Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2007/05/31/Thu.  かんちがい
雰囲気を 高校生になるまで ふいんき と読んでいました。
でも空気を からけ と読みだしたのは、つい最近のことです。くのです
人間って一度間違って覚えちゃうと、結構長い間そのままになるよね!
初めて会った子の名前を間違えて呼んで、それがあだなになったりとか!


はい こうまわりくどく色々書いておいて何が言いたいのかというと、

さふれゆ同盟はさゆれふ同盟ではないということです。


今までの自分の日記を読み返してみたところ、
最初の時点から間違えていたぽい事が発覚しましたliliOTL
さふれゆ同盟の皆さんすみませんすみませんすみませんノ口`゜・。

でも…でもね!

なんか悔しかったから色々と調査してみたら、
結構色んな人がさゆれふだと思っていたことが発覚!!
よかった 仲間がいっぱいいた;


なんにせよ今度から気をつけよう・ω・`;
日本語ってむつかしいー。



******


いままでネットとかいろいろとやってきたんですが
はじめてです LANコードかじられたのliliOTL

昨日もWIZしてたんですが、落ちてしまって
今までは数時間くらい時間をおいたり、内部設定いじったら直ってたですが
朝になっても全然治らないから、ムキになって隅々まで調べてみたら
コードがかじかじ・口・`かじかじで接触不良になってました´・ω・`

…きがぬけた

学校用のLANコードを持って帰ろう-"-;
しかも今日けーたいパソデスクにおいて来た ふんだりけったりゃliliOTL
2007/05/30/Wed.  ふわふわマントにするために
気付くと寝オチしてたりしますzzzpω-。 くのですー
今週は久しぶりにCADがあるよーという事で、WIZ必死です。
家に帰ったらだらだらしたあとPT募集!狩り!休憩!PT募集!狩り!寝る!みたいな感じです・ω・´;
わたしのWIZはいろんな意味で酷いと評判で、組む人に絶望を与えつつ狩りしてますヾ|・∀・;|シ





しかしやっぱりADは必要職が少ないし職Lv制限も無いし敷居も低いから、色んな人と組めてすごく便利です。
あとはアムムトとかガジョとか高めのCが出てお財布にやさしいのが嬉しいね いいね ノ口`゜・。
そんな訳で、今週頑張ってドケビCを出して買い取らせてもらって 風服を作ろうと思います!
DOP釣り安定への第一歩をゲットなのです


おまけで今週中にWIZが95になったら嬉しいかなという感じ。
93で一日25%くらいのペースだからいけるか微妙だけど、リーチかかったらヤルキも出るはず!
がんばるぞうーヾ(・д・´シ まずは今日中に@30%上げてLv94達成を目標で!
つなぽももちょいで90になるし、色々とワクテカワクテカ 。゚+:ヾ|*・ω・|シ.:゚+。 なのだ




あとは数日前 珍しい狩りもしたりしました!
60台PTと保護者PTでおでん行き in IS ヽ^シ・∀・|シ
さすがに60台だとHITと威力が足りないぽくて、SP消費が凄く、殲滅に時間がかかっていた感じ。
うちはとゆーと、保護者PTのSPが足りないぞという事で、教授でSP配りと、
あとは適当に先頭あるいてようかんを釣ったりSWしたりしてましたー。



プルス、スコグル用に久しぶりにファイアーエレメンタルチェンジを使ったけど、
コンバータ消費の関係でキビシイのをのぞけばかなり有効だね・ω・´。
AMPで1HIT2kダメ位だったのが、1HIT10kくらいまで上がりました


2セット来ると焦りますが ようかんは足が遅いので、
タゲられた人は本体を前衛にでも押し付けてからサークルするといいのかなあ

慣れてきてLvが上がって殲滅速度も上がったら安定すると思うし、今後に期待です!




