Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2007/01/28/Sun.  1/28Gv IRCログ消えたヾl・∀・lシ
やっぱり日曜はGvです くのです
最近朝起きれない 物忘れがひどい 気づけば変なことやってる
の三段活用で、トシをとったなあーとのほほんと思ったり´ω`;


それはいいとして!
今週は2PC込み40名ちょい。来週から2倍期間ということもあり、
いっちゃおう!やっちゃおう!C進出!!という事で、
後半はC目指して一直線でした。
そいで今一番困ったことがー…
IRCのログがないn・ω・n`;
一気にやる気がなくなったので、時間とか適当に書くことにする。
なんかいっぱい書いてる人いるし、適当でいいよね!いいよね!




:::V1
防衛:あんぽんにゃん
攻め:LN、IS

オーソドックスな防衛線でした。
こっちもいつものように行こうとしたら…


20:11
この辺からWPに帰れなくなる。
その後LNIS陣のLPが決まってドドドドと入っている中


20:12
まだつかまってる´ω`;;;
しかもLPとLPの狭間でSGだけは綺麗に食らう始末;
じわじわとダンサー等内部に入ってきて、相手がピヨピヨしてきた所でやっと離脱
これはひどい駄目歩教授OTL



20:13
そして離脱できたのはいいけど、この状態で回復剤ゼロヾl・∀・lシ
という訳でそれはもう必死にSGとか範囲とかに巻き込まれないように
DSPしつつレモかじりつつのらくら動き回って…
シールドチェーンであっけなく死亡 っ。・ω・)っ
これむしろ最初につかまった時点で死んで出なおしたほうがよかったかもしれないw

そいでそのままLCで落ちて、




20:17
ラインが出来ていなかったのかよくわからないけど、
どどどーっと攻めて攻めて、ISで落城ー・ω・´
途中LCの教授のひととLP相殺合戦してた。
ただ、LP返しされたら新たにLPを…じゃなくて、スペルブレイカで返しを止めた方が良かったかも。
不発したら泣けるもんね;д;今度から気をつけよう

あとsp反応できんくてごめんよ_。_
もうちょっと余裕もって動くべきなのかひら…



その後防衛配置の練習ということでついてみたら


20:20
なんか普通に防衛していたり。
ただ、阿修羅ADS禁止だったらしいー。(というGチャが流れていたのをSSみて初めて知ったw)
途中LP張られたのでLP返しに行こうとして、
あ、あれ なんで動かないんだ!と思ったらアンクルに引っかかっていたりOTL
原因がわかった後は、普通にその場で返しましたliliOTL

その後安定していたので、回復剤使用禁止で逆流指示。
私はER前のLPを相殺しようとして、ADSでチンしたとです。





:::L4
防衛:HGMi
攻め:ピヨ、IS
わさわさやってました。
うちはやたら下の段の上WPからER直通になることが多く…
こりゃいけないとWP戻ろうとしたら、あさっての方向にいって死んだりとか_。_

ERの誰かに取引要請用精出したかもしれない…出してたらゴメン!



20:39
さすがに攻め手も多いので崩れてEMCでおしおし



20:41
そしてぴよぴよで落城?



カウンター!!…ということだったんですが…


20:43
蒼ちゃんと二人して置いていかれるの図ノ∀`;マヌケー
今日はEMC取り残されがやけに多かったです…
注意してても、ログ流れで見えなかったりで あほーな状態 O TL


ピヨ防衛ということでせかせかとER入って


20:44
なるぽ逃げてー!!というのはおいといて、

LPを敷くのはいいんだけど
ハイドが解けるとADS即死するというシステムで、生き延びるのに必死な微妙教授でしたー
今日はほんとに即死オンラインだった・・


20:47
しばらくすると内部でEMCがあり、
そのまま押し込み…!とはいかず、ピヨにおしかえされてしまいます。
それでもまた突入突入!



