Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2005/11/29/Tue.  その後
前回書いたとおりプロ南でおすわりしてました ちるです。
バイトにいってくる4時間ちょいのあいだに募集しようって言う
超突貫工事でむりぽいかなーとも思ったんだけど

帰ってくるとチャットのログが途中で消えてました・д・;
ログ消失の意味をはじめて知りましたliliOTL
あれってサバカンで全部消えちゃった事だって思ってたけど
×消えてる ○切れてる んだね;;;
書き込んでいただいた方どうもすみませんでしたorz
wisで送るのが一番いい方法なのかしらと思った哀愁セージ。

そんな中で一つ気になったギルドがありました
知り合いの人がはいってて かるらんの日記にもかいてある
GDさんでした。
規約で頭がこんがらがりそうになりながら’?’;
体験で加入させていただきましたヾl・∀・lノ
これからががんばりどころやと思います
まけまへん!
2005/11/28/Mon.  Lv30台突入
寝起きに
あーぽっぷんやりたいのぅ
っておもって家から徒歩1分のゲーセンにいってやってきました。

結論:ポップンは寝起きにやるもんじゃないww

まず 譜面が見えません
見えたとしても 押せませんliliOTL
見事なにぶちんです。


そういえばぽっぷんがぽっぷんが!
やっとこさ28の壁を抜けて30までできるようになった!
今30でできる曲
・レッスンHi
・デスレゲエ
・カントリービーツHi
・ウォーターステップex

今31でもうちょっとーな曲
・トーキョーロマンex

むむむ そういえばアジアンミクスチャーHiやってみたけど
32の癖に 激しい 押しにくい 押せない 多い 階段嫌い liliOTL
次の目標はアジアンミクスチャーHiに決定や!負けへん!!


最近ライバルの知り合いつながりで
ゲーセンの人でも話せる人ができて来ました。
でも私は知ってる人がいると 恥ずかしくてできない曲にチャレンジできない人 です
これからしばらくは出来ない曲は 昼~夕か近所のゲーセンでやることになりそうですliliOTL
それ以前に慣れる努力をしろよと
ちょっと遠いけど4曲設定でもうすぐポップンランドが埋まるお店があります
そこでもいいかな?


この前 ビーマニでTOS君が県1出すぞー!って燃えてた。
何やってるのかなーってみてみたらstoicでした。
ちょwstoicwwやめてww
見事に県1出してたのはいいんだけど 私は笑いすぎて明らかに不振人物になってました。
ビーマニてネタ曲がおおすぎる!!!!!!
2005/11/27/Sun.  のんべりのんべり
今回はちょっと日記書く気分やないので
SSだけぺたぺた
LMから3人遊びに来てくれて
LK2 アサ1 パラ1 WIZ1 プリ3 雷1 鳥1 サゲ1の
11人構成でVやLやCをぶらぶら。

11-27-1.jpg

最初はV2でまったり走ってました。
ら 途中SDがせき止めてたので突っ込んでエンペへ
せり負けて割られたり。

11-27-2.jpg

V1では百合が魔法防衛してたり。
LPは1回不発であとは死にました。

11-27-3.jpg

L5で海苔さんにごっつんこ。
ゴスペルで20が出たのでERはいったら
ロキが意味を成してなかったのであっさりLPが敷けました。
次いくらしいので みんなが戻ったの見計らって死に戻りー

11-27-4.jpg



11-27-5.jpg

………
今日はやたらサバカンが多かったです
ERのサバカンが一番精神的につらかとですliliOTL

11-27-6.jpg

ここがロキの不発箇所かと思ったら違ったらしくOTL
V3では何度かLP撃ったけど不発連発。どうにかしてほしいです。

最後はもうちょっとで落ちるってとこで終了ー


GG終わってからRuを抜けました
理由はかなり自分勝手やけど 私なりに本気です。
ずっとずっと考えてきたことでもあります。

まだどのGに行くとかは未定です
南で募集してみようと思ってます
2005/11/25/Fri.  セージの窓の歩き方1
某ファイとかいう冠が日記再開したので リンクペタペタ・ω・
今度こそ長く続くといいね!
現状はわかんないけど 昔の事なら私も分かったりするから
回想超歓迎!むしろ回想日記にしようぜ!

