Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2006/12/30/Sat.  前を向く心

でも片方はへげです。こんにちはヾl・∀・lシ



最近アチャデフォに戻そうと髪形変更してるんだけど
全然アチャデフォになりません_。_
大料理来るから、と売りはらったマジックアイズ分のお金が、じわじわと消費されていってます。
そろそろレアださないとナ!


というわけでレア用に育ててたまじこですが
なんとかWIZになることができました!
早速LoVをとったので狩りとゆーわけで
つなぽに非こへで伊豆に連れてってもらい(めちゃありがとうノ口`゜・.)



こんなMHを



一掃ヾl・∀・lシ!!!
半漁以外1確なのが気持ちよかった!
が 結局Cは出ませんでした。ぐう…

他にもODや監獄や時計やイロイロレアな体験を。・ω・´
やっと69で公平組めるようになったところでひといき。
ほんとに助かったよーノ口`゜・.大感謝
WIZは活動範囲が広くてたのしいです。




あとは教授のお話。
身内込み棚に二回ほどいきました。
前回のらぐらぐ駄目歩教授劇場もあったのでカナリ迷ったんですが、
「無理にでも来ないとLv上がらないでしょ」という痛恨の一撃をくらいOTL
だぶちゃんプレゼンツのほーはだぶちゃん以外臨時ではじめての人だったんですが
事前にらぐくなってもいいよっていう了承をとってくれていたみたいで…
大変ごめんなさいliliOTLありがとう!
結局2回とも自家製らぐのほうは作動せず!よかった;



ただ3回も行くと、自分自身の課題点がハッキリみえてきて。


1:SWずれる (超駄目歩・ω・`)
2:敵の知識不足 (おおまかにしか。。。要勉強 _。_)
3:タゲ移りの知識 (↑に繋がる事だけどGXで変わるの初めて知ったOTL)
4:後衛タゲ拾いの不安定さ (もっと確実に拾えたら。)
5:前衛以外のSW判断 (人によっている場面といらない場面が。)

あと
6:つなぽを殺さないノ∀`゚・。 (殺しまくった。)
7:いい加減とんがり帽子精錬しよう (未だに+0。)


いっぱい反省がありすぎてもうナニがなんだかliliOTL
ダメダメな部分を洗い流さないと立派な教授にはなれないのでがんばるます。
あと、だぶちゃんプレゼンツのほうであったんだけど
前衛さんがインティミくらうと、耐久力の面で教授前衛で進むことになり。
前衛知識もつけないとなと思いました。


とりあえず今日で79の58%まで来ることが出来ました。
気を抜かずに頑張りたいです。


:おまけ:


寝相どころの話じゃない。



:おまけ2:


お約束を完璧にこなしてくれる色ちゃんヾl・∀・lシ!


今日のくの-----------
79/47
@230%でメモラ!
2006/12/27/Wed.  12/24:今日の名言 → なぁ…男同士で プレゼント交換…やるの精神的にきついんだがwww

日曜ですねー
うちは色々あって今年のクリスマスはin家でした。
教訓:仕事あるって前もってわかっててもあきらめないほーがいい。
人生むつかしいです。

さてGv



日にちも日にちなのでいつもよりは人数少な目。
2PC込みで30人もいなかったです。そんなISのGv日記。
あと…正直今週はお祭りGvだと思ってたので、
やった事あんまり覚えてないわあー!_。_
と、あと色々あって日記書く気が無くなった。
なので今日はSSペタペタと簡単な説明だけでカンベン!!
他の人がきっと書いてくれるだろう 書いてくれるだろう。


***今週から+10大料理やスキリセが実装されました。





前半L,V攻めのときの自家製ラグが酷かった。
15秒くらい止まってる → 動いたと思ったらもれなく死んでて暗転 泣ける_。_
C中盤までつづいてそっから楽に。
この前臨時に行ったときは、止まりまくって迷惑掛けまくったし
ラグがどうにかなるまで二度と臨時には行かないと誓った今日この頃。
もうどうにかしてほしい この環境を。



