Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2006/02/28/Tue.  おもいで
日曜日は引越し作業でGv出ませんでした
ぐまーは先週に引き続き暇防衛だったそうですよ?

引越しで 住んでた所から実家にもどってきたわけなんだけど
実家はかーなーりーーーーーーの田舎ですっ
とーぜんネカフェもナィわけで?
今までネカフェ生活だったうちは結構困った!
田舎ってお店もないし遊ぶとこもないし友達も彼氏も遠くだし
テレビみる、メール打つ、本よむ、わんこと遊ぶくらいしかすること無いんやもんliliOTL
しょーがないので倉庫ゴソゴソして高校時代使ってたパソコン発掘!
動かなかったけどウィンドウズいれなおしたら直ったからおk!
ユーティリティーディスクもダンボール達の中から発掘して設定もおk!
さあROをダウンロードだぁー ?????ノ・ω・)ノ

でたでた?ヾl・∀・lシ
ダウンロード残り時間:36時間

・∀・* ・ω・* -ω-* -_-*zzzZZZ

Σ・・д?!

ちょっとまて

ゲンナリした私はダウンロード支援ソフトをダウンロードして(これも30分くらいかかったOTL
現在絶賛クライアントダウンロード中です 遅いです 遠いです ぼすけて;

ついでに色々パソコンの中整理してたら なんと
RO始めた頃のSSが出てきたよ!!!
ちょっと振り返ってみよー

日付は2003.3.28 高校3年生にる春でした
なんとなくオンラインゲームがしたくなって 可愛かったROを始めたんだっけかな
この子はラナクナっていう1stの子です うわぁ なつかしー…
オンラインゲームってそんな時間かからずにクリアできるだろーとおもって
短期間で終わらせるつもりでした 受験生だったし
後から考えたらクリアなんて自分で作るよりほかに無いものでした。


魔法剣士になりたくて剣士に転職!
ポリンやルナを必死で叩いてげっとしたお金で道具やさんにいって装備を集めてた
Lv20の時に雪さんに勧誘されてG入り!
っていってもGメンは雪さんと私だけっていうかけだしGでしたw


頑張って勧誘してGメンも増えてきた頃
はじめてギルハンなるものをしました? 行き先はOD1!!!
この時キリエが全体魔法で3回ガードだったっけかな 初めて見て感動してた!
にんじんをもりもり食べる体にいい子でした


初心者の割にはあまり失敗してないステかもしれない
LUKに4振ってあるのは その当時
LUKを上げるとレアが出るようになると信じかけていたからですOTL
あとINTは50以下はSP回復効果なかったよなあ;


どうみても親子です
騎士転職の瞬間は見事にサバカンで撮れませんでしたliliOTL

その後色々あって黒猫ギルド解散
解散を機にフェンリルにいってみたりしてみました


それも飽きてSaraに戻ってアチャ作成
ソロの割りに狩り先でいろんな人に出会いすくすく育ちました
この頃はカードといえばウィスパー!ビタタ!! …くらいしか興味がなかったです。
毎日のように蟻篭り・ω・´

しばらくすると元GメンだったニンパスさんからWISが。
新G作ったよ!って ええええええΣ・・д
おそばせながらうちも入れてもらいましたヾl・∀・lシ


結局ビタタcが出ないまま転職!
転職実技試験会場で出会ったアチャちゃんと一緒にしました?^^
転職場に戻るときにエドガおじさんにバッタリ会ったり。
一度全滅したけどひめがポタとってくれててリベして進んだ!w


ニンパスさんのGに入ってからはGハンに明け暮れる毎日でした
ほんとにGハンばっかだったなあ
いろんなところにみんなでいきました 色んな事を教えてもらいました
よく見たらひめが初代モンクだw


