Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2006/07/31/Mon.  7/30Gv 今日の名言:少しまともなPC買えw
日曜日はGvでした。いつものよーにsageで参加?
人数は数えてないけど30人くらいじゃないかな
しんどいから今日はもうすっごい適当に書いちゃうノ口`;;;

開始C1をダッシュで叩き割って
次は偵察の間にB5。



どっか見たこと無いトコが防衛してたけどすぐに抜けてぶれいく

そいでV3。
最近よく会う神風同盟が防衛してた。



ブレイクブレイク ロキも防衛もブレイク。
途中でヌヌ月がER内でEMCしてた気がする。

そいでどっかが落としたりその後ISが落としたり
その間私は精錬所に修理に行ってたりして
おうちにもどれない状態・・・!
しばらく自家製ラグと戦いながら復帰しようとしてたら
ロキもないぞって事でEMC???ノ・ω・)ノ



したけどその後すぐ亀にEMCで遅延にもちこされ



敵が亀って浸透するまではひたすら復帰妨害を食らいましたとさOTL
チキンハート☆くのはLPはって忍者ごっこしてました。
それでも前に進んだら落とされたけど。_。;
まあ敵を把握されだしてからは無事にER前まで行く事が出来て
何度か突入して転戦ー。


行った先はFunnyなんとかっていうGが15人くらいで防衛してるらしいL4!



さくっと突破してさあエンペをわろー・・・
失恋がもこもこふえたーΣ・ω・`!!!
しかしエンペキラーニルニルは強かった。
見事割って防衛っ!



何度か失恋の突入があって
うちはまあいつものごとく前衛の位置でサイトやDSPやSWやFWや色々。
一度LP敷かれたけど とりあえずLP返し→ボルケ→後衛LPをすべくとことこ。

30分くらい防いでたところで 攻めが続く中うちは落ちないといけない事に。
なのでその後は不明です。
でも楽しかったゾゥ!


:おまけ:

言い逃げかあ・・・!!!
教授だからって背はセージと変わんないんだからなー!ノ口`゜・.
2006/07/29/Sat.  )`ν゜)・;'
なるほどな━━)`ν゜)・;'
が 今 GDの中で大ブームらしいです こんにちは!
これどういう場面なんだ・・・w なんかブフーッってなってるんだけど・д・;

とまー最近せっせとINTせーじを育ててるくのです
90になるまで一直線!!!!!でがんばるヾl・∀・lシ





毎日亀につれてってもらって申し訳なく・ω・`;;;
はやく大きくなってふつーに公平出来るようにならないと!
当面の目標は LAでなくサフラで範囲殲滅できるようになる事 らしー・ω・´;
今だと詠唱がおっそくてTSとかだと詠唱終了までにLAがまわせてしまう始末
DEX装備にするのも考えたけど それだと今度は氷亀のLALB1が平均を割ったり。
LB7しかないんです。_。;切実にスキル再振りきてほしー。。。

今のところ体感EXP1,5M/hくらいの公平で750k/h!
3M/h(公平1,5M/h)まで引き上げたいけど もーちょっとうまく歩かないといけないかな
I=Dの90代メモラ教授なら4M/h(公平2M/h)いくそーですが…むーん・x・`

ちょっと今の歩き方memo
・サゲ先行(ひゃっはーするために)
・氷亀1,2匹いたらふりきってプリにパス。アサはついてくる。
・とりあえずもうちょい進んでMHにつっこんで適当なトコで引き返し全部プリに擦り
・*・д・)シ<HDHD!TSTS!CBCB!!


↑これはD内に自分たちしかいない場合の歩き方ですが。
耐えてくれるプリさんやないとかなりきついと思います。
大体4-9匹くらいまとまるのかな。
この利点は 位置バグがほぼない これにつきるとおもう・ω・´;
それとタゲ移り気にしなくて良いからすっごい歩きやすい…!!!
欠点は擦る前にHDなりTSなり当ててしまうとサゲにタゲ固定されてしまう点…

狩場のPTが増えるとMHに突っ込まない限りちまちま倒すほーがいいです
どこに敵が溜まるか予測付かないし。
さすがにラグってくるとプリさんに前歩いてもらいますノ_;



さてはてうちはよくラグるんですがそんなラグタイムによく起こる現象



敵 ど こ だ ><;!!!