まず最初はL2にスタダ。???ノ・ω・)ノ
が、Gv開始直後に取引で90%越えちゃってあわてて倉庫にモノしまおうとしたら、
お約束のEMCピューンΣ(・ω・´;
うぎゃあーー何もできないー!!!!っと思いつつ…
無事割れたらしいので、落ち着いたところを見計らって
アキンドちゃんにモノ持ってもらったりOTL

落ちた後は逆走指示。
逆走してたら敵がいなくなったのでER戻ったりで色々やってた。


20:08
こんなかんじで普通に落ち。


次はV3へ?
V3では色々ありすぎてもう何がなんだか。
レベ+百合同盟とあたったらしいですが、SS無くて大変微妙…

そいでV3ヌシャス防衛の時の。



20:17
SSの消耗品が全部猫に見えるwww
…のはいいとして、
ERは左に偏った構成だったみたい。
攻め過多だったのでそのままISpで落城。防衛へー




20:20
wizに紛れつつコソコソと。手違いでロキ無しだったみたい。
結局街道に奥でEMCされ、戦力分散して抑えきれず終。



次はC4へ???ノ・ω・)ノ



20:34
BCRKによる庭防衛が展開されてた。
庭のSSがこれ一枚しかなかったりで悲OTL

というわけでスパっと抜けてERへ。



20:39
エンペまわりはイナバの様相。



20:41
最終的にはこんな感じで落ち着き。
あとは攻め同士の争いになり、ISpで割り。
途中サンタさんが見えたような見えなかったような見えたようなw
割った後は逆走で死に戻り次第偵察へ。



次はV3。


21:03
LP&SGできたはいいものの、
この直後、WPに沸き出たイクラでへげと共に死亡ヾl・∀・lシ
この次のSSが偵察SSなので、この後どうなったかは不明;競り負けたらしい


偵察をしているとEMCでC4に呼ばれ。
落城→逆走指示。
逆走しても人がほとんど来ない!!!とかそんなかんじ。


ここでL2制圧の話があったり
L4の遅延ジャイ防衛に行こうかという話もあったり。
が、移動関係で交錯してL2へ。


L2…はあんまり覚えてないけども
レース制圧して遅延にいくことに。
が、色々あり(記憶曖昧)割って防衛。



21:34
レベ百合の攻めで押し込まれ
割らせてカウンターEMC指示が出るも



21:41
こんな感じで制圧風味。



21:47
その後EMCでラインが出来てきまして、時間も無いので転戦。
ER入って、すかすかやーと思って走り抜けようとしたら
ドヴァっと沸いてすごいびっくりした…



最後はL1の遅延亀の手


21:52
とにかく遅延解除させるか一気に攻めないと時間が無い ということでHISSHI必死。
ヒヤヒヤしつつ即死したりしつつ、歩いたりしつつ。




21:54
とやってる間に色ちゃんがEREMC。
遅延解除する前にISpで叩き割り


あとはカウンターを必死で防衛・ω・´;
チェイスマスタが消えるの目撃するとひやひやしますね。
なんとか処理してくれたらしく、よかった。
そのまま防ぎきって終了?
おつかれさまでした。




今日は 大料理とスキリセがきて始めてのGvでしたが、
まあ今日という日自体がアレすぎて、体感するには微妙でした。
Gv全体の戦局が大きく変わることは無いだろうけど、
個人での使い勝手はいい感じ。
でもLPなんかは敷ける時は敷ける、死ぬ時は死ぬので、
あまり変わらない気もしたり。不発要素も入ってくるし。
一番怖い攻め同士のLPかぶり成功率も上がってしまうし。


それよりうちは、V3攻めの時の本家ISによる臨戦態勢に感動しました。
使ってるの現地で気づけたの初めてだw
DEX上昇効果は大きかったです。
臨戦あると、欝箱とフルDEX装備で無詠唱いけるなーとかぼんやり考えたり。
臨戦が同盟にも効果あるってはじめて知り、自分の無知さに涙したり。
無知は最大の罪なり。と どこかで聞いた気がする。



日々努力がカンジン というわけで、次までに最低でも79にする!!を目標に
せこせこ頑張っていけたらと思います。
最近はほんと、さまざまな場面で 自家製ラグって理由で途中オチするし
超ごめんなさいごめんなさい状態で狩りのモチベが保てなく_。_
ROがIRCくらい軽かったらいいのになあ。。。
そう贅沢も言ってられないか。
あと一年はこれと付き合わないといけないし、弱音は今日限りでがんがル・ω・`;
まけねー




--- 今日の悲しい出来事 ---

21:52 (kuno) @@

主語が無い。


LP@@と言いたかったらしい。
2006/12/23/Sat.  にっわにわー!

