Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2006/10/30/Mon.  10/29Gv そばはメロンの味。
日曜でした!Gvでした!くのです
でもまだLP1すら取れてません!
なので、そんな教授のふりしたマジシャンの仕事は封鎖でした!



開始B2を封鎖してました!封鎖人数も復帰も少なかったです。
50分後くらいにC2に転戦して封鎖してました!
9時ごろ用事で落ちました!



言葉6行ですんだヾl・∀・;lシ
先週は防衛もあってひたすらDSPSWしつつ、雷鳥と前衛と要職にSP付与してたものの
今回は完全に攻めも防衛もしてないので、戦況はIRCログでしか分かりません。
見てもないことを書くつもりもないので今日はここまで。



来週はLPとって前線復帰したいな。
今の教授は「むしろプリを出せよwww」って言われてもいいくらいで
はっきりいってステスキル共に戦力外なのですノω`;
頑張って狩りしないとな。



臨時にいきたいけども
時間と、それに伴って起こる確率の上がるラグがネックになっててどうにも。。。
セージ時代からラグでも死なないソロ狩場と、比較的すぐ抜けれるADくらいしかいかなかったので
それが今になって来ちゃってる感じです´・ω・`
この前臨時メンバ集めに時間がかかって
開始早々落ちないといけなくなったのがあってliliOTLごめんなさいごめんなさい
なんとかしないと。
2006/10/26/Thu.  アッー
フィゲルが来ましたね!くのです
ガンスリもいいけどうちはやっぱりニンジャァー←カタコトで。 が好きです
座ったときのニンニンっぽさがいいよね。変なトコしか見てなくてごめんなさい。

さて
フィゲルといえば!あれあれ 新しくできたDがあるよね!
なんだっけ おでん神殿やっけ・w・;そんなかんじの。
花ちゃんがこえかけてくれて、臨時でプリさん拾って
観光でおでんの神殿に行ってみよう!とゆーことに。

船でどんぶらこっこと渡って降りて、
1MAPを抜けて2MAPへ?。
アラ 入り口にヨウカンマンがいるーヾl・∀・lシわ????!
ヨウカンマンが・・・・ようか・・・



つええええええええノ口`゜・.!!!!!!!
も 必死でSW綱渡りですよ!
ソウルチェンジのディレイのときに万が一SW切れないかすごい勢いでひやひやですよ!
1セット目は倒せたけど2セット目で着替え忘れて撃沈。。。そのまま全滅OTL
Lv上がったら再戦したい!



全滅した後さらっと生体2へ?。
もっさもっさ敵がいてたのしかったです!
でもなんか・・・入り口で

おこられたりΣ(゜д゜* なんだったんだ!!
誰かが金属のものもってたんだなきっと。。。
うちの短剣ですねごめんなさいOTL
でもほんとになんだったんだろw



あとは花ちゃんのGの人たちとミミちゃんとお城へ!

前衛さんがいるとほんと楽でいいねヾl・∀・lシ
ニンジャーの新しい技も見れてよかた!物理系忍者かっこいいなあ…
かっこ…


アッー!!!

一閃は近寄らないといけないからほんとに博打スキルのようです・・・
でもかっこよかった!HPUPにワクテカだね*´∀`*どんくらい出るんやろ



今回は今まで教授でいったこと無かったトコに行くことができました!
めちゃありがとうだよヾl・∀・lシ
ミミちゃんに感化されてうちも(観賞用に)忍者作る予定っ
きっとLv10くらいで放置されることでしょう。でもいいんだ 可愛いから。

今日の日記はちょっと急いでるからここまで?
内容もあんまかけてません!でもほんと楽しかったんだ。


く----------------------
Lv70/32
おでん 生体2 お城2
2006/10/24/Tue.  にあああああ・・・
後期の授業が始まって
再セットアップしてぱそこんがまっさらになって。
ROはインストールできたけど
SSとかのバックアップとるのわすれてたー・・・あああああ。。
しょんぼりすぎる。。。

----------------------------

とりあえずセージじゃなくなったからせこせこと絵をかえてみたー
うぇんうぇんは世界一可愛いわんこです
2006/10/23/Mon.  10/22Gv日記よていはみてい。
学校から帰ってからGv日記をあっぷしよう。そうしよう。


って思ってたらIRCログもSSもまっさらんなって書く気力がなくなった;
裏方メインだったので戦況もあまし把握できず。
来週からまたがんばろう。。。


---------------


今日はまだLP取ってないのでSP管理役でER内うろうろしてました。
敷居が邪魔で前衛に届かなくて、もう奇怪な動きしてたと思うノ口`゜・.






悪女 閉じ込められ 危険。
2006/10/22/Sun.  きもこ栽培!!>*・ρ・*


インしたら農作業が繰り広げられていました くのです。
きもこ栽培は和むねー´・ω・`ー。
ケミクリエのスキルの中で一番すきなスキルだったりします。きもこきもこ。
草栽培って見たこと無いけど何か利点はあるんだろうかヾl・∀・;lシ
青い草とか輝く草ばっかり生えたらおいしそうだけど…
TOM先生が住んでそうだ。





いつものように時計行ってたら
プリが居ればぬくもれるぜ という色言がΣ・д・;!!!!
Lvが合うプリといえばっ!そう はいねの犬プリがいるじゃない!!
というわけで拉致 *・ρ・>⊂(・ω・`;コイコイ



時計4Fでぬくもってしまったのでしたヾl・∀・lシ

ここはすっごいSP消費が激しくて
プリも拳聖もごっつ減っていってました。
特に拳聖は、フクロウ一匹倒すのに50%SP使うくらい激しくて
即沸きに当たるとチェンジが追いつかない時も。・ω・´;;;

あとはチェンジ対象が狩りの仕様でくるくるよく動く+敵に囲まれてしまうので、
間違えて敵にチェンジする事数回liliOTL
さすがにSPが必要な時に間違えてしまうと
長ーいディレイ+レモン→SP置換*α→チェンジ と かなりの時間があいてしまうので
途中から何とかできないものかと模索。

アッー

そういえば
なんか転職当日に間違えて取ったスキルがいっこあったなあ・・・ヾl・∀・;lシ
とゆーわけでおかえりキャストキャンセル!!!
無駄にならなかったよよかったよノ口`゜・.。!!

EXPはとゆーと なんか69の50%だったのが、ガンガンあがって
70歳になってしまいましたΣ・д・;ヌクモリティ怖いですですです;






帰ってからはつなぽとこひちゃんとすそちゃんを拉致して監獄へ?
5人支援になるから突っ込んだら知らんでー…っていってたら
えらい勢いで走り出す爆走悪女が*´∀`*
時間も時間だったらしく、すごい量が釣れてどびっくりn・ω・n`
が PPにはいね支援もあってつぶされることはなかったです。
もそもそ倒してたらハンタフライcもげっとしてしまってうはうはに!

が うちの都合ですぐに帰ることに ごめんなさいliliOTLlili
でもすごい楽しかったです!