・・・吉野家まだー?*`∀´*

----------

これだけじゃなんだから
今日は玖乃による玖乃のための窓の歩き方でもかいてみよ?
へんなステのセージにしか適用されません ご注意を…
追記:Lvあぷしましたっ!*・∀・*


ステ装備

左アクセはフェンとゼロムの持ち替えです。
テレクリとの持ちかえでもいいんだけど、替えミス事故死を起こしたくありませんOTL
盾はタラしかもってないからタラ!ほんとはヘビーか無形がいいです。
INTは足らないのか足りてるのかよくわからなくなってます
手元にあるものを装備したらとりあえず支援込みINT87! でも87がいい数字なのかも良くわかってません。

ヒルクリはー 狩りの途中でヒールするくらいなら 商人にシロポつんで窓前においといたほうがいいです。
実際何がSPに響くって ヒールがいちばん響くんだ><!
シロポの消費目安は1支援時間につき0-5個くらい。
窓に詠唱されて やばい なんか来る!!って時くらいしか飲みません

あとはガゴとワニ用に赤石を100個くらいもっていきます。
適当に商人にもつんどくといいです。
プリが死んだ時用のいぐっぱ十枚程度もわすれずに。

スキル
FB10 FW10 SC10 SPR10
完全にマジスキルしか使ってないよliliOTL
HD取ってたら楽になるんだろうけど所詮1止まり。
間違って土付与2も取っちゃったんダヨー!!!!;д;フオー
FCはあったら便利!FB詠唱中に窓に寄ってこられた時なんかに力を発揮!
CCはSCに入れないほうがいいと思います。
この前 MHに着地してテレポと間違えCC。ディレイでタコ殴りにあったTT
入れるなら別ページにでも・・・

狩り方
2PC支援の被弾上等狩りです。
常時ECでいくから SP装備はやめといたほうがいいかも
無難にINTorDEF装備でいきましょ?

狩る敵:クランプ=ガーゴ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>窓
分かりやすいね!*・∀・*
テレポでがつがつ探しちゃおう!

まず、窓!
完全に無視ムシ!
FWにひっかけても数秒後に弓に倒されます。
でも常識的な範囲では倒しまっす(人が居るのに飛ぶのはもっての外)

収集品を拾ってると シロポ代くらいは十分補えます
弓手育ててる人は亀用土塊ゲットできていいかも!
時々sグロとかスティングカードがおちてたり。90代になったときのために拾ってると
自然に十分な数溜まってましたliliOTLデモ ヤスインダヨコンチクショウ

クランプはFW縦置きでも斜め置きでも好きなほうで
テレポ後の自分とクランプの位置でどっちか決めるといいと思います。
FW置いたらあとはFB4-6くらいで追撃を。
間違えて横置きになっても うろちょろすれば無問題!

ガーゴは1匹だけなら
FB10→2,3k↑でたらFB6

FB10→2,3k↓だったならFB8で対処してます
時々ロンコ効果で石化するので FB10いっぱつで倒れたりも。
このへんは自分のMATKと相談だ?
普通ならHDで1発とかそんなの知らない

自分の近くに2匹いるならSCで固まらせます。少しでも被弾を減らす努力を!
ただ 2匹とも自分の遠くに居るならそのままFBうちます。
ヨーヨーになるので 近づくのが激しく無駄です!

そういえば 私はスクワットしないんですが
もしするならテレポ後に 一歩も動かないまま(テレポもしないまま)するといいです。
スクワットだけでは無敵時間解除になりません。のでじっくり状況を見れます

窓前に支援しに戻るタイミングとしては
1:タコ殴りにあってHPorSPが激減したとき
2:マニピが切れた後 狩ってるうちに入り口付近に着地したとき
3:支援が切れた時 もしくはその直前くらいでいいとおもいます

効率
とりあえずの1M安定
時間とタイミングがあえば1.3Mとかいったりします
やる気と根気でステ関係なしにどうとでもなる!それがセージ!!


適当に書いたからまた後日直しますっ・ω・*
2005/11/20/Sun.  レースだって!
開け閉めの激しいゲフェンからこんにちは GGです
今日はRu単独でレースにひた走ってました!
開始V2の時々L5のちV3結局V5
構成はLK1 騎士1 アサ1 プリ3 鳥1 雷1 サゲ1っていう
はたからみたらレース向けなPTでした
11-20-1.jpg
でもその中のセージは こんな風にあまり役に立っていませんでした!
折角ものすごい軽かったのに!!