DOPってDSPで2HQ状態解除されるんだね
初めて知りました!くのですヾl・∀・lシ

久しぶりのLAD。
蜘蛛糸のためにうちは必死です!それはもう必死です!!
…といっても使うのはまだまだ先のハナシ。
ただ、一応LPからメモラへ行こうとスキルとってきてたんだけど
+10DEX料理が登場してしまい、どうしたものかな と。
このまま中途半端に蜘蛛の道目指すかそのままメモラへつっきるかどうか。
これは次回のGvで判断することにしよう?。


そいで狩りっ!

やっぱりお城2は楽しいです!
必死なのは必死なんだけど、必死さの種類が違うって言うか。
必死楽しいのはいいなと。
あと人混み混みで索敵力が問われるのはいいです。やる気が上がるから。
へたくそなりにやったろーじゃん!って思えます。
ただ、ダメやなコレと思ったら即引き返すor進路変えるから
PTMがおおおおお? みたいな事にもなったり。・ω・´;ゴメンっ
追い抜くべきなんか別いくべきなんかよくわかんないです。 ムーン

あと、単体残るとそのまま引っ張るべきか処理待ちすべきか。
途中で一回それでうちが待って沈黙の時間が流れたりしましてヾl・∀・;lシ
むつかしーです。

最初に比べて幾分気をつけるようになったので、
拉致回数は激減しました。でも気を抜くとすぐにピューンです。。。
自分以外のマス開いてない禿様持ちの人にはSWくばって微妙に対処。
ただ、自分も位置取り失敗してピューンすること数回_。_う”?
タゲ関連で、対CAも考えてみたけど
推測誤ってふっとばされたりliliOTL


キリエ無しということで、アンティを携帯していってました。
上下の$部屋では あるとやっぱりやりやすい。
ただMBするときに誤飲したりですごくマヌケノ∀`゚・。
さらに盾の付け替え逆にしてたりたり。。だめだー

まだまだまだまだ全然ダメだけど、
でもやっぱり楽しい! もっと上手くなりたい!!
そう思ったある日の午後。




で、ですね
お金稼ぎキャラの職決めました・ω・´
IW-LoVで稼ぐWIZですヾl・∀・lシ
wizは個人的にあまし好きじゃないんだけど
でもIW-LoVにトキメキを感じてしまい!
っていうよりも伊豆4のMH殲滅にトキメキを感じてしまい。
C狙いの人になることにしました。
これでwizが楽しくなるといいな!


スキル振りは今のところ↓これを想定中
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rFfXnndodqabsXaxak
狩りの都合上どこかでFBは10にすると思う。
LoVのSP消費が96と半端ないのでSPR必須な気がしてこんな感じになっちゃった
SWとるかどうかカナリ迷ったけど…
どうなんだろ よくわかんないや!
でも夢だけはいっぱいつまったスキル振りなんで、
決まったらトコトン極めたいと思います。

教授育成の片手間でやってるのでほとんど育ってないって言うか、まだマジシャンだけど
まあのんびりwizになれたら。
wizになったら低Lv帯のPT狩りにも使えるし、色々と便利キャラに。
がんばるど

…むしろ教授のほうがんばるど・ω・´;


今日のくの------------------------------
77/4?
そろそろ冬休み突入で狩りする時間が出来てくる予感!
でも学校は26日まで有_。_
2006/12/18/Mon.  12/17Gv - のつもりが
Gv日記の適当さ加減があまりにも酷いのでいったん落として書き直し!
…とおもったけど 結構どうでもよくなり放置!
続きに前の文おいとこう…


今日IRCにインしたら
あひゃつきがクマっぽい謎の歌を歌っていた。
WIKIに書いてあったよという言葉を元に行ってみると…



書いたヤツでてこいー!!!!!ヾ(;□;シ
2006/12/16/Sat.  ぐんもーにん
もーそろそろクリスマスですね くのです
ROもクリスマスパッチがあたったらしくて
今年で4回目のクリスマス体験に!

