Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2006/09/29/Fri.  空も飛べるはず
ノピティギにSbrをしたら



⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃になっちゃったノ∀`*くのです


今日も今日とて時計、ADオンライン。ラグると溜まり場引き篭もり・ω・`
98なってからもう全く窓いってないです。ラグると即死するとこは嫌いですliliOTL


今週はなんとBADがあるので、半年以上振りにひゃっはーモードオン!!
前を走るぜー!っと思ってワクテカしながら準備してたら
また凄い勢いで止められました・・・OTL
教授になったら走っちゃうんやからなーノ口`゜・.。今にみてろ!!!

そいでBADには CADでいうキャットナインテイルのかわりにDI様がいるんやけど
でもDI様はせっかちな性格で、
先行入力しまくって、自分が死んだ後も延々と攻撃してくるんね・ω・`
で もう コノヤロウと思って

聞いてみたら



Σ・д・;;;;;?!!!!
たしかにー!!?
・・・という訳で

テンコーイリュージョンということで落ち着いたのでした*´∀`*すっごい納得



あとは最近やたら



活用されるとです´・ω・`
うちは98なってからはそんなに死んでないぞー!!ノ口`゜・.。
ちょっと数えてみたけど、多分10回くらいしか転んでないはず!
めっちゃ心外やわぁー・ω・´;
もうトレインで死ぬのは りなった でいいと思うよ!まったく*`ω´ー3



昨日のくの-----------
Lv98:65,4%
BADは恐ろしいところです(((((・д・;
このままいくとGvまでに80%行ける…カモ!
2006/09/28/Thu.  教授スキルとか

ログインしたら職位が包丁になってました´・ω・`
かっこいい職位をゲットすべく頑張って転生しないと・・・ないと…OTL

そんなわけでこんばんは? くのです。
前にスキルの事ちょこっと書いたけど また色々考えてみることに。
とゆーのも、監督転生してMBrとるようなので
うちMBrいらんやんノ∀`* と気付いてしまったのです。

となればマジスキルのSPR3はいらない訳で、
またマジスキルから考え直し?・ω・`



1:FWを取る場合
FW4までとれるらしいです。
でもシーズなのでINT初期値だと素通りされちゃうのです。
素通りされたらカイトとかどうなるんだろ
消えなかったらFWいらないや。
狩では微妙に使えるかもしれない。
Gvでは効果時間が短いのもネックに。


2:TSを取る場合
地面指定の範囲魔法って便利だよね。
NBだけだと正直氷割り速度も限界がノд`;
そもそもうちはNB好きじゃない。
詠唱→発動→ダメ→氷割れる
の間に変なタイムラグがあるのが。。。
詠唱が早いメリットがこれで消えてるかんじ。
そんなこんなで一家にひとつTSはどうでしょう。
消費スキルPが少ないのもおおきいです。


3:FDを取る場合
FDだと8まで取れるらしいです。共闘用にー。
そもそもが使ったことがないから使用感とかわからないw
GvではTOMらしいですね。Pvでもあんまり使わないとか。


と こんなかんじー。
正直何取ればいいのか全くわかんない状態。
教授スキルは、Mbr切るなら置換とMRを5にしようかどこで止めようか
っていうような感じ。
バーンはなぁー。。。P余ってたら取ってみるかも知れず。
Mbrとメモラどっちか切ると少し余裕がでてくるのです。

あとはどうもうちは前線が大好きで
裏方してたら多分うずうずしてきそうだなーと。
裏方するなら裏方 前いくなら前で使えるスキルを
とりあえず先に決めて取っといたほがよさげだな、と思った。

そんなこんなで、50までいくならこうかなぁ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20qoAnfkeKcokFdPgEkDrA1k1odx
普通のひととかわらないかんじ。
進行はSP→DSP5→LP3→蜘蛛→LP5→mem→霧かな。
LP3にイライラしてきたら先に5を取るかも知れず。

もーずっとスキルとかステとか悩みっぱなしで全然決まらない!
何かこれだ!!!っていうのないですかノ口`゜・.。


昨日のくの--------------
Lv98:57,5%
はんぶん切った!
感謝しっぱなしですOTLありがとー!
2006/09/26/Tue.  9/24Gv 今日の名言:この時へげは野球拳と勘違いをしていた
日曜ですGvですヾl*・д・*lシ
今日から紙一重さんとの同盟予定延長期間ということで、
まず一週目はISが総指揮、確保Gで始まりました。
人数は…なんかSS見返してみたら2PC含めて60人位いるんだけど
目の錯覚かなpω-`; とても賑やかでした!




いやこの賑やかさはなんか違う・д・;

そんなわけで今日の予定は
(IS_○ege) ガン攻
らしくて、すっごいわくわくしながらGvスタート
詳しい事は別の人が書いてるからうちは適当でいこ?


