Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2006/08/31/Thu.  ぷちへげ・4・
とある雨のゆううつな日の授業中
そうだ こひちゃんを描こうっ と思い立ち
ノートの隅っこに落書きスタート!!・ω・´

↓3分後。



あ、あれ?

むしゃくしゃしてやった。
反省はしていない。



…これだけじゃなんだし
最近のISっヾl・∀・lシ

蒼ちゃんが ダンボールモアイ に戒名しました*´ω`*



モアイモアイノ∀`*モアイモアイ
ちなみにこのモアイ 動詞にすると




こうなる・w・
巷では ダンボールは長くて困っていたという事で大人気らしいっ
モアイモアイノ∀`*モアイモアイ

…とか言ってたら反撃されたliliOTL



対抗しなきゃ…!
モアイの熟語増やさなきゃ!・ω・`*
2006/08/30/Wed.  狩場りば。
この度とうとう




教授になりました゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。




どうみても恋ちゃんです こんにちは。

とりあえず時計1Fの狩りを最適化しようと躍起になってます!
火付与じゃ350k/hっていう現実を見たので
今度は全インベでいってみました。



持ち物は
ハエ110 (ω・ミэ )Э150 レモン5 他蝶とかHSPとか。
道具やさんに宿があるという情報をつかんだので
そこセーブで突撃・ω・´


部屋に着地したら、とりあえずくるっと一周して飛び???ノ・ω・)ノ
本がいたらさようなら。
この辺は過疎地で人が滅多にいないので即飛びできて楽です。
SPが敵に遭遇した時点で100を切ってたら、処理した後に蝶で宿へ。
あとは補給して再度時計のくりかえし。
大体一回の宿でEXP0,1%ちょい稼げるらしいです。
インベ使うようになってからは(ω・ミэ )Эの消費も抑えれるようになったー。

ただし これで時給が 400k/hっ
うぅ・・・割に合わない気が・・・ ・ω・´;;;
98なれた時窓にBOTが沸いてたらきっとSTRに振る事でしょう;'-')
STRビッキ着て6発だったっけかな いけるらしーので。
MAX750k/hとか聞いたから せめてくのでも600k/hはいきたい・ω・`



恋ちゃんと時計来てみたけど、すごくSP置換がほしくなった。

----------

と思ったら 昨日のメンテで窓が超快適になってるという声がっ



やっぱり窓が一番簡単で一番おいしくて気が楽・ω・`;
1時間で1%手前まで稼げるのってかなり大きいよね。


:おまけ:




時計4で狩りしてたらはまったΣ・д・;
ハエで飛んだらなおった・ω・`


昨日のくの------------
Lv97:60,3%
ふえたーノ口`゜・.
2006/08/29/Tue.  8/27Gv 今日の名言:そのうちへげはきょぬぅ13歳とか流れないかな
日曜はGvでした!
…Gvだったのはいいんですが 同じような展開の繰り返しで
特に書くことがノ∀`;

流れはL4→C4→V4→(B5)のちょw4wwなかんじ。
構成は 防衛できるんカイな!という構成。(察してください)
2PC込みで30人くらいだったんじゃないでしょうか。
最近出席書いてない人が増えてきてびみょ。

偵察行ってる間Lを防衛しとけということで



こんなかんじで防衛ー。でもとってもざる・w・;
あ・・・あれ…このロキもしかして…ヾl・∀・;シ

うちはL4~C4中盤にかけて 自家製ラグと戦ってたので
あまし動きとか当てにならないですが。(普通のガーディアンで死ぬとかノ口`゜・.)
最初BCRKが来襲で、途中からFA2がやってきたんですが
このSS見るとすごく・・・すごくWIZが死んでるノ∀`*




あとはもうLP相殺合戦に入って 何かのスキルで即死して戻。
砦も落城したということでカウンター。
中は空き巣だったので遅延?
が 途中でC4行くという事になり放棄で転戦???ノ・ω・)ノ

C4はAEが防衛で攻めに血ヌヌ月・・・だったっけ
これがさあ行くぞーってなったときに血ヌヌ月で落城。
AEと共闘でそのまま攻め攻め。



この時はロキもなかったのでLPしいてWP戻って
後ろに下がろうとクリックしたら大暴走してまたERへ Σ・д・;
で チンliliOTL これがいちばんまぬけでした。。。
それから5分くらいしたら崩れてて
ワンクリックで突っ込んでしまったのでそのままえんぺへとことこ。
とりあえずエンペにLP敷こうと思ったら



この位置からじゃかぶせられない事が分かり…
そんなこんなで48分ごろへげがER内でEMC。
ヤマトもEMCがきてたっぽいね。



とりあえずLPしいてとことこ。



で、こうなって



49分AEで落城。即カウンタ?
が IRCに 血ヌヌ月が庭で排除してるという報告。
うちはヌルーしてER前いったんだけど ここでもやっぱり出会い頭に叩かれる。
でも叩いてるのは一部の人で他の大多数は止まってるし
排除したいのか共闘なのかどっちやねんと思って
とりあえず殴られながら 声かけてみたら
あっちも共闘の声が。*・ρ・)ひと段落。

そいで突撃???ノ・ω・)ノ
ロキがあったけどへげがAMPSGで排除したらしい。



そんなこんなですぐに落城。今度は防衛血ヌヌ月ヾl・∀・lシ
最初ロキ2枚ありまして、こひちゃんが後ロキ落としてAEの人がLP展開。
そっから
前ロキ消→LP消→ロキ1→ロキ無→ロキ1と色々忙しくなって



とりあえずLP敷いて進んで



エンペにLP。なんか右下に緊急収集とか見える気がする・w・;
その後あぶられて阿修羅食らって死亡。
がすぐに落城したっぽ。
そんなわけで今度はAEが防衛?