今持ち替えをどーしようかなぁと模索中です。
基本の変換用装備 QVナイフ+プパ ⇔ 運剣+属性服に
高SP職用の とんがり+ソヒ ⇔ サクレ+わんこの計8種類やりたいんやけど
とんがりソヒなら手が回っても、それ+QVプパは
移動狩りしながらやるとちょっともたついてしまう。
やっぱりあたらしいSC考えようかなあ。SC入れてたらすぐできるし。
2段目全部うまりそうな…


…って言ってたら、別に持ち替えしなくていいやんとかいう声がΣ・ω・`
うーん・・・w



昨日のくのの人-------------------------------
Base70 Job31
カビしばき 時計4ヌクモリティ 監獄2もそもそ

72になったらみんなでタナトスに行けるらしくて!
すごい楽しみなんですわぁー´n・ω・n`
はよ72にならなならな。
2006/10/19/Thu.  ちょっと奥さん
何気なくつけていたカウンターに
解析機能があると、今日はじめて知りました くのです。

なのでわくてかしながら閲覧閲覧!ヾl・∀・lシ
するとなんと検索エンジンのキーワード一覧という楽しそうなコーナーがっ
とゆーわけで早速見てみよう・ω・´


■検索キーワード

BAD ニヨ sara  : saraのBADのニヨは今は大規模なものはあまりみないね。
            ひぐま時代は結構大規模なのを見た気がするけど。

Skirish Roza   :ギルドちがうくてごめんなさいΣ・д・;?!
            すごくいっぱいSkirish Rozaさんの単語があった・・・

犬教授       :…これは いつ どこで 誰が検索したかまでわかるぞヾl・∀・#lシ

後衛LPは必要  :後衛LPは必要だとおもうけど、それ以上にLP返しが必要な気がする。
            でもなんでこんな切羽詰ったキーワードなんだろう・ω・´;;;

リカバリーできない :リカバリー出来ないとスタンが続いちゃってたいへ・・・
            じゃなくて、本来の悩みを全く解決できない日記で、すごくごめんなさいヾl・∀・;lシ

千手観音 Tシャツ:ちょまwww
            9/17Gv 今日の名言:紙一重オフィシャルグッズ千手観音Tシャツ発売決定
           ↑これか!!!!これなのかー!!!!!

パトカーの絵     :一体何を間違えた。検索ロボ。



もちろん普通のキーワードもあったよ!
あったんだけど あったんだけど…
色物キーワードの印象が強すぎたよお母さんliliOTLlili


そんな一日。
2006/10/19/Thu.  ころり転げた木の根っこ
はやくLvを上げないとーと思いながら



臨時へ行ったり



臨時へ行ったりしているくのです。
ただやっぱり臨時ってなかなか人が集まらなくて
支援さんや殲滅さんを募集してる間に1時間たったりpω-`zzz
募集+狩りの時間をソロにあてたほうが美味しいけど、でも
PT したいよね ´・ω・` ムーン
はやくISやヌヌさんの皆と組めるようになりたいです。




とりあえずスパッと妖精ミミをつけれるようになりたい!と
一気にEXPがもらえるクエストを探してやってみましたっ
そのなも 飛行船クエストー ヾl・∀・lシ
飛行船を行ったりきたりしてアインにいけば、なんと900kくらいEXPがもらえるらしいのです!
これはおいしいこれはいかねば・ω・´とゆーわけで早速実行?
早速…



「暗黒の意志」と「トゲの実」ってなにノ口`゜・.。
はじめて見る名前のアイテムが出てきてびっくり・ω・`
IRCで聞いてみると、それは飛行船襲撃イベントの敵が落とすらしい…

―――となると道はただひとつ!



まちぶせするで・ω・´!!!!
はぎゃものんびり手伝ってくれるらしく 嬉しい限り!
これならすぐ手に入っちゃうね






?1時間後?






もう嫌だこの平和な飛行船liliOTLlili

帰ろう…とげんなりしてたら狩りのお誘いがn・ω・n`
襲撃イベントの頻度が高かったらよかったのになあ;
この後はぎゃがしばらく残っていたようですが
計2時間たっても飛行船は平和でした´・ω・`なんてこったい






そんなわけでこひちゃんとゆーちゃんとうちでレッツ崑崙っ
マステラ乱獲するぞー!と意気込んでいきました!!


なんか

やたらさぼってる

セージがひとり。

なんでこんなに寝ちゃうんだ…OTL


マステラはそこそこに、今日はカード運がよかったらしくて
桃木カードとパピヨンカードが出ましたっ
臨時でもゾンプリカードが出たから 運がちょっとずつ上がってるみたいです゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
カードの種類はきにしたらいけんよlilliOTL




:おまけ:





いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)
IROがISと合わされば

      IS  ( ゚д゚) IRO
       \/| y |\/
         ( ゚д゚) OSIRI 
         (\/\/
つまりどんな人でも悩殺するお尻を得てしまうんだ。
        (゚д゚ )
        (| y |)
でもきっと尻って呼んだらADSで瞬殺されるんだ。




今日のくのの人----------------------
69/30
監獄臨*2 3人で崑崙冒険 時計でカビ
2006/10/18/Wed.  591が正解らしい
今日も休みです 明日も休みです かなり嬉しいくのですノ口`゜・.。
なんとそーれいのプリがもう転生してしまったーっということで
メンテ開けにお手伝いをすることにしました。




ジャージジャージ*´∀`*蒼ジャージ
蒼あこって便利なもので、JOB35になる前にHLがあるんですねー。
とりあえずレモンをばくばく食べながら殲滅殲滅・w・。
カブキもHLでごちそうさましました。
BASEとJOBがいくつか上がってたようでよかったよかった



あとは5時ごろからGD臨時があったので、前衛として飛び込んでみました!
GDや監獄とかならなんとか前衛になれるようです´・ω・`
5人構成でプリ1ということで、きつかったら定点にしようと決めて出発!
そういえばGDって念ばっかりだったよなぁ…と運剣に水付与でたげとり対策。



早速ドラキュラに出会う一行ΣΣΣ・д・;
何故か黄石を持っていたのでなりゆきで倒してしまいましたヾl・∀・;lシ
DS職が二人居ると、60台といえどラクでいいね!
とりあえず未発達教授でも適当にドラ壁くらいならできるらしーです。
ただ沈黙にかかってしまうから緑ポ足りなくなってもらったノ口`゜・.。ゴメン
魔剣にも会ったけどこれは普通に処理処理



3F行けるかな? ってことで3Fへ?
タゲ固定しないといけないのがハエとゾンビってことで
DSよりいかにはやくFBを打ち込むか と一人で勝手に勝負してた・w・;
リンカさんがもうひとりの前衛やったんやけど
カアヒと落法で結構避けててすごかった。いいスキルやわあ・ω・´
DSゴリ押しでMHも掃除が早くて楽しかったっ
1時間半くらい狩ってご飯の時間とゆーことで終了?




その後溜まり場でのんびりしてると、
次のパッチで魔王クエしてないと入れないDがあるという情報が!!!
じゃあみんなで魔王クエしてしまおう と



れっつら居酒屋・ω・´
そういえば昔くので魔王クエやってたんですね。
だけど私は、あのときあの数当てゲームに数10分も費やした記憶があって
どーーーーしても!苦手意識が高くてノ口`゜・.。
そのまま皆がやってるのを眺めながら一人でによによする係になりました。
…こーしてみると教授が一番お行儀よく椅子に座ってるように見える!