最初はB2へガチで街道さん攻め。


20:16

典型的なB2のER防衛
毎度のことながら 痛い、ロキ切れ短い、重すぎて回復でない。
1,2回入ったところでおでん缶さんが共闘に。
その後しばらくしてSFCさんも集まりだし共闘攻め。
うちはというと ひったすらロキの切れ目を探してました
運が悪いのかタイミングの取り方が悪いのか、全然あえんがなノ口`゜・.。
というわけでひたすらWP往復、死に戻りオンライン。

そうしてるうちに、なんかぼけーっとしてて
SFCさんの所で支援カイトお願いしたり;;;
すると…



ちょ・・・Σ・д・;
教授になったらなぁー!でっかくなるんやからなぁー!!ヾ(`・Д・´o)ノ

まあ崩せないぞってことで48分ごろ転戦???ノo・ω・)ノ<さらば恋ちゃん
B3の血ヌヌ月さんへ行きました。


20:54

1,2回突っ込んだところでまたまたおでん缶さんがこんにちは。
共闘で攻めということで、21:07頃落城?。さすが攻め強いね。
急げ?ということで走。だけどERがらがら状態ではいるものの
ER前で暗部の人が数名残ってて捕まったり。
そのまま振り切ろうとしてる間に血ヌヌ月で落城。
また攻め攻め!・ω・´


21:21

内部ははじめに比べれば少々軽くなっている模様。
が ちょっときついかなーということで死んだら転戦っという指示が。
そんなわけでER突っ込んでLP…あ 出たΣ・д・;
取り合えず隠れないと…ハイド!! → ちょ…なんか両手がニングロになってるww
→ じゃあWP戻り!!! → なんか暴走して奥のほうに歩いてったー?!
チンliliOTL <まじあほー

ということで、もう転戦なのかーとBCでしょんぼりしてたら
中が削れてるっという声が!急いでポタ回して攻め!
そいで28分ごろ折り神さんが抜けたーっということで紙一重がEMCっ
WP付近がかなり薄くなり、


21:31

ISも突入?。
EMCマスタの***を落としてとか、落としたとかという声がちらほら聞こえつつ


21:33
攻めて攻めて


21:37

へげがER内でEMC。続いて紙一重もEMC。


21:37

後は一気に押して
21:40 紙一重でエンペブレイク
即復帰で乱戦になりながらもERへ向かっていると
21:43 へげがERでEMCっ 防衛へ。

前線で色々やってると、へげにDSPしてーという声が。
辺りを見渡してもへげいなくて、場所を聞いたら
うえのいりぐちらしく。
*・ω・) < うえのいりぐち……WPって↓しかないんじゃ・・・
と ほんと全然わかんなかったのでER内をくるっと一周のたびノ∀`*
そしたら気付いた新事実
うえのいりぐちって、外周→内週の入り口のことかー!!!

何とかDSPして、ずっとなかった後衛LPを敷きに行って前衛地帯に戻。
今思ったんだけど、くーるちゃんも前に出てきてたんだから
うちは後ろでLP維持してたほうがよかったんじゃw
前衛地帯のが断然好きだけど!!!


21:58

あとは抜けた敵を処理しながら一応は順調に防衛?。



順調に…

へげがEMCしてISの防衛を妨害するまでよんだノ∀`*



そういえばひとつ気になったのが、WP直下の大魔法が薄くて敵WIZの大魔法がわりと通ってて。
後衛には被害いかなかったし、前衛も被害が酷くはなかたからよかったけど
場合によっては結構面倒なことになってたなとかそんなかんじ。

っということで時間は過ぎてゆき、そのままGv終了!
おつかれさまでした?


並ぼうとしてたらエラー落ちして姉御とへげと一緒にER…
とおもったら迷ったノ∀`;
道がいっぱいあるとこは大嫌いですノ口`゜・.

感想とかはあとで書こう そうしよう。
そなわけで集合SSぺたぺたはっておわり。
2006/09/23/Sat.  不思議にゃこ
オーラ目指して狩り狩りです。
なんと、今年受けた資格試験全部落とさなかったお蔭で、
結構夜遅くまで自由に出来るようになりました?!!・ω・´
勉強ってするもんだなぁー。とかいまさらしみじみ感じました。
期末試験の結果は知りませんがliliOTL
とりあえず資格試験だけは頑張ろうノ∀`*行きたい会社に行きたいし



とゆーわけで昨日はゆりかちゃんにくっついてADへ????ヾl・ω・lシ




死ぬことなく順調に狩れてたんやけど、ひとつ問題が発生
キャットナインテイルにSGが効かない…
それどころか火も土も効かないΣ・ω・`
でもなぜかJTは効くという謎猫にー。_。;
BOSS属性だからエレメンタルチェンジは効かないはずだし
属性自分で変える猫なんて聞いたこともないし
位置をずらして魔法撃っても当たらなかった事から
確実に属性が変わってる事は分かったんだけど、mob情報では火のまんま。
近年稀にみるばぐ猫でしたっヾl・A・;シ


ADから帰ってからは、紙一重さんの箱開けショーがΣ・д・!!
皆が装備品とかカード帖とか出す中うちはというと…


どうみても枝とエルのみですノ∀`;ありがとうございました。
結局カード帖が3つ出たらしいです・ω・´よかったー



時計の狩りに気持ちの潤いはないものかーと悩んでたら
箱装備つければいいじゃないとそーれいに言われ
そうだ、こひちゃんから箱帽子借りてるやんか!と気付き



やってみた!ヾl・∀・lシでた!!!
やっぱりこういうのって気分転換になっていいね!
なんとなく頑張れそうな雰囲気・ω・´

ただ、昨日出来る限り狩ろうとして凄い久々に寝落ちした;
回復と補給で宿行って倉庫開いたとこで寝てたみたいです。
狩場で寝なくてほんと良かった・・・liliOTL




最近弱音ばっかり吐いてて、自分で自分をみて気持ち悪い・w・;
もうなんでもなく ほんま気持ち悪い。嫌いだ。はよ治さななぁ。
とりあえずいまは何も考えずに上げよう。
毎日上がってるんだから絶対光れるよね。


昨日のくの----------
Lv98:31%
CAD+4% 時計+1%
-THE HISSHI-


らいばるからDistorteDのサントラもらいましたヾl・∀・lシぅぇーぃ
やっぱりゲーセンのよりこっちの音源のほーがかっこイィ!
今のんびり聴いてるけどBREAK OUTが可愛い?とか
Zeniusがなんか結構変わっててかっこよくなってるなぁとかなんか色々!
次回作まだかな! わくてかなのです。
ビーマニのサントラ聴いてると、ぽっぷんもたまにはやりたくなった。
ライバルがなんかサイバーガガクのEXをクリアしちゃったらしいのです。
適当にやってみたら出来たとかオニすぎる・・・。
またらいばるとの差が遠??????くなったのでした_。_
2006/09/22/Fri.  ぴっかぴっかの99年生
数日前の深夜のこと、
狩り疲れてとことこと溜まり場に戻ってみると




色っぽい子がLvあぷしてたー!ヾl*・д・*lシ



ということで、オーラになってました!
にるにるも色ちゃんもおめでと!