さすがに多勢に無勢でさくっと崩れて



21分ISで落城ヾl・∀・lシやっと落とせた
防衛に入るもののロキ無しとかへげBCとかそんな状況。
そんなわけでうちはWP裏で活動する事に。



ロキ無いし前衛地帯薄いしってことで
当然LP敷かれる→敷き返す→敷かれる→敷きかえ・・・→阿修羅
ノ∀`゜・.
まあさくっと落城して カウンター…

・4・<V4いくぞー

とりあえずER前きてるひとで突っ込んで転戦???ノ・ω・)ノ

V4では制圧狙いで行くらしく。
相手の軽い防衛とかあったりなかったり。
しかし レーサー相手に全く制圧できないIS。とってもだめぽ。w。
結局神風が落として防衛しだしたので



突撃???ノ・ω・)ノ
でもこの後すぐEMCでサバカンしたり、途中から13月の別働が来たり。
で 55分頃にLPがでたーという声が。
行け行け?ヾl・∀・lシとゆーことで
LP奥にも張ろうって思って詠唱したら



詠唱完了と同時に 先にLP出してた人が死亡ヾl・∀・;シびびた
そっからぶーんしながら一気に奥に突っ込んで



エンペ直↓で神風がEMCでもりもり増えたのを見ながら とりあえずLPLP!
でもほんと部分欠けが多い多いノ口`゜・.もう連打連打



これは落ちるカモ!!とか思ってたら
58分にGv終了Σ・д・;Vはやいんだったっ
その後Bにいったけどサバカン。再突撃したけど終了したのでした。




今日はLP返ししてたら必ず殺されました。
SWしけないし WP横なのでいつ人にまぎれて直下で撃ってくるか分からないので
対応策がとれなく…困った・ω・`
あと通常時でもやたら立ち位置や立ち回りが悪くて阿修羅くらいまくった。
他の事に気を取られて 自分周辺見れてないっていうノ口`゜・.だめぽな
これは次の課題だー。

そういえばどこかのWSさんにER前でメルトトマホーク投げ連打をもらったけど
服即脱ぎで事なきをえました。武器は杖だし破壊はなし。
トマホゥはダメ低かったからいいけど CRとかだとちょっと面倒かなあー
WSさんって鬼耐えして破壊してって凶悪な人は凶悪だよね・ω・`

途中ソウルバーンを食らったんだけど 全く支障なかったのにむしろ私が愕然とした。
持ってたレモン叩かなくても事足りたとか…
教授になれても、もう本気でバーン切るかもしれない・ω・`
ロキバーンとか考えもしたけど、ISにはロキ破壊魔がいっぱいいるし
それならバーン狙わずLP狙えよって話だし。
要職にバーンも考えたけど
そもそも要職でSP回復持ってない人いるのか?・w・;
一回されたところでどうにもならないきが。固定ディレイえろ長いし。
取るとしてもきっと後回しだろぅ。

あとは終盤のV。
制圧できないエンペ割れないで困ったことになってました。
結局横から神風にゴチされ…むーん。

とにかく色々考える事が多かったGvでした。
9月からはそーれいやお風呂が復帰するかも?とゆーことで!
たのしみだっ!
2006/08/26/Sat.  (*'-')。O(最強装備)
IS3分クッキングー゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
タララッタッタタタンタララッタタタタンタララタタタタタタッタッタ



タララッタッタ



タララッタッタ



タララッタッタッタッタタタタタ
*・д・)<…
最近益々 自分は本当にINT振りセージなのだろーか?と疑問に思ってきたくのです。

それはいいとして!転生してからも使うし、狩場開拓もしたいからと
作ってみましたカビ特化!!なんとなく名前が可愛い・ω・`*
インベクリがどっかいったのでカートで腐ってたsグロとポイスポcでインベグローブも作成
こんなところで窓通いの恩恵がヾl・∀・;lシ

狩り方はしんぷるに
時計1をハエ飛び→カビ発見→インベインベ→魚ばくばく→物資切れたら蝶で補給→突入
今のステスキルだとパンクがインベ7発で落とせるようです。
スキルの合間は辛いけど、ハエ中にスクワット入れたらSPがかなり楽になるし
STR装備では確殺減らないので、SP装備にしてます。
更に回避が23→43になり 結構避けるので、イミュンではなく木琴です。
地付与があればインベ疲れたときとかSP回復に素殴りがいいんだけど
HDが無いとゆー事はとうぜん地付与もないわけで・・・



火付与、火場で代用!ヾ(`・Д・´o)ノ
でも火じゃ土とダメ100くらい違うliliOTL
スキル再振りが来たらめっちゃ地付与とりたいです・ω・´;;;