昨年から出てきたルイーゼのサンタ帽子に、キャンディドロップっていう効果がついた模様!
そんなわけでこひちゃんプレゼンツきのこ狩りスタート!!



もちつきのごとく 栽培 スティ CR 栽培 スティ CR して?・ω・´



つなぽのマヒャドで刈り取って?



収穫ヾl・∀・*lシ!!



…………



…アッー



結局キャンディは出ませんでしたw 確率低すぎなのかなー




先週の土曜ギルハン`・ω・)っ

阿修羅狩りが楽しかったw
70-80台と80-90台でいったんやけど、色々カオスになっててわらったw

日曜ギルハンは、時間の都合上しばしば行けなくなるので土曜はありがたくノ口`゜・.
あと普通の日記もあんま書けなくてSSが溜まる一方?;
ぐぬぬ!



そういえば、必要経費問題に終止符をうとうと、
プリwizアカは12月が物入りで課金できないので
教授アカのほーにお金稼ぎようキャラを作りました!!
ローグや騎士の案が出てたけど、装備の問題があり没。
というわけでマジ子です・ω・´!
sageにするかwizにするかで迷っているけど
最近ではIW-LoV10かSW-LoV10(高DEX必須なな)で伊豆4Fとかよさそうだなーなんて妄想してみたり。
sageで監獄でコンスタントに…という手もあり。
あとはアインとか時計とか色々?
暇な時間にちょちょっと遊べるようなのがいいな。

野望がいっぱいあって、目標ははるか遠くにあって、
未だに私の なりたい私 に届きません。
もうちょっと貪欲になるべきなのかな。今でもカナリやばいけどw
2006/12/11/Mon.  12/10Gvの名言: なむこ:ろーやぁるぅうう
今回は色々と用事があって一時間遅刻でした。
更にちびっと飲んでるっていう超駄目な具合_。_
防衛はなむこのGvパラパラ静止画、全般はISのみんなのレポを見たら明確に分かると思う!
べ・・・別にサボってるわけじゃないんだからね!だからね!!




というわけで適当に感想でもだらだらと書いておこう-ω-zzz



私がインしたとき(20:50)くらいにはもうV1固定になってました。
競争相手はにゃんこ暗部、ぴよ、神風、さもうらいあたり。素手部の人も見た気がする。
Vはちびっと重く時々軽いくらいで、設置系不発は結構な割合だった。防衛時LP欠けなし率が1/8位。


まともな防衛に当たったのは神風さんだけだったかな
他勢力はラインにつく前に一気に行った。
そいで神風さんですが、なんか今日はいつもより火力がやわらかかった印象。
砦構造のせいでもあるのかな。ただの思い過ごしかも。
安全地帯排除の動きは早かったです。つかまっちった。



こんな感じで成功の流れヾ(・(ェ)・*シ
なんか今週もまた攻めでLPかぶらせちゃったよーで…監督ごめんねーノ口`゜・。
狙うと被り、順番待ってると味方が死に戻りでいなくなって、紛れれないので辛すぎて
どうしようかなあ。。。という。
気にせず普通に狙いに行ったほうがいいのかな。


それで



抜けてエンペまわりへ。戦火に飛び込むのは大好きです。
どうでもいいけどさっきからサクマ式ドロップスがパイナップル味しか出ない!!嫌がらせかぁノ口`゜・。
気を取りなおして・・・! 特筆することはなかったかな。普通にSCとかDSPをふりまいてました。

攻めで書くことは以上。
Roインするの遅すぎて攻めに殆ど参加できてないのがニントモ _。_



つぎは防衛!



