Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2006/01/30/Mon.  愛する蝶しゃんへ
わたしがRuに入ったころからいっしょで
お姉さんみたいで 可愛くて 強くて
大好きだった蝶しゃん

Ru抜けてからも時々ちょっかいだしにきてくれたよね
蝶しゃんといた時間はかけがえのないもので
一緒に居たときはずっと笑っていられたよ

うちにとってすっごく素敵な存在でした
こうなりたいっていう 私の目標でした

蝶しゃんに出会えたことに感謝してるよ
絶対に忘れない


ほんとうに送りたい言葉は心の中にしまっておきます

バイバイ蝶しゃん だいすきだよ
2006/01/27/Fri.  前衛がんがってます!
今日は前からやろうやろうと思ってたWIZプリトリオやってみました!

黒ちゃんと花トンに生贄になってもらって・ω・´;;;
監獄2Fにいってみたんだけど 750k/hくらいだったらしい。
でも初めての前衛でめっちゃたのしかった!!
次は1M目指さないと*`?´*がんばらないと!


夜 いきなり犬の格付け争いになったΣ´д`;;;

ちょ・・・
うちのほうが格上やあああああ!!!ヾ(`口´*ノワアアアン!!!

Σ・・д?!
珍獣様がみてる

-----

あとは暇してたポポさんとWIZで狩り!!!!
廃屋をもぐもぐ食べて

へげ拉致してもぐもぐ食べて


おやくそくliliOTL

WIZが楽しい今日この頃
早く90代になってはっするしないと!!!
2006/01/25/Wed.  37個目?!
:きょうのせいれん:


…… *´?`*
WIZハットを5個やって
+4?+5クホ 3/5
+5?+6クホ 1/5
+7?+8クホ 1/5
でした。
相変わらず4-5成功率が低すぎる!!!!!
エスケテ;;;


そういえば今回で+7を叩き割った回数が通産4回になりました。
期待値では+7は5回叩き割るらしく…
きっとこれは+8までもうちょっと・・・ってことだな!*`?´?3

---------

小さい桃の人へ

やっぱり力いっぱい死にましたヾl・∀・lノ!しかも一人巻き込んで!
お祝いは・・ゼロピということになりそう・・です・・がーnliliOTL
死なないって難しいね・ω・`
2006/01/22/Sun.  へにゃGv
今週もGvの時間がやってきましたっ
ひぐまは前回宿無しだったため攻めスタートです’∀’*ィェーィ
今回は無詠唱も狙えるようにSC設定、持ち替え装備多数準備していきました
ら ちょっと重量問題が・・・
だいぶ赤石削っていきました´ω`;ムーン

目標はB2のFA2さんで
攻めかぶりは暗部RSさん 共闘です

こんなかんじで交互に攻めるように。
ひぐまはロキ落とし最優先で攻め・ω・´
突入前にじっと+20を待ってたけど 全然こない!運がないliliOTL
結局突入カウントと一緒にだーっと突入?
ロキ切れを狙ってER-ER前をいったりきたり。

ERはこんなかんじ
終始出現ポイントにQMが張ってあってかなり厄介でした
結局死に戻ってGもらってEMCで突撃
死んでGもらってEMCで突撃を繰り返してました
途中+20が来たので単身ERに潜入・ω・;
LP張れたのはいいけど生き延びれるわけもなく
袋叩きにされて阿修羅でチン 馬鹿だ*´∀`*ハハハ
死に戻りしてたらISでエンペブレイク!
うちはHG入ってたのでERまでダッシュ!!

そして防衛へ?

今回MCが二組いるとのことで誰がするのかは把握してたんですが
敵妨害でいっぱいいっぱいで味方ディスペに気が回ってませんでしたOTL
チャットじゃなくてwisで気づいたよーliliOTL
次から気をつけなきゃ・・・

攻め手はFA2さんと暗部RSさん。
だいたい交互にきてたのかな
はじめのほうはロキ+不協和音や忘れないででの防衛でした

うちはとにかく必死でディスペディスペ!
とりあえずモンク、wiz、セージを主に狙いつつあとは目に付く人に乱射?