******

以下
教授のGvの持ち物を教えてほしいと言われたので書いておきます。
私の場合ってだけだからむしろ他の人参考にした方がいいと思うよっ!;
2007/05/29/Tue.  5/27Gv メモみたいなメモ
日曜はGvですー
だけど最近朝起きたらのどがかれてて、昼になるにつれ鼻炎がひどくなるという困った現象が起きてて、
今日はむしろ砦より私のはなを防衛したいくらいやばかったです。
友達に鼻炎薬をもらったんだけど、カプセルに入ってる薬はトラウマがあって飲めないでいます。
てゆより薬全般苦手なんだよーノ口`゜・。

学校から書いてるから、ログも読めずSSもないので
まともに防衛攻めした所だけをうろ覚えで少し書くくらいでー 人・ω・`;

とりあえず家に帰ったので、SSあるやつだけはっとこぅ。
あとちょっと恥ずかしいミスをしてたので直し・ω・`;



そいえば今週は、前半マジックロッドが大変有効で楽しかったです。
MRは凄くセージっぽくて、教授のスキルの中で一番好きなスキルなのです・ω・´。
ただ、前半は詠唱にあわせて使えばイイのだけど、激ラグ中では先行入力しないと吸えないのと、
先行入力すると他スキルが使えないので 後半になるにつれいらないこになるのが悲しい-゛-
あ、あれ 話がそれた。

今日はイキナリ人が増えたというか、LKだけで6,7人くらいいたというかΣ・・д
WIZも豊富で、雷鳥も皆が2PCで出してくれて、なんだかとても豪華でした!
教授は開始2で途中から3 という事で、いつものよーにラクをさせてもらいました?-ω-*

ちょとPT関係と突入指示関係でもたついてしまったり。



:::L2
2回ほどER攻めをしました。
VSアンデスと、VSさゆれふだったのかな

まずアンデス
共闘にさゆれふ
火炎陣が敷いてありました。
ロキがないため、前衛がWPに寄って防衛する、LP敷く前後に捕まるとめんどいスタイル。
火炎陣を防衛のERWPで見たのは初めてで、驚きながら観察したり。
かなり大きなHITSTOPになっていました。
デッドリー+ブーンで抜けれるのか否かがちょっと気になったり。
教授の場合は抜けるよりLPで消した方が、味方通しも含めて早そうですね。

とりあえず突入前にLPが敷けたのでいったんER前に戻って報告してから再突撃
SGが通ったらしく、入るとわりとクリーンになっていて、そのままエンペまで突撃。
パッと見、結構凍っていた人が多かった。



次はさゆれふ
下段ロキのオーソドックスな防衛でした。旗がISpの遅延。
EMCマスターがERとER前を出入りしていたのがちょっと謎だった。

7-5-27-1.jpg


これもロキ破壊-LPと崩していきました。
結構岩盤で削られたりしていたので、何度か敷きなおし。
味方SGが決まり、一気に押し上げることが出来ました。
WP付近がかなり薄くなったので 自軍の動きにあわせてLPも適当に移動。

遅延解除されたので再度攻め
熊崎神風追加ですごいことに。

そういえば今日からクロークがあるぞということでLP後にも活用してみたんですが
LPしいてクロークでコソコソしてたら色んな範囲攻撃に巻き込まれたので、ハイドに切り替えました。
何事も適材適所 ということで…
あとはいつものエンペ際の攻防。




:::C1
FA2防衛は攻め大量でごったがえしていて、ISが3MAP入るころには崩れていたのでよく分かりません。


いつだったかISpでエンペが割れたので、ER防衛をすることになりました。
攻めはBCRKと青空かアンデスかのどっちかだったかな。
結構な人が抜けてたと思います。私はずっとWPにいたので、後ろの状況はよく分かっていません・ω・`
WIZ陣で暴れている人が居たのは見えました。が
WPの所からだとバーンないし、WP制圧されるわけにも行かないので動けないしで本当に見てるだけでした。
個人的に一番嫌いなのが他職に紛れてSG殲滅を狙うWIZなので、DSPスペルブレイカーに必死になっていたり。

7-5-27-4.jpg


そのまま落城。




:::B2
アンデスがB2防衛で攻め無しということで、B2に行きました。
共闘にListの人が3人くらいちらほら。
一度目の突撃で崩して、私は火炎陣の上で寝ていました。

7-5-27-2.jpg


見事にzZZってゆってました。涙があふれましたノ口`゜・。


割ったアトは逆走ということで、気づけば



7-5-27-3.jpg



BADにいました。


…気にしないでくださいliliOTL

でもAD行きの所おしたの私以外にもいっぱいいるらしくてよかった!!ノ口`゜・。




:::C2
ラストという事で、LDの遅延防衛を攻めにいきました。共闘にさもうらい。死に戻りしている間に遅延解除。
その後割って、防衛。
LDやさもうらいや、単独?派遣の人が攻めに来ました。