WP奥にまわった(ロキは1マス右空けしてた)敵がやたらLPやらFAやらSGやら狙うので、
WIZの魔法も届いてなくて、前衛ヒットストップもWP→にはなかったので
こっちも上段から妨害ー…っとやるもWIZラインからはスキル届かないマジック。
というわけで、すごい勢いでWIZラインとWP近くの上段を右に左にうろうろしてました。


そして相変わらず防衛で即死しすぎです。
ゴスかコンバットが切実に欲しく…。せめてADS即死ラインからはずれたい。
立ち位置変えればいい話のような気もする。
ただ、それだとDSPが届かなくて
射程足りなくて目標地点に人がいる場合の、あの奇怪な動きをするのでニントモ。。。


今日は、うちの見た範囲ではカウンターEMCとカウプが神がかってましたヾl・∀・lシ
まずカウプ…っていうか弁当様のヌクモリ。´ω`*
WP付近の人がよく阿修羅食らってたけどさらりと無効化されてました。これはすごい
なんかもう反則なくらい強かったです。超ないす。

あとはカウンターEMC???????ノ・ω・)ノ
今回はER内EMCがあって新鮮風味。なかでも終了2、3分前のEMCが神だった。
だけどそこは駄目歩教授。



そのEMCで華麗にサバカンしました。ノ∀`゜・。
幼女に霧出そうとしてたのが原因だと思われます。バカ…ッかなりバカッ!!!




あとはその他の反省。

道中急がないときに粘着されたら 特に1MAPの場合は死に戻りを優先してみたり。
これ駄目な癖なんだろうかぁ。。。でも粘っても逆に時間かかるし回復のお金かかるしで微妙。
モチロン急ぐときは必死で生き延びますが、場面次第。

ADSやけど、結局あれつけてても一撃なことが発覚。もうとんがりでいいや…。
DSP撃ってる時にHPほぼマンタンで即死すると、ヤッチャッターヾl・∀・;lシと正座しながら思ったり。

あとあとかなりHPがほしいです。Lvあげます。頑張ります。
さすがにHP5k台は人としてないんじゃないかと。せめて転生前くらいまで戻りたい。

最初防衛でLP敷くの忘れたまま即死したり。
超ごめんなさい_。_

今週遅刻だったわたしですが
来週は自分の誕生日と資格試験で遅刻or欠席
再来週はクリスマスいぶで遅刻or欠席
再々来週は大晦日で欠席 と
こんなかんじで12月はすごく微妙だと思います。
何で今年はこんなに日曜が行事に重なるんだろう。。。
2006/12/08/Fri.  なむこのぼやきがひどいので
授業中暇だったのもあって
左上のほうに作ってみました。

キーワード設定 Gv以下にしといたけど
どう設定したら一番レポ更新にピンポイントHITするかなあ。。。
ちょっと模索中???ノ・ω・)ノ
更新反応禁止用語も増やせばまともになるかも。
RSSのほーでやりたかったけど、
あれはブログしか駄目なのと 同サイト記事連打が多いから、
やる気がなくなってふつーのにしちゃった。

どうみても Sara鯖GvGギルド 様を参考にしています。
勝手にすみません_。_
2006/12/07/Thu.  ゆううつ。
運転免許を取得して半年
いまだに雨の日は運転できませんヾl・д・;lシくのです

スリップするとか白線が見えにくいとかそんなんじゃないんだ!
ワイパーの動かし方が分からないんだ!!!!
ちゃんと免許はもってるよ もってるんだよ

次の雨の日までに習得しとこう。。。



最近ROでは、帰るの遅くてタイミングが悪かったりで、教授育成は停滞気味です。
なんとなく募集したり足りないの出したりで、wizしたりプリしたりな毎日。
いろんな人と遊べたりや、お小遣い稼ぎにもなって良。

教授で使うマス スリム白 青石 レモン その他、消耗品買うお金が 今かなりやばいので
地道に稼いでいかないとなという状況。

ただ問題なのは、ぼやぼやしてると
公平Lvから外れてしまう事ーn・ω・n`
あとやっぱりステスキル的にかなり実用範囲外なので
合間合間にちょこちょことカビルンルンを叩きに行ったりで
じわじわEXP増やしたり。負けなくてよ・ω・´