20:57
じわじわと押していってる間に、
新侍狼魂が攻めに追加されます。



21:00
そしてエンペ周りEMCが決まったころにはこんな感じに。
そのままISで落城します。


そっから防衛に入ったんだけど、
防衛のSS一枚もない…っていうかすぐに死にました_。_


もしかして味方のLPって相殺できませんか・・・?
いっかい後衛のLPがWPにはみ出てて、それを相殺しようとLPしたんだけど、
消えるどころかLPが濃くなりましたliliOTL
謎すぎるn・ω・n`

突入で軽くあらされ、LPが出て相殺にいくと、
見事に
ヾl・∀・lシ<ランドプロテク阿修羅覇王拳!!>ヾ(`・Д・´o)ノ

ゴスのない前教授なんて_。_
そっから待機指示。






:::C1
偵察中、一度C1でEMCがあったらしいんですが
V1のWP越えてて取り残されました…OTL
そのまま戦況報告だけして帰宅・ω・`

C1ではSEAと戦ってたみたいです。
しかしそのEMCも間違いというわけで、C2へゴーゴー
・・・・

・ω・;<広すぎね?
・w・;<BCRKきたよ
;・д・<C1行こうぜ

C1へ。


C1では3MAPにあんぽんにゃん、そして3MAP前にさもうらいがいました。
SEA転戦したか制圧されたのかなぁ?とか思いつつ。とりあえず攻めー



21:25
なむこのとこにぽ乃LPがうんたらとかちくわ食べろとか書かれてますが!
最初の前衛位置のLPはうちだけど、
相殺不発+岩盤の後のWPに張ってあるLPはうちではないはず。
うちは大抵においてタイミング悪い人です。
相殺が不発してLP長引くとするとラッキーとか、そんなところー・ω・`
最近はロキ再演阻止と破壊補助になればそれでいいかな!見たいな感じで無理やりプラス思考_。_

そいで崩れていって3MAPを走りきってERへ・・・



って…ERええええええ?!Σ・・д
見事ーにSEAが防衛しているとです…
なんでやろー・・・?同盟?;とか思いつつ
いろいろ崩れているようで、


21:35
もそもそ攻めてました。
ERは一度WP付近を制圧すると押すのが容易なのでよかったです。
が、Living Deadで落城っ・ω・)っ

そのままカウンターでEMC → 3MAP中ほどに着地
それと同時にえっふぇctのEMCもWP付近のクランクあたりであったり。
という事で、何とかそのままERにいけました。
あとは割って防衛!

ER防衛指示だったけど、間に合わず3MAPでEMC。
しかし結果オーライ!3MAPに防衛ライン完成で、


21:56
安定して防衛ができました。
数回SEAが突入をしてきて、あとはちょこちょこ偵察があるだけで暇防衛に。
そのままC1ゲットですーヾl・∀・lシ




すごく久しぶりにCに来ることが出来ました!
2倍期間という事で、狩りとかがんばれるときに頑張ろう!!
ラグくて狩りいけないのは簡便です。本気で簡便ですノ口`゜・.


そういえば2倍という事でコインをEXPに変えてみたけど、
EXPは2倍にはなりませんでした・・・OTL
これからコイン変えちゃおうって人 注意だよ!ヾ(`・Д・´o)ノ
でも今回のEXP変換でLvが83に!
とりあえず次で補正込みVITが80越えるので区切りになってやる気もあがる!
ガンバロウーヾl・∀・lシ


:::おまけ

へげは仲間を呼んだ!!
・4・<ENC





しかし誰も来なかった。



偽IS本格始動までにへげチャンプ期待・ω・´
2007/01/28/Sun.  生きることに必死
そういえば前からsage教授スキルのSSを撮り貯めてたんですが、