Dのほーはさすがにサクサク進め、黄色いカギもげっと!
うちはとゆーと、HPそんなにないけどプリが多いから前ヒャッハーして遊んでた。
やっぱり走るのは楽しいね!サゲ98時代走るの禁止されてたから余計にOTL
…そいで、やってきましたよ赤いカギの装置前!
姉御が下の階の装置を調べ不足で進行不能になりつつ
黒ちゃんも先にカギをとってしまってて進行不能になりつつ
いつもとちがって余裕のある私はのんびり待つことにヾ*´∀`*シ

…すると




突然まにぽプレゼンツ数当てクイズがヾl・∀・;lシ
今秋の基本情報技術者試験を受けた人なら分かると思うけど
C言語の問題がまんまこの数当てクイズだったよね;
あれは4桁だったけど。。。
なんてゆー偶然だ とか思いながら頑張って数当て数当て!

…難しいよばか!!!!!ヾ(`口´o)ノ

結局491で位置の一致が2までいったところでチン´・ω・`
これだから数当てゲームは大ッ嫌いなのですノ口`゜・.。

さてはてもこちゃんも解いてとりあえずみんな終わったぞ!
とゆーことで、モロクに戻って一人づつ死体を調べることに。
死体ってモロク城の地下室にあるんだけど
もうやってる人と進行不能な人は調べてもエモが出るだけなんだよね
逆に調べれる人はそのまま秘密居酒屋に運んでもらえるらしくて
皆が着々とイベント進行して居酒屋に行ってる中
その なんていうか



地形が謎すぎて外に出られなくなったliliOTLlili
モロク城なんか大ッ嫌いだ! も 大ッ嫌いだノ口`゜・.。


そいで頑張ってゲットした結果はーというと
sなしグローブ sなしネックレス ロザリー マタ首輪 ノビアミュ ゴブ仮面
…と 誰一人としてあたりをひくことはありませんでしたw
人生そんなもんだよね_。_
これって当たりひいたひとはいるんだろーか…w

なんにしても、これで新しいDに行くことが出来るようになりました!
はやく実装されないかなーn・ω・n´わくてかやー





:おまけ:

最近ほんとによく声をかけてもらえるようになって嬉しいです!
さげ教授さんの知り合いもだんだん増えてきたヾl・∀・lシ
…でも でもな!!!



なんでみんな最初っからinu認識なんですか!!!!!ノ口`゜・.。
おまけに言うと土佐犬じゃなくて愛媛犬です!てゆか犬やない!
なんやろ、この日記の方向性が悪いんやろーか…
もっとかっこよく・・・?・ω・`



今日の-----------
Base68 Job28
GD臨、時計
頑張ってBaseを上げないと皆と組めないliliOTL
2006/10/17/Tue.  おやすみ。
今日から1週間秋休みとかいうのらしいです!・ω・´くのです
そなわけで、朝からいつものよーに時計でインベインベしてたら ふと

折角教授なったんだからPT狩りとかやってみたいノ口`゜・.。

と思いだし、臨時広場にとことこやってきました ???ノ・д・)ノ
臨時広場の人はまばらで、平日の朝だもんなあ…とちょっと残念気味。
とりあえずチキンな私は募集ではなく落ちてみることにしました´・ω・`
でもやっぱり来ないこない。。。
こういう職は自分から募集をしないとこないのか、そもそも人がいないのか
なんかよく分からなかったけど そのまま時は過ぎゆき…
そろそろ疲れてきてGチャで来ないよーとか言ってたら



………・ω・´;;;;;
ほんとか?ほんとに誰か来るのか??n・ω・n`;
溺れてる人は藁にも…っという昔の教えがあったなあとか思い出し
困ってた私は それを実践してみることにしました。
今思えば、このときは疲れてて判断力が無かったんだと思います。。

?数分後?

ピコーン☆    ΣΣΣ・д・;人がきたっ!!!!!!!?
これで臨時にいけるぞー!ヒャッホウーイヾ*・∀・*シ






……

ほろべばいいとおもうよ…

滅べば いいと思うよ ノ口`゜・.。!!!


結局来たのはゆーちゃん(ひやかし)だけでしたliliOTL
後で覚えてろ色っこ…!!!!!



またしばらくボーッとしてるとなんと今度は下のほーで
60台でどっかいこうっていうチャットがっ!
こ、これは入らないといけないんじゃない!?とゆーことで
スピャッとイン!PTに混ぜてもらえましたーヾl・∀・lシ!!



火力はエスマとDSに前衛は一人。
うちは真ん中あたりで共闘いれたりSP補給したり後衛のタゲとりしたり
前に3匹つくころからタゲ分けしたりしていました。
最初は1Fをうろうろしていたけど途中から2Fへ。
人盾もってくればよかったかなぁーとか思いつつ…
さくさくと狩って和やかに終了゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
SP喜んでもらえてよかった
でも 大体見当つけてSP付与してたんだけど
逆に吸うことが数回あってliliOTLまだまだ修行が足りないー;



そしてうちはまた臨時広場へー。
60台はまだあるかなー募集した方がいいかなー・・・とか思ってると
蘭ちゃんから狩りのお誘いがΣ・д・!!!!?
ハンタかプリを出してくれるらしくてらしくて
しかもハイネまで居てプリを出してくれるらしくて
プリwizさんを募集して監獄へ行こう!ということにノ口`゜・.。
プリさんはぽっとり落ちてたかたに来てもらって
wizさんも募集をしたらすぐに来てくれましたヾl・∀・lシ!
フェンが無いらしいけど、そんなのどうとでもなるよね。
というわけで出発!


このときもまた1F→2Fコースになりましたー
うちが前衛ということで ハラハラドキドキしながら歩・ω・´;;;





ハイネー!!壁越し壁越し!w

前衛の仕事はなかなか難しくて、ある程度のタゲ取りあきらめも必要だし
うちにはSWもあるんやからタゲ行った人にSW撃って、
その後弓で落としてもらうとかすればよかったなと反省。
あとはもうちょっと迷いなく歩いて
攻撃タイミングが分かりやすいようになるといいらしい。なるほどー。

当初心配してたSBは、食らっても7割程度HPが余ってたのでよかった。
ECは偉大だと感じた68歳 秋

が!!!!!!!
最後入り口付近のMHに突っ込んでしまって、耐えてたらタゲがばらついてしまって
SGを撃ったものの一匹間違えて氷わってもて…
WIZさん狙われる→SWはる→チン うわあああノ口`゜・.。ごめんなさい!!!
結局残ったのはうちだけになり トンでーということで飛ぼうと…
ハエ…そういえば来る時に全部使ったなぁ。。イグっぱも忘れてるしOTL
ということに気付き 敵をずるずる引っ張っていって入り口から遠ざけて
蝶で避難したのでしたノ口`゜・.。大反省。。



帰ってから色々と話して、たりないもの 気になる事を出してました。
そいでプリさんが帰った後4人で再戦することにΣ・д・;!!!?