アサ亀がバックステップしたわけでも残影したわけでもなくて
素でこれですliliOTL
ダメうけて座標ずれーとかなら
人じゃなくて敵のいる位置を見て撃てばいいんやけど
ラグの場合は どっちも嘘座標 な場合があってOTL
とりあえず撃ってから考えよう状態ノ∀`*
5秒↑らぐとかの場合はフェンつけっぱでカンでHD連打になるから
座標が狂ってるとちょっとしんどいです



:おまけ:

狩り中なにやらいいお店を発見!ヾl・∀・lシ
うちは漢方薬のお店やと思います!亀=すっぽんやし!
でもいか説ではここは亀酒のお店らしいです。w。




今日のひの---------------
Lv82:42%
監獄+20% 亀+80%
監獄-??% 亀-1%
監獄初心者・x・`
-------------------------


そいやポップンやけど ナントなんと!サヨナラ・ヘヴン(コンテンポラリネーション2?)入るみたいだね!
13に続き14にもって事で すっごいやる気でてきたー*・∀・*ーぞー!
うちにもやり易いLv設定でありますよーに…
2006/07/27/Thu.  風邪気味でもRO・ω・`

今日も元気に 補習中の落書きたち!7/27ぶん!
文書いてたけど消えちゃったから
気が向いたからかこ?・・・



スタイリッシュなダンボールハウスを建築しましたヾl・∀・lシ



吹かれた



ドット絵のカートってひきにくそうだなーって思ったら
こんななっちゃった・・・!
とりあえずプライバシー保護のために
アルケミさんの目線はモザイクかけときますね*´∀`*



どーでもいいけど最近暑いねー…
2006/07/26/Wed.  絵描いたのはいいけど・w・;
この前
へげ:メタルギア並にクロキンしてるぜ
と聞いてしまったのが悪かったみたいで
補習中あまりに退屈だったのか 気付けばへげを



ダンボールにつめてた。

反省なんてしてない。
2006/07/25/Tue.  7/23Gv 今日の名言:そこVじゃないぞ
最近資格試験の中休みって事もあり
なんかGvに出れてるくのです
9,10月は試験対策に必死してる予定なのでどうなるかー…

そんなこんなでGvです!
相変わらずセージ視点です。ちゃんとしたのはこひちゃんがきっと…*・д・)
人数はやっぱり30人くらい。
攻め先はB5→L3→V3

↓今日の見どころ
エンペクラッシャーそーれい
ぼくらのアイドルへげ。



開始各砦を偵察している間にBCにいる人20人くらいでB5へレースにいきました
…と思ったらぱんだがエンペ周りで防衛しだしたので



乱戦乱戦!!ヾ(`д´*シ でエンペブレイクブレイク!
その後とりあえずWP防衛してみて



紙一重さんの突撃で抜けられるものの
20:17頃エンペ周りで全排除→そして夜逃げ*・ρ・)
L3へ行きました。

L3ではポリンエンブ+素手が防衛中
共闘攻め手に神風さんや秋桜さんが。
崩れてるのいいんだけどラグでハイドとLPが止まらない上に
BCでドル脱いでたのすっかり忘れてたノ∀`゜・.あほー
そうこうしてる間に20:30頃LNさんで落城


ER前はISとぽんでらいおんが一人。
いつものよーに支援カイト魂回して突撃・ω・´



ロキの切れ目か欠けてたかしててLPが一発で成功゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ロキも落として準備完了状態。
で 何度か突入→EMC突入を繰り返してるうちにLNさん撤退