しばらくしてロキが壊されますが、元々攻めスタイルが突撃ぽかったので、WP付近はギリギリ平行線でした。
これまた後ろが凄いことになっていたらしいですが、見てないのでよく分かっていません。
なんでもバーサークLKにエンペ殴られたり、阿修羅に落とされたり、金チェイスに潜伏されたりしていたらしいです。
WPもアシデモに狙われまくったりでこわかた。
途中で教授が一人エンペ横に呼ばれていましたが、さすがに返し役で動くわけにもいかなかったので
うずうずしながら妨害妨害´ノ・ω・|ノ しばらくするとタイムアップで終了ー


7-5-27-5.jpg


久しぶりのC確保となりました?
反省点は会議結果を見るとよいという事で割愛!気が向いたら書くかもカモ!
*・ω・|シ ジャ
2007/05/28/Mon.  ありゃΣ・・д
いつの間にか学校からでも更新できるようになってたw
という訳で適当に何かだらだら書いておこう?




色々と身の回りの環境は変化していっていますが、私の生活は相変わらずです。
変わったといえばWIZでソロをしなくなったくらいかなー。
完全にPTで上げていこうという作戦です・ω・´+
だってほら、ソロってなんかさみしいっていうかこう ね!ヾ|・∀・;|シ

相変わらずフェンをミスるWIZですが付き合ってくれるとありがたいー。




教授は教授で生体を歩く練習していたりします。なんとなくチャンポン教授ペアで。
みぬこが後ろから色々教えてくれるので必死必死にかみくだいてます。

よくある死因が、
敵を発見→釣ってきている所にセシルが沸く→撃たれる
→距離が詰まって釣ってた敵にも殴られる→死亡→何故飛ばないんだ
の、駄目歩コンボliliOTL

あとはカトリがニガテで、風服もってなくて1ミス=即死なのでとても必死です。
猫+QV+レジポ+風肩でギリ生き延びることもあるけども。
慎重すぎるくらいでもいいのでとにかく死なないように。
2日目3日目は相当やばかったけど、4日目になってやっと少しづつマシになってきたので、
もっともっとマトモになるように頑張ろうと思う。

少数でやる事に慣れれたら、職がそろわなくても教授とチャンポンさえ居ればPTで狩れる様になるし!
毎回??職がいないからと断念するのも嫌なんだー。
ただ ちょっとだけまぞいですが。



そいえば持っていく装備だけど
asm無しで通常の攻撃を耐えることは考えない方がいいと言うことで、
肩はクローク,風(WI用)、頭はあれ,猫(WI用),とんがり、武器が運剣,QV(WI用),月光の持ち替えにしてます。
服は風もってないのでアンフロ固定・ω・´;
四葉ほしいなとおもいつつ、お金ないので断念中・ω・`
何かできる範囲でこう変えると良いよっていうのがあったら教えてほしいですー
LK釣るときだけ歩きながらイムンに着替えた方がいいのかな?
でも距離さえとっていたら槍投げられることもなかったので
距離詰めた時点で負けかなと思った。

というより私は着替えよりも飛べよと言われそうだ。
もうちょっと耐久力あったら
釣り中横沸きの砂に霧すれば良いんじゃないかとか思ったり思わなかったり。
キリエ,asmスクロールがほしいなと思ったり思わなかったり。


なんにせよもっと練習が必要ぽいです・ω・´
練習するたびにみぬいのEXPを減らしている気がするんですが…
ゴメンね!許してノ口`゜・。

アトはいくらでも死んでもイイ人のPT参加大募集中ですーn・ω・n`
教授の変なところをビシビシ教えてほしい。

っとこんな感じ!