しばらくしたら暗部RSさんが撤退&光夜さん追加?
依然として攻めが続きます

SP回復剤を中心に消耗品がきつくなってきます
うちもこのあたりで黄石がいっぱいいっぱいになりだし・・・
100持参→80カート補給→20カート補給→20借り→15借り
ああほんとにいっぱいいっぱい´д`;;;
はやく重量気にならないようになりたいです・ω・`

やっとこFA2さんが撤退
光夜さんのみの攻めになります
とにかく残りの黄石を気にしつつディスペディスペ!!
回を追うごとにWIZ地帯手前まで来る敵が出てきたのでSCも狙いに。
毎度毎度のCWの人も 今回は罠あたりで止めれていたようです
ただこのとき一人WIZまで来られたのかな確か。
阿修羅で排除していました。

そして21時30頃 ようやく光夜さんが撤退

あとはGDに引継ぎ作業をして平和に防衛
終了手前にGD以外はB3へとことこと。
ERついたところで時間切れで終了でした おつかれさま?

今回は本当に防衛がアツかったです
消耗品が楽しい速度で減っていきましたliliOTL
ただディスペだけは手を抜けないのでこれはしょうがないかな…
次回はどうなるんだろうか 期待期待ヾl・∀・lノ

そういえばWIZの数が?と言われてますが
今回そう多くもなかったと思います。
SSじゃごちゃごちゃしてて正確な人数がよくわからないけど;

急いで書いたからまた修正するかもしれなぃ?
2006/01/21/Sat.  宿題消化ヾ(`口´*ノ
なんかいかから色バトンなるものがまわってきた・д・;
それじゃ答えてみよ?

Q1、好きな色を5色
5色?!
好きな色ね?
白 橙 赤 濃い目の灰色 水色と青色の中間くらい
こんなかんじ!

Q2、自分のイメージカラー
うちはー
そうだなあ 橙色かなあ

Q3、自分のHPを色で例えると
このブログはもうレインボー通り越して沼みたいなかんじに・・・。

Q4、自分の好きなキャラ5名のイメージカラー
好きなキャラか?
ゲフェ噴水左のメンツでいくしか・ω・´

すなちゃん→茶
楓ちん→青
ぺことん→紫
ファイ→黒
てっくん→赤(正義のヒーロだし?! たすけてテックメン!!

Q5、バトンを渡す人
すとっぴざバトン・x・

2006/01/20/Fri.  きょうのせいれん


やっと+7が出来ました*´ω`*
・・・一分後、なかったことになりました^^


今日はとにかくいっぱいたたいた気がする!
もう+7を作ろうと必死必死
結果↓

くほ くほ くほ

くほ くほ。


ヾ(`口´*ノできねー!

勢いだけで4個+5個+2個+1個の計12個カンカン!
さらに今まで17個カンカンしてきたから これで通産29個に・・・
しかし今までで+7が一個しか出来てないのはなぜだ!!!!

くほるぐれんを離れるときがきたのかな・ω・´;;;;
2006/01/20/Fri.  えろぱんと愉快なry
ずっと頑張ってるWIZハット精錬ですが 最大の問題に直面しました
お金がない´ω`;
最近エル高いよね 100k越えが当たり前になっちゃってるから過剰なんてとてもとても・・・
ってことで 高いなら自分で取りに行けばいいじゃない・∀・計画実行!
目的地は騎士団2F エル狙いおk!!!

LAFBでゴリ押しがいいかなーってことで 硬化を着てFBFB・д・ノシ シュパッ
火水聖JKにはSC→LAFBで無理やりダメを通す*`ω´ー3
ってかんじではたから見たら馬鹿っぽいまぞっぽい狩りでした
でも 割とFBが効いてくれて楽しー!!!向かうところ敵はいないぜ!!ヾl・∀・lノ

ボスケテOTL
ふたりともINT低いからもうひたすらスキル連打連打ノω`;
倒せたときには楽しいくらい時間がかかってましたヾ(`д´*ノうがぁー

あとはMHに出くわしたときにパニくったりとか 付け替えミス連打したりとか
一時間くらい狩ったけど エルがいっこも出なかったりとか
すばらしぃ騎士団でしたOTL でも楽しかった!
今度こそは一個くらい出してやるzzzz・ω・´;;;;


------------------

とあるひ

なんとなく聞いた言葉をもとに

そうだ パンケーキをふやかしてみよう と思った私は

行動に移してみました。

しかしヤツにはしっかりと防水加工が施してありました。
そんなのアンパンマンファミリーじゃない!!!!!ジャムおじさん特製じゃない!!
うちは認めない*`ω´*!!