今度はさすがに2Fは無理だってことで1Fをまわりました。
蘭ちゃんがサンドをぽいぽい使いだして結構ラクに・ω・´
さっき言われたことを気をつけながらやってみたけど どーだったかな・・・?
まだまだうちはへたくそなので もっと上手くならないとです。
でも楽しかった!
もっとやりたかったけどひどいラグがきたから終了OTL
うちの回線同時使用ラグ症候群なんとかなりませんかノ口`゜・.。



この狩りの後しばらく臨時見てみたけど人があんまり居なくて
んじゃ時計行こうーって時計でインベインベしてたら
ファイからLKと組めるぞwというメッセがΣ・д・;

 だが断る
 私は一人で…
→遊ぶー!!!!ノ口`゜・.。

そんなわけで行って来ましたジオ園!!!
火付与のSpp3で1確とかそんなかんじ。



貧乏人超必死です*´∀`*

即沸きって聞いてた場所は即沸きの割りにとても微妙っぽくて
んー・・・?みたいなかんじでした。
ので、フィールド内を駆け回ってたんやけど
付与切れたところで、スリッパにしようということに。


んでれっつスリッパ!!



Spp3しかないとか言ってる割にはスリッパは1確でデモンが2確くらいでした。
Lv上がってSppとHitが上がったら恐ろしそう(((((((・ω・`
が ここはダメも大きくて、置換の消費もあって二人して回復財をもそもそ食べてました。
でもそのぶんすごく美味しかった!




お約束を置いておきますね⊂(・ω・*
ファイはちゃんとお約束をやってくれるいいやつです*´∀`*



昨日一日はもー狩り三昧で楽しかった!
拾われない時はどーしようとか思ってたけど
周りの人達にすごく助けられてる感じですliliOTL
自分のできることとやらないかんことをちゃんと把握して
もっと上手くなって 組んでよかったと思ってもらえるようになりたいな。


今日の?-----------------

BASE67→68
JOB15→26
DSP5とりました!ヾl・∀・lシ

時計ソロ 臨時1 臨時2 臨時3
ファイとジオスリッパ

--------------------------
2006/10/16/Mon.  10/15Gv 今日の名言:ことちの家入って用意してませんと言われ一緒に作るヨネスケ
?しるこおばさんのGvにっき?


今日はくのが 「DSPも出来ない教授なんて…」と不貞寝をしていたので
しるこおばさんで出ることにしました。

しるこおばさんの職業はプリーストです。I>VというわけでGvには向いているんですが
なんたってこの子、ADでプリが足りない時にしか動かない子なので
Gvとか普通の狩りとかさっぱりなんですね!
そんなわけで、まずしるこおばさんは、「プリーストがGvで何をしないといけないか」
から勉強することにしました。・ω・´;

1:支援を回せばいいらしい。
2:リカバとルアフを徹底すればいいらしい。
3:エンペまわりでアスペとかで遊べばいいらしい。
4:睡眠武器を持ってエンペでMBするといいらしい。
5:異常武器で殴る場合は、痛い攻撃のある詠唱職とかをターゲットにすればいいらしい。

はむ・ω・´ちょっと賢くなったゎ!
とゆーわけでなんかもうめんどくさくなったしるこおばさんは、
適当にBCでGvの準備をして、ついに大手Gvデビューをすることになったのでした!
レポートっぽいのを期待したらガッカリするよ!だってしるこおばさんなんだもん!




所変わってここはB1ヾl・∀・lシ
List連合が防衛をしているらしいので突っ込むことに!
共闘で13猫月の人たちがとことことやってきていました。



早速仕事仕事!!とER前で支援を回してたら
前ロキ落としたー とか LP出たーとか 色々報告がっ。
相手も負けてはいないので ロキ復活したりLP消したり忙しそうでした。
いくら忙しそうでも、しるこおばさんのするべきことは支援なので
もっそもっそER前を駆け回っていました。

余談ですが、他の同盟はWP前支援はどうしてるのでしょーか。
ロキ破壊を狙う人は結構WPをいったりきたりするんですが
DSPされたりQMに浸かったりで支援切れちゃって…
再支援がほしいなーとかうちは思ってたんですが。。。
そんなわけで、やって欲しいことは実行してみることにしました。

しかし支援対象の人がいなくなり、しるこおばさんもERへ。



21:14
やっぱり構造上魔法火力が薄く、WIZの力は生かしきれてないようです。
もそもそとWPを行ったりきたりしてるとISpでEMCがあったり。
今日のしるこおばさんはヌヌ配属で攻め回転用EMCとかさっぱりなので
EMCしたかも!と思ったらすたすたと支援しに戻る感じでやってました。

そいでさっきのようにWPを出戻りするクリエサゲ系のみんなに支援を回していたら…


20:16
見覚えのある蒼いちゃんぽんに阿修羅で退場させられました。
ピンポイントかょ!要職いるのにプリースト狙うとかどんだけなん!ノ口`゜・.。
そういえば先週も阿修羅をされかけたらしいので
なんか悔しくなったしるこおばさんは


20:26
復帰組みに加わってた蒼いちゃんぽんにちょっかいを出して遊んでました。
生死をかけた追いかけっこっていいね いいね
…むしろ教授で遊びたかったよばか!ノ口`゜・.。


と そんなことをしている間にだんだん押してきたようで


20:29
13猫月もISpもEREMCが決まるようになりました。
押せ押せーっということで、しるこおばさんも前線に参戦です・ω・´


20:30
あ、お早いお帰りのようで。。。
アシデモが邪魔だったので殴ってたら阿修羅で殺されちゃいましたノ口`゜・.。

その後もせこせこがんばるしるこおばさんですが



死んで



ばかりで

何の役にも立っていないことに気付きました。
プリはあんまり狙われないよっていうのは都市伝説だったんですか!
こ・・・これでは支援プリーストとしてダメダメだ!!!
なんとかしないと!と思ったしるこおばさんは
ERでリストが押し返していてロキまで復活しているのを報告しながら


20:38
ニューマおばさんになっていました。
最近の遠距離攻撃は破壊力が高いから困る。・ω・`;



20:45
前衛陣も魔法職陣も凄く頑張っているようで
LPやらSGやら植物やらがぽんぽん飛んでいて大変でした。



20:50
ただLPやSGを何度やっても消して貼ってのいたちごっこ。
なかなか決定打というものがでません。


…なんていってるとMiで落城するんやけどねヾl・∀・lシ
戦況がほんとよくわかってません!



即!カウンター!!ということで!しるこおばさんは今度は


20:55
塩振りおばさんになっていました。
ひたすらエンペを殴ってる(特に透明な赤とか毒っぽい)人とかを対象に
塩塩塩! ドルに頭が来たら睡眠杖でどっこん!
…してたらなんとエンペが割れました!!

