で良いから出てみたいな
Ruにはいる前から ゲフェのみんなと一緒にGGするのが夢だった
デビナイとキラーズの時くらいかな。
そのときはGG出れるようなキャラいなかったから(殴りプリとかしか*´∀`*)あきらめてた。
今はいまで もうみんな色んな所へ行っちゃって 一緒にGGとか無理なんだけどね。


これからはのんびり狩りしたり おしゃべりしたりしてすごそうかと思います。
ダルにくの消すかもーとか言ったけど やめておくよ。
D=Vセジのらるのほうが現状ステ的には上なのは上なんだけど
せっかくここまで育てておいて消すのもなあと。
それにまだ私はLv84の夢をあきらめてはいないッ 吉野家!!!


・・・つまりは キャラ育てはするけどGGはお休みしますってことです。
次GGに参加するまでに90台になってたら褒めて!!*・д・*


日記どうしようかな
今後はGGのない普通のRO、ぽっぷん日記になるのかな
GGしないのにGGセージ育てるとか訳が分からないけどっ・д・;


来年には教授になって軽いGGを闊歩してる夢みつつ・・・とりあえずシメるね。
*-ω-*おやすみなさい
TOP 
