Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2007/08/30/Thu.  うなー
最近は前期の期末試験が近づいてたり、
時間のかかる(リファレンスが日本語だけど日本語じゃない)課題があったりで、
なかなかのんびりできませんー くのです。


行き帰りの電車のなかで もくもくと課題のプログラム作るのが日課に。
こゆとき 特急電車でよかったなーって地味に思う。
普通電車だと 向かい合わせでずらーって座るから恥ずかしすぎるw
それに他にもゲームやったり勉強やったり資料作ったりしてる人いるから大丈夫だよね…?
てゆか大半の人は寝てるから大丈夫だと思いたい・ω・´;;;

ROも普通にやってるですが、補給や休憩のたびにノートパソコンのほうに振り向いてパタパタしてたり。
そのうちドライアイになりそー;

というわけで気付けばもう木曜日。 Gvメモを書くには遅すぎるliliOTL
最近日がたつのがすっごい早いよ?!




さて最近のROは?
ケミメインで亀島通いつつ、誘われたら教授でタナトスオデンに行ってます。
教授は無事に93になったから、またある程度経験値溜まるまでは上納50生活に戻り。
EMCとるまではせめて少しずつでも頑張りたく。・ω・´


ケミはホム中心で暮らしてます!
婆園で粉集めもしたいけど、亀島のホム時給の高さに心がいってしまい…
そんな訳でそばこからひよこちゃんを借りてもふもふ*・ω・*


大体1匹に1-3回DAが出ます!すごくきもちいいーヾ|・∀・|シ
でも調子に乗ってると、☆ダメがDAしたりノω`;トホホ
使ってみた感じよかったんだけど、高いのがネックだねー
さすがにDALv10持ってないから、ひよこに20Mも払えないw

そのうち月夜花帽を買おうと思います。
亀島はぽちのFleeが全然足りなくて痛いから 徒歩中心なんだ。
+ケミもちょっと足りてない。



:::今日のぽち



STR : 96 (+ 5) [ 1.176 ]
AGI : 78 (+ 1) [ 0.971 ]
VIT : 84 (+ 6) [ 0.985 ]
INT : 106 + 5 (+ 8) [ 1.279 ]
DEX : 78 (+ 6) [ 0.897 ]
LUK : 96 ~ 98 (+ 0) [ 1.279 ]


69になりました?
相変わらず避けたり耐えたりする気のない子ノω`;
でも最近はAGIupを頑張ってくれてて、もうちょっとで1.0ってとこまできました!
全体的にステupがいい傾向になってきてるから、このまま頑張ってほしいな。

次のLVupが楽しみですヾ|・∀・*|シ
2007/08/23/Thu.  8/19Gv 名言探そうと思ったらログ消してしまった
夏休みも終わり、あとは秋休み(資格対策授業の振り替え休日)まで忙しい毎日を送りそうです。
こゆ時大学生に戻れたらな!って思ったりもするけど、
自分で決めて進んだ道だし、脇見もそこそこに頑張らなな。



そんなわけで日曜はGvの日です。くのですーヾ|・∀・*|シ

久しぶりにでんでんが総指揮でした。
うちのPTは前衛。今日は珍しく騎士系が多かったです。
PTにプリさんがいなかったものの、倉庫中2PCでヒールくれたりで感謝感謝です 人・ω・`

今週は臨戦スキルがあったんだけど、なかなかタイミングが合わなくて無詠唱ならず。
しかし高DEXが必要になる(火力密集地帯でLPを敷く)場面がほぼなかったから、悔しくなんか!!
…ちょっとくやしいw


前半はタイミングが悪かったりで これといって何かをやったって記憶がないので省略です。
とゆか 書いた後 数ヶ月たって見返すときの魅力が全く無い!!
うちのGvメモは見てのとおり自分のためというか 日記の一環として書いているので・ω・´;

そんなわけで後半のメモだけ書いておこう。


:::L3
行く前にFA2で落ちたと言うことで、とりあえず入ってみると 放棄だった模様。
そのままLDで落城。
攻め手排除気味に突入準備しつつ、カウント役を決めるの忘れてたりとかしつつ。
割ってライン敷いて逆走指示が。しかし制圧したのでそのままライン敷くことに。
しばらくすると攻め勢力が。


防衛:IS 攻め:猫天 神風

ロキ殴り+突破で前も後ろも厳しい状態。
毎回ロキ破壊役の人が耐えて耐えて怖いですね。

7-8-19-1.jpg


攻め開始から割りとすぐにこんな状態に。
遅延解除はNGということで、そのまま防衛続行。
割れて偵察へ。



:::V3
7-8-19-2.jpg

偵察中EMCで呼ばれ、そのまま割り。
その後逆流指示が出たので3MAPで沈んできましたヾ|・∀・|シ

再度偵察。FA2遅延中で旗がISのC1いってみようかーとなるも、
2MAP目で乱戦中ということでリログ指示。
C5へ行くことに。



:::C5
防衛:神R 攻め:げっつ レーサーさん IS
遅延狙い指示。
イナバ防衛中という事で、EMCでERに呼ばれエンペへ。
7-8-19-3.jpg

エンペ付近排除後3MAP押上げを図りますが、アタッカーを倒しきれず落城。
レーサーさんの割りの手際はすごい怖い-ω-;;;