DSPって意外に綺麗だよね・ω・´くのです


最近は就活しつつROしつつなので、
すぐに狩り行ける時とか、なにかきっかけがない限り
企業情報漁りつつレース が生活の基本になってます。
おかげさまでそろそろメダルも100枚くらい貯まってきた!
全部baseにつぎ込めば83になれるものの、
もっともっと貯めて、教範使ってせこせことupしようかな・ω・´;
とか考えたり、考えたり。



そんなわけで、狩りへ行くこともあんまりなく、
ここ一週間はずっと露店かレースでした。
いまだに大昔のDOPのsプレが売れません…誰かいらないですかliliOTL




さてはて、話は変わって狩り狩り・ω・´
はやかわとつなぽとお城へ行きましたー
前衛はものすごい久しぶりなのでどきどきしたり…
車掌とかちょこちょこやりはするけど、性質全く違うよね。

案の定すごいけったいな動きをしました マイ教授82歳。
明らかに前のほうがましだったノ口`゜・.
いちばんまずかったのが、位置バグ時の1マスあけ。
全然うまくいかんで拉致ピューンしたりliliOTL



こんなかんじのMHで、中途半端な場所でとまっちゃって、
wizが拉致られるか教授がCAされると危険 みたいな感じになったり
SW自衛するんじゃなくてニュマおいてもらえばよかったOTL
とりあえずは平和に掃除できたのと、
本部屋$部屋は楽しく掃除できてたのでよかった!
やっぱりお城は楽しいとです


そういえばさっきPvで
王子ロイズvsうちねおねおリリトンをやりました。
転職したての廃w(鳥2pc)、廃p vs 教、献、ケミということで、お互い中々決着がつかない!
そんな事をしてると、なんか途中から皆で遊ぼうって事になって
献身 ハンタ 廃プリ プリ 廃wiz ケミ 教授 2pc鳥
っていうPTで遊ぶことにー。
無理矢理ぎみな構成で、火力無くて倒しきれなかったけど
でも楽しかったよw

はじめてPT組んでpvで遊んだけど、もっと遊んで上手くなりたいなーと思いました。
ただ、これ以上支出が激しかったら私は死ねるのでニントモ_。_
2007/01/22/Mon.  1/21Gv - 今日の名言:オタOK*9
最近学校の行きかえりの特急電車で、
牧場を大きくしたり、ポケモンを育てたりするのにハマってるくのです・w・ノシ
ROやってるとこういうゲームする時結構便利なんですよ!
ほら 動物の名前とかポケモンの名前とか で悩まないっていう!
ちなみにへげは馬でありレックウザです。へげ強し。でも何とかフロンティア出れないよ意味無いよ。

あの何とかフロンティアのためにコツコツとLv50の対戦特化キャラを増やしてるんだけど
一個しかないどくどくを誰に覚えさすかでひたすら迷ったりノ口`゜・。
そんな私は、ドラクエのちからのたねとか使えない人です。
現在進行形で人の家でTOD2やってるけど、セージとかそういうの全部余ってる気がします。
だめだー




と、話がすごい変な方向に行ってるΣ・ω・`;;;

修正修正。日曜日はGvでした!
最近は気力が続かず、適当にしか覚えてなかったりしますOTL
誰か生きるちからと就職先をくださいノ´・ω・)ノ<ヘルプミー
履歴書を書いて提出してみたら、修正の付箋をめいっぱい張って返されたとです。
しばらくはこれと格闘しながらSPを削ることになるぽいー
もう日本語嫌いになりそうノ口`゜・.


ってさっそく話がそれてますがな!