上のギルハンの帰りにニンパスさんからプレゼントが…
うちがずーーーーーーーーーーっと欲しくて
ずーーーーーっと騎士でGD2Fに篭ってて でも出なかったウィスパーcでした
マフラーは頑張ってげっとしようね♪って
すっごくニンパスさんらしくて でもすっごく嬉しかった


そっからはもうマフラーを手に入れるのに必死でした
お金のよさそーな狩場をひめのプリとぐるぐるまわったり銀さんとぐるぐるまわったり
でもはじめて露店で買ったマフラーはsなしでしたΣ・・д
もー半泣きでお金集めに没頭しました
ニンパスさんもずっとプリでFDに付き合ってくれました
ひめとGHでカリツ事件とかなつかしいw あの頃はうちも純真だったなw


はじめてGvに遊びに行ってみたときのこと
Gvのルールとか全く知らなくてエンペ?ナニソレ??状態でした
ので!!! とにかく人の争いを見つけてはDSDSDSDS!!!!
ハンタボウでDSDSDSDS!!!!!!!!!!!!
はた迷惑なハンタです 弓鷹だし全然ダメでてなかったんだろうなぁ


この頃に ゲットしたスイートジェントルを売りたいからって理由だけで商人→ケミを作ります
ずっと育ててきた騎士を消しての事でした
エルダ行けるようになってからはずっとエルダで今のLv(62)まで上げてた
根性こんじょう!・д・



ってあれ もうSSがないぞ?
ケミのSSで2004.3.22ってことは大学入学祝いのノートパソコンに変わったのかな
・・・ノ-トは修復不可能なかんじに壊れてるんだけどなliliOTL

いやはや懐かしかったです
この後は溜まり場がゲフェンになって
ニンパスさんが結婚で引退 ひめがマスターの引継ぎGに移動
ニンパスさん引退直前に殴りアコ作ってプリの転職一緒にいってもらったり
そっかられんどんやちしゃしゃんやユーヤとか色々出会って
ゲフェンのみんなとも交流しだして
イスカしゃんのGの ♪Devil Knights♪(綴り合ってるカナ? でGvに出てみたり
この頃からPv-Gvに興味が出てきて

就職とかでGメンのみんなが休止しちゃったから寂しくなって
GvするGに入ろうって思ってレーサーGのRuに加入
しばらくハンタで行動するけど限界を感じてGv職を作ろうと決意
ソロでも育てられるINT型セージの玖乃誕生
ちなみに玖乃作るために消したのは ずっと育ててたハンタの灯乃でした

Ruに入ってからはレースレースレース!
その中でActiv Heart♪とCanyon CrowとのAC同盟を組んだり
Activ Heart♪と☆そにっくどらいぶ★との…名前が無い!!同盟を組んだり色んな体験をしました
その後は今までブログにかいてきたかな

3年間っていう 考えてみれば長い月日だけど
こうしてみるとあっという間な時間だったなあ
そんな中で色々やってきて嬉しかったり悲しかったり忙しかったり
持ちキャラが一人も光ってなかったりliilOTL
ま  そゆこともあるあるw

折角まったり人生を送ってきたんだから
これからもそうでありたいな

----------------------------
おまけ

むかしむかし プロにニギニギがいっぱいいました。
2006/02/25/Sat.  空への階段
きいてくれ だいぶ前の話なんだけど

グライドEX(32)クリアきたよー!!!
粘った甲斐があったよ先生!
まあ クリアするのに何ヶ月かかってるんだ とか
そんな話も聞こえたり聞こえなかったり・ω・;
最近はポプンものんびりーになってて
たまにゲーセンいって好きな曲やって終わりなかんじ。
家から徒歩30秒で行けるのに活用できてません。なぜだ
とりあえず朝の5時まで開いてるので
寝付けないときとかに便利なんだけどなあ。

そんなこんなでやってたら ライバルのHIA’sがなんか
さかさまでビヨンドEXクリアしやがった!!!!
日に日に差が開いていっているのは気のせいかなぁ;