早速防衛です・ω・´!
とりあえず支援を回してリカバリーをぐるっぐるしてみました。
あとはロキを中心にキリエとか。


21:03
でも残念ながらロキが落とされてLPをはられてしまって。
LP返ししないとー!!!!って思ったら
そういえば今日はしるこおばさんだわ という事実に気付いてノ∀`;
しょうがないので崩されて後衛陣がいなくなった後


21:08
また塩ふりおばさんにもどっていました。
なんたってこのしるこおばさん SWもサンクもないのです。
そんなプリがほぼ単独で効果がある事なんて塩振りくらいしかノ口`゜・.。
とりあえず目の悪いしるこおばさんは 拡大しながらぽいぽいと塩を振ったり
なんかハイドした敵教授の人をルアフであぶりにいったりしていました。
でもやっぱり阿修羅で落とされてしまいます´・ω・`残念


そんなこんなで はよ戻れ?????ノ・ω・)ノっと戻ってたら13でブレイク!!
即カウンターにはいります・ω・´シュパっとな


が しるこおばさんはもう落ちないといけない時間なので
前衛PTのプリを探すのに必死していました。
どうしようどうしようとオロオロ右往左往;・ω・`三´・ω・;
そしたらまにぽが前衛PTのプリをやってくれるっということで
しるこおばさんは安心して落ちることが出来たのでした。
プリって地味に重要な位置にいて怖いですねノ∀`;




落ちよーとした瞬間砦まで落ちたんやけど


21:11
も 2Gで使ったらいいんじゃない?みたいな旗に。
まぎらわしいわーノ∀`*



今日は粘り強いリストさん攻めで楽しかったですね!
こう押して押し返されてがすごい楽しい!
今度こそはセージとしてGvでリストさんと当たりたいところ。
やっぱりロキ+魔法の防衛より、
ロオが崩れた後の前衛が前に来た防衛の方がきびしかったです。
WP付近が割りと安全でなかなか死なないから。

あとそういえば今日誰にもLP返し指示出してなかった気がする。
うちらの防衛の時にLP出されてそのまま超放置プレイになってたな。
今度は誰かに言って消してもらおう。。。失態・ω・`;



今回はプリで出てみたんやけど
プリでは戦況をつかむのがナカナカ難しい・ω・´;;;
あとPTのなかでは少数派のほうのGだったので
別GのEMCに支援をあわせるのがむつかしかったです。
プリって結構大変なんですね。
うまい人と オロオロする人←主に自分 が凄く分かれる職だと思いました。
やれることが多いから使いこなすのが楽しそうだヾl・∀・lシ
もうちょっとLv上げて自由に動き回りたいなー。

ジェムを使うスキルを取ってないので、重量に余裕あって
回復財が名声白ポで補えてしまうのがすごい大きかった。
なんて財布にやさしいんだ!!
セージとか石ばっかりもたないとだから必然的にマステラにノ口`゜・.。
プリってすばらしーですね´・ω・`

結論:プリは動きようによってはとても楽しい。
2006/10/15/Sun.  キャストキャンセルの罠
このたびとうとう!



教授に転職してしまいましたー!!ゞl*・д・*lシくのです
一日の出来事なのになんかすごい濃かったのです…SSもかなり多い・ω・´



とりあえずは一個前の日記から。
いつものよーに時計1Fで魚がぶ食べしながら狩ってたら
ゆーちゃんから狩りのお誘いが!



プリを時計2Fの入り口において、アサとサゲで飛び回って
サゲはパンク、アサはクロック狩り!
のんびりお話しながら狩ってたので気力ももったし楽しかった。
会話があるだけで全然やる気が違うっていうのを再確認・ω・´



次の日、さすがにそろそろ素殴りだけじゃ上がらなくなってきたので
インベクリップをチャットで買い取りして、試してみることにしました。



やっぱりインベは強い!!!…んやけど…
SPが凄い勢いで無くなって、Base+2%で宿一回とかそういう事態に。。。
セージで普通にインベ狩りが出来ていたのはSP量とSP回復量のお陰だOTL
それでもおいしい事はおいしいから、インベ狩り続行?
新しいおもちゃを手に入れてうはうはしてましたノ∀`*



そいでしばらくすると、ヌヌのかたから室内狩りのお誘いがΣ・д・;
すごく御願いします!!!ということで溜まり場にもドって…
戻るとすごい大所帯ができていて;;;すまんですノ口`゜・.。



室内によをしてもらいましたliliOTL大感謝
前を走るにるにるとちぇいとんと巨神兵の石化にハラハラ和みながら
私は必死に…



必死にLAを消していました。
_。_ごめんなさい

この室内狩りでJOBが一気に46→49へ!恐ろしすぎる(((・д・;
ヌヌの皆さん、ISのみんなありがとうございましたノ口`゜・.。



食後に残りを上げてしまえ と
今度は生体2Fへガイル狩りへ連れて行ってもらいましたノ口`゜・.。ありがとうっ
この頃激ラグがきていてえらい歩くのに時間かかったり…

狩っていると、MHにつっこんだ! とおもいきや



なんかBOSSに突っ込んでるーヾl・∀・;lシ!!!!
しばらくSGを当てていたものの、ちょっときついかもということで
捨ててくることになりました。
そして、あんまりガイルが見つからないなぁ ということで
テレポで探して合流して殲滅 というスタイルに変更になり…
お前はイラン事して死ぬな!! と 2FのWP付近で待機指示がOTL


やることが無くなって困った私は、来るべき日に向けて



応急手当の練習をしたり



昔話(ももたろう風味)を語ってみたり



対セイレンを見据えて、イグゼムさん(横沸き)と戦ってみたりしていました。
ちなみにこの戦いの最中にLvが上がったんですが
必死すぎてSSなんてとれませんでした!ノ口`゜・.。なんてこったい



そんなわけで転職です!



ヾl・∀・lシ <………

気を取り直して転職です!




*・д・) <……


今度こそ転職です!!!!!・ω・´;;;;
スキルをまだ振ってなかったので
じゃんけんでSPR取るかどうかきめて、3までとって
とうとう、、、とうとう教授に!



・・・って この色ちゃんめがー!!!!!ww
転職の瞬間は大変ばうりんがるでしたノ∀`゜・.。



それでそれで
50転職をしたからには自由な職位をつけてもらえるので!
むしろ自由な職位をつけてもらうべく50まで上げたので!
とうとう職位が



;・д・ <…
その発想はなかったわーノ口`゜・.。だいぶなかったわー
とりあえず後で職位を申告することにしてプロに帰宅?


なにやらつなぽがSWで犬と書いているようだったので



力いっぱい邪魔してみたり*´∀`*
でもそうこうしているうちに



こひちゃんの手によって、きもこ犬ができてたノ口`゜・.。
その後きもこ犬は胞子としておいしく食されましたとさ。




教授になったので早速スキルを!ということで
さくっと時計塔でカビをしばいてきました!
さすがに最初だからJOBが面白いくらいぽんぽんあがあるねヾl*・д・*lシ



ちょちょっとやってこんなかんじに!!!

えっと…
えっと………

脳内:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20qounfkeKbadn94k
現実:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20qounfkeKbb96k

liliOTLliliまちがえた・・・・・
JOB上げに行く前に散々間違えるなよとか 落ち着いてふれよとかいわれて
よっしゃ間違えんでー!!!っと紙にかいてまで挑んだのにこのざまですノ口`゜・.。
とうとう

とまで言われてしまう始末。。。
いっぽLPが遠のいた 駆け出しさげこの秋でした_。_



:おまけ:

職位を申請したので気分一新・・・



じゃねー!!!!!
L'amour inuってどんなわんこの愛なんですか!!!ノ口`゜・.。
本当ならL'amour nuで、=naked love って意味なんです。。。
意味知っててやったんじゃないだろーなあ!!!!w
2006/10/13/Fri.  VS職位


酷い階段ができてるliliOTLくのです


絶対 ?49の職位で固定されたくない!!!!ノ口`゜・.。
というわけで 狩りです!狩ります!狩りなんです!!