そなわけでカウンター!
制圧して3MAP目にラインをー…というところでサバカンタイム発生Σ・・д
攻め防衛とも、かなりの人がサバカンされていましたー;

7-8-19-4.jpg


数分して復帰。そのままラインを整えレーサーさんから防衛をしているとぴよぱん到来。

防衛:IS 攻め:レーサーさん ぴよぱん
WP奥に魔法が届かない&遠距離攻撃が奥ということで、
そのままロキ奥待機される→ADSでロキ消え。
すぐに崩れました。うちは再度LP返し な辺りでチン。
遅延解除なしという事で、そのままマスタ砦前待機の復帰復帰でER戦へ。
そしてエタプニで落城。

しかしエタプニはマスター一人しかおらず、そのままレーサーさんで落城。

割りあい狙いで カウンター。
ぴよぱんに制圧遅延されそうになりつつもエタプニで割り。
が さらに制圧遅延されそうになり必死必死`ω´;
この間SSとる余裕さえなかったOTL涙

そんなわけでぴよぱんで割れカウンター!
イナバ防衛でした。

ERで慎重にADS対策をしながら攻め。
何度おしても不発不発で霧が出なかったりで もう泣きそうに。
だけどちゃんぷプリの人がニュマしてくれてすごく助かった;д;
というわけでそのままエンペ周りへ

7-8-19-5.jpg


行こうとしているところでEREMC!
そのままとにかく割れー! と必死で攻め。教授はひたすら妨害。

7-8-19-6.jpg


LP維持についてだけど、返しは無くてほっとしたものの、
もしエンペ直で岩盤が来てて気づかなかったらどうしよう とかハラハラしたり。
なにか穴を知るいい方法はないかなー・ω・`;

ダメージで判定は攻め側だし当然うけるうえに、LPは魔法ダメしか変化無いから×だし
サンクは回復もダメージも与えるしバサクは0だから×だし
SWのエフェクトで判断が一番いいのかな。

そんなかんじでぴよぱんとレーサーさんとバトルしてましたが
なんとエタプニで落城・ω・´!ハギャないす

残り2分ということで、必死でER戻ってイナバじゃー!!! …と思ったですが

7-8-19-7.jpg


なんかサバカン防衛になったΣ・・д
敵も味方もサバカンの嵐。昔のGvを彷彿と…

という訳で、ERにたどり着く前に終了となりました。
お疲れ様でしたー。



今日はスクロールでちょこちょこ遊べて楽しかったです。
まじめに手数のために使うことが多いけど、
もっと別の 面白いことが出来ないかなぁとか思ったり。
INT無いなりに面白いことを模索中の最近です。
2007/08/19/Sun.  やぱりメガテン
出かける前にかいとこー
今日は海行ってくるのでGv遅刻しそうです。
お盆過ぎたら海はよろしくない的なことを昔聞いたけど 大丈夫なのかな!
幽霊は信じないけど、迷信は信じてしまいます・ω・`;
足つっておぼれたら迷信のせいにしとこう。


はて
毎日ちょこちょこやってるメガテン3ですが なんとなくクリア直前まで来ましたー。
が まだクリアせずに、2週目のために悪魔辞典コンプを目指してます。
マサカドゥスのマガタマをゲットしたおかげでちょっとやそっとでは死ななくなって
成長したなあノ口`゜・。と涙が!

ありがとう食いしばり さようなら食いしばり こんにちはマサカドさま。


そんなこんなで主人公のLvも93に!ヴィシュヌまで作れるようになりました。
そのまま95まで上げてシヴァ作って、その過程で進化GETのみの悪魔のLvを上げて進化させて
あとは合体合体交渉交渉でコンプですー。
まだ収集率58%だからがんばらなきゃだーOTL


それにしてもマサカドさんは強いです。メギド以外で死なないって鬼性能過ぎる
2007/08/18/Sat.  スリムポプヨン
久しぶりにノビを育てました?。くのです
なんかトワイライトファーマシーで製薬するのに sノビが必要らしいのです。
最初に魂かけた時点でPTにいるだけでよくて、1PCでも2キャラ出せるのがグーd・ω・´
教授出すついでに出せるし便利だ! というわけで



変態に手伝ってもらってメタリン食べたり
ミルク両手に抱えてメタリン食べたりしながら



sノビの転職条件であるLv45まで到達!ヾ|・∀・|シ

そのままwizで古木の露とべと液を40個集めて
…べと液が何故かとても大変だったけどノ口`゜・。
なんとかかんとか転職?