なんかだらだら書いてたら メモ書きなのに長文になってしまった。
とりあえず色々がんばろーとゆーことで授業にもどる!
*・ω・|ノシ
2007/05/23/Wed.  久しぶりに教授!と プリ!
とあるメンテ明けの昼下がり
WIZでも育てようかなーとぼんやり考えていると、
プリで狩りに誘ってもらったので、久しぶりにプリをすることにしました。
行き先はニブル! メンテ明けだし空いてるといいねって言いながらごーごー



ニブルの街は、





ちょっとお茶目で大きな馬が、カプラ横にとことことやってくる所らしいです。

いっちょまえに取り巻きもいるので、とりあえず汁粉おばさんが取り巻きを持って
ハギャに猛毒で馬を倒してもらいました・ω・`。怖い怖い


その後、足りない聖水を作ってきて、今度は谷のほうへ行きました
基本一対一で初撃Sbrの後殴り合い。大型二種は更にSBrをはさんで殴り。
追加がきたらLASBrで、ハイロー、ジビ、デュラハンは1発で落ちました。
MHに遭遇したらプリがタゲもってグリムグリムで、残った敵を殴。

時々勢い余って




猛毒を飲んでたりとか
これを殲滅した後、効果切れるまで全然敵に会わなくてガッカリしてたりとかw

今までほとんどやらなかったけど、アサシンの狩りも楽しいなーって思ったよ

この後一旦プロに帰って、溜まり場にいたなぎーと3人で騎士団へ!
SS撮り忘れたのが泣けるけど、DSとクリで結構なダメが出ててたのしかた!
ハギャもなぎーも避けてかつVITもあるから、支援するにしても楽だった?
一度ハギャをBDSで死なせたのが大反省ですがノ口`゜・。
あとは無難に狩って、馬時間になったので帰宅!

次の馬はオーラのちゃんぽんの人がいたので、MVPは取れませんでした
残念っ
でも楽しかったよ・ω・´



******



夕方からは教授でみぬいのちゃんぽんと生体ペアの練習に行きました。
色ちゃんにコンバーターを売ってもらったのと、WIZの狩りで資金をコツコツ貯めた結果
ついにクロークマフラーが買えたのです! ヒャッホゥ!!


生体の経験が数えるほどしかないけど
やらないとうまくならないよね・ω・´;とゆーことで!


とりあえず左上の階段で練習することにしました。
基本教授が釣り+SPでちゃんぽんが支援+殲滅。
階段まで釣ってクローク白羽でとったあと、
共闘入れつつ阿修羅→チェンジ→支援→SP装備に変えて変換チェンジ
LKは充分なSPがない場合SCが必要と聞いたんだけど

今回は幸運な事に、お座り中というプリさんが手伝ってくれて、
LA狩りをすることが出来ました。ありがとう!
てゆかお座りなのに、お座りポイントより危険な練習場でタダ働きとかゴメンよ!


みぬいに釣りのお手本を見せてもらったけど、さすがに生体ソロで慣れてるのか
スムーズに敵を階段の中央に持ってきました・ω・`
シカシうちやと上手く階段を上れなかったり距離を取れなかったりと
とっても危険な釣りにー´口`;;;!
釣り中にSpp食らうのは 近すぎるから らしい?´n・ω・n`
ダメは食らわなければどうという事ry by HaGiA という事で、次から気をつけよう。


あとはWIZの釣りだけど、やってみたところ安全度はハイド>MRという事で、
場合によって使い分けするとよいらしい。
風服もってなくて風肩でやってるから、出来るだけ安定する方法じゃないとだ。
しかも時々クロークのままWIZを釣ったりして、肩違うやーん!になるので
もっと頑張って集中しましょう-"-;って感じです。
更に風レジポを飲み忘れていました。gnnnnnn




明日こそまともに動けるように考えないと!



******



生体のあとはタナトスへ。
教授の狩りをすごい勢いで忘れかけていたので、臨時でもと南でぼけーっとしてたら
ルカ箱蘭ちゃんに遭遇して、眠い人続出だけど タナトスに行こうと言う流れに・ω・´

タナトスでの狩りは教授が90になった時以来?とかそんな感じで
本当に久しぶり。
用意するものはなんだっけかな と本気で考えてしまいました。



狩りの内容はどんなんだったっけ
2回、蘭ちゃんに間違えてSP配ったりとか酷いものでした。
あとはあざみちゃんのSPを教授視点でで2割くらいになるまで放置してたリとか
MBキャンセルが満足に出来なかったりとか強引だったりとか
水場の置き所をミスったりとか
チェンジのはさみかたが強引だったりとか
うろうろしすぎたなとか