Lvも上がってHITも上昇してきた!ということで
時計に戻ってきましたー ヾl・∀・lシ <ただいまー
といってもまだまだステが足りてなくて、ちょっと背伸び。
HITとSP量とEXP量を考えると、うちの財布具合では破産しかねないので
インベ連打はおやすみしてちまちま殴ってます。
追い込みになったら倉庫かられもん引っ張り出してインベな予定!

はやくHITが上がってさくさく倒せるようになりたいな。
とりあえず今のところは できるだけDEXに振ってHITを上げて、
90位でとめてVIT60ちょいまで振ってからDEXにいくか考えようと思います。
満足に当たるようになる頃には、教授になってるかもしれない。





60になってからBADへ連れて行ってもらいましたノ口`゜・.。
60-70と70-80の2PT固定狩りで
まにとろちゃんがプリでひこへ支援列車してくれて
つなぽも待っていてくれて、ほんと申し訳ない限りですliliOTL

ADはBaseが上がるのが凄く早かったですΣ・д・;びっくり…
ただ、SPがオニのようにすぐ無くなったから
エギラ靴とレモンを持っていっておけばよかった。失態;;;
教授になる前にSPの大切さをひしひしと感じてます_。_




あとはスキルについて。

現在前提(SPR3を除く)を取り終わって、
さてあとは何に振ろう…というとこまできました。
とりあえずFD1を取ってみたんやけど
こっからどうしようかなぁ…と

GvでFDを使うつもりは全く無い(ていうより使えない)ので
もう1止めでTS取りに行ってもいい気もするし
どうせFD取るなら高レベルとっておいたほうがいい気もするし。
はたまたSPR3をとりにいくかーとか いろいろいろいろ!

スキルポイント余らせておくと昨日みたいに誤振りしてしまうから
間違いが起こる前にきめておかないとです。

ムムム…むつかしい・ω・´;;;



狩りメモ。--------------------

→55/41?55/42 葉猫狩り
→?58/44    窓に連れて行ってもらった
→?59/44    パンク狩り 就寝pω-`

→?59/44    パンク狩り
→?60/44    パンク手伝ってもらって公平圏内達成!
→?62/46    BADに連れて行ってもらった

ほんまにもう大感謝です・・・OTL

-----------------------------




フォントの大きさをいっこ大きくしてみた。
すごい違和感w
ちょっと色々試してみよー。…っていうかそろそろ改装しようとおもう!
↓何かをちまちまペイントでがんばっているところ。。。
2006/10/11/Wed.  バイバイふんど…
JOB40を越えるとひたすら転職したくなります。くのです・ω・`*
50転職したほうが絶対いいと分かってるし、言われてもいるんだけど

ふんどしが脱げる…って思うと、こー うずうずしませんか!

中、高ともセーラー服で、すごいブレザーに憧れたから
マジ、セージともふんどしだったから、すごいひらひらに憧れるのも
全然無理の無い話だと思うんです!!!


とか言ってたら
「教授もふんどしじゃないのか?」
といわれました。IRCでもふんどしだよーって言われ
まさか転生してまでふんどしとかないよーw
…と思いつつちょっと昔のSSを漁ってみたら
いい集合写真を発掘ヾl・∀・lシ



(*'-')<…………
Σ ・・ д ?!!
結局ふんどし職はいつまでたってもふんどしだ
恋ちゃんに言われた気がした火曜の午後。。。

大人しく50転職します ごめんなさいliliOTL




モリゾーぺちぺち叩いていたら
リーフキャットがいいよ という情報をもらいましたっ
クエストも材料集めるだけで出来るっということで
とことことプリでニブルまで針刺しと糸巻き取りに行って
神聖な糸巻き作って突撃???ノ`・ω・)ノ



火ダマでちくちく叩いて倒してみたら
JOBが目に見えて上がって いいかんじやった!
5匹に1匹くらいエビかレモンを落としてくれて
ちょっと気分がフレッシュに・ω・´!!!
そのうち動物地グラとか作ってみてもいいかもしれない+・ω・´




その後室内に連れて行ってもらいました!
はじめの方うちとまにぽ2PCできてて
プリとハンタの2PCとかでものすっごい大変そうだったΣ・д・;
とろろんやつなぽが来てくれて一気に楽に!
共闘入れるつもりがLA消しをしてしまったりOTL
DSとDSの間にすぱっといれるのがいいですが
なかなか難しいものです・ω・`;;;



そして窓手に連れて行ってもらったり・ω・`*!
室内よりBASEもJOBも上がるのが早くて
目が回りっぱなし´口`;すごすぎる…
そんなこんなで55/41まで上がってしまいましたー
ほんとにありがとうありがとうありがとう!ノ口`゜・.。


狩りめも。---------------------

昨日のは凄い紛らわしかったのでJOBも併せて書いてみる。

→50/37~51/38 モリゾーと葉猫狩り
→~53/40 室内に連れて行ってもらった
→~55/41 窓に連れて行ってもらった

JOB50までいけるかな・ω・´;;;
2006/10/10/Tue.  そろそろTOP絵描かないといけないかも。

Gv後に転生しました!くのです
なんか転生するには所持金を0にしないといけないらしくて
14kくらいもってたから、何度も追い返されてしまった・ω・`;
これってこっそり転生したい人とかは厄介だよね
そゆ場合矢とか買いまくって調節するんだろーか・・・




そのままマジ転職まで手伝ってもらってすまんですノ口`゜・.。
ジオ相手にDSのダメージが2だったのはすごい和んだ*´∀`*
まにぽかわいいよまにぽ



で さくっと転職!
懐かしい格好って言われたけど、
もう数年前のことなんてすっかり忘れてしまってたw



でなでな!
いくらスキルPが一気に増えるからって、振らないといけないからって

これはないわー!!!!!ヾ(`口´o)シ

色ちゃんのひどい発言履歴
→オーラになったら職位決めていいよ!
→転生したら職位決めていいよ!
→転職したら職位決めていいよ!
→50転職したら職位決めていいよ!
  ↑いまここノ口`゜・.。
うちはほんとに職位を決めれるのでしょうか…liliOTL
次はLPを習得したらとか90になったらとかなりそうで非常に怖いです!!