さて 残る目標曲が2曲になりました?。
アジアンミクスチュアHiとナタラディーンEX!!!
どっちかっていうとアジアンのほうができそうな雰囲気
でもこれ聞くとわかるけど
ところどころ 階段ヾl・∀・lシ階段!! 譜面なんだよー
私階段と乱打がありえないくらい出来ないからきっつぃOTL
頑張って慣れないとなぁ;


最近Little Little Princessのサビのところが
ライバルのせいでたまっきっまっみーに聞こえて仕方ありません。誰ですか。
空耳って一度覚えると定着するから怖いよねliliOTL
曲持ってる人は聴いてみるといいよヾl・∀・lシ
2006/02/24/Fri.  絶望
とあるはれたひ
猫ちゃんに用事があったのでゲフェンにいってみました
なんかいっぱい人がいるよーって聞いたのでわくわくしてたら
お客さんにぱんけとめろどんが。
丁度いいから身長測定してみた!

わくわくわく・ω・*


わくわ・・・・・・





ボスケテ





ちょ・・・・・・・
まじですかー!!!!!!????

私の中で教授の魅力が20%減少した瞬間。
もう・・・もう・・・liliOTL

----------------

セージが38%まできました!まったりがんがってます
先日ME狩りなるものを初めて体験したんだけど

なんだろう この
教科書に出てきそうな狩りの配置は。

あとは初めて取り巻きをもってみたり

やっぱりかんなり痛かったノд`;
さりげにらんどが死んでる気がするけど気にしたらいけないらしい
へげ なんかかわいいよ へげ


とりあえず3月中には97にはなれそうな雰囲気です
でも転生体験者に聞くと必ずといっていいほど
97-98が一番(精神的に)大変やで!!!
と言われるので97になるのがちょっと怖いかな;

そなわけでくのの狩り仲間大募集中でっす!
前衛にも後衛にもなりきれないセ-ジやけど誘ってくれるとうれしいです
この前みたいにこっちから無理やりパンケの人やアキちゃんを拉致ったりもあるけど
またこいつかハハハノ∀`*てかんじで思ってもらえると幸いです
ソロもいいけどPT狩はこう・・・楽しいんです
やっててやる気が出るって言うかみなぎるっていうか そんなかんじ!
ああやっぱ SWとりたいなあ・・・
2006/02/22/Wed.  3歩進んで3歩さがる
95の90%で数週間停滞 (時々後退)していたくのですが
パパララッパパー Lvがあがったぞヾl・∀・lシ!
戦ってる気がしないSSだなこれ・д・;;
停滞期間を考えるとありえない速度で稼げました?

最近WIZやプリばかりしてたので何とか上げないととさげ必死になってみました
でもひぐまやRuやゲフェのみんなからは くのが転生なんてありえないってよく言われますOTL
実際Lvあっぷペースはかなり遅いです´ω`*
さらにデスペナくらうことが人一倍多いのでなかなか前に進みません・д・;
きっと ひぐまセージ’ズのなかで転生が一番最後になると思う。
ま・・・まあ70台でとまってたころと比べれば・・・まし…だよね?
確かこのブログ書き始めたのが70台中盤だったっけ
くのはいつでもゆっくり成長です

教授になりたいっていう気持ちは誰にも負けないのにね*`ω´?3


そういえば3月にリヒタルが来るとか来ないとか。
Dのほうはまず行ける(役に立てる)キャラがいないのでどうにもなりません。
しばらくは遠巻きから眺めてるだけになりそうです

んでスキル!!!・・・・ですが対人サゲに関係するスキルが’?’;;;
一番の目玉はやぱりほむんくるす!!!!でしょー!
うちのラナ子が活躍する日がやっとやっと*´∀`*きたわぁ
羊飼いになって観賞用ホムケミとしておいとこうかなぁとか
かわいいよね羊!角がグルグルだったらもっとよかったなぁ