でも今気づいたけど、カビ叩くよりレースしたほうが
EXP的にも金銭的にも優しい気がしたのです。
今更なんていわないで…!
というわけで、しばらくは金策も必要だし

朝早起きして1hくらい茎あつめヾ(・ω・。
夜PT作れなさそうだったらレース???*ノ・∀・)ノ

の二段構成で行こうとおもいますます・ω・´
がんばるます





なんてやってたらお小遣いゲットヾl・∀・lシ
騎士団に行ったんだけど、初っ端の深淵で闇服壊れたまま続行したりとか。。。あほです
ジョンダあるしスパっと直してきたほーがよかったなあ。
どっちが前走るか決めてなくて二人ともうろうろしたりとかOTL
ハンタ支援はほとんどやった事なくてさっぱりやったけど
とりあえず初心者らしく、
1vs1とか数見てスペースあけとか深淵の向きとかカリツは危険とかなんとか頭で唱えながら
うひゃうひゃ狩ってました。もっと上手くなりたいなは。。




そういえば

高飛びとエンペダッシュ競争もしました!
競争っていうか、高飛びEMCの砦別有効性検証とか
そんな感じなのかな?・w・
かたや高飛び かたや常時ブーンPLK かたやIA素歩き
と、万全の体制ヾl・∀・lシ



駄目歩教授も必死で走る走る!
・・・けど
最短距離を踏めたL砦の高飛びはほんとに強かった。
ERついたって聞いたときにいたMAPは
だいたい1MAPか2MAP最初あたりのどっちかだった。
途中ERコール見逃してそのまま突っ走ったりも。。。!

把握すべき道順が徒歩キャラと根本的に違ったり、1セル単位の調節とかもあったりで
結構大変そうだし、
Gv下ではかなり状況がかわってくる(敵妨害、ガーディアン、ラグ)けど
やっぱり凄いなあ。と 改めてしみじみと感じました。

WPとか道間違えちゃ ダメだよw



どうでもいいけど最近のもち巾ってお肉はいってるんだね
すっごいびっくりした。
2006/12/04/Mon.  12/3Gv - 今日の名言 (h*gi*) 弁当:IS連合返り討ち
日曜日がやってきました?。Gvです!
先週から教授のLv上がってない気もしますが
資格試験とか補習とかが再開されてどうにも?な状況;
でもそれなりに狩りはしてるから、来週こそは?・ω・´;


っはいGv
今日は攻めまくりということで。
相変わらず前衛要職多めな構成。しかし雷鳥リンカーがギリギリ。
祐ちゃんがハンタをやってくれたので久しぶりに罠が…!
といっても防衛をすることはほぼなかったので残念。w。;

色々あってGvの事よく覚えてないけど、思い出しつつだらだら書こうかな。



開始前偵察をまわしつつ、開始後C5へ。
レースでしたが、一度もエンペを拝むことなく終。

次はL2へ
THE放棄ヾl・∀・lシ割ってリログ

攻めの流れが止まったので、偵察しにL3とか見に行きつつ、
しばらくするとV4の神風に行くことに決定。共闘には百合暗部猫等。
ER前にEMCで呼ばれたらそこは…


そこは一面氷の世界でした・д・;;;
チキンハートクノはLP張って逃げ込んでガクブル。。。
まあとりあえず攻めです。


どうみても
百合のセージさんとうちで攻め同士でLPがごっつんしてますノ∀`;
共闘勢力とのあわせが一番難しいですね。
目で見るんじゃない!肌で感じるんだ!!という格言が…
…はい ごめんなさぃ。


位置調整しつつ、返されたり修復したりしつつで押していき。
無駄にWPで粘ってもしょうがないので、すたこらとエンペ周りへ。
ここは構造上微妙なうえに、攻め手も十分いて崩れるのは早かったです。


エンペ周りでは百合さんがEMCをしていたみたいです。
なんかまたかぶっちゃったのは気のせいですか。気のせいですよね。
そのまま百合さんで割。



で、更に割れて割れて、FA2が防衛しだしました。(とてもうろ覚え)


やたらWIZが多かったけど、監督もうちもLPの調子がよかったのと
あとLP返しが遅かったorなかったのもあり、そっからロキ落とし再突入の流れがよかったです。
LPADS阿修羅→EMCでER前→即突入な感じ。
が ISpで一度も割れなかったノ∀`;タハー