でもみんなレース久しぶりやから フライングの嵐嵐嵐
私とか最初3回くらい連続でフライングしたきが!
くのは学習しないこです。

次第にレースにも慣れてきてERに到着できるようになったり
11-20-2.jpg
前衛居ませんがliliOTL

11-20-3.jpg
ディスペで思い出したけど
馬を使う前衛さんがいっぱい居ました。
馬って基本装備らしいよ!・д・;;;ヤベェモッテネェ
でもでも私は
どっかのサイトで馬はディスペで消えないって書いてあったので
なんか早いペコの人にとりあえずディスペ撃って放置しときました・ω・´
今のご時世ディスペじゃ財布に攻撃くらいしかできないらしいです
いや そのまえに黄ジェム一個分ダルの財布を消費しますが。

L5の天頂にいってみたら見事にもぬけの殻でした。
11-20-4.jpg
殴りプリさんがいたので親近感が沸きながらっ!
エンペをみんなでガッスガッス!
ていうか他の攻め手にプリしかいなかったのが和んだ!超イィ!
もういっぺんLいくとそこにはどこかで見たケーキの人がいました。
11-20-5.jpg
売られかけましたliliOTL
私としては逆に購入してEMCで遊びたいです
うちのGの場合もし取れたとしても現在マスターははりぼてなので使えません。
いっそのことアサでG作ればいいと思います

L5でしばらく遊んでたけど くりぷすが来たので無理ーってことで
早々に死に戻ってL2にいってみました
そういえばGGで久々にファイに会った!
転生後のアローバルカンより転生前のDSの方が痛かった気がした。人楽器じゃなかったのかも

L2はどこかが防衛してる?ってことで ER前に青空同盟さんがいました
前衛が入ったからうちらも便乗! ・・・・・・って
11-20-6.jpg
敵も封鎖されてましたが うちらも封鎖されてましたOTLナンダッテー
結局SGん中を無理やりつっきっていきましたが
みんながみんなERに入るころにはHPが楽しいことになってた*´∀`*
11-20-7.jpg
中は箱RSさんがいました
ロキがあるから何度もER出たり入ったりしてるうちに ひとりぼっちにOTL
どうしようもないのでシロポ全部飲んでさよならしました;д;

んで次はV3っ CCが遅延してました
ロキがあったから切れ目まだかなーってERを入ったり出たりしてたら
ルカとんにみつかった・д・;!!!!!
恥ずかしかったのでERで吼えてきましたっ
でも極力目立ってはいけないLPセージとして失格だと思います。
いいんだ 叫びたかったからいいんだ!

その後ダルより先にERにはいっちゃったりして
LP張ったあとJTとマジッククラッシャーで即死を二回繰り返した!
折角HITストップのない防衛だったのにネ
そういえばLPのあとMR連打してみたけど
まったく発動しませんでした 返せ!私の青春を返せ!
一緒にERにはいる前衛のありがたみがひしひしとわかりました
だから同盟ってあんなにLP敷きやすいんだね;д;

しばらくV3で遊んだら最後はV5いきましたっ
V5は一度もエンペに触れませんでしたっ
・・・・・
以上liliOTL
最後のタイミングはバッチリやったんだけど
レースの醍醐味ともいえるWP詰まりに負けましたOTL
回線をわざと絞って 落ちて即入ってもフライングしないっ とかできないんだろうか
実家でやってたころは フライングってどうやったらなるんだろうってくらい素敵なISDNだったからッ
でもその代わりWP詰まりがないっていう素敵さでした。昔が懐かしい・・・

今回はひさしぶりのレースだったからみんなハッスルしてました!
これから前衛のLvが上がっていけば破壊率もきっと上がるはず!
アキちゃんや猫トンは伸び盛りだから大期待です・ω・´!
私もLv上げがんばるよ!
2005/11/18/Fri.  濃い恋来い
最近無詠唱に向けて驀進中です!
ROに入れる日はとにかくかりかりかりかり!
てっくんに負けてられない!!!・ω・´

てことで昨日は物凄く廃狩りしました
窓手前で2PC支援をはじめてやってみたんですが…
時給1Mで安定しちゃったよ!!!・д・;;;;
ヒルクリもたずに緊急回避のシロポだけで
窓完全無視のネズガゴ狩り?
狩って狩って 支援切れそうになったら戻ってーを繰り返してたんだけど
HPやSPを気にしなくてよくなった(シロポもあんまり減らない!)ので
すんごい楽しく狩れましたっ!どんくらい居ついてたんだっけかな・・・?w
かなーり住み着いて
11-17-1.jpg
Lvあぽ!88歳になった!
DEXに振って終了。 どうでもいいけど地味にロンコが活躍してるw