今週はそんなに人がいなかった気がします!はい!
居て2PCで35弱くらいなんじゃないでしょうか。
今週の日記も砦単位でいいよね! 時系列とか適当で いいよね!
一応回った順番で先着順にかいていこう・ω・´;




:::L1

防衛:猫とか羽とか!  攻め:HCK、IS
先週重過ぎて、ER前集合する前に転戦したこの砦。
きちゃった まーたきちゃった(このネタ知ってる人は居ないだろう・д・´;)
今週こそはまとも・・・だと思いきや、ちっともまともじゃなかったOTLエスケテ
が、まあ重いのはみんな一緒だぜということで。攻め攻め


20:20

遅延解除してからは前衛地帯にWIZ配置したみたい。
とりあえず足場を作って前に進んでるとレーサーさんで割れ。
再度入るとエンペ付近でEMC。
周りに敵が居なかったので・・・


20:24
ひさしぶりにエンペを叩きました!
多分missしか出てなかったと思います!!
というわけで転戦。





:::V4

防衛:LC  攻め:HGMi、IS
WP越してる間にEMCがあったらしく…
3MAP入ったときには下のほうにISの塊が_。_
何度体験しても拭い切れない切なさを感じるよね。むしろ感じました。
ER入ると荒らされた後のようで。
特に何かをすることも無くHGMiで割れました。
その後放棄だったのでISで割ったみたいです。

余談ですが、この後偵察しにV1行ってみたら


20:44

この状態で眠ってしまいました。-ω-。zzz
ふと思ったんだけど、みんな偵察のときはERまでのHP回復どうしてるんだろう。
偵察時だけは、回復財を普通のシロポにしようと誓った今日この頃。
よく考えなくても勿体無いよね。すごく今更だよね。




:::B1

防衛:遅延新侍狼魂  攻め:FA2、IS
ロキが2枚で、WPの右1マスを開けてそこに教授が居るという構図。
が、私が確認できた限りでは1枚目のロキがピヨってました。代替だったのかも。
ロキ2枚あるなら右空けて教授死に役にするより、上段配置するとか、そんなどうでもいい事考えたり。
LP敷いたり返されたり敷いたり攻め相殺したり 色々あったり。
そいでだんだん崩れてきて、


20:53
なんとなく奥過ぎる気もするけど、気にしたら負けだよね。
ハイドでやり過ごしてたら、へげがSGで後衛陣払ってるのが見えたり。

遅延解除でリスタート。SEA全軍も追加


21:01
わりとすぐこのへんまで崩れる。
ここまでくると逆に攻め同士スキルで潰しあってしまうわけで。
人が多いところは怖いっということでエンペまわりへ…


21:01
すごくLPがかぶってる気もするけど、気にしてはいけないと思います。
なんか阿修羅処理がほぼ他同盟にいって、結構IS陣が生き延びたとのこと。運が良かったです。
このままISで割れて転戦?。
偵察の後C2行きが決定




:::C2

防衛;HGMi 攻め:亀、神風、愛天花、IS
攻め過多ですぐに崩れました。
私はよく死んでいたので、特に書くことが無く。(´n・ω・n`)

遅延解除後


21:19
ER内でISpのEMCがあり、もうそのときは半ばイナバ状態に。
この後亀の手で割れて転戦????ノ・ω・)ノ




:::L1

ひどいことに、ssが


21:36
これだけしかなかった_。_


特に何かをしたわけでもなく
歩いてたらレーサーさんでエンペが割れ、
そっからER入ったら無人で、そのまま遅延防衛へ。
レーサーさんやLDがきてたくらいであとは和やかに。
派遣は遅延解除失敗狙いでB1と、あとはB5。
成功せず、そのままL2確保です(`n・ω・n´)



感想はまだこんどー。 明日は就職セミナーがあるんだ_。_
2007/01/19/Fri.  お―――――ら!
最近ISではオーラ祭りです!
まずロイズのチョコぽ。モンクで95になってからすごく早かった!
次に玉子。WIZのほもぱわーでコツコツ頑張ってた!
そしてお茶ぽ。恐ろしいケミ時給でずんずん育ってた!