他職の新スキル考察したいところですが
まあ来るまで実際どうなのか分からないしどうにもこうにも。


そいやスキル実装にあわせてもしスキル再振りが来るなら セージのスキルを修正したいなーとか思ってます
もうねなんかねほしいんだよね SW!!!!
ひぐまでもってないのうちだけです;?;
ただ・・・SWをとるとなると 前提が多すぎるのでちょっと障害が。

1:SPRを切らなくちゃいけなくなる
これ結構大きいです 狩りにおいてSPRの重要性は
殴プリとか低INTサゲとかやるとよく分かるけど
たとえ4であってもあるのとないのとでは雲泥の差があります
スキル再振りで殴プリのSPR4を切って狩りした時 これは痛いなあと思ったのに
スキル主体のサゲで切るのはちょっと怖いです・?・;;;
ソロしない系だと問題ないとは思いますが
そうもいかないでしょーっていうジレンマ。
まあ 効率が落ちますよってだけなので
SWの魅力を考えるとどっこいどっこいなのかなー

2:やっぱりHD5とれないぞ
今でも1なので環境が変わらないと考えれば問題なし
ただ個人的に時計3Fにいきたいので…
おいしいかどうかは狩ってみないと分からないけど
再振りきたらHD5も取りたい!と思ってた私がいる。
SWと比べるとやっぱり後回しだな。

うーーーん 今のスキルで困ってるわけでもなし
色々変えると後で後悔しそうで怖くもあり
ていうかスキル再振り自体来るのかよ!!!!って話。
これ以上は来るって情報がきたら考えよう そうしよー
2006/02/20/Mon.  にぎにぎの頭はワサビの味Gv
今日も元気にGvでしたね
うちは引越しで出れない・・・!!!とおもいきや
引越しの量が量で今日中にできなかったので
来週まで今いるところに居座ることになりました*・ω・シ ヤッフゥ
そんなこんなで今日はというと 途中参加の幕開けでした。

たしか8:45くらいかなぁ。
ログインして いるみんに受け渡しを頼んで
B2に転戦するーっときいたので
さて じゃあ青石でも買いに行こうと道具やさんへとことこ
??????ノ・ω・)ノ青石?


ピーーーーーーーーーー しばらくお待ちください ------------



うわあ最前線ヽ(´∀`* ノ
そういえばくの前日にMiにはいってたなーとかんとか・・・って・・・
ちょま・・・うち溜まり場装備なうえにジェム0 SCもまっしろだぜー!!!?;

しょうがないのでちょろちょろWIZを殴りつつ状況報告だけやってたり・・・

さすがにBDSペシペシされたけど まあ反撃することもなく時は過ぎ行きliliOTL
そのまま水星が押してエンペブレイク!


あとは予定通りにB2へトンでISもらって
200人のヘゲ達をなぎ倒しつつERへ?。

その後は暇防衛でした*・ω・シ

外見は。



うちじゃヾ*`口´*シ不満か!!!!!!!
ISもらったのが運の尽き。そう心にきざんだ冬の夜


ちょwwうちのハウスてなんやのん・・・!

ISもらったのが運の尽き。そう心に深くきざんだ冬の夜
2006/02/18/Sat.  第三回チキチキひぐま学校身長部
最近なんかかなり狩った気がするのにEXPが減っています
がんほーの呪いだと確信してます うーん。。。
なんとか引越しの日までには96になっとかないと・ω・`
あと10%なのにあと100%に思えてしょうがない今日この頃です
でもこのままいくと
土曜日→バイト→引越し準備→バイト→引越し準備
日曜日→バイト→引越し。
狩りする隙間がありません’?’;ぼすけて

そんなこんなでひぐま学校第三回身長検査の日がやってきました

VSこひ 蒼 空庭 長島 ろぜ
ダンサがなぜが高かった・・・ローグは低めだね・w・


VS空庭
このやろうwww


VS蒼 こひ
騎士とアサ普通に高いよー;
でもふとももなんかには負けません`ω´*


VS長島
これは多分頭のハネ毛のせいだと思うよ!!!
ワックス!誰かワックスもってきて!!!!