たまには教授でタナトスに登らないとなーと ぼんやり。


狩り したいな
2007/05/22/Tue.  へげ日記
5/21 月曜日 はれ

へげのチビケミにヒヨコが実装されました。




どうしよう

中身はへげだって分かってるんだけど
分かってはいるんだけど…

めちゃかわいいよーノ口`゜・。

更にきわめつけが



死んだ時の ><;;; ←なヒヨコチビケミ 。゜´口`゜・。

反則ですやんこんなの!!
なんかもう うちも養子作りたくなってきた!
へげなんて へげなんてliliOTL



******



一週間ぶりくらいにWIZをやるぞーという事で、
フラフラとぬるめの狩場でリハビリしてみました。



なんかこう ほら
逃げ遅れたからといって
足元にFP置くのやめてもらえるかな とか ね! 色々!

しかし時計3FはMS狩りがアツイと判明したので、気分転換にまた行こうと思います。
キーピングがあるからサイトラッシャーとかも使えるし。
いろんなスキルで遊べるのが一番楽しいねヾ|・ω・*|シ



あとは途中からIRCで狩り募集して、
監督とちょこちゃんとハギャと、途中まで神とお城へ行きました?



LK、AXと 前衛二人もいるとあれです
あっちからもこっちからも敵がワンサカ来てめちゃくちゃ楽しかったです!
道中のレイドアチョとか単体のレイドとかを倒していってもらえるのがすごくラクやし。
教授前衛だと、アチョにFDで凍らせるくらいしかできないからなあ・ω・´;

やっぱりお城はトリオ↑が楽しいです。
効率云々は置いといて、テンポとかひゃっはー具合とかが全然違う!


そんな感じでwizが93になりました。
狩り自体が楽しいので、まだまだ飽きずに頑張れそう。
6月中には95にして、7月中に転生を目標に!
やったるで?・ω・´*
2007/05/21/Mon.  5/20Gv 今日の名言:ぉっとHP(ヘゲポイント)も足りない
日曜はGvですー
でも今回は旅行帰りで更にオール後だったのでフラフラでしたliliOTL
よく覚えてないので、文適当でかわりにSSでも張っとくー pω-。


準備して、開始偵察いったんだけど、またボーっとしてて ハエで重量90いってるの忘れてて。
相手SG!! 自分スペルブレイカー,ハイド!!→出ない とかマヌケなことやってましたOTL

で SS残ってるのがC1とB1しかないんですが いいよね いいよね それだけでも!
時系列とかは一切気にせずに書きます。
気になる人は、SSの時間を確認してください?


:::C1
・愛天華がER防衛していました。

7-5-20-0.jpg


攻め手(Listとかジャイとか蒼翼とか)がごったがえしていて、すぐ落城。



BC待機で偵察だした後にもっぺんC1へ。
今度も・愛天華がER防衛していました。攻め手に蒼翼。

7-5-20-1.jpg


こんな感じでのそものそ攻めているうちに 色々と攻め手が追加されていき

7-5-20-2.jpg


エンペ周りがごちゃごちゃに´口`*!

そっからLCが落としジャイが落とし とレースっぽくなり転戦




:::B1
いろいろ行った後、B1がmm+黒翼+蒼翼の遅延防衛で攻め被りナシという事でれっつら!

突破で行けそうという声もあり、

7-5-20-3.jpg


がっつり! 行ってるとへげの内部EMCヾ|・∀・|シがあり 崩れ崩れて遅延解除。
再度攻め!

7-5-20-4.jpg


LPつないでいって崩し崩し・ω・´
相手のADS連射がきつかったらしく、クリエの人排除で一気にいけたらしいー。

7-5-20-5.jpg


結構崩れたところで、FA2の偵察?マスタがEMCしたらしく、FA2で割れました。
しかし放棄っぽかったので

7-5-20-6.jpg


攻め手排除して遅延防衛?。
鳥関係でもたついて、最初ブラギ無し防衛だったものの なんとか防ぎ
途中から監督に魂ブラギ頼んで、その後神が鳥を持ってきてひとだんらく。

ちょっとしてmm+黒翼+蒼翼が撤退した後何分かは暇防衛だったものの、
途中からきゃらめる+SR+exが攻めに現れ。

7-5-20-7.jpg


最初はロキ破壊からあっさり崩されて、
阿修羅でチンした後復帰していると遅延解除。
気を取り直して防衛!