これでIS5人目ということで
オーラレース1番はにるにる、2番は色ちゃんという結果になりました。
…ということは、だ!
残りは監督 そーれい りんな はぎゃ うち の非転生組で
この前91くらいだった気がするそーれいが96になってたりで…
うわぁぁぁーーーーーーーーーーーーやばい!!!!!;;;
とりあえず全速で駆け抜けてるうちですが
それ以上に廃なヤツラが追いかけてくるわぁ・ω・´;;;

この一週間はPTに混ざれるか混ざれないかがレースの勝敗の分かれ目
みたいなとこがあって、90台の人を見かけたら声かけたり。。。
とはいうものの、狩りできる90台のwizさんとプリさんが少なくて
時には見つからない日もあったりで、
それはもう飢えた狼のよーに探しながら プロと時計とADを往復してました。



昨日はへげとそーれいによる中衛講座が開設されて
受講して必死に走・ω・´
PTに入ることはあっても、先頭を歩く事が殆どなかったので
詰め込んでキャパオーバーになりそうやったけど、すごくためになりました?。
騎士は騎士でクルセはクルセなんだから
sageはsageらしく走れっていうところまでは理解したノ∀`*
ありがとうっ

SG中の釣りは まあ敵の位置と種類によって違うだろうけども
釣ったら中途半端に残って一匹のためにSG回数が増えて
逆にペースが落ちる事もあるしなーとか。
そこはその場で 倒しきれるかどうか判断かな。




あとはへげにご飯を食べさせないPTで狩りしたり




時計で通りすがりのプリさんにブレ速度IMもらってびっくりダメで狩りしたり




生体につれていってもらって狩りしたりΣ・д・;
ほんとありがとうーOTL




この1,5倍の一週間で26%までいきました! 残り3/4らしいです・ω・´
焦ったり減ったり増えたり心温まったり
すごい目まぐるしいけど、毎日楽しくやれてます。

ひとつ分かったのが、酔ってる時に狩をするものじゃないっ!!!と_。_
廃テンションでカビ叩いて 折角の2M分のEXPを献上したりとかあほすぎやぁノ口`゜・.。
今度酔ったままやる時は、狩りする前にはお冷でものんどこ?…liliOTL


昨日のくの----------
Lv98:26%
CAD+4% 時計1%

一昨日のくの----------
Lv98:21%
時計+2,5% -2% 生体+2%くらい

最近の狩り時間が6時間越えくらいかなぁ。
だいぶ廃気味になってきてます。前期末試験期間だったのに。
とりあえず単位落とさなかったらいいんだ きっと!・ω・´;
2006/09/20/Wed.  一日三歩(目標)
ここのところ とりあえず インしたら時計かAD募集って感じで
今週は狩りすることしか頭にないくのです・ω・´;
窓に行くって言う手も考えたけど、
窓と時計の差が100kあるのを考慮しても、1M差が出る10時間のうち
一回もペナらずに狩する自信は全くないっ!とゆー事で
結局は時計1Fのほーがおいしい。という結論に至りました。
そんなわけで狩り狩り・ω・´



恋ちゃんにグラを借りて突撃してみたんだけど
チヂミを食べても Signをもってないと6発にならなくて
ちょっと残念。サインクエしたら効率面でもだいぶ良くなるかなぁ。

この前650出ると聞いたって書いたけど
あれは効率ではなくインベダメージだったらしいヾl・∀・;シ
というわけで実際は6確で植物靴はいて500k/hってところなのかな。


-----


ADのほうは 飛び込んだり、誘ってもらったり、募集してみたり色々です。
時々プリが主じゃない人に出してもらったりで…
ほんとありがとうございますOTL
でも…でもね



献身してもらって狩りをしてると確実に言われるんだよ
犬の散歩 ってノ口`゜・.
でも献身は凄いです。うちは氷割りとかほぼフェン固定でやってるんだけど
献身があるとフェンなしでどんどんいけるし
HPがパラディン並になれるし・ω・´!!!
凄く助かるのです。見た目が紐やけど_。_



:おまけ:



IS式盆踊り・w・




:おまけ2:



こう言ったのお風呂で4人目さ・・・!!!!
生きて帰れるとおもうなよヾl・д・#lシ




:おまけ3:

jump.jpg

お母さんから写真をもらって惚れたのでとにかくぺたぺた。
うちのわんこは世界一可愛いわんこです。
クリックしたら大きくなるらしい。



昨日のくの-------
Lv98:18%
カビ4hで2% はぎゃーにスリッパ連れていってもらって1hちょいで1%

そのまえのくの-----
Lv98:15%
ADで+?% 時計で1% 更に時計で1ペナ。
2006/09/18/Mon.  9/17Gv 今日の名言:紙一重オフィシャルグッズ千手観音Tシャツ発売決定
Gv前のひとしごと。



カビ本だと火付与でゴラ1確だから楽やったヾl・∀・lシ
SPもめちゃ余裕あったし やっぱりお小遣い稼ぎは茎集めがイィ!わぁ


さて日曜といえばGvです・ω・´
今週も紙一重さんと臨時同盟ということで!
規模50人くらいで 更に!前半sage教授で4人いるとかそんな感じでした?
あと前回と違って今回はロキ周りが強化されたらしく。
ワクテカしながら前回確保したC1の防衛から始めました。!