突撃中うちはひたすらLNサゲさんとLP相殺合戦をしてましたノ∀`*

20:50分くらいかな?そのまま割って防衛する事にー

その後すぐに残影EMCを決められてエンペ回りでねばー・ω・´;
SWやらなにやら色々やって阿修羅でチン
また自分にSWするの忘れてたOTL

58分頃に落ちてからはかなりレースな展開。
ISで取れてもERに数名しかいないとかそんな状況・x・;


とりあえず頭数減らしをして次回のへげEMCでがんばろーということに


で 21:16頃にEMCした一秒後に砦が落ちましたノ∀`*

そなわけで次V3行くぞーって事になって
軽く防衛につっこんで移動?????ノ・ω・)ノ


V3では神風が防衛してるぞってことで
☆!同盟と共闘で崩し崩し。
とりあえずロキニュマされてるらしーので




*・ρ・)<おれの目の黒いうちはニュマは出させねえ

その後ロキ破壊、突入→EMC再突入を繰り返して…
21:49頃 落城した1秒後にEMC発動Σ・д・;なんだtt!
なんとそーれいが拳聖ぱわーで割ったらしく
結果オーライ?ヾ*´∀`*シ
拳聖つよいよ拳聖!

あとはもー防衛するのみ・ω・´!
ってわけで残り時間頑張って防衛ー



さすがに時間も時間なので大規模な攻めもなく…
と思ったらBCRK同盟の派遣がこんにちはー
それでもコンスタントに防いで21:58頃にエンペ消!

即リログでB5へ行ったけどER着く前にGv終了したのでした。



さて リンカがきてからカナリ微妙になるかと思ったWPでのLPですが

・LPを置くと 大概相手はFWをしなくなる
・入り口低Lv魔法をかき消す
・ロキ破壊補助になる
・雷鳥が叫びやすくな
・遠距離職の延命になる
・ラインが押しあがる
などなど。まだまだ相手の優位性を覆す点があるみたいです。
よかった・w・

これからも頑張ろう。
あと小技をもうちょっと磨きたいな。
ラグくてしんどいけど決まったら嬉しいんだ。
2006/07/23/Sun.  だめだー・・・
最近「なんでWIZハットつけてないんだ」ってよく言われます
そういえば書いてなかったけど

liliOTL

もう前衛しないと思ってたからつい・ω・`;;;
そんなわけでまたカンカンの日々再開です
とりあえず+8が出来るまで頑張ろう
+9取り戻すのはいつのことやらー´ω`;



みんなでいったよ!INアビス

liliOTL



やっぱりアビスで竜盾作りたくなったー。
うち盾は悪魔と人しかもってないから
動物とかからちょこちょこ作っていかないとなあ・ω・`;



あとはいかぽと監獄ごく
終了直前にエルが出たりでナイスやった・ω・´
次はかーどだヾ*´∀`*シ
ヒルクリあると安定しそうだから頑張ってお金貯める・ω・´



7/20---------------
Lv96:49%(+1%)
亀島+1%

wiz:アインD2+13%


7/21---------------
Lv96:50%(+1%)
窓+1% アビス+1%
アビス-1%

wiz:ゴツミノ+ユペ=1M

7/22---------------
Lv96:50%(±0%)
窓+2% 監獄+1%
窓-2% 監獄-1%

なんか増えてない気がする・ω・`
2006/07/20/Thu.  ゆけっ!まにまに!
昔のSS整理してたら浮上してきた
IS 実はまにどんがピラミッドの頂点説。

まにどんを怒らせると2Mダメをたたき出します。・ω・´


さて RO日記です。
いかぽがモンクを作るらしい!ので

もえあこをスパルタに連行・ω・´
今思えば玖乃付与があるから土星さんのほーがよかったかな?
とりあえずクルーザーに当たるまでメタリンもぐもぐ
箱に当たるまでクルーザーもぐもぐ
当たりだしたら箱もクルーザーもって感じでまわりました?
どうみてもホムンクルス育成ですね!!うちのぽちと全く一緒のコースです*・ρ・)


にるにるが特化チェインを貸してくれたので とってもいい火力に゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
最終的にLAで700まで当たるようになりました。
モンクになったら育成終了らしーですが あと1,2日スパルタすればいけるっぽいかな?