7-5-20-8.jpg


なぎーの勇姿が映ってた!w

きゃらめるでのasm突撃がメインだったのかな。
ブラギ乗ってないLP返し役だと 回転速い攻めではLKリンカーにSP回す余裕がアンマリなかた
超ごめんなさい。
もっとヒールスクロール持って行けば、敵が来てる間でもチェンジ回しても大丈夫なんですが。
今だと緊急用しか積んでないから、来週からもっとヒールスクロ持って行こうかな。
ただ折角教授が3人いるのだから、一人SP役にしてもいい気がした。
来週からうちがSP役してみようかな。どうだろう

っとか書いてたら無駄に長くなったー・ω・`;!?


しばらく防衛していたら、ロキ破壊。

7-5-20-9.jpg


その後無理矢理防いでいると、復帰EMCと突撃が見事に被り一気に崩れ。
ISpEMCでイナバに。
SWと霧で無理矢理生き延びてエンペにSWしてたら

7-5-20-10.jpg


気付いたら四面楚歌状態になってましたΣ・д・;;;
割らずに遅延の指示が出ていたようです。
しかしそのまま割れたのでカウンター

7-5-20-11.jpg


薄いうちにと突っ込むものの押し切れずー。
王子がいたらきっとSG叩き込んでくれてたはず!来週に期待!ヾ|・∀・|シ
っていうか下段オール教授とかw

そのまま時間が過ぎてこれはムリってことでB5に転戦ー
ERに着く前に時間切れ!おつかれさまでした?


今週は確保云々より純粋にGvが楽しかったですー
もっと頭働いてる時にやりたかたliliOTL
来週も楽しくできますように。
てゆか来週は確保しないと経費がryなのでガンバロウw
2007/05/16/Wed.  ふらっと
今日から日曜の夕方まで留守にします?・ω・´
3時くらいに空港つくらしいから、Gvは出れるかも??
でも多分疲れまくってるのでネオチとかぼんやりとかはご愛嬌!


そういえば、野ギツネは絶対に触るな!触ったら隔離するぞ!
的なことをいわれたんだけど、そんなに野ギツネって危ないん?!Σ・д・;
さすがにわさわさ出てはこないだろうけど、気になってしょうがないw



もっと何か色々書こうと思ったけど、
0:49現在 眠気が限界だからねることにした。荷造りはまだ終わっていない。
おやすみー*´ω`*zzz
2007/05/15/Tue.  5/13Gvの名言:へげのライフはもう0よ!
日曜はGvの日です?
のんびり日記を書こうと思ったら、身の回りが忙しくそうもいかなく;
とゆーのも、今週の水曜からあれがあるのです!

ざ ☆ 修 学 旅 行 !!!

高校卒業してからはや数年。また行くことになるとは思わなかったw
なんか今年は北海道にいくらしいのですよ・ω・´。
カニ!ウニ!イクラ!ホタテ!ヾ|*・ρ・|シ 北の国が私を待っているー

という訳で、準備もあるし御礼状も書かないといけないしやからまいてくよー!



今週はWIZしたりWIZしたりプリしたりたまに教授してたら
いつのまにか教授が92になってました。
放置気味でもLvは一応あがっている模様・ω・´。
WIZが95なって落ち着いたら、教授も上げていきたいな?


今日は開始 ISpマスターがいろんな意味でチンしてたので、EMC無しのスタートでした。
偵察をして、L4の街道へ行く事に。



:::L4
高台で猫飛行機が集まっていましたが、攻め排除だったらしく。
それじゃあ遊ぼう的な流れで、リンカ偵察を出しつつ色々やってました?。

7-5-13-1.jpg


すぐにBC待機指示。今度はL2の神風へ・ω・´。



:::L2
共闘にレーサーさん。

前に当たった時と同じく、ロキが上段配置でした。
WPからは斜線が通らないのでロキが殺されることが少ない代わりに、
下段が一列あいているので、前衛で埋められていました 。・ω・|シ