やっぱりこのご時世 防衛してると必ず攻めに来てくれて
暇防衛もなくて楽しいね! ジェムストーンが悲鳴物だけどノ∀`゜・.。



前回からの改良点1:ロキの中の人がいない。
縛らないでメチャつよすっヾl・д・*lシ

始めて5分くらいすると、AEさん、Eau de Vieさん、Skirish rozaさんが来店
うちは最初自家製らぐが出ててまともに動けなくていらイライラノ口`゜・.。
とりあえず頑張って防いでたら、今度はHomelessさんが来店?


20:16

このころには回線まともになってて、毎度のごとくLP返しに必死してました。
そうこうしてるうちにめっちゃ抜けられ


20:22

へげEMCでER防衛に移行?。この頃からBlack Listさんも追加。
3MAPが敵の封鎖ということで、死に戻り組で庭と2MAPを逆封鎖していた模様。
けど中が結構削られ敵の突入もあり崩れ崩れ・・・


20:38

うちはチン。
そして20:40頃に・えっふぇくtさんで落城?
即カウンター


20:42
がっつんがっつん進んで? 死んで?
復帰してたら 20:44:ISで落城っ


20:45

ER前のWPにて。高飛びマスターはさすがに早いねー
っということで目の前でEMCされたからブレイクブレイクヾl*・д・*lシ
その後みんなも来てタコ殴り。ダッシュEMC怖いです。

そんなかんじでER防衛してると攻めてがBLさんだけということに。
そのBLさんもEMCでC2にピューンと飛んでってC1は平和にー
3MAP防衛へ移行。

城主ISなので紙さんと城主交代どうするーとか言ってると
20:58頃砦前に犬とFECがご来店。
んですぐミミちゃんが抜けたという情報が。
と ここで訂正
割ってもらうことも考えておこうという事だったんですが
へげEMC失敗、というわけでなしくずしに
21:02Miで落城? そのまま遅延へ。

しばらくのんびり防衛してたら
21:17頃FEC(同盟名しらない・w・)全軍ご来店ー
EMCマスタが抜けたーとかアサXが抜けたーとか排除したーとか聞きつつ
とりあえず無難に防衛。
すると21:40愛天華さんが来店ー


21:52

WPスクリ2に加えロキ不発が酷かった。SP枯渇もやばかった。
でもなんとか防いで防いで、55分に紙一重さんで遅延解除?


21:58

そのままER防衛するも人はこずっ
という訳で無事にC1確保することが出来ましたーヾl*・д・*lシ



おつかれさまでしたっ!


今日は防衛がめちゃアツかったです!やっぱり暇防衛じゃないって良いわぁ…
色んな所と当たれたのが良かったな。同盟の強弱を観察できて。
あとですねっ今日は教授さんにソウルチョンジしてもらったんですが
いいね!あれいいね!!めっちゃいいね!!!
うち もー自Gが城主じゃないときの防衛だとスクワット必須で
結構しょんぼりなんだよ。・ω・`
重量の関係でそんなにSP回復財も持っていけず
こひちゃんに青汁を投げてもらうことが多々ノ口`゜・.。
そんなわけで教授を目指す意欲が向上したーヾl・ω・lシ
SPが楽になるっていいわぁー・ω・`*




--------------------
Gv後はISpで上納Gハン?



ゆぺろすで 70-90台みんなでニヨニヨしました!
凄く走りたくてブ-ンPとアンティもって行ったら凄い勢いで止められた。。。
教授になったら今度こそJuを走り回りたいでぃす。
ニヨがあると走りたくなるのはもうBADのときの中毒なのかもしれない。
すごく ぺこぺこが ほしい。・ω・`;


:おまけ:

おふろに角をつけさせてもらった!かわいかった・ω・´


昨日のくの------------
Lv98:11%
オーラまで遠いです。
2006/09/16/Sat.  今週の名言:(○a_○ugus) 秘儀千手観音ー!!
りんな(クルセ) はぎゃ(アサスン) そーれい(プリ) 色ちゃん(クリエ) にるにる(チャンポン) 監督(サゲ) 私(サゲ)

↑オーラレースのエントリー表っ。
さてはて誰が一番先にオーラをふくのでしょーか?
最短の監督か 生体のにるにるがTOPをはりそうで、鬼狩りのりんなとグリムハギャが次点。
てことはうちの敵はそーれいなのかΣ・д・;!?
Lv差が開いてるとはいえ全力で育てるとか言ってたからすっごいこわいぞ・w・;;
なんかEXP装備頑張って集めてたし、装備破壊まで考慮してたし;;;

…でも びりにだけはなりたくないっ!!!!まけねーノ口`゜・.。

そんなわけでいきなりですが


98さいになりましたー!ヾl*・∀・*lシ
LvUPのSSは……とれなかったよばか!!ノ口`゜・.。
むしろLvが上がるどころか、バグでLv97の58%位まで下がってて
すんごい真っ青になりました…。
でもりろぐしたらLv98なっててよかったっ!
貴重な体験をしたけど 天使が撮れなかったのがそれはもう悔しいノ口`゜・.。
次こそはきっちりとらないと_。_