おもちゃに連れて行ってもらって嵐に遭遇したりもしました。
姉御が凄い勢いでADSで狩って行ったΣ・д・!!すげーぃ
そしてDROPの紫をお祝いにもらってしまったり(ありがとー!!!!)
あけたらトパーズだったりノ∀`;自分どんだけ紫箱運悪いんだろう…



そういえば30台の蜃気楼もいったんだ!
ナント34歳のWIZさんがいてびっくりだよ!!
でも沸きポイントの真上に立ってしまってて蜂の巣にされて死亡してた
何度か行って攻略してみたいなーとは思うものの
30台で留まるわけにも行かないから、これが最初で最後かな!
こーゆーのとか、もう一度くらいあってもいいなと思った。


あとは

何故か蟻地獄で深淵に出会ったり



ポポメタが凄い勢いで整列してみたり



室内に連れて行ってもらって鬼のように上がったりΣ・д・;
めちゃくちゃ助かりますノ口`゜・.。



40で転職しようと考えてた矢先に釘刺されたりliliOTL
でも50転職で土佐犬になるって言われても
全然嬉しくないんですが!!ノ口`゜・.。
せめてヒトが…ヒトがよかとです・ω・`;;;
そんな感じで色々楽しかったです。




--------------------------------------------------
狩りめも。

→10/8(日)Gv後に転生
→1~10 メタリンに連れて行ってもらった
→10~12 ゴラ狩り
→12~29 おもちゃに連れて行ってもらった
→29~31 ゴブと蟻狩り 就寝pω-`zzz

→31~32 蟻狩り
→32~43 メタリン狩り
→43~45 モリゾー狩り
→45~50 室内に連れて行ってもらった 就寝pω-`zzz



必死狩りと、色々な人に助けてもらったおかげでなんとか50まできました!
ほんとありがとうOTLありがとうありがとうありがとうっ

昨日はセージ時代以上に無理やり無理やり狩りしてた。
集中力切れたまま狩って死んでも あんまり痛くないのが大きい。
1ペナ2時間15分と1ペナ30秒の違いは言うまでも無く。

ソロで狩るならやっぱりモリゾーことラフレシアがおいしいです。
6-7発で333/333入るのでうまうま・ω・´
でも遠距離かつASPD高いせいで、数匹につかまったらうごきづらい…!
消耗品は1時間で(ω・ミэ )Эが600個のハエが300個くらい。きちんと測ってないや


あと凄いKIAI入れてsage時代お世話になったパンク狩りにいったら
1:インベアクセが古代装備だった。
2:そもそもパンクに攻撃が当たらなかった。

っという悲しい事態に陥りました…。 ないわーノ口`゜・.。
調べてみたトコロ、パンクに当たるようになるのは教授になってからのようで
むーん………ナントモーliliOTL
DEX極にすればいいのかもしれないけど
VIT疎かにしてDEX極で育ててどーするんだって話。
LPなんてある程度のDEXがあれば敷けるしなー。


とりあえず今のところ転職まではモリゾー1択で・ω・´
どこか、ここが良いよーって狩場があったら教えてください!
2006/10/09/Mon.  Gvにっき…は
すごいKIAI入れてGv日記書こうとしたら、書いてる途中でフリーズして
IRCのログと日記が吹っ飛んだーノ口`゜・.
ので今週はお休みにしようそうしよう。

とりあえず流れだけ。


→20:13 B3攻め(空き巣)ISpで落し。
→    B3防衛(来客:愛天華、神風、紅華蒼樹、MP3、アトラス、リスト)
→21:13 アトラス、リストの攻めによって落城。割ったのはレーサーさん。
→    B3攻め(防衛:遅延アトラス)
→21:45 転戦指示
→21:53 B5レースを止めてそのまま確保




今回はLPセージがうちだけということで
後衛LP敷きとLP返し待機のために、
前衛陣と後衛陣をいったりきたりしてました。
それだけならいいんですが 凄い勢いで罠にかかりまくってノ口`゜・.。
外してもらおうとしたら、「罠は踏んでいいよー」ということで踏んでたんですが
さすがに1往復するのに3回も4回もアンクルかかるので、今度あるときは外してもらおう…
罠密度濃い=いい環境なんだけどね・ω・´


そしてロキが2枚ということで、かなり後ろの方でDSPサイトFWまわしてたんですが
LP張られたの確認してから返しにいくまでが、ちょっと時間かかってもた;
歩くのとろくてすまんですノ口`゜・.。
うちはLP返しは2秒以内に詠唱をモットーにしてて、
すごい焦りながら、うごけーうごけー思ってた。。。ぐむー
あと毎度の事ながらLP返し中に死んでしまったり;
もーパターン化してしまってるからどうにかしたい!!!!

LP返しに問題があった今回やけど、攻めLPにも問題がありました。
何が問題って 詠唱とかタイミングとかそんなものじゃありません。



こんなのとか



こんなのとかliliOTL


いつものごとく 不発ですノ口`゜・.。設置エフェクトだけしっかり出てる。。。
ロキ切れの3場面で5回くらいLPの詠唱通したんですが
そのすべてが1マスも出ないとか、sage最後のGvなのにひどいものですノ口`゜・.。
教授になってから雪辱戦じゃー・ω・´;!!!!



転生話とかは明日の朝にでも置いとこう。
2006/10/07/Sat.  でっかく!
とある金曜日の深夜1時を回った頃…





ぱぱららっぱぱー






光りましたーノ口`゜・.。!!!!


やっとやっと・・・!
もーめちゃめちゃ長かったです
2年くらい玖乃やってたんじゃないかなぁ…
でもほんとにこれでおしまいです。

思い返すと、やっぱり一人じゃ絶対たどり着けなかったなぁと。
狩りに付き合ってくれたみんなのおかげですノ口`゜・.。
マジそれ以外ありえない!ありがとう!!

何度育成をあきらめたことか。
何度この子消そうかと思ったことか。
ほんとに一人でやってたらこの子はいなかったと思います。
ここまでこれてよかった。すごい嬉しいです



転生はGv後に細々とやろうと思います。
今週はセージ最後のGvを楽しむ!・ω・´


そんなわけで今ものすごく…
ものすごく…

ステとスキル迷いまくってるーliliOTL

もーどーしよー;;;
まだ決まらないとは思ってなかった!!!
日曜までにきめとかないと・ω・´ムムム

今日のくの------
Lv99:100%
終了ー!
2006/10/06/Fri.  クマー
昨日まにぽとへげとうちの3人で、夕方の蜃気楼に行ってきました?
前回前々回と、1Fさえ楽しめてないので 今回はKIAI入れて突撃!
KIAI入れて…



Σ・・д
出会う前から認識間違ってる!!だいぶ間違ってる!!!
正しくは 素敵なくの です。ここ テストに出しますよヾ(`・Д・´o)ノ
と そんなかんじで和やかーに登頂開始

敵がわっさわさ出てきたけど、さすがに数の力はすごいです。
すぐに制圧して上へ上へのぼりました。




途中遠距離軍団にへげがハチの巣にされてて、霧がほしくなったりした。
こういうときセージはなにもできません・w・;




そうこうしてたら、次の階でサバカンして…




………

結局はサバカンかー!!!!!ヾ(o`口´o)ノ



同じ階でへげもサバカンしてたらしく、砂漠で二人で正座してました。
まにぽ、ごめんなさいごめんなさい超ごめんなさいOTL
蜃気楼の塔を上るためには、生き残る術とかより何より
強いぱそこん と 強い回線 が必要だと学習しました。。。
いつかは限界まで登りたいぜー・ω・´;






そのあとは、ご飯食べてれっつらAD????ノ・д・)ノ
最近、SWを位置ずれ前提で ちゃんと効果だそうとおもって
敵の位置を見て置くようにしてるんだけど、
いっつも1マス間違えてまうpω-`;むむむ
どんなときもスパッと出せたらかっこいいのにな・ω・´;;;
先置きも早すぎて変な位置に出したりしてニントモ
もうちょっと練習しないとなぁ。

SW一瞬で消えるっていうけど、それでも1秒弱は避けるから
回復間に合わないわぁーってときに、
SGが出るまでちょっとでも回復追いつくようになれば、
それでいいとうちは思うんだ。
さげだと他支援できないからSW連打も出来るし
やっぱりFW同様、使いようだなー。




:おまけ:




これはひどいヒエラルキーliliOTL
良く見たら、転生しても結局同点最下位やん!!!