:おまけ:


これみてると
この先に穴があるから気をつけないと!!!とか
この先に 光ってるどっすんがいるけど一週目だから大丈夫!とか
横により過ぎたら ジュゲムのお世話になる!とか
そんな事を考えちゃうのはうちだけですかノ?`;



モチベアップのためのEXP増減コーナーヽ^シ'ω')ノシ

7/17---------------------
Lv96:45%(±0%)
ごつミノ+1% ニブル+0.5% タナトス+0.5%
リヒソロ(WS狙い)-2%

ケミ:66→67 メタリン おもちゃ OD2
ホム:31→33


7/18---------------------
Lv96:47%(+2%)
魔王クエ+2%

WIZ:生体2+30%位


7/19---------------------
レベル上げしてない・w・
2006/07/18/Tue.  7/16Gv - 今日の名言:(IS_hege) ほれぬなよ
ずん ずんずんずんどっこー コットッチー
が 今日の挨拶らしいです こにちは!

あれやね 日曜はGvやったね
なんか意外に丸々出れたからメモをかいとこう。

IS:30人くらい。
行き先:主にL2 あとは行っても放棄されてたからどうでもいいノ∀`*
詳しい事は色ちゃんとかこひちゃんとかソルちゃんが書くだろうし
めんどいからパスパス*・ρ・)ノシ

L2戦線ではAEやLittleなんとかやMiやジャイで取ったり取られたり。
それはそれで熱くていいんやけど 今日はとても



さばかんが



多かったノ口`゜・.
やたらいじめのようにキャンセルされますliliOTLひどい
あとどうでもいいことやけど 今日はとても



EMCで



下に落っこちたノ∀`゜・.
落ちないコツってあるんやろーか・・・ちょっと悲しい

あとはAE崩したり


防衛→ジャイだかどっかに後ろのほーでEMCされてから
イナバに持ち込んで結構粘れたり。


AEとかなら判るんだけど、他の相手の同盟状況を把握できてなくて
下位同盟を学習しておかないとなーとおもった。どれが敵でどれが共闘か混乱する!
少なくともEMCマスタくらいは覚えとかないと…EMCあるし・ω・`;
まあどの同盟も崩せない!硬い!!って訳やなかったし
結局ラストは取れなかったけど楽しかったです!

↓今日一番の虚しいLP

4マスしか出てないwwむしろ不発したほーがましだったOTL
LPは何回か出したけどもうちょっと早く出せるようになりたいな。
あとWP出入りするときにキリエサフラブラギカイトその他詠唱支援があると有り難いなあとか。
そこまで人割けるわけないけどノ∀`゜・.
こういう規模やとDSP飛んでくる事が稀なので超有効なのです。
うーん。。。メモラがほしい。

で やっぱり防衛はsage下段安定だなと
LP張られても即張り返しできるし結構抜けられるからSCサイト有効だしで。
もっともっとVITがほしーです・ω・`もろいぽー
そういえば防衛のときにカイトでFW反射されるかなーとワクテカしてたですが
ちっともダメージが来ないマジック。
FWエフェだけで不発してたのかなあとか、相手カイトまわってなかったのかなあとか
DSPで消しちゃったのかなあとか、むしろ威力無さ過ぎて素通りしたのかなあとか色々考えた。
んーむ 謎だー・w・

----------



Gv後ゆぺろすでISPの上納祭りをしました・ω・´
ナんと1時間で7M上納できたらしく!結構な数字が!!
敵がいすぎてLK陣が耐え切れずバーサク入れるとか…ゆぺは恐ろしいトコです。
はやく色式EMC出来るようになると良いな゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