そういえばステはVITにふりました。とりあえずこれでステは終了です。
転生まであと100M! 数字にしたらとおいけど
せこせことがんばって生きたいと思います・ω・`


買:アンティペインメント 6kくらい @大量
アンティ中毒になりそう/ ,' 3  `ヽーっインデュアおいしいの

1,5倍でどこまでいけるだろうー
休みの日でもそこまで接続できるってわけではないから
できるときに頑張って上げとかないとです。
無理にソロをするより、ADPTを集めたほうがGの為にもなる
とおしえてもらってから、ちょと気持ちが軽くなりました。
レースに負けてなんかいられないっ
なんかこの状況をみてたら、数ヶ月前のダブルケミ98期間を思い出した。
今度はダブルサゲ98期間です。いくぜ必死!すごくひっし。



--------------

数日前の夜帝王が



ぱぱららっぱぱーヾl*・д・*lシ
光りましたー!!!



発光したらレディムプティオが 本当の意味でネタスキル になってしまいましたノ∀`*
でもおめでとー!これでIS3人目の転生発光なのかな・ω・´
華やかになるのはよいことです。
2006/09/14/Thu.  ふりかえる。
くりげやよりも 錆ちゃんよりも料理ができないとわかりました。
あのはぎゃでさえ料理好きらしいです。くのですノ口`゜・.。
こひちゃんの免許といい ISは何でこんなに料理がうまいんだ?・ω・`;


そういえば明日から経験値が1,5倍になるらしいねヾl・∀・lシ
でも来週の火曜日から期末試験とか 現実は残酷です。
とりあえず金曜日からは飢えた狼のよーに
会話もそこそこに、がっつがっつ狩をすることでしょう。
98まであと20%切っちゃったのです!

CAD生活がほんとすごくありがたいです。1M/hくらい出てるのかな。
Bと違って回復財が切れない限り死ぬことも少なくて、
やたら倒れる私にはとてもうれしーですノ口`゜・.。
現在りんなを見て前衛の歩き方を学び中?。
またアンティを買い溜めしとかないと・ω・´;;;インデュア大事!

PTに混ぜてもらって思うのは、やっぱりNBのしょぼさ。
範囲は狭いし属性相性がよくないです。思うほど連打もきかない。
HD持ってたころが懐かしーです。
共闘が取りやすくていいよね…HD、当たるし…



そんなこんなでかけあしで過ぎて行ってる日々ですが
そろそろ自分のなりたい像を固めないとなぁと思ってきた。
適当に暮らしてると妥協しだす人間なのは分かってるからliliOTL
そいで うちがsageから教授になることで期待することを
のんびり考えてみた。

1:攻めの安定
めもらいいねメモラ。生存率がぐんとあがる。
LPを敷いて維持できれば 必ず誰かが要職を倒してくれる。
すごく頑張りがいがある。

2:防衛の選択肢のひとつに…
Mbr。幼女との兼ね合いになるけど Mbrを使う使わないも
ひとつの選択肢になると思う。
とりあえず防衛パターンを増やしたいなというかんじ。
Mbr教授はリンカーにSP渡す暇とかあるのかなー?
前でDSP回せない、LP返しできない分裏方で動くのが楽しげ。
それはそれでまた忙しそうでいいな。

3:生体での特化職育成のお供に。
特化職育成は大変だよね。
でも生体に行けるようになればかなり違うと思うんだ。
IS教授いなくてほとんどG単位の生体PT組めてないのが現状。
だから、そういうお手伝いはどんどんしていきたい。
回線がとろいのは…許してノ口`゜・.。

このみっつかなぁ。
でもこのみっつだけは、お前は転生して何がしたいんだ?
って言われたら真っ先にでてくること。

個人で強くなるのも望むところだけど、でもそれより
G全体が強くなるほうがうれしいものだよね。
転生すると見た目が可愛くなるのがいいとか
そんなことは…思ったり…思ったりしてるよ!!!ヾ*・∀・*シ
ぶーーーーー・ω・´ーーーーーーーん


とりあえずはさげ育成しないとだー。
この一週間がんばろう。



友達に 「それ犬?」っていわれたOTL
2006/09/13/Wed.  もーちょっと

クリエイターに転職しましたヾl・∀・lシくのです

;'-')<・・・どう見ても色ちゃんです



ここ数日ADに連れていっていただけて・・・
なんとかEXPが上昇線を描いていますノ口`゜・.
日曜に67%だった事を考えると今76%は奇跡としかOTL
本当にありがたいことです。


そんなこんなで途中で




わんわんに出会ったり




がおがおに出会ったり(フォソー!足元足元!!Σ・д・;)
Vの次くらいにアニマルなCに和んでます。
これで自家製らぐがでなかったらどんなに良いかOTL

消費アイテム、交通費、その他で減る一方だったお金も
レアのおかげでなんとかもちなおしましたー。よかた
窓もいいレア実装されないかしら。。。


とりあえずこのままいければ、今月には98になれそうです。
朝狩りは全然起きれないしもう諦めムードですOTL
モチベを保つためにスキシミュしてみたり↓↓↓

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20doaNoXeKfFkFdPgEkDrA1kcqBdx

うわぁ・・・なんて声聞こえないノ口`゜・.
やりたいこと詰め込んだら完成がJOB69(置換2)とかそんなかんじに。
MBr切るんだったら

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20doaNoXeKfFkFdPgEkDrA1keaodx