あと結構な頻度で石化使ってくるからドル服着用ヾl・∀・lシ
どんくらい必要かというと カタコンの闇服くらい必要です。
別に無かったら無いでいいんだけど、無いときっとストレスが溜まる-ω-*

効率は
テレポ、ALL火付与火場通常殴りで350k/h

半インベや全インベは、測りきる前に死亡したからわかんないliliOTL
と、まだまだこれから調べていかなきゃいけないかんじ。
地付与があったら通常殴りだけで400k/hくらいいきそうかな。
お金がなくて(ω・ミэ )Эが買えないとかそゆのがないかぎり
これからは時計1に篭る事になりそうです。
お金がほしくなったら2Fでエル狙いつつ狩って?ってすればいいかな。
マンドラゴラが火付与殴り1確になったから茎狩りもいいかも。

さすがに特化作っただけあって本気で狩れば400↑は行きそうな狩場なんで
BOTがいないぶん気が楽だし とにかくがんばろーヾ(`・Д・´o)ノ





こひちゃんがクリエに転職した!!
でも高さで負けた。。。


昨日のくの-----------
Lv97:59,0%
1ペナ。時計永住を決意。
2006/08/25/Fri.  まけねー・ω・´!
うちのわんこが なんとか視力が回復する見込みがでてきましたっ!
良かったよーノ口`゜・.心配したんだよー!
とと それはそうと



姉御発光ヾl・∀・lシおめー!
これでISに3砲台が・・・(((((・д・;)))
こひちゃんもあといっこで転職だからがんばりどころ!
それにしてもなんで発光SS取ったら 必ず誰か死んでるんだろう。。。
今日はめるきすのようです*・ρ・) この前はへげでした。w。




最近 窓がどんどん荒れてきてます。
目立ってたArVジプシと鳥BOTがいなくなって
そのかわりに低火力や、通常撃ちをするBOTが増えました。
なので周りにはやたら食べかけの窓が増えて困った状況に・ω・`

窓以外の敵に目を向けると
ガゴが大体EXP2~3k で運が良くて4kくらい。
クランプは配置変更でいなくなった。


そんなわけで 窓に嫌気がさしてきたので
新しい狩場を探して 昨日はあちこちふらふらしてみました。

スリッパ:VIT効率計算機のばか!ノ口`゜・.物凄く魔法効かないじゃないか!!
時計2:かびが。。。正直特化本もってインベしたほうがはやい。
土精:人の数に対して敵の数が少なすぎる。やたらかまきりが沸く

結論:まだまだ窓のかわりになるよーな狩場が見つからないliliOTL
さすがに今のLvで2時間1%だとやる気がなくなるから窓に通ってるんだけど
とにかくどこか良い狩場があったら抜け出したい。。
イグアナとか美味しいかなー 今夜にでも行ってみよう。
どうせ教授になったら使うから 今のうちにカビ特化作って
時計1Fで狩りしてみようかな。


昨日のくの-----------
Lv97:58,9%
2ペナ_。_FW抜けとかハエの数だけ消費とか…
98には高くて深い壁がある。
2006/08/23/Wed.  光への夢
亀島に支援NPCが・・・!!!



どうやらPTMemにもグロとマニピはまわるみたいです。
ちょっとお得感!!ヾl・∀・lシ


最近早起きして 家を出る時間までの間に2時間狩りに行こう計画を立ててるんですが
二日連続失敗してしまいました。_。...
寝るの早くしてるから5時に起きる事は起きるけど
時間確認した後 何も考えずに二度寝してしまうのですliliOTL
朝2%弱稼げたら夕方2%強頑張って 合計4%一日で稼げるなと思ってたのに
習慣って怖いです・ω・`
明日はスヌーズいれてアラームセットしとこう。

朝やるメリットといえば 自家製ラグが全くないということで!
それだけでもうやる気↑↑↑↑↑くらいでる!
9月は資格試験に期末試験三昧。10月は大きな資格試験がいっこあるから
補習が少ない今のうちになんとかあげときたい。
がんばるしか。

あとは 窓前にあのイベントの支援やさんがきてくれたらなーとか思った
2PCしてたあの頃が懐かしいノ口`゜・.
この前 無理やり2回線繋げてやってみたけど
らぐがすさまじくて 実家の環境じゃもう二度としたくありませんでした。
引越し引越し!はやく引越しヾ(`・Д・´o)ノ


なんか最近窓の食べ残しがひどくなってる気がする。
なんで窓から青ネズミいなくなったんですか。
共闘量が微妙なだけに ガゴじゃEXP4kがいいとこなのです・ω・`



昨日のくの------------
Lv97:60,0%
@?M
やっと98まで40%きった!