:おまけ:
色式ヌクモリティ


にちようびの玖乃---------------
Lv96:45%(+4%)
アビス+1% リヒクエ+7%
アビス-1% ユペロス-2% 窓-1%
2006/07/16/Sun.  神器きたね!
とうとうSaraに神器第一号ミョルニルが完成しました・ω・´
実装されてから1年経ってたみたいやねw
とにかく色ちゃんもへげもお疲れ様でした。

そしてそれに付随して起こる1-4次クエストですが!
ISは皆で1-4のポタとか材料とかの準備をしてて楽しそうやったんやけど
うちは土曜の朝から海にいってました!やっぱり神器クエより海です*´∀`*
まあそんなこんなで今日のGvは楽しそうやね!
攻めでのロキ破壊等の使用感とかきになるところ。


↓さいきんのRO

挨拶が底辺ですノ口`゜・.


いかに手伝ってもらって 半年振りに最高EXP到達しました
くのはこれからだ?! もう減らさないよ!w


毎日暑いけど元気に頑張ってます
無駄な事ばっかりしてるけど楽しいです
そんな近況。
2006/07/13/Thu.  夏やし!お絵かき!
とある晴れた昼下がり ふとブログの模様替えしたいなぁとかおもった。
そのうちごそごそとやろ? もう夏やしね!
それまではペインター様の絵を日めくり風にかいてこ



最近魔法とかうつと黒く濁っちゃうのが気になって
ROの解像度を1400*1050から1024*768に変えてみたけど
全く症状がよくなりません!

昔のノートより性能いいはずなのに
昔のノートでさえ濁らなかったのが濁っちゃうって
なんやねんなんやねんなんやねんノ口`゜・.
うーん・・・ほんと何がいけないんやろー・ω・`
幻覚とかなってもめっちゃスムーズで快適になったのになぁ;

のんびり色々してみるかな。


・・・とー
ヽ^シ'ω')ノシ

この人がどんな人かは知りません!!ごめんなさい!
ご意見は恋ちゃんへどぉぞノ∀`*
2006/07/11/Tue.  GD→ヤドナシヤドカリ→IS
阿修羅も砂も撃退しヾl・∀・lシ

そしてスパノビに殺された。Σ(´д`;

武勇伝ぶゆうでん武勇でんでんででんでんレッツゴォ

こんにちは くのですヾl・∀・lシ
ひぐま同盟が解散してからはじめてのGvです。
IS単体では大体30人くらいいたぽいですね

昨日はラスト30分だけGvに出てV2いってたですが
攻めのときにSWとSCを逆にいれててBSさんにSCするつもりが
ヾl・∀・lシ<SWSW
もうもうもう激しくまぬけですliliOTL


ラスト15分からの防衛では
うちの仕事はWP横で回り込む人を監視しつつ
サイト SW SDP FW Sbrをほいほいとまわしてたんやけど
しばらくたった頃にふと気づけば
隣にそびえ立つすーぱーのーびす。
ヾl・∀・lシ<メマーナイトメマーナイト☆

メマの威力は大したものじゃなくて
SCも妨害されるんで大魔法の中に引っ張り込もうと思ったですが
途中からいきなりごっそり減ってびっくりでした。
見返してみたら横からFAうたれてたみたい´д`;
シロポたたきそびれてハイドもってきわすれて大反省・ω・`;
今度こそは負けないよ!

服はドルやめてアンフロにしようかとか
ああいう場合イチゴちゃんとうちにもSW張っとくべきだったかなとか
色々考えたりで楽しかったです。

あとエンペが1分くらい早く消えて 無事にV2も確保できました!