というわけでおめーですヾl・∀・lシ!!
ちょこぽはモンクのまましばらくいるらしいけど、
玉子とお茶ぽはもう転生して頑張っている模様。
立派な廃wizとクリエになるのをワクテカしながら見ていよう +n・ω・n´





さてはて!
最近の駄目歩教授は、駄目歩さに更に磨きがかかっています。
帰宅時間が遅くなったり課題が増えたりで
なんとなく遊ぶ時間が減ってるぽむ(n´・ω・`n)
人がいて組める時にスパっと組まないと、狩り時間が30分くらいしかとれなかったりで
ほんまにモチベーションが下がりまくりな_。_
なので、PT組みやすいプリやwizに逃げたりしてます。
プリはよいです とてもPTを組みやすい。
G内狩りが出来るのは良いことなので、これはこれで良いことなのかも。

その合間と言えばー
ラグラグな事も多々あるので、資金増やしのwizを動かせない状況。

で 今回はこの資金状況をなんとかしようということで!
途中までは騎士を作ろうかーとか思ってたんだけど
よくよく考えたら教授と同じアカにいるじゃないですか。
影はうすいけど…

お財布ケミが !!!

丁度よく戦闘型だし、中型だけなら武器もあるし、
ホムがいるからそこそこ殲滅も強化されているはず!
というわけでっ
資金集めはケミにしようノ∀`*そうしよう

ケミ育ててたらそのうちぽちも進化できるかなー
とりあえず廃屋までアイテム回収にいけるくらいの強さまでは育てたいです。
スリッパはラナの性能と装備からしてミリだっ!

合間合間に頑張ろうー おー
2007/01/15/Mon.  1/14Gvの名言:攻めて( ´ゝ`) 無
先週末から体調不良まっしぐらでした。
正直Gvのことはもはやうろ覚え´ω`;
ニントモカントモなので、時系列関係なく もう砦ごとで書こう。



今日もISは攻めまくりDAY!落としたら放棄スタイルでした。
防衛はー…経費の都合上ゴニョゴニョだって某ラーメン魔人が言ってました。
昔は引きこもって他方が経費がかからなかったものです。
時代を感じるなあ。




○V3
防衛:LNとか街道とか色々。

攻め過多だと特に書くことがなくなる o( っ*・ω・)っ ね
結果は、攻め人数の前に落ちるべくして落ちたという感じ。


20:09

こんな感じで入るともうLP敷いてあってgdgdーって事が多かった。




-------------------------ねこせん------------------------




○C1
防衛:あんぽんにゃん(3MAP)


20:22
合間LPと阿修羅。
ハイド時間が切れてそっから死ぬまで 何故かロキはそのままかつLP返しもされなく。
ただ、タイミングがあわずこっちも突入でけへんかったマジックノ∀`*
タイミングって大事だーねー´・ω・`だーねー
色々読める人になりたいです。


20:30
ERで神風のEMCがあったようで。
そのまま割れましたー






防衛:街道(ER)

貴重な1対1の攻防でした。
LPを張っては返され張っては返され。
何度も何度もそれを繰り返してました。
途中から徐々に前衛が崩れてきたみたいで、ロキも没し、


21:16
↑こんなLPチェイス状態までなんとかもっていけるように(((((・ω・`
ERはC1の構造上WP付近を制圧してしまえば押すのは容易なので
一旦EMC→WP付近を固めた後は


21:18
前線を押し上げていって


21:21
このまま排除しきって制圧
こっから遅延するのか割って防衛または転戦するのかわからず
そうこうしてる間に戻ってきた街道に逆制圧されヾl・∀・lシ
WP周辺に2枚分LPされてたのでΣΣΣ・ω・´ナント な感じで
LP返しにいったら一枚返したところで死にました。ナント。


再度攻め。
しかし今度は3MAP防衛を展開しており


21:34
しっかりした防衛の前に攻めあぐねる。

ですが


21:31
26分頃から攻め初めて、31分にはまだこんな感じで、
こちらもしっかり行けていたら、また状況は変わったかもだったりで。
まだまだISの攻めの力量不足を感じますに。精進だー!
ちなみに私はというとLP敷いて即死ばかりしてました。あほすぎます。
LP返しが安全なこともあり、LP返しの教授を潰すのも難しかった模様。