なんだろうけど、でもなあ。
Mbr凄くやってみたいんだよ。一応全部のスキルを使える型だし
バーン含め、あー…これやってみたかったなぁーとかいうのがなくて。
むしろ私が使いたいのはMbrとメモラということで丁度いいと思った。
やっちゃった系とかそんなんきこえません(*'-')
問題はJOB69 いけるかどうか ただ一点なんだけどね!
メモラ取得が69ってことはちょっと途中しょんぼりするかもしれず。
他人の芝は青く見えるのさー。

そして未だにサブステに悩。
微INT振ってFW取得もGvでは万能型でいいなぁ。。。と思った。
STRもいいけど ある程度は砦内露店で何とかなる部分もあるし
どうしたもんだかー。
2006/09/11/Mon.  9/10Gv 今日の名言:最終的にみんなが珍紙打ちにくいな、ちり紙でいいじゃんになる
毎週日曜日はGvの日ヾl・∀・lシ
今日はいつもと違って 紙一重さんと臨時同盟を組んでいただいて
久しぶりに大人数でのGvをやることになりました
名前なんだっけちり紙同盟だっけ?珍味同盟だっけ?

↓参加人数、構成はこんな感じ

うちはロキ破壊PTでぶーんしてました・ω・´



今日はなんかしんどいから、すっごい適当にかこノ∀`*


開始防衛どころを探しつつC2のヌヌ月攻め。
やっぱり防衛してるとこが少なくていつものお祭りムード。
おでんにアトラスに犬に亀がいたのかな。
スタダはなしではじめたものの



すぐに崩れて



崩れて。
そっから半レースになって、



お約束もちゃんと2回やって。
ヌヌ月さんが取って防衛しだしたとこで、何度か突っ込んでC1に転戦?
C2は最高にらぐかったです。


そいでC1っ
BCRKが3MAPで遅延防衛してました。
共闘攻めにSFCとぴよぴよ。
SSあんまとってなくて気づけばERヾl・∀・;lシIRCログにもナイ;



紙さんでカッキーン。防衛へ・ω・´



これはISEMCして再配置のときかな。
LP張られてLP返ししたら何かのスキルで即死した。



・・・(*'-')
ぶーんPで頑張って復帰失敗してもなかない。
結局すぐぬけられてER防衛へ?

城主じゃないとSP消費が早くてこまったさんでした。
ひぐま時代を思い出すとです・ω・`




そしてそんなときは警戒スキルをスペルブレイカーでSP吸収・ω・`*
何分か粘るもEMCかなんかでBCRKに抜けられ
エンペ周りでEMCして応戦



BCRKで落城。即かうんた?



あんま集まってなかったのでおしておして



おしておして



おしておしてISで落城。
10分防ぎきるぞ?っということで防衛!


あっちゃこっちゃからLPだのSGだの#だのが飛んできて忙しかった。
今日はいやってほどLP返ししてたきがする。
最後のほう回復しようとマステラたたいたらカラッポなまじっく・w・;;;
うはー!って思ったけどそのまま致命傷になるものはこず。
最後うわぬけられまくってるーって思ったら時間切れでした?
おつかれさまでっす


反省感想はまた今度ー
いまはただ 眠たいんだ 疲れたんだOTL
2006/09/09/Sat.  いちにち三歩。
とある晴れたうららかな日
そうだ BMの練習をしよう!と思いつきました。
今だとBMじゃなくても全く不便ではないっていうか
狩りに使う主要スキルがみっつしかないうえに
Gvでも突入,防衛,攻めでページ分けしてたから
あんまり気にしてなかったのです。

だけどとりあえずBMくらいは出来るよーになっとこーと
ぼんやりおもって、早速窓で練習練習・ω・´


ここでいつものパターンを考える人なら
死んだんだろwwwwww
と思うかもしれませんが





この展開にはさすがに自分でもびっくりだ。

ガゴ窓相手にアカエモだして、即蝶おしたもののアカエモだとアイテムが使えず
ひっしで逃げ回って細道でガゴの射線はずして
秘儀!ログアウトノ口`゜・.

連打して20分アカになっちゃったから、ちるつれてきてポタだすも
ccしたらポタ消えるんじゃん消えるんじゃん・・・OTL
錆ちゃんに助けてもらいました。。ごめんなさいノ口`゜・.ありがとう?!



悪いことは続くもので



タナトスに連れて行ってもらったんですが
タナトスって下層に戻れない仕組みになってて
BMの練習で消費してしまった蝶を補充してくるの忘れてて
狩りの途中で即落ちしないといけない状況になって
落ちてから IRCで言われて 足で戻れなくなったことに気づいて…OTL

このままだと死に戻り確定かぁぁぁノ口`゜・.
と がっくりしてたら
色ちゃんが中落ちしててくれて 事なきを得ました。。。
まじでごめんなさいOTL最近いろんな人に迷惑かけまくりです


くのは転生できない子ってよく言われるけど
最近自分でもそーだなぁと感じ出した。
いろんなだいじなことが抜け落ちてる気がする・ω・`;

今で2歩進んで1歩さがるペースなのに
98なったら2歩進んで2歩下がるようになる気がして。
Gvその他は集中力もつのに
ソロとなるとKIAI入れて始めても10分もすれば気が散りだします。
FWしてFBしてテレポしてスクワットして・・・zzz-ω-`
ほんとにいい加減この性格をどうにかしないといけないです。

なんかもっと色々書きたいけど
えらい雷なりだしたからここまでにするー・ω・`;
おやすみなさい
2006/09/08/Fri.  空は雨色
いいかげんさげの髪型を固定させようとおもって
なにがいいかなぁーとらくがきらくがき