今日のくの------------
Lv97:59,8%
@123M
窓で2回減って絶望を感じた。
2006/08/21/Mon.  8/20Gv 今日の名言:***
日曜は朝、夕と動物病院に行って来たくのです
うちのわんこがついに緑内障にかかってしまいました・ω・`
注射しても効果はなく失明する恐れが というところなので 入院することに。。。

そいでGv。
5分くらい遅刻してろぐいん!
で さあ砦に行こう?…と思ったら

・4・<EMCいくぞー

Σ・д・!なんていいタイミング!!
トンだ先はLのランダムワープの砦でした。(何番だっけ
亀の手が共闘でいたりしつつ
支援まわして PT無しでれっつらごー???ノ・ω・)ノ

色ちゃんがロキ排除してたけども EMCして中に入る頃には復活してました。
前衛後衛ともにカイトはあまりまわっていなく
たまたまかもしれないけどWP付近は全くといっていいほど魔法が降っていなかった。
ロキ効果消待ちしたら確実にLPや大魔法が撒けそうなかんじ。
ロキ越え先はQMにMEにまとまった火力があったので
回復不発がひどいらしく ちょっときびしいかなという印象。
ただ ロキ排除or切れ目でLP敷いて
そっからLP押し上げor他力本願の二枚目LPにもってけそうでした。
相殺合戦も楽しそうだし*・ρ・)


…でも

この時点でりあるGvが始まったので ROGvは終了ノ口`゜・.
所要時間わずか5分でした
せっかく出れたのにそれはないよliliOTL




------------------

この前コンテンポラリーネーション2をひあげにやってもらって 後ろから見てみました。
なんだこの・・・音どおりすぎる譜面はΣ・ω・`;;;
EXでやってたんやけど  たらら?ら たらららん(←高速)のとこが
ひどく音どおりで うちがクリアするのはいつの事やら・・・と思ったのでしたノ∀`゜・.
ハイパーやるにしても見てたら難しそうだった・ω・`35とか微妙すぎ

でもなんかやっぱ普段CD音源のほーを聞きなれてるから
ゲーム音源だとすっごい違和感を感じた・・・。
最近ROするときは音ゲの曲流してて(ふつーの歌だと気が散る・ω・`;)
めっちゃ聴き慣れてるから余計に・・・!

とりあえず最近松山行ってなくてポプン自体することなかったから
前期後半の授業も始まることだし ちょくちょく行って頑張ろうと思う・ω・´
ほなわけで さらだばー・ω・`ノシ
2006/08/19/Sat.  まぐまぐ
最近いかがハンタを頑張ってるらしいです。
なのでヨネスケよろしくプリで突撃???ノ・ω・)ノ<晩御飯よこせ



和やかにLvUPしてるように見えて



裏で必死してたりliliOTL
ちょぽっとのミスに全力でつっこむのがISくおりてぃらしい
全くIRCは地獄だぜフゥーハハァーノ口`゜・.

いかぽがうちより先にオーラなっちゃうくらいの勢いなので負けてられないね
とりあえず夏中に98に頑張ってなる!*・ρ・)
最近やる気と元気が回復中です
オーラまで立ち止まってられないのだヾ(`・Д・´o)ノ

今のくの-------------
Lv97:55,3%
お城とか窓とかいぱい・ω・´
2006/08/17/Thu.  たすけてテックメン!!
窓前の衝撃。


こ・・・これはもしや・・・!!!!



きたーヾl・∀・lシー!!!!!!!

うちの地道な布教活動がついにここまできました!!
Gvで ADで 道ばたで
たすけてテックメン!!と叫び続けてはや1年…
正義のヒーロー時空戦士テックメンがここまでっ*´∀`*
発光するまでその職位安定でいいよね・ω・´

ヒャッホゥーィ


そいでセージ
なんかすごい色んな意見もらいました
一番怒られたのが…ンな心配してないでさっさと育てとliliOTL
また色々いっぱい考えてみようと思います・ω・`;
とりあえずはがすがす狩ってあげようっヾ(`・Д・´o)ノ
ぱーてーはたのしかとです。

最近 汝は人狼なりやとかいう
へげをまっさきに投票して吊るすゲームを教えてもらいました。
ISメンツでやったんやけど めっちゃたのしーねあれ!
占い師になって狼と狐を占えたのが気持ちよかった!!
一度狂人になってみたいなーとか思いつつ・ω・´
おすすめやでヾ(`・Д・´o)ノ
2006/08/15/Tue.  商人かわいい・ω・`*
お手伝いするなら転生後が大変だからいいよ!というのを昔誰かに聞いたので

もえ商人をちょっとだけ拉致してみました・ω・`*
LAメマで4Kダメ行ったりで、商人はSTR1でも
怒らせると怪力説がうちの中で浮上しました。
でもうちが支援すると 必ず付与切れる前に殺すので
困りすぎにも程がありますノ∀`*
ちなみにこのSSの1秒後 もえ商人死にました。w。

きっとこのままずんずんいって今日中にクリエになってる事でしょう
わくてかだ・ω・´わくてかだ!


さてセージ。
今までィヵが言ってくれた時はやってもらったけど
もうひこへしてもらうのやめる事にしました。
やる気はあるんだけど それ以外のところで色んなものが削がれてます。
このままじゃモチベ保てないし、
何より今 こう思われてる状況のまま教授んなれたって
結局こいつは自分では何も…って言われるのは絶対に嫌だ。
頑張りを頑張りとして認めてくれた方が
楽に生きてぐちぐち言われるよりずっといい。
こいつは楽をして…って思われるくらいなら
誰にも頼らないほうがいい。
少なくともそう思ってひぐま以前のRu時代必死で頑張ってた。
なんとなくだめぽな自分に腹が立つ。
そんな一日。



今の玖乃-------
Lv97:52,4%
@127M
2006/08/14/Mon.  8/13Gv 今日の名言:(**_h*ge)醤油マウスパットにこわしたー!!!!!!!
最近マステラが安いですね くのです。
今日はGvということでっ!お盆なのでネタGでもやろうかーとかなったけど
誰もネタGを作ってなかったのでドンマイな展開にノ∀`*

さすがに最初は集まりが悪くて 前衛と後衛が同PTとかいう楽しい状況。
とりあえずV3に行くかーという事になったのでV3へごー
無限月が城主だったのかなどうだっけ・w・;
砦入ったらエンペが割れて即外にほおりだされまし・・・・
セーブしてなかったー!!!!!!!liliOTL
ジュノーから急いでアルベルタへノ口`゜・.