7-5-13-2.jpg


この後SGが決まったらしく、WP付近がまばらになったのでつっこんでみると

7-5-13-3.jpg


なんとなく後衛しかいないように見えるけど気にしたら負けですヾ|・∀・|シ
このまま神風EMCで押し返され、ふりだしに戻る っ。・ω・)っ

再度攻め?…なのはいいけど攻めきれず。

そうこうしてるうちにHGMi追加で、落城!
残影が決まったのかな?
なにはともあれ ースになったので転戦ー。
このへんからISpマスターが動けるよーにo・ω・o`



:::C1
FA2が防衛しているらしいC1へ行きました・ω・´
最初のほうはERにライン移していたらしく、3MAPがまばらで
あれいないぞ・ω・`;?!っとちょっと不安になったり。
ごじらくんと単独Miマスター追加で、
人が2MAPに集まった頃には、3MAPに防衛が移っていました。
そんなわけで攻め攻め!で ごじらくん→ISの順に突入。

7-5-13-4.jpg


切れ目とロキ越えでタイミングがピッタリあったみたいですヾ|・∀・*|シ
あうとちょっと嬉しいよね!一枚やとすぐ返されるし!

7-5-13-5.jpg


そのまま押していって、ER前でEMC。
妨害しつつエンペまわりへ向かっていると、途中で落城。
BC待機で偵察!

V3遅延いこうかーってなったんだけど、
L4が空っぽということが発覚。L4へ。


:::L4
人がいないわあーというわけで、そのまま遅延!

7-5-13-6.jpg


途中CCと偵察の人がきたくらいで、目立って大きな攻めはなく。
今日はえたぷにとISpマスターが両方いなかったので、同盟が組めておらず
ハギャがすごく頑張ってERに復帰しようとしていたのが印象的でした。

最後B2へ派遣に行くと、遅延でListがERに数名。
しかし両者タイムアップでエンペを割ることはできず。
結果はL4確保です?。





感想ー…というか注意しようと思ったこと。
ロキ切れ待ちの時にLPぽちぽち押するのは危険だねー。
死ぬ死なないじゃなくて、隙間,ロキ越えLPとかがはいって
自分の足元にLPが設置されたら、勢い余って相殺しかねないw
LPの上だと、ロキが出ているように見えても効果はないので、押すな危険状態・ω・`;
時々大魔法で見えなくてぽちぽち押しちゃう時があるので
ちょっと気をつけようと思う。
2007/05/13/Sun.  まとめ!
結果をまつこと十数日
無事に内定をもらいました!くのです・ω・´
うちの学校は内定もらうと他は受けてはいけないので、
これでうちの就職活動は終わりです?ヾ*´∀`*シヒャッホゥ

来年から東京に行く事になるので、
近くの人で機会があれば仲良くしたってください?ヾ|・∀・*|シ
友達がいない場所はやっぱりちょっと不安なのだ・ω・´;


そんなわけでだいぶ気持ちの余裕も出来てきたから、
これからはちゃんと日記を書いていこう・ω・`
今までもいっぱい書くことあってんけど、ずっと書いてなかった-ω-;
さぼり癖つけちゃダメだね。




今日はかるーくこのところのまとめを。


最近ひたすらWIZを頑張っています。
毎日のようにつなぽと監獄にいってるんやけど、なかなかレアが出ませんー・ω・`

たまに出た!って思ったら



こんなんだったりノ口`゜・。
収集品いっぱい集めた方がおいしいね_。_




あとはお城とか!
キメラはポンデライオンだって偉い人がいってました。



プリでもお城とか!
プリの狩りなんて久しぶりすぎでひっしひっしだった。
最近やっても大人数定点だったしプリはひどい事この上ないw
そのうちこの子も上げてあげたいけど、上げだすときが怖いなあ。
とかやってるうちにLvあぷで89に?





そしてそして凧ちゃんがとうとう



発光ヾ|・∀・|シしましたっ!!
長い事頑張ってたもんね おめでとうー!ホスト座り期待!