VSえろ みみ
元気っぽい職はやっぱり背が高いのか・ω・´;;;;;;
mggggg


だんだん職がなくなってきています
だんだん困ってきました
だんだん・・・
だんだん…
でも認めねー!!!!!!
2006/02/16/Thu.  第二回ちきちき身長測定inRO
はいやってきました第二回身長測定!
今度こそは負けねーぞと心に決め
いざゲフェへ!

Ruの溜まり場へとっとこ ???ノ・ω・)ノ

VS猫 ダル 花 らう
はい・・・はい次!ccして次!!


すないぱ高いよすないぱ!;
ていうかノビに負けてるよ!!!!!Σ・・д


ダルはあとで体育館裏にry

-----------------------

場所が悪いんだと確信した私はプロで測定することに・w・シ


VSまゆゆ
ケミに負けた・・・・liliOTL
でもたったちょびっとの差だった
教授になれば抜けるはず?!


VS千 いか 蒼
いかにいわれたくない;д;!!!


VSへげ 姉御
バードって低い印象あるのに意外に高かった
ええええ・・


VS姉御 ニルどん
チャンプもた・・・かいまえに姉御が見せつける!!!!
今に見ておれ!;;;


VS柊
おんなじサゲなのになんでこんなに違うんだ
男さげめー;д;


VS色ちゃんズ ららちゃん やっぴん
最後の砦の栗絵と廃WIZに負けた・・・liliOTL
どんだけやのん まじどんだけやのん・・・
ららちゃんそんな事言ってると楽しい告知に変えてもらうよ・ω・´;;;

結構やってない職が埋まってきたかな!
まだやってないのいっぱいあるから諦めないぞ
負けへんで・ω・´;;;;;;;
2006/02/14/Tue.  のびろにょいb ry
最近あることに気づきました


さげって
背低くないか・・・・?


思い立ったら即検証!



VSそらにぁゎゎ
おなじマジ職なのにちょびっと背が高いです
廃WIZとWIZは一緒なのに;?;


VSやっぴん
座り方が一緒だけど背はプリが勝ってます
なんか悔しいぞぅ!


VSらんど
らんどは最近うちのことを家畜呼ばわりです
背が低いせいに決まっています ていうかアサクロ背が普通に高いです
勝手にライバルに認定。

これからどんどん増やしていこう
なんとなくだけど ケミには背で勝てそうな予感・・・!


溜まり場[Higuma]を[さげ]達が占領しました
「背を伸ばせ!!!!!」

--------------



今週はVがある!!!ってことで
ニギニギとまにどんとマヤPcを狙いにいってみた!・ω・´
結局cは出なかったけど新鮮で楽しかったぁー^^
ふっとばし 石化 沈黙コンボが怖いMAPやなーってのが正直な感想かなぁ
でもちょっとまわっただけで5回くらい会えたからわりといいかんじ。
一度さげでマヤPと戦ったときめっちゃ苦戦したからどうかとおもったけど
WIZやとSG数発で終わった・・・liliOTLこのやろぅ


あとはボスつながりでDLもー。
ヒール砲で倒してました?
途中コーマがあるの知らなくて素で死んだ私がいる。liliOTL
そらにゎ逃げれてないよそらにゎヾl・∀・lシ
2006/02/13/Mon.  しっぷう・コーギーGv
詳しい日記はまたのんびりかこう
↓今日のひぐま防衛線


2時間防衛で水星さんと亀さんをなんとか退けました
基本GDの復帰はMiで。
後半になるにつれMiが増えだし EMCするとロキが消えるようにw
今回は黄ジェムを大量にケミさんにもってもらえてたから
安心してディスペを撃つ事が出来ました?*^?^*