集合SSとったりもしたけど
エモとか揃う訳が無い それがISクォリティ*・∀・)シ


いきなりGvの話をしていますが!
今月からいかが半年振りに復帰!とゆーことで
うちもプチ復帰をすることになりました?
でも接続が不安定でそんなにできるって訳でもないんで
繋ぐと毎日が必死です
今まで転生なんていいやと思ってきたんやけど
最近はもよもよやる気がでてきました!
やっぱりひとりじゃないって大きいなぁ


それと長い事GDを抜けてぶらぶらしてたんですが
今回ひぐま同盟で一緒だった Innocent Sin さんに入れてもらうことになりました
とゆーのも うちはどうしても接続が不安定で
Gvが自由参加じゃないと辛いのですノ口`゜・.
完璧Gvギルドやとすごいしょんぼりな事に・ω・`;
あと うちでも簡単にいじれるへげがいるからです!(ここ重要
でもまあ能書き言う前に ISが好きだからで全部おさまる気がします
会話がないとすぐへたれちゃうので すごくありがたいです-ω-`*
ふつつかものですが頑張りますのでよろしくお願いします・ω・´!

…とおもったら入ったとたんに職位がえらいことに・・・
前言撤回じゃあああああ!!!!ヾ(`口´*シ



最近久しぶりにソロ頑張ってみたら
簡単なはずの窓手でぼろぼろとしんじゃいましたOTL
原因はみっつ。

1:テレポ窓死
使用変更きた今でもWテレポは便利なのでやってるんやけど
うっかり忘れて窓手の大群を見つけて突っ込んで纏めて
FW!→でない。→ぼこぼこぼこ→飛べばいいのにあせる→チン☆
が多い!!!
いい加減慣れなきゃ;

2:しゃべり死
喋ってたらいつの間にか死んじゃってるノ∀`;

3:自家製ラグ死
ISDNのばか…!

オーラ目指すからには克服しないとな!
98になるとデスペナ一回で窓2時間↑が飛ぶから厄介です



何度も何度もあきらめかけて キャラ消そうかどうかすっごい悩んで
皆に…特に翔ちゃんに言われてから今まで続けてこれたし
そっからほんとにいろんな人に支えられたし
やっぱりくのだけは教授にしてあげたいです。
Gvのためとか役に立つ立たないとかじゃなくて
純粋に なりたい と思ったのです

今年中になれるかなあ なれるといいな
頑張る。

やっぱりくので頑張らないと意味が無いんだ。
くのが落ち着いたらINTさげでダブル教授や!
2006/07/08/Sat.  きょーじゅ!!

To:恋ちゃん
全然会えないからもーこっちに絵を貼り付けるなぁノ口`゜・.


こーゆーちっちゃいのとか落書きとかならすぐに作れるんだけどなあ
でっかいのを KIAI入れて頑張ると全然だめだーOTL
そんなわけで資格試験の勉強の合間合間に塗り塗り・w・φ
気分転換にはいいです*・ρ・)
2006/07/05/Wed.  エレメンタルチェンジやあー!
すっかり忘れてましたが 火曜日にタナトスと新スキルが来ました!
新スキルのエレメンタルチェンジはサソリのシッポがいっぱい要るから
隠居くの子は早速集めてみた!

したらカードでた!ヾl・∀・lシ
でもさばく時間もないし使わないし。_。;うぐぐ・・・

そんなこんなでメンテ明けにいかとスキルアイテムを集める事に!
ホルンたたいて硬い角!カタツムリたたいてカタツムリの皮!サソリは朝に手に入れた!


ブリライトたたいて華麗な蟲の皮。

これが間違いだと気付いたのは
セージさんに華麗な蟲の皮をもらったときでしたliliOTL

エレメンタルチェンジの人に材料が足らないと言われる

あ 華麗な蟲の皮があと2個足らなかったー

近くにいたセージさんが2個あるよー と 倉庫から取ってきてくれる

あ・・・あれ・・・うちらがとってきたのと見た目が全然違うよ

あ・・・あれ・・・手元にあるの華麗な皮だよ

糸冬
あほやーノ口`゜・.
これからはちゃんと確認しないとダメやね・ω・`;;;
まぎらわしー;


無事に火チェンジも取れたところで料理本とりにいこーぜということに!