しばらくして転戦。
L2の遅延愛天華同盟に行くことに。
行く…い… 超 重 力 !!!!!!!!!!!
なにこれノ口`゜・。と泣きたくなるくらい重力でした
なんだかんだしているあいだに愛天華遅延解除。

カウンター!!ということでポタへ飛び乗…

コキーン

画面が固まったΣ・・д
その後サバカンになりログインゲームに。
B勢力はそのまま動けていたらしいので、Lとログインサーバーが落ちてしまった模様。
数分後再開と同時にL2へ行って
ラグに泣きつつもそもそと歩いて、ERに入るともうWP付近はスカスカ。
とりあえずGチャで報告しながら高台へ行ってよっこらしょとLPを…


アッー百合のセージさんヾl・∀・lシ今日はよく会うなあ…ってまたLPかぶっちゃったー!
わざとじゃないんだわざとじゃないんだliliOTL
どうもタイミングが一緒っていうか別の意味で息があってるというか…
うーんn-ω-n`;


その後愛天華FA2百合ISの4勢力でエンペタコ殴りショーとなり、ISPで割?
Lは危ないということで別のところに行くことに。
うちは割った後のEMCでサバカン。プチログインゲーの後B5へ。

10人ほどの防衛?があったらしい。よく覚えてない!
ただ、落城してから入ったら、ERにうちとアサXさんだけっていう状況が。
制圧できるなーと思いつつ割らせないようにフラフラしてたら
敵も来ないが味方も数名しかいない。徐々に敵が増えて割れ。
その後も割れることなく。

C2の遅延FA2へ行きました。今日はFA2とよく当たります。
ER前にはBCRK、Saveなどなど。


相変わらず魔法火力が高く、
どうやってLPいこうかなーと考えてると
抜けた人が暴れて薄くなってるのでLP。


ブーンで先に行き過ぎてロキ演奏者にかぶせれなかったっていうおち。
これでも後戻りしたんだ・・・liliOTL
そんな事してる間に遅延解除。カウンター

…の前に服が壊れてるので修理へ?。
修理やさんへてけてけと行って、修理を頼…C2の2MAPでEMCヾl・∀・lシ

とりあえずそのままERへつっこみ。
うちが入ったときにはWP付近はぐだぐだになっており、奥にてくてくと。
エンペまわりの階段まで来たときに凍結Σ・・дそのまま割れました。

っはい!転戦ー
V1へ行きました。
が 正直V1で何したか全く覚えてないです。


SS掘り返してみるとなんかスペルブレイカーしていたみたいです。
そろそろ老化現象が来ているのかもしれませんOTL
それで、しばらくすると神風が防衛しだしたので転戦。


困ったときに訪れるB5へー。
高飛びEMCからエンペ割り。レーサーさんっぽいところがエンペ周りで直EMC。スペルブレイカで対処。
そのまま防衛するも止めれず割られ。
割れたところでうちは諸事情により落ちliliOTL
結局その後落とせなかったようです。



今日は競り負けが本当に多かった。
これは妨害不足でもあるなぁと思いつつ。スミマセン
もうちょっと生き残りつつ妨害しつつLP維持しつつをうまく運用していかないとナと。
あとB5はほんとやめたほうがいいと。
他の感想は気づき次第。



:::今日の駄目歩教授劇場:::

1。アッー なんかLKが暴れてる とりあえずDSPしてあとは…

  脳内:ストーンカース!!
  現実:ソウルチェンジ!!

  ページがちがったliliOTL


2。LP敷いた?ハイドで身の安全確保した? じゃ 報告しよう!

  脳内:LPOK
  現実:りせらの

  ;・ω・<誰もLPだなんて分かるわけがありません


3。IRCでL2行きが決まった。PTに流そう?

  脳内:L2@@@@@(PTチャ)
  現実:LP@@@@@(ギルチャ)

  まだBC待機中だったからこんがらがらなくてよかったliliOTLlili
  なんかもうあほすぎるノ口`゜・。
TOP 