そのまま雑談になって DEF追い求めるならGHGがいいじゃないかとかそんな事に
でもGHGは見た目が!!!みためが!!!!(超本気
それでもつけてみろ?ってことでつけてみました

・・・・・

・・・・・・・・・・

もうつけねーYOー!!!!!ヾ(`口´*ノ!!!!
みんなGHGの世界へ引きずり込もうとしてるけど・・・
ぼくの永遠の恋人はwizはっとなんです!!!
+8が出来るまであきらめねー
+8ができたら→9→10とグレードアップしていく予定っ
いまにみてろー・ω・´;;;
2006/01/18/Wed.  花羽≠はなぅOTL
突撃☆ひぐまシリーズ第二段
花ちゃん!!



さっき聞いて はじめて正しい名前を知りました。
ぜんぜん違うじゃないか・・・!!!!

花ちゃんはかわいいハイプリさんです・w・
2006/01/17/Tue.  Lvあぽ!
Lvがあがるのが亀のように遅いうちのさげこですが
・・・ていうか
ソロだと3歩進んで2歩下がるようなあがり具合(よく死ぬってハッキリ言えよ ノ∀`*)
のさげこですが

なんとらうが非公平してくれて95歳にグレードアポヾl・∀・lノしたよ!
らうありがとうありがとうありがとう><!!

あれからちょっと悩んだものの
やっぱり振るならVITだよねとVITに3つ振って
素VIT60達成?
マタ履くと運剣でもHP7kいくようになりました。
地味に進歩したきがする・∀・*うはうは

---------------------------

夜 誤って髪の毛をニギニギ色にしてしまったので
髪の色を変えるべく いかにトーキクジをしてもらいました

はい並べて並べてー


いっくぞぉー!!!


Σ(゜口゜lll
やばい
突っ込みどころ満載すぎて どっちから突っ込めばいいのか分からないよ

とりあえず伯とんは覚悟しとくといいよ*^?^*



結局もっかいやって赤になった!
ええ やっぱり元通りになるのが私のセオリーみたいです
Gvの時の髪型変更の悪夢がよみがえってきたよ馬鹿ー!!!!!

しばらく借金返済がんばらないとな´ω`;;;
2006/01/17/Tue.  へきょへきょGv
Gvです!久しぶりのGvです!!
思えばクリスマスの日から出れてなかったような・・・申し訳なす・ω・`


時間までずっと狩り狩りして95までもうちょっとってとこで終了
ベースキャンプに向かいます。

ひぐまの集合場所はアルベルタなんですが

私は集合場所変えたほうがいいとおもいます

だって・・・

だって!!!


変えたくなるじゃん! いろいろと。
一輪どんは逆毛になりたいそうです・3・

いかもやってたけど

老けただけでした・ω・`逆毛まだー

結局髪型変更は○M分頑張って 元の髪型に戻っただけとか
心のなかのだいじな何かが減った気がしますliliOTL
あ でも借金は増えたよ!*´∀`*

-----------------------------------

そのままGvへレッツラ ドン!



B3のFA2さんにとことこ。
暗踊RSさんや光夜さんLM街道の臨時同盟さんと攻めかぶりで共闘でした

ER前はそれはわんさか´?`;
これならすぐいけるよなぁ…と思うけど
やっぱり人が多いとラグも多いわけで。
折角20が出て突っ込んでみても

おやくそくliliOTL

そんな感じで攻めのほうはまともに攻めれてなかったみたいです
そうこうしてる間に撤退するところもあり
少し軽くなったところで

LP狙います。

サバカンしませんように・・・とER-ER前をいったりきたりして
ロキの切れ目を狙ってねらって

この砦は構造上WPに火力が薄くて わりとLP敷きやすいらしく。
矢りんごもってきたのに付け替えしてないとか気にしない。
そのままLPLP!!
不発エフェクトが涙を誘います・・・liliOTL

それでも何度か粘って粘って・・・他同盟さんのブラギを分けてもらい・x・;
LP敷くことに成功ヾl・∀・lノヨッシャ


しばし避難したのち入ってみるとこんな状況

幼女多ッ!!!!!
ごば
崩れてますね!