そういえば私は今までずっとテレポをF6にいれてきたんだけど
今回テレポをF9にいれてみた。そしたら左手で楽にテレポが出来ていい感じに!
何で今まで気づかなかったんやろー;
あとキャストキャンセルをSCから外しました。
あれちょっと危険スキルだよ;;;
MHに着地して 急いでテレポしようとしたら キャストキャンセル押しちゃって
キャストキャンセルは押すだけでディレイが発生するから
テレポできずに削られまくったliliOTL
まあもともとCC使う機会なんてほぼないんだけどね*´ω`*
テレポ押そうとしてECってのもよくあるorz


9時からはギルハンがありました・∀・!
11-17-2.jpg

編成に物凄く悩んでたみたいで
結局プリ WIZ サゲ と プリ WIZ 鳥 雷の2PTに分かれてお城にいった!
前衛がいないーてことでFW防衛開始!
ストームヴァーミリオンをやってて WIZがちょと羨ましくなったよ・д・`;
私はFBうったり ひたすらデリュージしいたりしてました。WBうまうま
そのままギルハンは 大きなMHにも深淵にもキメラにも会うことはなく平和に…
っていうか誘拐が一回もなかった?!!!!
なんか珍しい城行きになったw

11-17-3.jpg

ギルハンのあとで60-70台のみんなでGD3へ!
適度に沸いて適度に遊べたー♪
WIZとか物凄い久しぶりだから新鮮>∀<
最初は大人しくしてたけど 花トンのLvがあがってからは公平して暴れた!
やっぱり殲滅してこそWIZだよね!だよね! あー楽しかった

それも終わってからは またひたすら窓窓窓窓窓?
最初のほうは順調だったけど 後半激しく眠くなってきて
寝る→起きる→寝る→起きるのうつろうつろを繰り返してました。
しかし寝たのが窓の中
でも起きたらまだ生きてるってオチw
リアルラックに乾杯!  ………こんなとこで運使わせないでくださいOTL

11-18-2.jpg
まあそんなこんなでLvあぷ!89歳になりました
なったのはいいけど・・・
なんだこの激しくかっこ悪いLvの上がり方はliliOTL

いつものごとくDEXに振って やっと素が89に?
はがゆいところで止まりやがって止まりやがって!!!!
自力で108 支援で118までいくようになったらしいです(しかしロッカ服である)
次あがれば古代アクセになって112に122までいけるぽいのですごく楽しみ!
目標にだんだん近づけてきてやる気もアプ中です
がんがろうがんがろう・ω・´
2005/11/13/Sun.  同盟ラストGv!
明日書くとかいいながらぜんぜん書いてなかった!
えっとえっと・・・
だいぶ忘れたので適当でいいですか!・д・;;;
詳しいことは翔どんが書いてくれてます!

今週は3同盟最期のGGということで
いろんなGからお手伝いに来ていただいて
C2の双月同盟さんをガチで2時間攻めることになりました。

大体50人くらいの規模だったのかな
私はいつものごとくセージでした。
ゴスペルあり無詠唱ありっていう素敵な構成!

そんななかで私の仕事はというと…
死んでもLPを張れ!!!
という事で

違う場所でみなぎってみたり。
ゴスあるとHPが10k軽く超えて超感動だった><!

そしてなにやら今回は 中毒になるスリム白ポがあるらしくて
余裕があるだけ 思いっきり持って行った!
使ってみた感想は…
なにこのいいスリム白ぽ*・∀・*
すんごい美味しかった!


そして開戦
今回はのっけから重さ最高潮liliOTL
なんか ER前にたどり着くまでに1?2サバカンしてたきがする…;
ガーディアンもいやらしかったよー 超ヨーヨーTT
何とか大体皆がたどり着いたら


突入準備

後ろのネネマヨ+クロノス+双月を封鎖班に頼みつつー

突入→散る!→突入→散る! 以下エンドレス
全然LPがはれません シロポも出ませんliliOTL
色々やってるうちにネネマヨ+クロノスが去っていったので
あとは突入あるのみあるのみ!
もうこの時封鎖とか別Gとか考える余裕ありませんでした
とにかくLP張らねばーーーーっと思って