EX1:おかっぱ。




すごく・・・おかっぱです
おかっぱってなぜか猫頭装備がにあうよね
たれ猫とか黒猫とか。・ω・´
とりあえず保留1ヾl・∀・lシ

次はたれめでも。
2006/09/07/Thu.  Alone In The Dark
最近窓が超平和ですねっ くのです
ちょっと前にがっつん減ってから1,2体残ってたBOTとハエ飛び公平も
数日前に全部姿を消しました?。
とってもぱらだいすっ・ω・´
更に今はアマツがお祭りだということで



ぶーんしてくれる巫女さんがいたり!
BOTが居なくなってからというもの 窓もにぎやかになって



狩り中にブラギとS4Uいただいたりしてぶーんできたり!
時々狩場にISだけとかそんな状況になることもあって
なんかソロでもソロじゃない感覚で
今までと違って楽しくやれてます。
時計永住とかいった瞬間BOT居なくなるって 狙ってるとしかOTL
そんなわけで時計1Fはラグ用狩場になりました。
今の段階では煮詰めても400k/hどまり と、窓を越えられないのです・ω・`
…しかしいくら窓が500k出ておいしいといえど



死んでしまっては意味がないわけでliliOTL
(;'-')ぶーん

喋りながら狩ると、集中できずに逃げ遅れたりするんだけど
喋らなかったら喋らなかったで、ソロだと狩場で寝ちゃうとかやな癖があって。
時々SP回復しながら寝たりもします・ω・`;
なんとかならないものかなぁ…


昨日のくの-------------------
Lv97:66,7%。

68%行こうと思ったのに
途中からIRCのマクロ作るのに必死でかせげず。_。;
更に作ったマクロは くどい あるだけ損をする ということで
作るだけ作って 消しました。 *・д・)何がしたいんだ
2006/09/05/Tue.  へげ発光っ・4・

てっくんが上納しにISpに来てくれる魔法のことば・ω・´



最近すずしいですね こんにちは?
今日はなんとなんと へげが発光するらしいっ(ちょw都市伝説はww)
そんなわけでG会議とかしつつ狩りしつつのんびり待ち?。
23時にその場にいたみんなでコモドへゴーゥ???ノ・ω・)ノ

さあへげがいっぽんいっぽん枝をおtt・・・・
へげ以外のところからもりもり沸く敵たちΣノ・ω・`ノ
そしてその影にはせっせとmob強化をかけてゆく弁当魂の姿が。。。





あれ へげちんしたよヾ*´∀`*シ
リンカスキル怖い怖い怖いwww

まあみんなが発光を全力で阻止してる中で




ぱぱららっぱぱーヾl・ω・lシ



光っちゃったのでした。へげおめでとーぅ!
ISの集合写真は まったく揃わないことで有名です*・ρ・)

EXP調整間違えて@15kのはずが@225kあったのは秘密にしておくよ。




:おまけ:

なんとっ!!!

へげにすっごいダマ作ってもらってしまったΣ・ω・`
転生したら使うんだー!楽しみなんだー*´∀`*
光ったら職位自由に決めれるって言うし
も 狩りめっちゃがんばるよ!!!
まじありがとーヾl・∀・lシ


:おまけ2:



そんな魂いらん!!!ヾ(`口´*シ
2006/09/04/Mon.  やっぱり授業中の産物。
こんばんはっ もう秋ですねヾ(`・Д・´o)ノ
いつまでもブログ名のとこの絵がケミなのもあれだったから
適当にせーじを落書き*・ρ・)Φ 読書の秋という事で一つ!

あとは こひちゃんどんなのにしよーかなーとか思いつつ
色塗るじかんもなく落書きばかりがふえてゆきます。



*´-ω-)zzzZZZ
久しぶりにお昼寝したくなっちゃった。



そういえばポップン
最近全くやってなく やる時間もなく
ライバルの前ではなんかはずかしくてできなく・x・;
そろそろやりたいなーとか思ってる毎日です
フィーバーロボの音楽が意外にかっこよかったり
まだ出来ない曲がいっぱいあったり
やりたいことはいっぱいあるんだけど 時間が無い。
1時間100円くらいで買えたらいいのに。
2006/09/04/Mon.  9/3Gv 今日の名言:キャラセレ曰く おまえは必要ない
今日は日曜でGvでしたっ
しかし今日はすごくカルシウムが足りずイライラしっぱなしでした 反省;
サバカンにいらいら 回線同時使用の激ラグにいらいら。。。・ω・`
来週からGv前には牛乳飲んで挑もうと思います。足りてない足りてない

さてGv。先に書いておくと今日は最初の1時間しかでれませんでした!
うちが出たのは V3、C1、L5の途中まで。
IS30人くらい。枠足りなくてISに入りきらなかったです。
それはそれで ISp入ればいことなんだけど でも

今日の一番の敵
キ ャ ラ セ レ 不 調
これはどこの同盟も苦しまされたんじゃないでしょーか・ω・`


そんななかGv開始。

亀が開始防衛ということでV3へ?
どこも同じ考えらしく
AE 神風 ジャイ 失恋 パンダ 彼岸花 などなど
明らかに攻め過多でER前がごった返してました。
キャラセレの不調とはうってかわって砦は軽かった気がする。



IS突入時にはもうERがグダグダに。すぐ落城。
今度はジャイ防衛に。
ロキを壊したーということでLP張って
WPに魔法降ってこなくなったのでとりあえず奥に位置調整