そのままエンペの叩き合いになり街道さんでエンペブレイク
すぐにカウンターに入ります

ERはもぬけのからでFA2さんを排除しつつペチペチ。
Miでエンペブレイクの後BC待機
次はアトザラスさんを攻めにいこうってことに

土鍋さんがいたのかな 共闘で攻め。


カウントがあって
私が入ったころにはもうこんな状況でしたヾl・∀・;lノ
そのままMiでエンペブレイク


その後はB3に行きER防衛…したのはいいんですが
WIZが・・・!!!WIZがすくねー!!!
結構Miにはいってたのもあって人数もしょんぼりです

折角のロキも2重ではなく 不発ばかりが重なり意味ナスに。
亀の手さんの攻めがつづきます


少ししたら遅延解除指示が。
しかしまあコートの存在忘れてるってオチがΣ・x・;;;
そのまま亀の手さんにもってかれます・д・;金ゴスチェイスこええ

すぐさまカウンター。

LPしいたところで完全MDEF装備。 普通にBDS防衛には脆いうちのサゲ・∀・;
死に戻りしてERまで重力をかきわけ戻ってるうちに時間切れ。
おつかれさまでした

いろいろと対策すべきところが見えて初心に帰れたという感じでしょうか
私は今回
LP無詠唱でもそうじゃなくてもかわんないや´∀`*
っていうことがよくわかりましたOTL
要は ロキの切れ目にうまく出会えるかどうかです
QM置いてあったらどうせ+20は消えるんだしね

もうちょっと攻めLPの研究してみたいな

とりあえずは攻めLPの鬼セージになりたいです・∀・
教授は・・・まあ・・・そのうち・・・


そういえば最後B3復帰するときに
相手にディスペルしたんです
そしたら きちんとディスペルの成功エフェクトがあったんですが
見事に失敗してました。
ハイドorクロークが先行入力されてたのかされてないのか分からないけど
あのラグだし ハイドが見えてなかっただけなのかなぁ
でもエフェクトがry
謎です。
2006/01/16/Mon.  突撃 隣のいちごちゃん

突撃☆ひぐまシリーズ第一弾
いちごちゃん!
ジプシーに期待あげヾl・∀・lノ


:おまけ:
へげ。
hege.png
ごめんなさいごめんなさいliliOTL
あとでちゃんとかきますOTL

:おまけ2:
いか。
hisame.png
死んでる印象しか・・・!

:おまけ3:
描いてたけど途中であきた。
2006/01/13/Fri.  もったり
詠唱は敵や!と心に決めてます いぬっころです`ω´*
特にキリエとか人類の敵ですよね!
・・・敵なのはいいんだけど

こんないっぺんに止めれるかー!ヾ(`□´*ノ
ちょっと修行が足らないみたいです  うー;

どうでもいいけどモーションストップで一番かわいいのはダンサやとおもいます・ω・。
あのポーズがえろかわいい・・・´∀`*



夜 新しく入ったらいちゃんとへげとマイWIZの3人でADいきました
WIZのこと何にもわからないからガクガクガクガク・д・;;;
でもおとなしく狩ったから大丈夫だった!へげが1回転んだ気がするけど
1-12-2.jpg
サゲを教授に出来たらwizを育てようと思います
PTでお世話になってる恩返しを少しでもしたいんや!・ω・´

・・・教授になれるんやろぅかOTL
2006/01/12/Thu.  1+1はたんぼの田
最近WIZハットの精錬をせこせこしてます
目標は+8なんだけど なかなか出来ないねー・ω・`
いままで15個くらいやって+7が一個出来たくらいです。
それも叩き割ったわけやけどliliOTL

今日こそは!っておもっていつものようにホル様のところへ。
エルも用意した! KIAIも入れてきた!
かみさまかみさま うちにも精錬運をお願いします



やっぱりねliliOTL
・・・って

ちょっとまてぃ!w
呪いやがったなこのやろう――ヾ(`□´*ノ――!!!!

こんなんで+8できるんだろうか?´ω`;もふん

----------------

夜 無詠唱の話をしてたら
やぴんがパラだしてくれた!ヾl・∀・lノ
花ちゃんからろっかcをもらって完全DEX装備完成!超ありがとう;д;

シャキーン

やっばい 無詠唱楽しい!無詠唱かっこいい!
DEX149も試してみたけど 雲泥の差があったw
どんなに詠唱が短いっていっても
長いものになるとNBくらいはどうしても詠唱がある。
これではかっこよくないわけで。ロマン成分が足りないわけで。

・・・でもDEX150ってことは ロッカに矢りんごっていう無防備ないでたち
氷るし魔法が痛すぎるようになってしまう・・・

そこで私は考えた!
LP専用SCを作っちゃおう・w・と
Gv(超重力)だからそこまでDEXにこだわる必要ないかなと思って今までやらなかったわけやけど
無詠唱となれば話は別です。
だって・・・ロマンやないか*・∀・*!

LP用SC案(左から順にF1、F2…)

LP5 ドルシルク 猫 ハイドロザ - HP回 ハイド SP回 状回 - ?