派遣もV2をとり 今回B2V2の2砦となりました



ざ☆ひぐま式無効化隊
2006/02/10/Fri.  クマァー
とある晴れたうららかな日
やっぴんが+8WIZハットの処分に困っているという情報をげっと・ω・ノ
20Mの格安で売ってくれるらしいので購入!!!
このままこつこつ+8を集めて精錬祭りしようかな´∀`*
とおもうもののやっぱり2個持ってるとたたきたくなるもの・・・
いろいろ悩んだ結果
ほるほるくほるぐれん ?????ノ・ω・)ノドドドドッド



母さん事件です
2006/02/10/Fri.  それでもサゲは稼いでる
最近ログインすると犬くさい言われます
Gv中も犬くさかったらしいです

きっと狩りも犬くささ満点でしょう くのですヾl・A・lシ フウゥー!

どうやらうちはソロ無理体質らしく
Gvサゲのほうで狩場に行ったら寝落ち死が9割とかいう症状が出てます
窓混沌時代から変わらずだから もうこれ以上改善は見込めないかとliliOTL


そんなこんなでPT組めるときはPTで遊ぼうと思い立ち
WIZやVITプリとか 全然動かしてなかった子らを動かすようになりました
プリとか結構前亀D2にいったときのトラウマからほんとにやってなかったから
どうなることやらと思ったけど
サゲの気分で氷割りとかタゲとりとかニュマとかしてたら何とかなった様子・・・よかった


でまあPTだけど やっぱり亀が楽しいです!!!
いたるところにMHが出来ててスリルもあり
敵のATKが高くてサゲ必死なすり(ものっそ本気)もあり
ペアでもトリオでもいけてぐまぐま・ω・。

なんで人のLvUPの瞬間は綺麗に撮れるんだろう。
とかそんなことに悩む毎日です


それと はじめてまともに古城2Fに少人数で来た!!!

AC中のマニピは用法容量を守って正しくお使いくd ry
ここはATKは低いもののごっつい量沸いたりするからとにかく面白い!
盾の持ち替えとかもあり 暇がない感じ。
でも古城2Fってすごい怖いイメージをもってたからちょっと意外だった
これからWIZかプリで色んな人誘ってみようかなヾ*´∀`*ノ


夜4人でDL父さんのうごめくADへ。
お父さんは寂しがりやらしく色んなところを彷徨ってました。

ちょ・・・・お父さん?!!!!!
どんどん人生の終着点に行ってるのは気のせいですか


さっきの一言で彼の一日の稼ぎは無かった事になりました*´?`*
お父様のお怒りじゃー

------------------------おまけ

死んでもえらい勢いで完全回避が!
-1%の意地を見せてくれるわ!!!!!・д・´クワッ
しかし出たところで死んでることに変わりはありません´ω`
2006/02/10/Fri.  メインキャラ
***キャラ in Saraサーバー***

□玖乃 prof Lv99 ※2008/11/02 発光しました?
くの
現メインのD>V>S型Gv教授 くのですヾ(・ω・。
ぽちとか犬とか呼ばれてますが、くのです!

Reverse usでレース生活、のちに小規模同盟生活。
Glorious Days加入後、ひぐま同盟として大手Gv生活。
しばらくの空白の合間を経て
Innocent Sinで、IS連合、紙一重・ヌヌ・BYさんとの同盟等で中堅Gv生活。
現在Breath of yggdracilで、ABI同盟として大手SE生活をしてます。

転生前はINT60止めの、D>V>IのGvセージでした。
ソロでカトリ狩るためにスペルブレイカー5とっちゃってたり色々と困ったスキル振りでしたが
なんとか転生できてよかった-ω-;周りのみんなのおかげです
D=Vも経験した今、思うにやっぱりD>V>Iが一番Gvでやりたいことやれていい気がする。
それに教授は共闘やSPなんかでもINT無駄にならないし・ω・´


窓混沌期に育ったので、セージ時代の最終狩場は時計1Fでした。
特化本を持ってカビをインベでビシバシビシバシ・ω・´
それだけで終わらなかったのは やっぱりみぬいとまにぽのおかげによる所が大きい。
PTのヌクモリは暖かいものです。


スキル:メモライズ + MR5 + 変換5 + 付与全色 + 水場5 + HD とか。
スキル振り迷走中!