そいで走ってERに向かったら、行ってる途中にMiにばったり・w・
ちるちゃんに返事かえしたかったけど必死だったのでかえせずliliOTLゴメンネ
ERではぴよぴよが防衛中とのこと。
BLがEMCしてるのを横目に突撃???ノ・ω・)ノ

ERはこんなかんじ?
典型的なV3のぼうえ・・・・・・なんでまたロキにSWが出てるんだ・w・;?
攻めも多かったし すぐにロキが落ちてたのでLPしいて・・・
ん?・w・;;;;

ふっとぶ盾とオペラ。なんかとてもオペラが強そう・w・;;;
まあそんなかんじで崩せ崩せーい*・д・)シってやってたら

・4・<ER前EMC!!)  →  即落城  →  liliOTL

気を取り直して次!!
ERにはいったら敵が居ませんでした。ふとテロップをみたらISで落としてました。
KIAI入れて防衛防衛ヾ(`・Д・´o)ノ

80台のWIZが一人…と!!
頑張るも あえなく落城。_。;

そいでまたV3
ぴよぴよが防衛してたのでツッコミ!!共闘攻めに13猫月が数名いたりとか。
前衛地帯があったかそう*´∀`*とか思いつつロキの切れ間に会えたのでLP。

ER前に戻ったらLP消されたとかなんとか聞いて
入ったら相殺ボルケーノが敷いてあったので

ロキも不安定だったし相殺合戦ヾl・∀・lシ
で しばらくして死んで(Σ・д・;弱
復帰してたらISで落城ヾl・∀・lシ

ぴかぴか幼女と一緒に防衛ーヾ(`・Д・´o)ノ
この頃には少しずつ人数が増えていました。
5分くらい防いだところできゃらぼがエンペ付近の左下でEMC → へげエンペ周辺EMCで

いいかんじにエンペ周りの乱戦に。そのまま落城

次はL5に行く事に?

えっと・・・
9時手前までレースしてたのは覚えてるんです。
ERたどり着けないのでMAP1で妨害してたのも覚えてるんです。

ただ そっから帰省してきたお姉ちゃんに お土産の焼酎飲もうういわれて呑んで
GvGv・ω・´;;;っといそいで帰ってみたら
アルベルタにすわってチャットたててたはずがいつのまにか復帰地点で立っていて
次の瞬間には EMCでERにいました。どびっくりでした

そっからは防衛防衛・ω・´!!
色々やったきがするけど正直頭がふよふよで働かずキャパオーバーで泣きそうでした
LP張られたからLP返ししてーって言われたけど
思いっきり阿修羅食らって復帰中だったり。。。なさけないこ・・・!
飲酒運転並みのだめセージです・ω・`

これはひどい。
攻めのときのえんぺLPを残したまま気付かず防衛・w・;
言われて気付いて属性場出して消しました。_。;あぶなー

このあたりからちょっと気持ち悪くなってきて
FA2の別働っぽいのとか色々来て落ちて
カウンターでいっぺん突っ込んだら服を壊されたんで修理へ????ノ・ω・)ノ


Σ・д・;?!
・・・そのまま帰れず終了liliOTL


とりあえずお酒を飲んだらまともにGv出来ないという事を学習しました
飲酒運転には注意しましょう・ω・`;;;
2006/08/12/Sat.  こひちゃん発光ヾl・∀・lシ
プールから帰って夕方ログインしたら

珍しくハギャがいてへげが幼女に笑顔のまま射殺されててこひちゃんが光ってた。
ようするに
こひちゃんが光ってた*・ρ・)

一日前に@14Mだと聞いたので余裕かましてたら
軽やかに光っててどびっくりでした!
なにはともあれおめでとう?+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。!!
うちも頑張って光らないとだ・ω・´


そういえばだいぶ前
自分には縁がないだろうと思っていたMVPを・・・

ねんがんのMVPをげっとしたぞ!!!!!


DOPで!!!ヾ(`・Д・´o)ノ
めちゃ嬉しかったです・ω・`*
でもMVPの瞬間とれなかったのが悲しかったノ口`゜・.