とりあえず並べてみた。
LP撃った後と失敗or不発した時のことを考慮。
これだと使いやすいかな どうかな・ω・。
F9がブランクだから何か考えとかないとね

使い心地は次のGvで見てみようとおもう・∀・!
2006/01/10/Tue.  ぐぬ・・・
ROのあだ名が ぽち な私ですが(名前の漢字が読めない人多発だから
とある晴れた冬の日 寒いなあと外を歩いてたら
チャリでぶつかった電柱で かなりショッキングなものを見つけてしまいました。


051216-0829.jpg


ぽち―――!!!あんたなんばしよっとー?!!
ていうかそれより
ぽちは柴犬なのか!!!
フラット犬のつもりだったのに!

なんか探されてるらしいです。
迷惑なはなしです。


どうでもいいけど この前逃げてる柴犬を見かけた気がします
連絡しようかどうか迷った結果 放置することにしました・ω・。
ちょっと小さかった気がしたし
毛が短かったような気がしたし
首輪つけてたような気がしたし
写真のポチより気品がある感じがしたし
飼い主が後ろから追いかけてたし(それ先に言えよ)

結局ぽちは見つかったのかなー?ちょっと気になる。


さて 長い前フリはいいとして?
Gvでしたね!今週は攻め回りだったらしいですね!
n'∀')η<知らネーヨ バイトだったよ

liliOTL

セージ頑張ってLvあげた甲斐があって 攻めに選抜してもらえる!
・・・って聞いたのに・・しょんぼりだ・ω・`;
今月は出れないのが前回と前々回だけで
次回からは全部出れるから 次回に期待あげ;д;
次回も攻め回りだといいな。むしろ攻め回りでいてください。攻めたいです。
LPマニアの血が?さわぐ?
やっぱりセージの一番の華はLPだよね

------------

この前エリスちゃんと時計3Fを旅したら
いっきにフォーチュン貯金が貯まったよΣ・∀・!!!
mimicc.jpg
よかた*´?`*よかた

あとはいかにしてブツを購入するか です
ここ最近露店を探してはいるけど タイミングが悪いのか全然見つかりません。
やっぱり根気ですかね!
がんばろーがんばろー。

------------

フォチュン終了後はWIZハット精錬に力をいれようかと・ω・´
前々から挑んではいるけど なかなか+8ができません。
前衛するにはVITより高DEFが必要って聞いたので
これからはカタカタキャラを狙っていこうと思います!
目指せ頼れるさげヾl・∀・lノ
2006/01/06/Fri.  無詠唱LPきたー・∀・!
最近さぼりまくって全然Lvのあがってなかったセージやけど

パンパカパーン♪94さいになったー・∀・!
さぼったあとは反動で稼ぎまくる子です。
とりあえずまったり頑張って93の50%から94の18%までいきました?
QVを持てばHPが7.2k行くようになり 少しは安定してきたかな。
マタシューズがほしくなってきた*´ω`*

この前言ってた氷割りの件やけど
FW置く場所にさえきをつければ
FWですべり割りしつつ別の場所のミニデモをぺちぺちー
とか出来て楽しいです’∀’
まだまだすべる場所を読み違えるけど
マスターしたらかっこいいのではないかとムフフ中!
がんばるど・д・

そしてそして
94といえばアレですよ!!
dex99.jpg
DEXカンストきたわぁーn'∀')η
DEX装備(否ロッカ服)で自力DEX119 支援混み129いくようになりました!
これでロッカを着て+20がきたら夢の無詠唱だよ?>∀<ヒャッハー
次のGGで試してみようと思います・ω・´
・・・トいっても 来週は出れないんだけどねOTL
再来週に!


さてはてこの後のステ振りだけど どうしようかなぁ。
VITをあげてMHP増やすのがやっぱり堅実な方向だろうか
INTはもう効率UPを見込めないので振りません。これは決定。
となるとVITかSTRの2択なんだよ?;;;
STRで積載量増やすのも魅力的だなあと。
シカシSTR振って得するのは積載量だけっていう悲しいオチ;
INT型だからSTR上がってもあまり得は無いしなぁ


VITかなぁー・・・

よシ

これからは発光までVITにふりつづけるどー・ω・´!

幸運剣ももうちょっとで買えるからがんばる。
誰か売ってもいいよってひとがいたら くのにwisください;д;
泣いて喜ぶよ!!

発光までまだまだ遠いけど頑張ろう。
とりあえず今月中に96!これは絶対!
TOP 