張れたのは結局9:45くらいだったかなOTL
入ったら丁度ロキ消えてて急いでLP打ちました。
そっから全軍突入で封鎖解除してGOGO♪
ちなみに私は一回LP返しの返しをして崩せなかったみたいなので
勢いよく散っていきました*・∀・*ハハハハハ

そのまま時間切れでゲームオーバー
結局突入は一回きりのせつなーいGGになっちゃいました><;
ていうかLP一回しか出せなかったよままんOTL
ER入ってMR誤爆で無敵時間切れ→戻れず
っていうのが2回くらいあってすごい情けなかったです。。。
何もできずに死ぬのだけはいやだーTT

そんなGGでした。
この重さだとDEX云々より判断力のが大事だーね;
もっと狙えたと分かるだけにくやしい!


そういえば ER入ると雷鳥さんのどっちかが
楽しいセリフをいってたw
すごい嬉しかったんだけど まあ SSとる余裕なんてなかったよliliOTL
ぐむむー

さて 次回からは単独のレーサーに逆戻り
1から鍛えないとね!
ソニドラさんAHさん今までどうもありがとうございました。
今回手伝ってくださった皆さん
そして双月同盟の皆さん本当にありがとうございます
とてもやりがいのある楽しいGGが出来た事を嬉しく思います
次回こそは砦ゲッツするぞ!!と心に秘めつつー

…あれ Ruって今結成何ヶ月だっけ・∀・
ここまで砦とれないGもめずらしいなw

てなわけでまた来週ー ばいちゃっちゃー
2005/11/09/Wed.  つかいみち
先生 私勘違いしてた
ダークフレームロンコ 略して 硬化ロンコは決して使えない装備じゃなかった!

なんか弓手も石化したよΣ(゜д゜?!

玖乃はHD1しかもってないから いっつもガゴはFBで駆除。
ナノデ土属性になってくれると めさ助かるのだ>?<*
あとガゴはどうしてもダメうけつつ倒すから 静かになってくれてHPもラクになった*^?^*
石化率も絶望的・・ではないし 時々2連石化とかしてくれた・д・!

・・・

と 前向きに考えてみた・∀・;

でもまあ危ない!!!ってときに石化してくれたおかげで
ピンチ脱出できた場面もあったし・・・ウーーーン・・・
もうちょっと観察したいとおもいます

そして!


マッチョの人でLvあぷ!ヾl・∀・*ノ86歳になった!
ダルが超頑張ってオーラにリーチんなったから
私もやらねば!!!>□<;;;とかいまさら焦りだしたよ;
とりあえず古代アクセまでがんばろぅ・ω・´
古代アクセいけたら次は無詠唱達成のLv94!あとはオーラ!
言うだけはただだから言わせてくださいliliOTL
2005/11/07/Mon.  Σ(゜д゜;
とあるうららかな夜
ぽっぷんでもしようか? と ゲーセンにいきました。
そのゲーセンはポップンが3つあるんだけど
サテやろうかなっとおもった台にこんなものが張ってありました。

やっぱり 人としてまっさきに
(えろいことってなんだろう)○0。・д・;;;;
って思ったけど勇気が無くて試せませんでした

そしてその数日後
ラーメンを食べに行った帰りにライバルとぽっぷんをしにいきました
そしたらこの前とは違う台にこんなものが張ってありました。
051105-2236.jpg
店員さんが落書きしたミミが怪物に見えました
止まるんかい!!!Σ・д・;;;

まあでもこんなの書いてあってヒプロ3やるバカはいないよね*・∀・*!
とか思ってたら

ライバルが何のためらいも無くヒプロ3おしやがった。
押した瞬間は お 動くのかな って思ったけど
次の瞬間画面が真っ黒になってエラーブザーがなりだした。
激しく 他人のふりをしようかどうか悩んだ

幸い店員さんがライバルの友達で ひざ蹴りをくらいながら直してもらってたけど
私はめちゃくちゃあせったよw

今日の帰りにどうなったか見てこよっかな・・
2005/11/07/Mon.  今日はRuの日 V攻めの日
GG前にサゲの狩場を広げようといろいろ回ってみた!
赤芋に時計2,3FにGD1,2Fに監獄に…

うん おまえもう 監獄 いくな
リビヲにFWが1ダメ以上当たらないマジックliliOTL


あああと たまり場でペット大会があってそのまま狩場にペット連れていったんやけど
何故かローグにつけまわされるうちのピッキ。
芋でもGDでもお尻を追いかけられてたorz おいしくないよ!;д;ちっこいし!