タナトス2Fにいったんやけど
うごうごうごいてタゲが安定しないでっかい箱とか
大量に居るアリスとか あんまりいないデスワードとかでけっこーたのしかったw
大体外周にたまってる感じ。ASPD高いから張り付かれたから歩きにくかった

あとは崖うち+SC+FDを使ってくるえるだーとか!
凍ったり固まったりで も???こいつめこいつめこいつめ!!`ω´*
って感じやった!

竜の巣にはいかなかったけどBOSSが楽しかったらしいね!*´∀`*
そのうちいってBOSSでもおがみたいな。

料理はまだ出来ないけど
こひちゃん情報では 料理失敗しまくる!らしく・・・
でもそれはきっとこひちゃんが料理下手だからなんだな。
うちはきっと100%成功するはず!
みてろよ料理魔王・ω・´
2006/07/03/Mon.  生体データ:WPS編
セージ,WIZまわりのスキルとかダメとか色々まとめてみた。
エレメンタルチェンジ 私は当然火をとります・ω・´!!!
土とっても使い道が無いw
窓ほどMDEF低くておいしいのいないしね・ω・`;

参考:未実装WIKI,ROratorio


新スキルまとめ------------------------------------
エレメンタルチェンジ(Elemental Change)
消費SP : 30
詠唱:2秒
ディレイ:1秒
媒体:エレメンタルコンバーター1個

対象の属性を他の属性へ永久に変化させる。
BOSSとPCには効果無し*1
属性変化後の属性レベルは変化前と同じ。
取得できるのは1属性のみ。取得時選択可。

*1 現在BOSSにも有効

火属性コンバーター材料:サソリの尻尾3個+空のスクロール1個
現在コンバーター製造成功率は100%*2

*2本来の仕様は低成功率


サソリの尻尾集めなきゃ集めなきゃ


敵まとめー-----------------------------
セイレン   LK:火3 MDEF20+63  HP88402
エレメス   AX:毒4 MDEF20+34  HP60199
ハワード  WS:地4 MDEF16+84  HP78690
セシル   Sni:風3 MDEF15+62  HP58900
カトリーヌ  HW:念3 MDEF58+199 HP47280
マーガレッタ HP:聖3 MDEF46+165 HP61282


属性関係-----------------
火3,4:水200(火ch後)

毒4:水75  聖125
地4:水100 火200
風3:水0  地200
念3:水100 念175
聖3:水25  闇175 不死150


デリュ3,AMPWB---------------------------------------

WIZステ:INT126

セイレン   LK:HP88402 Min86975 Ave117275 Max147575
エレメス   AX:HP60199 Min33225 Ave44575  Max55950
ハワード  WS:HP78690 Min45125 Ave61000  Max76925
セシル   Sni:HP58900 Min***** Ave*****  Max*****
カトリーヌ  HW:HP47280 Min17950 Ave25900  Max33850
マーガレッタ HP:HP61282 Min6425  Ave8975   Max11550



火ch,デリュ3,AMPWB----------------------------------

WIZステ:INT126

セイレン   LK:HP88402 Min86975 Ave117275 Max-----
エレメス   AX:HP60199 Min88600 Ave-----  Max-----
ハワード  WS:HP78690 Min90250 Ave-----  Max-----
セシル   Sni:HP58900 Min60000↑ Ave-----  Max-----
カトリーヌ  HW:HP47280 Min35900 Ave51800  Max-----
マーガレッタ HP:HP61282 Min51400 Ave71800 Max-----



デリュ3,AMPSG-------------------------------
※SGは必ずしも3HITで終わるとは限らない はず

WIZステ:INT126
セイレン   LK:HP88402 3Hit22182 6Hit43254
エレメス   AX:HP60199 3Hit8181 6Hit16362
ハワード  WS:HP78690 3Hit11286 6Hit22572
セシル   Sni:HP58900 3Hit***** 6Hit*****
カトリーヌ  HW:HP47280 3Hit5091 6Hit10182
マーガレッタ HP:HP61282 3Hit1726 6Hit3452