とかやってたら



狩りしててBボタン押す余裕が無かったよばか…ノ口`゜・.。
転生より進化のほうが地位高いんゃねOTL



昨日のくの--------------------
Lv98:89,4%
土曜と日曜の予定次第で光れそう!


オーラ式とかやれたらいいなって思ったけど
うちいつ突然落ちるか分からないから、できそうもなくて;
狩場か溜まり場で光ることになりそうです。むーん・ω・´;
2006/10/04/Wed.  せーじさんが転んだ
やっと残り16%まできましたー・ω・`!!くのです
最近体調がよくなくて、まともにできてないけど
それでも前には進んでいるみたいです。


今週はAD同盟がないから、SG当てたり当たったりで
すっごいスリルとサスペンスに満ちた狩りが繰り広げられてたり(((((・д・;)))))
ぼんやりしてると死んでまう…っていうよりも
PCが敵指定になるので、なんか別のところをクリックしても
その人のところに向かってとことこ歩いていってしまうんです。
よくGvのERであるよーな、
「WPクリックしたのに奥に向かって歩いて行っちゃったー!!?」状態。
そーなるともう氷化するまでSGに当たるしかないわけでノ?`*
やばいっ!!と思った時には先行マステラ連打連打!!
油断してたらAMPSGで本気で死ねる;;;




…他にも色んなもので死亡の危機に陥ったりとか。
DL怖いDL怖い liliOTL AMPSGも怖いけどDLも怖い

ただこーゆーのは気が引き締まってイィかも!スリルあるほーが楽しいし!
逆に同盟ないほーが死ななかったりしてノ∀`;




最近またダメが痛いDにいくようになったので
WIZハット精錬を再開しましたー。
それに伴ってソロ狩場が時計1Fから2Fへ移動っ
時計1も窓も金銭効率最悪なのです・ω・`;;;
宿使用すれば1も2もたいしてEXP効率かわらないみたいで…(今更
とりあえず+7からはじめようということでカンカン?。




先は長い(*'-');
いまさら 愛用のWIZハットくほるんじゃなかったと大反省OTL




:おまけ:

蜃気楼の塔なんていうイベントDに行ってきました!!




行っただけで終わりました。liliOTL



今日のくの----------------
Lv98:84,0%
もーちょっと
2006/10/02/Mon.  10/1Gv 今日の名言:臨戦にあわしてUSE
どうみても臨戦はEMCではありませんノ∀`*くのです
日曜といえばGvです!
3週続いた臨時同盟も解散して、今週からはIS単独になりましたー。
参加人数は30人くらい。臨時を見慣れるとちょっと寂しく見えるね。

あと今週はISpのEMCも取得したっということでISpがメインGでした。
これでへげが残影EMC取ればいいコンビにっ・ω・´

そんなわけで今日は高飛びEMCのテストをしようという流れだったのかな。
きっちり攻めたり防衛したりっていうのが少なかったから
毎回言ってる気がするけど、適当に書こうノ∀`*



開始はB5レースからー。
今日はRO繋ぐのが遅くてPTもらえず、GもISpが超過してISもらったので
なんか良くわかんない状態になってました。w。
ISpで落としてからは延々復帰おんらいん…
途中で前衛PTもらって、助けてもらいつつ復帰?;;;


20:14
が しかし防衛するのも意味無いなということで
逆流することにノ∀`*
そのまま3MAP制圧したりでめちゃ楽しかったw

30分あたりにPT整理とか色々やって。このときにISpに移動ー。
次はFA2が防衛しているらしいL2へ。



20:40
ISが来た頃にはERは見てのとおりの混戦状態。
あっちこっちでEMCしてました。



20:42
FA2さんもエンペ周りでねばるねばる。うちは一度死んで復帰?。
…そのときにER前でハイドクリポ装備しようとしてぽいっと地面に落としたノ口`゜・.。
自分で拾えたからよかったものの。。。気をつけないとliliOTL

そんなこんなで20:47にMiで落城。
カウンターっというわけで


20:49
高飛びの出番が・ω・´



20:50
そのまま制圧気味にいってエンペブレイク。
防衛へ?



20:55
ぱんださんや神風さんが突撃。
やっぱりLP返しマシーンになるもののBDSやMAがいたいいたい;
もうちょいDEXとVITとAGIorフルARが欲しくなった…


20:58
ザル防衛なのでまとめてこられると抜けられまくります。
カウンター準備とかなんとか聞きながら、死んだかなんかして戻り。

Gv前に再起動し忘れててすごい重かったので再起動????ノ・ω・)ノ


戻った頃にはISpが防衛してて、ぴよが攻めに追加されてました。
このまま適度に防衛して、カウンターの練習をするらしく。
とりあえず復帰しないとーと とことこ・・・


21:13
Σ・ω・`?!
ギリギリセーフっ!! SPが中途半端だったぽいです。

まあそのままエンペ周りにたどり着く前に神風で落城。



21:19
やたら真っ先に入りすぎたりで、LP敷いて即死亡とか。
何してんのノ∀`*って言われそうなことしてました・ω・´;;;
それはいいとして、復帰してエンペ周りへ?



21:23
イナバに持ち込んでいたみたいです。
LPの不発に泣けながらもLPLPっ



21:24
AEもちらほら、ISもちらほら増えだし、
LP位置調節して、あとはDSPマシーンに。そのままISpで割れました。



21:30
最終候補がB5に決まったので
35分まで防衛することにヾl・∀・lシ
攻め手はAEくらいだったのかな。WPほぼ魔法落ちてなくて
ばんばんLP張られるから忙しかった。



21:34
というわけで、うちはLP返し中に退場?
めっちゃゴス欲しくなった・ω・`;素では防ぎようがないです。

そのまま復帰してたら、35分になったのでリログ指示が。
宿無し上等だ?!ということで最後はB5へっ



21:41
突入してレース制圧。
そのまま遅延で防衛へ?



21:45
にわにわが後ろでMBrやってたみたいです。
ロキは出しても構造上微妙らしく、忘れないで防衛でした。

最初のほうはレーサーさんがちらほらだったんだけど
やっぱり最後のほうになると大手の派遣等でごったがえして…
21:55に割るぞーってことで遅延解除



21:59
最後どーっときて抜けられまくられたけどなんとかもって


22:00
エンペが消えて終了っ
おつかれさまでしたー・ω・`!

感想とかは他の人と同じだと思うからいいやノ∀`*
うちは とてもゴスが欲しくなりましたっていうことくらいかな。_。;





:おまけ:


包丁じゃなくてフライパンだったー?!Σ・д・;
TOP 