今日のくの---------
Lv97:44,4%
@132M
2006/08/12/Sat.  日々精進
最近狩場を
ラグが出ないと分かってるときは窓
少しあるときはメタリン+ポルセリオ
酷いときはジオグラファーと
なんとなく住み分けしている玖乃です。

もー絶対行かない!と思ってたけど
やっぱり窓だと2倍くらい上がるのが早く感じて気が楽です
何より一時間とちょっとで1%いくのがいい!
今までずっと住み着いてたせいですごい狩りやすいしね

SPがなくなるまで狩り(allスクワットで20分強)
回復かねて安全地帯で5分QK
また狩り

って感じで疲れないようにやってます。
ISからISPに移ってからは 会話はほぼIRCでするようになったから
常に半角モードで結構動きやすいです。
ただ未だにIRC選択したままで敵が沸いて
うわー!!テレぽが出ないー!ハエがきかないー!!シロポも出ないー!
ってやってしまうことがliliOTL
とりあえず画面クリックする癖つけないとな・・・


そんなわけでくのです

先日ISの朝のメンバーで早朝に生体PT、昼間はみぬいと生体座と
ものすごいやばい一日をいただきましたOTL
最近えらい勢いで迷惑かけっぱなしですノ口`゜・.
座の途中色ちゃんがWP付近のオーラとかMVPを捨てにきてくれて
めちゃたすかりましたー・ω・`*

しかし中盤WP上でクロークしてたらオーラLKに一撃KOされたり
入ってすぐオーラアサに切り刻まれたり
壁越しカトリにサイトであぶられ、近くにいたセシルに爆裂DSで射殺されたり
みぬい以上に私が死んだかもしれない状況に…
ぎりぎりまで粘る癖をなんとかしないと。。。

あと何故か97になってからのペナがカウントされているとです・ω・`;
自己申告しなくても そっと書き換えられてるあたりが
とても・・・とっても憎い!!!!!!!!ヾ(`口´*シ
とりあえず50%行く前に2桁になったら
さすがにィヵや色ちゃんに首絞められそうだから気をつけよう。。

それはいいとしてだ!
いろんな人のおかげでなんとか夏中には98になれそうな気配が出てきました
98になってからがまた97の二倍の時間がかかるんですが
いか曰く 一日1%稼いだら100日でオーラになれる らしく
早起きしたらラグ出ないし5-7時の窓2時間コースでいけるなーとか。
なんとなくオーラが見えてきた・・・っぽ・・・い・・?
90後半になったら転生後をシミュすれば気が楽だよって聞いたから
シミュだけは完璧です*・ρ・)!
未だにどの型にしようか迷ってるけど。_。;

とにかく疲れるまで常に狩場 を目標にがんばろ?
国家資格試験が始まるまでに転生だー!ヾ(`・Д・´o)ノ


現在のくの:Lv97 41,1%
転生まであと:134M
2006/08/09/Wed.  LUKましーん
死んだ振りやってみたいなーとか言ったら


これはいいデスペナですね*・ρ・)くのです

最近サゲの気分転換にぽちを育ててます・ω・´
まだLv低くてメタリンがおいしいからアイン↓へ通学中???ノ・ω・)ノ
未だに気まずい関係のうちらですが なんとなく育ってきました。
はやくおもちゃとか亀島とか連れて行ってあげたいですねっ
そんなこんなで34歳ステータス↓




・・・あれ・ω・`;?
まてまて 落ち着いてステ換算してみよう

STR : 47 + 4 [ 1.091 ]
AGI : 38 [ 0.818 ]
VIT : 47 [ 1.091 ]
INT : 53 + 5 [ 1.273 ]
DEX : 37 [ 0.788 ]
LUK : 57 ? 59 [ 1.455 ]

Aspd : 143.2 (171.6)

HPR : 24
SPR : 10

(((((((((・ω・`;))))))))
なんだこの
超LUK型バニルミストは(((((・д・;
あれですか 低いDEXは クリティカルでカバー とかそういう・・・
バニルミーはDEX=AGI>INT>STRくらいの順番で効率の伸びがよくなるらしいから
うちの子に効率を期待するのはやめることにしました。
もうあれだヾ(`・Д・´o)ノたんとおおきくおなり くらいの気持ちです。
人は特技ひとつがあれば輝けると 小さいときに聞いた気がする*・ー・)

どこまでLUK伸びるかなー゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。楽しみだ
あれ
でもホムンクルスってクリティカル攻撃したっけ?・w・;



:おまけ:



ぽんでらいおん か くまたいよう かで悩んでます。
2006/08/07/Mon.  8/6Gv 今日の名言:残念だが認証ないwww
いつものように会議ログとったら
昨日のGvログを日付変わってから保存したの奇麗に忘れてて上書きしたliliOTL
レポは色ちゃんとかこひちゃんとか監督とか書いてるからいいけど
ちょっと変な事かいてたらスルーしてね*・?・);

今日のISは25人位。
来週はもっと減ると思います まあどこも減るだろうし 楽しそうちゃ楽しそうだヾl・∀・lシ
そいで開始前 姉御やこひちゃんと
「ケミ転生したら ながも転生するだろうから ロキなくなるね」とか話してたら
Gv時間直前に 今日はながが体調不良でお休みで ロキ無しになることが発覚Σ・д・;
この辺はみんなで協力して ロキ鳥育てるなりで対処しないと どうにもならないなと思った。
こゆとき単体の職の足りなさが 身に染みてわかる・ω・`;
まそれはいいとして、




最初偵察してる間にB2いったんだっけかな。
街道が防衛していて 攻めに13猫とか☆とかいました。
カイトはSS見たところ まわってないかんじ。

で ER内が未曾有の重さでした。ラグとかではなく クライアントが。
今度からGv前はパソコン再起動します... _。_つけっぱだめだー
それだけではなんだからネタでも張っとこう・w・シ