そういえば狩場探りに行ったのに結局効率とか測らずに帰ってきちゃった
・・・・・またいきなおしかliliOTL

------------------------------ネコ=・ω・=セン-----------------------------

さてはてGG!
今週は同盟集会に出れてないから 超手探りな幕開けでした
開始C2か4かいったんだったっけかな
サゲで歩きつつ2PCでプリしてたのでSSとか撮る余裕なんてありませんでした
モチロンこの前書いた野望のために!!!!
それで肝心のうちの防衛の感想は!
えっと・・・
私が到着するころには崩れていたのでわかりませんでした。ダメポーノдノ
そしてその間面白いように死んでいくうちのサゲ。あわれ。


色々試行錯誤してるうちに次V3いくよーってことに
もうプリは無駄だと判断して 装備移してサゲ集中*´ω`*
V3はレースみたいな防衛サイクルでした。
こうなると書くことが無いのでダイジェストで;д;!


VSコスモ
ロキあるけどはる前にLP仕掛ければ楽だった


VSくりぷす
BDSの嵐やったから LP張るよりLP張った後戻るのが大変
なので張った後はハイドが効くまで粘る粘る
今回V3は全体的に前衛サイトが極端に少なかったからこれも楽に。


あとは乱鬼龍が取ったり


うちがとったり

防衛したらすぐに崩れたり

WPのLP解除しようかどうか悩んでたらエンペにLP張ってもらってワッフーだったり
・・・でしたっ 以上V3オツ!

その後はV1へ?
やっぱりV1もレース風味!

砦が落ちて?

鯖も落ちて?
4連続入り口サバカンもらったよバカァー!!*`□´*
V3でもER前とER入ったり出たりしてたら何度かサバカンもらった・ω・`

そしてこのSSがV1最後のSSだった。
えっと最後は確か落ちるのを願って@3分ってとこまで砦前待機でした
んで結局落ちなかったので突入!
道中で別Gがエンペ破壊して終了ー
おつかれさまでした。

結局いい防衛もできなかったし砦も取れなかったけど
崩せるところを攻めるのっていいね
LP張る機会がいっぱいあってめっちゃたのしー><!
やっぱサゲはLPはってナンボだなーと再確認した!

さて
来週はAHと一緒にGGする最後の週です
最後くらいははなを持たせてあげたい・・・
普段GGに出れない人もみんな集まってくれるといいな
盛大に送り出したいね
2005/11/01/Tue.  バトルモード
ちょっとまえ
ぽぷんで遊ぼうとして勢いあまってバトルモード選んじゃって
一人悲しくバトルを消化しましたorz
間違ったのが深夜でポップンコーナーに誰もいなくてよかったよ>□<。
一人でも人がいようものなら 羞恥プレイとかそんなかんじになってたとおもう

いまだにいろはの気持ちでやったら痛い目みるよねー;
便利になったけど不便だ!!!この前はエンジョイモード選んじゃったし!



バトルモードやったんですよ
ラーメン食べにいった帰りにゲーセンいったら
コインがはいったままのポップンが放置されてて
ラッキー 対戦しようぜーってなって。

ライバルとLv10差つけてやってみた!!!
でも10差ってすんごいね
こっちはペシペシのんびりおしてるんだけど
あっち超必死ww
しかもハンデで片手でやってるから尚更必死w
ハハハ これは勝ったな ハハハ馬鹿め*´∀`*
とかおもってたら 余裕で負けました。
えええええええええええええ!!!;;;;;

今度はきちんと青ボタンおして邪魔しようとおもいます。
ものすごくやしー!


最近びーまにの音楽がライバルに毒されてます
テクノ歌謡だっけ?のビットマニアの最初のほうが
わーーきーのーけーそーよーぐー恋ー
ってどんな恋やねん!!!

リトルリトルプリンセスがムキムキ姫って
どんな変化を辿ればそうなるん!!

これはひどすぎるliliOTL
あ でもDOLLとかの絵の人の動画って
どういう趣旨なんだかさっぱりわかりません*’∀’*
ストイック並みによくわかりません。たすけてください
2005/11/01/Tue.  ROバトン?
MEプリってみーぷりって読むものとばかり思ってました。
メーってよんで羊風味なプリも可愛いなーとか。

なんかなぎーからROバトンが回ってきたー*’д’*
答えてみるポン

TOP 