このまま崩せず転戦????ノ*・ω・)ノ




-------------------------ねこせん------------------------




○L2
中盤一回L1へいってみたけど、あまりの重さにER前集合する前に帰還。ダメダー

そしてL2はというと


21:49
きゃらめるがイナバ防衛をしていました。
せめてにレーサーさんがおり、レーサーさんで落城してしまったら残り時間が怖いなとひやひやしつつ
それでもエンペの叩き手がほぼバーサーク使いということで、
DSP持ちの教授にとっては、なんともありがたい状況でした。


21:51
そのまま排除していき、制圧。
LP解除が遅かったカモと自分反省・ω・`
そして割り指示が出たのでガッー

防衛に移行した後は、レーサーさんが数回来たくらいで終わりました。


以上っ お疲れ様でしたー。





今週は持参物に睡眠リボンを加えてみました。
レースのような、邪魔をし合いつつ歩く状況であれば活躍するリボンですが…
どうにも今週は使うことはなく。
実際はあれをかぶることが多いのでニントモカントモ

はやく羽つきベレー帽実装しないかな!


PS:ちょこちゃんなんかえらい目の悪い教授でまじごめんよOTL
最初ぷっちゃんとちょこちゃん間違えてたし大反省まくり_。_


:::おまけ


スペルブレイカーアッー
これは大変まぬけなくのである。

即死スキルの狙い目がしっかりかつ早かったので、
街道攻めは耐久よりも詠唱重視のがよかったかもしれない。w。
少しでも敵前に姿を晒すのを抑えるために_。_
それよりもここからストーンカース→LPと繋げたほうが確実によかったと
いまさら思うのは大変遅いです。
2007/01/12/Fri.  おもいで
小さい頃、トンネルの天井についてる筒型のファンがタンクに見えたので、
お母さんに
「あのタンクには何がはいっとるん?ヾl・∀・*lシ」
って聞いたら
「あの中には魚が詰まってるのよ★」
と教えられて、タイかなーサンマかなーとワクテカしながら育ったくのです。
大人って子供で遊ぶから汚いわ!!!
…とか思ったけどうちも親戚の子遊んでるので人のことが言えません。
こまった


でもサンタさんが保育園の先生なのは早々に気づいたよ!
ちなみにくの家にはサンタさんは生まれてこの方来た事がありません。
無宗教だからでしょうか。



思い出話はおいといて っ*・ω・)っ

今年は就活に加え、4月の基本情報を確実に取りたい ということで
前期は最大に忙しい模様?;
忙しいと言っても、就活はお昼が主なんやけども、メンタル面でイロイロと。
就職さえスパッと決まってくれたら楽になるのに_。_

県内にしろ県外にしろ、自分の納得のいくところに行きたいものです。





さてROっ!

メモライズも無事習得完了した ということで、
次に取るスキルに向けて走り出すことになりました。

候補としては 蜘蛛 Mbr バーン があるんやけど
Mbrは監督が取ってくれるし、バーンは後回しでいいよな となって
次の目標が蜘蛛に定まりました!

そいでね
蜘蛛って前提が長い割には使えないスキル満載で。
本修練:パンク確殺減らない。
ドラゴノロジー:アビスいかない。
↑こんな感じなのでスキルを振る楽しみがない!育てるのに気持ちが持たない!

というわけで、
蜘蛛Lv(霧切ってJob58)に届くまで
別のスキルにふって遊びながら上げていこう計画始動!!!