一瞬本気でホムがアシッドテラー撃ってるのかとおもった。




そいで転戦してV3へー
亀の手が防衛してました。
うちらが行ったときには攻めにMiがいたんだっけかいなかったっけか




ERはこんなかんじ・・・・っていっても3段目とみぎっかわが見えないから意味ない!
とりあえずWP付近は魔法ぬるめで 折り返し地帯を強化してたのかな。
前衛へのカイトは特に見えませんでした。

LPの押し上げをやろうと思ったら LP上のLPは不発率がめさ高くて
不発 → 当然前のも消える というデフレスパイラル並みの悪循環に陥りました。
あの防衛スタイルだとロキをぶーんで越えてLP出したほうがよかったかな。

途中にわにわと攻め同士でLP相殺合戦やってました。
(くの馬鹿だ>・Σ・

とりあえず気になる点でも。
サイトが甘かった
中段のロキにSWが張ってあった
アシデモがかなりロキ内にいた

IS+Miじゃ決め手に欠けて 更にMiが撤退して むーん… だったけど
途中から13猫月が出没ヾl・∀・lシ
エンペを颯爽とかっさらって帰ってゆきました。



そいでまた色々あって(記憶曖昧)ISが防衛することに。



攻めGは亀とー… 手持ちのSS亀しか映ってない!!!ノ口`゜・.
ロキないけどもWIZ4人位いたので なんとかかんとか防衛してたら
チェイスマスタが抜けたっぽい雰囲気。金チェイス用対策班へげとおいかけっこ。
ほどなくしてEMC → 落
「速度Pでもおいつけねえww」
魂チェイスはすごい速いらしい。

制圧→遅延に入ったということで 何回か突入して転戦



L4では404カラスが防衛中。とりあえずロキもないのでLP置いてさくっと走り抜けて



エンペにLP置こうとひたすらひたすら詠唱・д・;<でない…
謎の不発っぷりに全米が泣いた。
とりあえずどっかで落城。


そいで色々あってその後ISが防衛する事に。
ながながも風邪から無理やり復帰という事ではじめコンスタントに防いでいたら
なんだかER前が結構溜まってきているとの事。



どどどどどどどどど
で 抜けたアサクロの人がエンペブレイクしたらしい。

そっからまた色々あって亀が防衛開始。
WP詰まりもあり時間面でもB5行った方がいいんじゃないかとかいう声が沢山。
でもまあとにかくL行くらしく 亀突撃???ノ・ω・)ノ
ラインはすぱっと抜けてあとはもうエンペの攻防。
LPマシンがうちと小桃ちゃんで二人いたのでとりあえず相殺しないようにとひやひや。
ガンバンで消えたりしつつ張りなおしを見たりしつつ。



終盤へげが高台でEMC。そっからうちは呼ばれてサゲ放置*・?・);
結局エンペは割れず。


反省感想lll
EMC関連が改良されてきて ミスは少なく、回転は速くなったけど
ER前の立ち振る舞いがいまいちだと思う。
色ちゃん案の逆ロキが楽しそうだと思った。
ロキが厳しかったら前SW後LPかな
LP除いてカイトでWIZ殺もいいかもしれない。

あとは毎回感じる職不足。
これは現状 GMが増えるまで 誰かが代理キャラ作らないとどうしようもなくて
うちもバード作ってみようかなあとかなんとか。
Gvキャラ作るのはしんどいけど楽しいよね・w・


あとは 集中向上箱を生産したくなった。
ロキ越えLPを安定させたい*・ー・)
料理はさすがに攻めではコストに見合わないので。。。
普通なとこ → 料理いらない
火力やばいとこ → 死に戻り前提
そなこなで来週はきびしいとおもうけど頑張ろうがんばろー。
2006/08/06/Sun.  夏っぽく
とりあえずクノニアルガードは96じゃなくなったので
そこらへんにあった落書き引っ張ってきた・w・!

毎日暑いけど頑張ろう
そういえば今日はGvがある気がするから
頑張ろう


最近のくの----------
Lv97:12%
LAD+3% 亀+4% リヒ2+1% メタリン+2%
亀-1%
2006/08/04/Fri.  れべるあっぷ!
せ・・・せんせい!
半年以上上がらなかった玖乃のLvが…



上がったー!!?Σ・д・;
うわー 上がったよー97に?ノ口`゜・.すっごい嬉しい!!!
もー98まで一直線だよー!!頑張る!

96→97ですっごい多くの人に助けられました
めっちゃありがとうだノ口`゜・.
98になったら楽になるって言うしがんばろう・ω・´



とりあえず亀安定してるので狩りメモ

歩き方
プリ先行で適当に歩きつつ亀、カエル以外をもぐもぐ
よく沸くからそんなに歩かなくていいのが○

戦い方
ウサギ→LAFB10で結構落ちる。残ったらFB4くらいで追撃
トンボ→LAFB10*2で落ちる。けどまあ沸いてたらLA一回でも大体落ちる
ペスト→LAFB10。でもルアフまかせで後回しにしてLAなしで倒すことも。

サゲにタゲがいったら
敵のタゲあてがメンドくなりそだったらそのままか、沸き次第でSW
そーでもなかったらプリになすり
ラグくなったらフェンつけっぱでFBFB!!タゲはプリにとってもらうノ∀`;

感想
睡眠服ほしい!
虫動物靴がほしい!
HDほしい!
窓より楽で近い!
ハーブ重い!