…ゾンビで光ったのは秘密にしておくよノ∀`*




以上簡単すぎるけどまとめ!
とりあえず今日のGvからマジメにガンバロウ。

…アッー教授の事書くの忘れてた!
2007/05/08/Tue.  5/6Gvの名言:V3何故か俺と神風のチャンプで遅延
今週のGv日記はおやすみします。


なぜなら!!!!
IRCログをとり忘れた上に、SSにいたっては


7-5-6-1.jpg

こんなの(偵察でよかった…)とか


7-5-6-2.jpg

こんなの(あ あれ 死んでる)とか



しかなかったんだノ口`゜・。

っというわけでまた次週ガンバロウ!!!主に日記を!




今週やたら重かったですね。SWの関係で青石消費がすごかった。
最近は前半軽くて色々出来たんやけど、そーもいかなくて残念。
来週は軽いといいな?

結果だけ書くと、L2確保ですー
2007/05/04/Fri.  らくがきー
飲み会行く前にひとつ!




ケミクリエは薬剤師だから白衣だと思うんです。
そんな姉御。

大きいのかこうと思ったけど、途中からすごくめんどくさくなったから
もう省略! 落書きやしいいよね!
2007/05/02/Wed.  4/29Gvの名言 : ちょwへげとバックミュージック同じw
水曜日ともなると、Gvの記憶はめちゃくちゃ薄いです くのですー

あれですよー まだこないんです!入社試験の結果が;
連休明けにお知らせします って言われたんだけど
3連休明けではなく、GW明けらしいのですノ口`゜・。
昨日今日とソワソワしながら待ってたのにひどいw

はやく結果出てほしいなあ…




っとGvGv?


…正直もう覚えてないです・ω・`;
こういうのは Gv終わったあと?ギルハン始まるまでの間か、
月曜日に書かないと忘れちゃうね。

幸いSSはとってたから、説明だけ書いとこうかな。
来週こそはちゃんと書こう。   …と毎週思ってるんだよ!w




7-4-29-1.jpg

まずはL5の失恋突撃だね?
最初様子見に入ったら戻れなくなったとか あほなことしました。
アトラスと街道追加ですぐ崩れました。
攻めが多ければ多いで、攻め同士の排除合戦になって楽しいね




7-4-29-2.jpg

次はC2のさゆれふ!
攻め手が多く、やはりすぐに崩れました。
エンペにつくまえに落城したから 実際の中の様子はわかりませんー



7-4-29-3.jpg

落城したのはISということで、防衛してみましたが 攻めが全然来ません。
リログで帰宅-ω-。



7-4-29-4.jpg

これは偵察の時のかな。C1のERです
中を探るついでに恋ちゃんを見つけたので、全力で妨害しておきました。

そういえば今回から、偵察でLPしいてもスグに帰るようにしました。
のんびりしてたら偵察の意味ないもんね-ω-;大反省ー




7-4-29-5.jpg

これはB1の・愛天華攻めの時の!
さすがにうちらだけじゃLP、ロキ崩しが関の山で。
ENDS追加でもっさり攻めれました。




7-4-29-6.jpg

B1エンペまわりー。
ENDSが落とします



7-4-29-7.jpg

今度はENDS攻め!
みんなが突撃し終わったくらいのときにLPを敷いてしまい
あああー無駄にやってしまったliliOTL って思ってたら
みぬいがロキに阿修羅してくれていた模様!さんきゅー!




7-4-29-8.jpg

そっから更に攻めるも、ER前が逆制圧されてしまった模様。
EMCの警戒が甘かったという声がでてたとです。
そんなわけで転戦!

ただ 攻め回転あげのEMCするたびに 封鎖がきれて人を通してしまうのは
しょうがないとはいえ、もったいないですよね。



7-4-29-9.jpg

V1の黄昏の守り神を攻めに行きました。
ER前Aだけだったから制圧をーとか思ったんだけども
暗部と組んでるなんてはじめて知ったよーliliOTL



7-4-29-10.jpg

しかしりとるでぃすてぃにーで割れまして、再度攻めです。
どうみてもIS教授三人組でLP相殺しまくってます。
気にしないでください
気にしないといけないけどw

なんとかISで落として、防衛?



7-4-29-11.jpg

何回か突撃があったものの、そっから後は平和になって終了です。
お疲れ様でした!


:::おまけ

7-4-29-12.jpg


はぎゃが帰ってくる前に!!
TOP 