火ch,デリュ3,AMPSG--------------------------

WIZステ:INT126
セイレン   LK:HP88402 3Hit22182 6Hit43254
エレメス   AX:HP60199 3Hit21816 6Hit43632
ハワード  WS:HP78690 3Hit22572 6Hit45114
セシル   Sni:HP58900 3Hit20000↑ 6Hit40000↑
カトリーヌ  HW:HP47280 3Hit10182 6Hit20364
マーガレッタ HP:HP61282 3Hit13808 6Hit27616



数字だけ見れば立派。でも実際上手くいくかわかんないし
コンバーター作るのが大変。。。
3人で1M稼ぐのに単純計算で最小20個必要(ch成功率あるから)
10Mで200個 100Mで2000個 300Mで6000個!
1/3で成功するとしたら
10Mで600個 100Mで6000個 300Mで18000個!
サソリの尻尾で表すと
10Mで1800個 100Mで18000個 300Mで54000個!
こ…これはひどい・w・;;;

おもちみたいに期間限定で売ってくれればいいのにね・ω・`
さそりが配置変更で増えないかなあ
コンバーター製造が本来の仕様になったら
・・・・・・首吊るしかノ∀`*

ちなみにINT130,デリュ5でやってみたら確殺が減るのもいるので
頭をあれ意外にする勇気があるならそれもいいかも。

また流れを考えてみた

先置きデリュ SW AMP

釣り

火ch HL

WB CB(NB)

デリュ AMP 残ってたらSG(WB)
かなあ。

2↑なら相手見てSG。詠唱中に溶けやすい方に火ch
失敗or凍結中はch不可ならさてどうしよう。
全員にSW撒いて先溶けるほうをさっさと割ってかけるのかな。
なんにしても燃えそう・ω・´!!!!!!!
成功率どれくらいなんだろうかー
散財狩り止まりでいてください。_。;
2006/07/02/Sun.  わくてか
■7月の仕様変更案内

・いかが復帰しました
・ぺことんが廃WIZになりました
・Echがきました


ちょ………Σ・ω・`;;;
なにこの
「生体で火チェンジ狩りが待ってるぜ*´∀`*」
な状況は!!!
WB取るから火ch狩りしよーって言ってくれたし
あああああノ口`゚・。.


□以下火ch狩り妄想


場所:生体研究所3F
構成:廃WIZ 廃プリ セージ
流れ:
ほぼ固定でセージorプリが釣りSW配り+AMP
火チェンジ+SG10で固め
デリュ+AMP
WBで殲滅+モーション中にHLやCBや殴りで共闘
かなあ
複数きたらSWSGゲー。
少数だと管理がだいぶ楽そう

いきなりWBよりSGはさんだ方が安定しそう
セイレンならWBだけで落とせはするけど
安定度は断然SGやと思う。

これが火→氷化(水)→元の属性
になるならWB→SG or WB×nになるけど…

SGの氷割り一回で消えてしまうなら
通常狩りでも使えない属性になりそう(火は。)

どうなるかは来てみないと分からないし
韓国と仕様が違う場合も多々あるし
びみょーなところ。
サソリのシッポは地味に昔集めてて
少しならストックあります。

この構成だと慣れるまでは大変だけど
慣れてからは安定できる………かな?・ω・`;
とりあえずポイントは
・3人ともSWが使える
・LAを撃たなくても良い
・結果共闘とりやすいし支援しやすい
・複数きても対処しやすい(蜘蛛があれば更に。)
・WB撃つとなるとデリュ射程,SW置きに少し慣れが要る
・ブラギで更に安定しそう(SGゲーでいいかも)
・途中で蚊が襲ってきた
・かゆいノ口`゜・.
・たたくの必死!!!
あ・・・あれ・・・話が変わっていったぞ・w・;
まあそんなこんなで妄想は広がってゆくー*´∀`*

プルプルプルプル(((((・ω・)))))プルプルプルプル
TOP 
