Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2006/06/28/Wed.  ごそごそ
・ω・´三`・ω・
シ・ω・)シ
20060628064103
20060628063504
文を書いてから五日たってた
反省はしてない。


てゆか塗る時間がなくて
落書きばかりが増えていきますノ口`゚・.
2006/06/23/Fri.  絵!
授業中に書いてる落書きがたまって来たから
家帰ったらあっぷ祭するー・∀・シ

あと 露店してたらぽちが家出した・ω・`
ヨウカンマンになったノ口`゚・.
2006/06/17/Sat.  近況
今日こひちゃんからィカがいるとほーこくが!!
早速ワンデイもらって突撃ー!!!!!!

・・・したらにせへげに出会ったり!

あれだよ!
吟遊詩人へげ(半角スペース)でキャラつくれば
いいデコイになれるとおもうよw
私あたまいい・ω・。

そしていかが新キャラを作るとゆーんで
促成栽培をしてみた゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
何になろうかと迷ってたから
暇つぶし用キャラらしいんでホムケミをおすすめしといた。
ホム育てるのってたのしいよね・ω・´

ぽぽりん→X'masクッキー→クルーザー→土精さん
の順番にいってみたんだけど
途中からいちごちゃんがきてくれて
なんとマリオネット育成なるものが出来たよ!!!・ω・´
そいで更に途中から中型サーベルも使い出して
くので火付与したら楽しいダメが出だしたノ∀`*


それならとゆーことで これまた途中から
土精さん全段メマーに変更*・ρ・)
こんなかんじでいかがすくすく育ちました。
うちはやる事があってすぐ落ちたけど
その後どーなったんだろ?ケミまでいけたかな?

なんか今回は
お金と環境があれば即転職もできるんだなあとしみじみ感じたー。
あと殴りはSPなさすぎだよなあとも改めて感じたー。
てゆかね・・・久々に殴りやるとね・・・
ニュマがない(あ・・・あれ?;) リザもLAもサフラもない(あれ;;;)
とかそんなかんじでおどおどしまくったw
おもちゃいったときにチェペット殴り倒せたからそれはそれでよかったんだけどw

いかケミになったらケミ旅行いこーねー゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
なんだかんだで楽しいのは
Gv(乱戦庭戦)>Gv(客付防衛)>ホム育成=亀2=生体3>AD>>>Gv(暇防衛)>>>ソロ
だとおもう今日このごろ。

そうそうそう!なんかいつのまにかぽちの新密度が気まずいになってた!!!
や・・・やっと新密度があがったよーノ∀`*
2006/06/16/Fri.  名前でぽん
さいきん電車のなかが暇過ぎて
なんか変な事を考えてしまいます。

そなわけで今日の暇潰しこーなー
勝手に人の名前をもじった編。


そらにわのスケールをでかくしてみようと思った。

宇宙庭になった。


うぃぢあに利便性を追究しようと思った

Wi(kipe)diaになった。


らんどにディフェンスさせてみようと思った

乱人プロテクターになった。


思い付いたから書いた
反省はしていない
2006/06/15/Thu.  えをかいた
20060615013904

いちごちゃん描いたよーノ∀`*

ぼっこぼっこ(t゚o゚t)!!!
貰った元絵の帽子がファンタジーちっくだったから
勝手にファンタジーにしちゃった・ω・´;;;
ぼっこ帽子考えた人は神だと思う*´∀`*


20060615014405

あとは授業中せっせと描いた落書きとか!
誰が誰かは色々察してあげてください!!
2006/06/06/Tue.  えんぶ?
20060606080402
折角丸いの作ったんだから流用して別パターンも作ろうと思ったら
なんか非常にやるきのないゆきだるまができた・ρ・
対処に困ったからとりあえずSCにいれといた。

雪だるま(MAXLV5)
やる気が無くなる。
スキルレベルに応じてやる気減少量増加
2006/06/05/Mon.  えんぶ!
20060605221103
にわにわとりあえずすぱっと作ってみたよ
何色にしようか悩んだから
とりあえずプロンテラに並べてみた。
無駄に縦に。


真ん中のつのとしっぽがある生物は猫って事にしといて*・ρ・
まじしゃんと言えば 猫の使い魔!だよね!
たぶん。
2006/06/04/Sun.  6/4のGv
数日前ネカフェの何かの懸賞の当選通知が来ました
日曜街にいくしネカフェPが千円分くらい放置されてたから
ワンデイ買ってGvに出ることにしました

まだ装備売れてないからケミ復活で売れるし一石二鳥・w・
おらのティアラ大作戦は止まらない
でも遅すぎていかに会えないマジック…

そんなこんなでGv!
Mi貰ったので最前線EMCが来るぞとワクテカでした
あと攻めになること必至なので それだけでもぉ廃てんしょん!
リアルバーサーク状態・ρ・

そんなわけでB2レーススタート!
…と流れに沿っていこうと思ったけど 記憶が曖昧な上にSSもIRCログもないしやめた・ρ・

砦単位でかいてこー
まずB!
2はすごい数のお祭りでした。
仙苺蒼色ちゃんに会った!!敵やけどうれしかった
街道防衛になってLPしきにいったけど
やっぱ支援とブラギは偉大だなと。
ないと1/3しか詠唱通んない
ロキ間待ちで粘りすぎるのも考えものやなぁ。
でも様子見時間減らして動き方も変えてみたら
確実に合間を狙えるようになったから
それはそれでいいかな。…メモラほしい。

4は果てしなくLP返しのLPが出なくて泣きそうだった。
何度LP→デリュやっても消えないノ口`゚・.

で次C!
Bのときから思ってたけどやたらピヨマスタに出会う。
DSPサイトしてスペルブレイカ粘着
残影一辺倒→EMCだったからまだ楽だった。

Cは前線ではなく3MAPの後ろで抜けた敵を足止め
ディスペとSCひゃっはァー・w・
あとサイトゲーだった。みんな隠れすぎ。


ラストになるとMiEMCでラインを下げてエンペ直下の攻防に。
うちはひたすらエンペにSW張ってバサクにDSPまわしてWIZ教授にSCしてました
最初のうようよ段階からかなり排除できて
あとは沸いてくる敵からエンペを死守状態

そしてうちはラスト5分辺りで同期落ちノ∀`゚・.
即復帰!
でえんぺについてSWSW!なとこで笑点お開き・w・また来週


今回でやっぱ乱戦と平地戦は確実にドル有利やなぁ…と思った
聖属性が乗るスキルも回復追い付くし。
何度もSCされたからせーふで一安心

と ケータイ字数制限だからあとは学校から書くー・w・
TOP 