そのまま奥まで突っ込んで 味方来るまでハイドで隠れつつ
↓割れる手前



ISのエンペ割れる人がいないときはSW連打の方がよかったかも…
といまさら反省・ω・`
その後どっかが落として 攻めてる間に壊れた服を修理???ノ・ω・)ノ
で とことことV3へ?
[Innocent Sin]ギルドが占領しました
ちょまΣ・д・;!!?
1MAPで落ちたの見てから即騎士LKさんが見えて?…
・2・<スパイラルピース ・5・<JTJT
Sbrとかハイドでなんとかしよーとしたけどラグで全然タイミングあわなくて
無理やり歩いてこーとしてチン。
なんでいつも誤飲するブーン使わなかったのか謎。w。
これは次の課題だー・ω・`


そんなこんなで死んだら待機とゆーことでERの事はさっぱりです。
WIZ1とかそういう悲鳴が聞こえた気がする。



次はC1?。遅延で13猫月防衛のAE攻めという情報。
ISがER前まで来たときには崩れてて、そのまま落城か遅延解除か。
即カウンター
防衛ラインがスカスカというか魔法が降ってなかったのでそのままつっこんで
ER左下でえっふぇくtの緊急収集が見えたのでSBrで邪魔してみたり。



が ここで粘着くらって立ち往生・ω・`
そこへチダンちゃんがナイスな助けをしてくれて脱出???ノ・ω・)ノ
すると右下でEMC発動してたもよう。



そのまま突っ込んで乱戦模様のエンペへー。
この時点で服壊れててどうしようかなーとかそんな感じだったけど
相手ジョークがなくて助かったぽい。



LP敷いてしばらく逃げ回った後死亡?
修理にとことこ…
[Innocent Sin]ギルドが占領しました
Σ・д・;ちょま?!!!
修理してる間に死に戻り待機指示・ω・`しょぼん。


次はL5へ?
L5ではFEC百合が4,50人規模で防衛中とのこと。
ERはこんなかんじ…



こんな・・・
NO------------------!!!!!!!!!!!!!
10分間のログインゲームに突入ノ口`゜・.

何度も何度もパスワード打ってる間に
ロキ壊したとかリンカ-倒したとかいう声が…
でも魔法が痛いぽい雰囲気。
うーわー;とか思いながらpass連打連打・ω・´;;;
で 入れたー!ということでER前直行!
神風の偵察らしき人を見つつとことこ???ノ・ω・)ノ

一回突っ込んで死亡 → あれ、また服壊れてるー;
修理にいこ… → ・4・<EMC!! →ヾl・∀・;シYear
そんなわけではだかで突撃



LPハイドでLP返しの様子見しつつ
敷き直すかぁーとL…



やめてーノ口`゜・.!!!!
また楽しいログインゲームへ突入。。。liliOTLだめゃゎぁ
ログイン復帰してから 修理したあとまた突撃?
内部が削れて行ってる中 とりあえずLP出して…



出したはいいけどロキまわりは不発しててロキは発動する状態に。
その後ロキダンサ落としたとかいう情報や
FECのEMCマスタが何故か前衛位置にいるという情報も流れたりしつつ


お父さん・9・<もう落ちろ


Σ・ω・`;;;
糸冬。。。





lll感想とか

いままでは ほぼどこかと共闘で攻めとかだったけど
今回はタイマンで当たれたのが嬉しかった。
共闘攻めだと 自分たちの力がどのくらいのものなのかとか
はっきりわからないしなぁ。
身の丈を感じられるって結構大事やと思う。

WIZが2とか言う状況だったから防衛はだめぽだったらしいけど
・・・てゆか防衛全く見れてないけど・・・OTL
攻めがアツかったのでその分は相殺というかんじで。

今回もロキ破壊魔軍団(色 紫 姉 幼)が素直に怖いと思った・w・;;;
どこかを攻めたら確実にすぐ
*・д・)<ロキは破壊した
という声が・ω・`
ISは変な方向に進化してる気がします。
いのせんとしん じゃなくてもう いのせんとさど みたいな。

あとは 今回結構服が壊れた。一時間で4回だったっけかな
突入 → あれ動けない あれ氷像になってる あら壊れてるp・ω・`
とかそんな感じでした。代えの服何着か作っておくべきなのだろ?か;
ラスト落ちるためにBC戻ったときも 見たら奇麗に壊れてた。
武器は杖だからメルトなのかメイルブレなのか塩酸なのか分からなかったけど
とにかく今日はすごく鎧コートが欲しいなと思いました。


で またソウルバーン。
今回で確信しました。 ソウルバーン切ろうノ口`゜・.
C1でバーン食らいましたが
前回が例外だったわけではなく 今回も支障なくうごけました。_。;
効果だけ見たら凄そうなのにな。。。見た目だけなんだろうか?
↓今のスキルのほしさ度
LP = DSP > SP関係 > SC > メモラ = 蜘蛛 = SW >> 霧 = SBr = Mbr >>> バーン
バーンだめだーliliOTL

今のところMbrとメモラ両方取る型を考えてます。
幼女次第でMbr切るかもですが、
ギルドに一人くらいはMbrもった教授がいてもいいだろーってことで
防衛の選択肢も増えるしいいかなとか。
幼女とMbrが共存できる構造のERだと一番いいんだけどね

計算したところ へげひとりにポイっとかけるだけで
INT140のAMPで二倍Mbrで更に二倍とゆーことで
SGが6HITしたとして MDEF58のアレタラ四葉*2で最小10kいくとか。
MDEF36だと最小17kらしー。 これはひどい・ω・`
頑張って狩りして はやく教授になりたいものです・ω・´!
2006/09/01/Fri.  七転び八起き
ついさっきの出来事



どこのGvですかノ口`゜・.
FW抜けもひどかったとです・・・かくかくで動かないのもっと嫌いです・・・
くるなら予兆がほしいとですliliOTL
TOP 