□ちるこ hpri Lv99 ※2009/03/29 発光しました?
しるこおばさん
D>V>I廃プリのちるこです ヾ|・∀・|シ
愛称はしるこおばさん。


色々やってるうちにアスム欲しい場面が多かったので、頑張ってハイプリになってみました。
最初低INT中メディで頑張ってたけども、中INT高メディの快適型に落ち着き。
狩り下手だから、SPがきついと心の余裕ができないのです。

今居るキャラの中では二番目に古い子。一番目はケミ。
長い間放置されてたけどようやく陽の目をみることにw
色々と便利で満足してます。


スキル:メディタ10 + サンク8 + SW10 とか。 グロあります!




他キャラ:I>Dクリエ I>D>V教授 S>D=VLK I>D廃WIZ 拳聖ズ 視線マスタープリ
楽しくもりもり遊んでるうちに発光したり、
あとはPTで使うために発光させたり、
可愛いから頑張ってみたり、いろいろです・ω・´。



***なかのひと***
HN:ちる
メッセ:rukunoar@msn.com
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3761735
2006/02/10/Fri.  かけっこよりハードル
Σ・д・;?!なんかこひちゃんからバトンなるものがまわってきた
ので答えてみる
・・・って え
シークレットなのか?!
2006/02/07/Tue.  そらにゎへ
LPの実験してきた?ヾl・∀・lノ

たぶん通常時の直下型LPで最もよくやるであろうおきかた。
横最長で通路確保・ω・´

それで ちょと検証した結果。

状況しだいだけどこれがうちのなかで最有力だとおもう
LPが でれば 後衛LP相殺と道確保がいっぺんに出来る置き方。

ただ実際はそううまくいかないと思う・ω・。
今度機会があったら試してみようかな

しっかし変なところにおけるもんだぁ・д・;

------------------今日のぐま


もらわれてほしぃそうです・∀・*



ちょ・・殺す気まんまんやん!Σ;д;

------------------------------

INTセージが亀にいけるようになりました!
2006/02/06/Mon.  2/5Gv-ニギニギチェンソー

長ッΣ・∀・;(そして無駄加工)

てなわけでやってきましたGvです*・ω・ノシ
うちは次の日には色々忘れて適当な個人主観の日記しかかけないから
ちゃんとしたレポ見たい人はISのみんなのみるといいよ!・∀・*

今回は半攻め半防衛ということでB3の水星さんへとことこと
そういえば私初めてまともに無限月いくなーとか思いつつ。


ER前までまあ無難に行き EMCの準備も整え せっせと攻める事に。
ER内はこんな感じで

このままじゃわかり難いけど人数がほんと多い
どんだけ前いるんだってくらうじゃうじゃでした・?・;;;
こりゃ人にまぎれて撃つしかないかなーと考えつつER-ER前をうろうろ

あるある・∀・;;;

死んだら外でEMCくるまでじっと待機・ω・´
Gの入れ替わりが激しいので忙しいながらも 分かり易くて混乱はしませんでした

途中そらにわと私に20が出てふたりでつっこんでみたり。
しかしLP出てもすぐに´_`;ないつきの人にけされたり。
教授4人体制てどんだけ豪華なんだ´ω`;

そういえばヒドラがWPにわさわさ生えてたんだけど

私はB3はここクリックするからとくに問題もなくなかんじでした

本当はB3攻めたときに正義のヒーロー☆時空の騎士テックメンにディスペルしたくてしたくてしたくてたまりませんでした!
LPそっちのけでいきたかったよばか!