今考えてるスキルの候補は
生命力変換3→5 これは真っ先に取るとして
あとはHD(ハイドあぶり用)やら
ダブルキャスティング(完全に遊び)やら
油2(Lv2じゃ意味ないけど一度は油やってみたいw)やら
バーン(お試しで。)やら
いっぱい。

あと、スキル降りなおしたらSPR3→1にしてFDに回そうかなーとも。
FDは 城2で前走るときにあると便利なのです。


なんかこう スキルのこと考えるときって 旅行前のわくわく感があっていいね!
悩めるのって楽しいです*´ω`*



:::おまけ

□アクラウスカードの効果



u・ω・u・ω・u・ω・u・ω・u・ω・uノ□
2007/01/08/Mon.  1/7Gv…はキニシナイ!
日にちもたって記憶が曖昧もいいところなので
今週のGv日記はなし!


一応自分用メモだけ。全体のは省略

・メモラの効果を確認(要 装備の再構成)
・敵の優先順位の見直し
・LP押し上げのタイミングがちょい遅い。
・逆にエンペLP移行が早すぎる。


これだけじゃあれなのでB戦線だけSSはっとこう。




防衛:猫月
ロキなしで、崩したかと思いきやライン再構築されてたりとか。粘り強し。
EMCマスターが前にいたんだかなんかで処理は早かった。



防衛:IS
SSとってナイやー;
残影、クロークに弱い。結構wizラインまで到達されることも多く。
CLの残影EMCを3,4回ほど決められたり。
Bはまだまだはやい。




防衛:BCRK
LP維持,相殺戦をしようとして死亡 等で必死で
戦況について覚えていなく_。_
またどこかで機会があれば攻めたい。




来週も成長していけるといいな。
2007/01/05/Fri.  メモライz ←いまここ
メモラまであとちょっと!と言ってから数日


お城や


すりっぱに連れて行ってもらい
jobが@9%で上がる!というトコまで来たので
残りを一気に上げてしまおう計画を発動しました!



狩をするにはらぐいし…というわけでここはやっぱり

レースだよね!

ダブルス1回当てたらJOBUPになる計算なので
わくわくしながらレースレース +・ω・´
すると30分もしないうちに見事アタリ!
早速アインへ!!

そして…







´・ρ・)<…


何かが微妙に足りない気がするのはきのせいか。


どうやらBaseは65kもらえるけど
Jobのほうは20kくらいしかもらえないらしく…
計算違いで微妙に残ってしまいOTL

それなら再度レースをするまでよ!!!
と、またまたフィゲルへ。



?2時間後?



シングルダブルス一個も当たらずliliOTL

これは体で稼がないといけないのか?ノ口`゜・.
ああ稼いでやるともさ!!!
というわけで、
ラグくても狩れる葉猫さんへいくことに。
JOBおいしいわりにHPとATK低いしいい感じいい感じ。
いい感じいい感じ。
いい感じ


?数分後?







ノ口`゜・.


よくないよバカ!!!!!!!!!!!



そして現在進行形でレースに逆戻り中…
いつになったらメモラ覚えれるかな…




----------追記



上がりました!!!!
ありがとう猫ちゃんノ口`゜・.!!!
2007/01/02/Tue.  新年ヾl・∀・lシだ


はっぴーぬーいあー♪
今年はイノシシ年ということで!
うりぼーハットとか欲しいなぁとか思ったり思わなかったり。

去年の最後は体調をくずして、吐き気と腹痛で寝込んだりしてました。
でも今年は元気だから幸先はいいのかな・・・?
よくわからないけど 心機一転がんばろーと思います +・ω・´


つい先日ねんがんのアチャデフォに戻ることが出来ました!!!
色ちゃんに感謝感謝しつつ…
もう絶対教授の髪型変えないぞ と誓うのでした ノ口`゜・. 長かったよ



教授生活は相変わらずです。
狩りに行くたびに改善点問題点がいっぱいでて
消化にいそしむ毎日。
はやく上達せねばと思いつつ。

心配してたLvもやっと80になり、70代に別れを告げました。
メモラもあとちょっとで取れる!
ということで頑張って上げる・ω・´!
TOP 