良狩場でありました?・ω・´*



今日のくの------------
Lv96→Lv97:3%
バイト,学者クエ+7%位 亀+6%
亀-1%
2006/08/03/Thu.  神様ほとけさま
今までいかが来てくれるときは窓最下層にいってたんですが
今日はふときになって亀島に行ってみました
そしたら・・・

近い!
痛くない!
おいしい!

とゆー一大事実が判明・ω・´
大体1M/hくらいだとおもいます!非公平で!
いかには大感謝ですliliOTL


そんなこんなで木曜の昼間
それはもう壮絶な耐久亀○時間が繰り広げられました。
QKタイムにはメタリン&ポルセリオをぽちぽち狩ってちびちび稼ぎー
そいで夜みぬいに生体座させてもらい・ω・`
現在経験値93%っ
これ以上減らすものかノ口`゜・.


っと書いた直後に連続2ペな・・・
自分がにくいOTL
更に3Fで死ぬより2F降りた直後とか
テレポアウトした後とかで知らない間に死んでるのがダントツに多かった
すごいくやしい


今日のくの----------
Lv96:91,7%
亀島+10% 生体座+23%
生体座-7%liliOTL


昨日のくの----------
亀島+0,1%
2006/08/01/Tue.  96歳 夏。
夏中にクリエが3人になりそうなISからこんにちは くのです
最近追い込み組みがすっごい頑張ってて うちも見習うべく
とにかくラグっても死なない狩場を模索してます。
微INTsageの最終狩場は窓とよく言いますが
うちのネット環境では 気をつけてても1時間に一回はいつのまにか死んでます。
500k稼いでも500k減るならちょっと少なくても良いから増えたほうが絶対良い!


そんなわけでいい狩場の条件は

高ATKまたは高ASPDアクティブがいない事
が効く事
FWを使わなくても狩れる事

この3点です。
極INT装備でINT80いくので、その辺で狩れる狩場を検索!
そして今回検証したのが以下の狩場。


1:OD2F

ゼノ主食、オクスケ、コウモリ
時給:200k強/h
基本歩きで それでもほいほい敵が来る。
持ち替えは時間かかりすぎでやってられないので常時フェン。
ゼノのみFB3程度の追撃が必要。
殴られながら倒すけどダメが2桁&低ASPDという事で痛くない。
さらにオクスケ7割、ゼノ3割避けれる゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。イィ!
SPは30分で丁度無くなるくらい。




2:ジュノー↓↓

メタリン主食、たまにジオグラファー
時給:300k/h
ホム気分でメタリンをFB4でぺちぺち
一匹500Exp持ってるので○
SPは十分もつ。
しかし1時間沸きでウンゴリアントなる蟲が出現・ω・`;;;
ラグらなかったら普通にFW敷いて倒せるけど
ちょっと怖いから殴りプリを待機させとくといいかもしれない。




3:アイン↑
SSとるのわすれたノ∀`*
ジオグラファー主食
時給:300k強/h
スクワットで30回復,FB10の消費が30という事でSP枯渇は無し。
HP消費もジオの攻撃範囲に着地したときのみで 自然回復でおいつく。
が ジオが群生しすぎて4割方ヒールがとんでくるのでストレスが溜まる。
花が70個/h採取できる。
人が結構いるのでタゲかぶりに注意。




4:時計B4

バースリー主食、たげってきたらジョーカーも。
時給:???k/h
バイブルもってひたすら殴り→MB→殴り→MB。ダメ自体は痛くないものの
殲滅速度が思った以上に遅かったうえに回復剤もそんなにもてないので
ちょっとsageには微妙だった・ω・`
プリつきで時給300k弱/hとかそんなかんじ。
ジョーカーはDEX極やし当たりはするけど時間がかかりまくるのが難点。
魔剣も3種類いるのでテレポアウト後がちょっと怖いかな



今回見たのは4箇所だけど
まだ数箇所調べたいところが残ってるから
時間が出来たらいこーと思う。

とりあえず3時間くらいで1M稼げたらそれでいいかな程度です。
98になれたらこひちゃんみたいに一日1M目指そうと思います・ω・´



-----------------------------




こんな日々ですが 時にはものすごく助かったりもしますOTL
にるにるまにどんありがとーノ口`゜・.
レモンいっぱい買っててよかったぁ・・





あとよくこひちゃんに狩りに誘ってもらいます
うちの心の支えです・ω・`*



昨日のくの---------
Lv96:61%
各地をふらふら+1%


いっこ前のくの----------
Lv96:60%
OD+1% VAD+2% 生体座+9% Ju+1%
窓-1% VAD-2% 生体座-1%


もいっこ前のくの----------
Lv96:51%
生体+7% 時計B4+0.2%
生体-6%


その前のくの--------
アビスとか亀とかいった
Lv96:±0%

INTせーじもやってた。
80→82
WIZもやった。
Lv88:生体2で+20%位。
TOP 