結局落とせない!重い!回復でない!ロキ遠い!ってことで撤退
B2へ?
どこが防衛してるんだろっと思いながらB2へ行くと攻め手にウシャスさんが。
共闘指示が出たのでのほほんとER前に向かうと
続々とリログで帰っていきました ありゃ;
ERは双月同盟さんが遅延防衛中でした
水星さんの時と同じように準備を進めて攻め攻め・ω・´!

AH解散祭りの時の雪辱を晴らそうとめっちゃKIAIいれてた!
数回の突撃でロキ排除。あとはLPを狙いつつ突入を繰り返します

だんだん押していって双月遅延解除。
即カウンターするもERに結構な人数が・д・さらに別GのEMCも決まった様子
それでも押して押して

LP敷いて戻ろうとしたらまっすぐ前に向かって走り出した ???ノ・ω・)ノドドドドド
しょうがないのでそのまま排除へ参加?

そして制圧成功 EMCでラインを整え防衛へ入ります
双月さんが即カウンターしてきましたが1度突撃したくらいで帰っていきました
あとは偵察を庭で排除するくらいで平和に防衛?
防衛中はお腹が激しく痛くてへたばってて↓これだけしか撮れてなかったliliOTL

Σ・д・´;いつの間に献身が・・・って・・散歩か?!散歩なのか??!!!!
なにはともあれB2確保です お疲れ様でした・ω・。

今回コートを気持ちいいくらいかけてもらってうはうはでした・∀・!
先日の亀の手の反省も生かしエンペ割り、遅延解除要員には武器コートもしっかりとしてありました


今後B2を攻める機会があったら
LPを張る際後衛LPも一緒に潰すように置いてみようと思います
ちょっと考えてたらやってみたくなったよ・w・

あと直下型じゃなくロキ突破LPもしてみたいな・・・!!!
でもそれにはちょいVITとHPが足りないかな?
まあ物は試しだだだ
実際ER-ER前のサバカンが多くて直下型もしんどいんだ・ω・`
2006/02/04/Sat. 
ながかった ほんとにながかった

WIZハット完成したよーヾl・∀・lノ
!!!

前回の時点で51個 その次4 次6ときて今回2クホ
・・・・・・・・・ってことは64回目の正直!

なんとかかんとかできました?!
成功するときは無言ってね。。。もうね
期待したらいけないんだなっていうことを学習したよ。
うううliliOTL


そういえば
いまだに露店みてまわってるとWIZハットを超反応で買ってしまう・ω・´;;;グヌ
こんどはのんびり+9目指そうかな
今までの5倍はクホらないと完成しないようだけど・・・
先はまだまだ遠いぞぉー
2006/02/02/Thu.  とりあえず簡潔にかきかき
いくぜー!
わーん

つー

すりー

………´?`*

通産51個クホまでいきました 成功するまであと少し・・・!
なのかな・・・

見た目も重要なんだ!!!!!!
--------------------------

最近なんかいろんなことやってる気がします

DOPに会ったりΣ・д・;誰が殲滅するんだ?!


時計地下4Fに行きたかったりΣ・д・;こっちじゃないよ!


リザで争ってみたりΣ・д・;もったいねー!

------------------

そういえば新たにセージを育て始めました
今度のコンセプトはプリペアのできるセージ・・・!です
亀いくんだ亀!

か・・カメーーーーーーーーー!;

ソロばっかりなので 同じくソロの空庭どんとなんとなくPT組んで監獄にいるんですが

よく妨害電波がとんできます
私も取るし!!!絶対取るし!!!!!このやろw
2006/02/02/Thu. 
あとでゆっくり書くからちょといまは適当に


ROのスキンつくってみたりしてました・ω・。
でも装備欄作り終わったらなんか満足して終了・・・!(ええ?!
TOP 