Σ・ω・`;
転職祝いにブリーフをもらったけど…



3秒後 無かったことになりました。



何はともあれ これでひと段落。
このままカートまで育てて こっちのアカで露店できると楽ではあるけど
めんどいから放置しそうです。一応商人もいるからそっち育てるといいし!
そんなかんじ。




最近は教授やwizやケミなんかを満遍なくやってます。
久しぶりにタナトスに行ったけど、久しぶりすぎてぎこちなさに泣いたw

WIZはお城オンライン。ここ最近はお城しか行ってない気がする。
いろんな構成でいって、いろんな狩りが出来ると結構楽しいものです。

ケミはバニルオンライン。はやく70になれーとか念じたり・ω・´
黒蛇がカプリス2発で落ちるので美味しいという事に気づいた!
本体もあとちょっとでバーサクPが飲めるようになるから頑張ろうー。

そんなかんじ!
2007/08/15/Wed.  それなりに
夏休みを満喫しています くのですヾ|・ω・|シ
ROは夏休みで必死になるかなーと思ったけど、意外とそうでもなく。
逆にメガテン必死だったりします 微妙に徹夜プレイしたりとか`口´;




お城は夏だし混んでるかなーと思ったけど そんなことは無く、
なんとなくいつもの感じでした。
うちも少しくらいは上手くなったかなーと思ったけど そんなことは無く、
なんとなくいつもの感じでした。

この狩りでつなぽが95にヾ|・ω・*|シおめとうー




そいで その勢いで生体3Fに行きました

固定→敵の沸き次第で移動 な狩りでしたー。

久しぶりでヾ|・∀・;|シ教授大丈夫かな な感じでしたが
なんとかかんとかやっていけてよかた;
でも肝心なところでスクロール使用が遅かったりで反省OTL
というかチェンジ後のレモン連打が遅くてSWを出s-SPが足りません- になったりOTL
すごい勢いで主食を飛ばしたりとかもしました。


砂の横沸きが以前より減ったのはすばらしいと思います。
が AXが隠れてて、ベースでクローク解除っていうのが多くて大変そうだった。
人為の事故で死ぬということが多く、
気をつけていって、慣れると安定しそうな感じだた・ω・´

そんな感じで教授のJOBが@20%弱で上がるくらいに。これで付与コンプだー。
だけど付与をとったら あと取るもの≒取れるものがないような!

Gvのあぶり用に HD1でも取っておこうかな。
ソウルバーンは前提が長く、フルでとってもLv2しか行かないので取りません。
土2にして他の付与を一個だけ5にして終了になりそう。

むしろJOB上がったらキラキラして、MRを削るとよさそう。
MRはMRで あるととても便利なんですが-ω-。
とりあえず、JOBLvはそうそうポンポンUPしないし、色々考えながら育てよう。
2007/08/13/Mon.  どら猫Gv ダメGv_。_
日曜はGvの日です が
今回は凄く…凄くあれでした。
やる気あるのかよお前!みたいな感じでしたノ口`゜・。



やる気あるのかよお前!ポイント1
7-8-12-1.jpg


偵察の時のおいしい魚のまま突撃。

なんでこんなに耐えれんの!? って思ったら 魚でしたOTL
飲み物より魚のほうが美味しくて好きだけど
でもゲームでは違うのだよ!なんていうか重要度が違うのだよ!!




やる気あるのかよお前!ポイント2
7-8-12-2.jpg

ここから戻れなくなった。


そんなこんなで今週のGvは約一時間で終了´ρ´;
来週こそはまともにやりたい。

そいやワンクリック詐欺(地面クリックしたはずが凄い勢いで敵陣突っ込み)って防止策ありますか?・ω・`
切実に教えて欲しい。
2007/08/12/Sun.  変なバグ。

こんな感じで 今日ギルハンでおでんに行って 始めて気づいたですが

PTmemが不死化で緑色→DSPDSP→あ あれ 緑色のまんま→「治った?´ω`;」
→「なおったよー」→あ あれ;

asmも緑色も消えてないよなあ…変だなあ とか思いながら狩りしてました。



なんか巷ではasmバグ?とかそういうのが起こってるみたいですね。くのです。
廃プリさんと狩に行くことあんまりないからしらなかた*´ω`*

バグ具合を簡単にまとめると

・PT内の人のasm表示が消えない
・自分のasm表示は消える
・PT外の人は普通に消える

らしいー。ナルホドなー
このasm 時間がたっても キリエで上書きしても DSPで消しても消えないしつこさ。
更に不死化も消えなかったし 他にも消えないのありそうだねー。

そんなこんなで微妙に遅いバグ体験記でしたヾ|・ω・。|シ




現在地味に90素プリを育成しようかと検討中。VITME楽しそうだなぁ。
WIZは誘われたら出すくらい のほほん。
教授はプロジェクトに出すくらい のほほん。
ケミは一人のときに必死プレイ!

最近生体1でホム育成に専念するよりも、本体と一緒に時計地下で殴ったほうがおいしい事に気づいた。
婆さまやわらかいもんね´ω`*やわらかばばさまだもんね

時計地下はカプリスが通らないので、魔法はカオティックベネディクションにしてるんですが
ポーションがへらないので幸せになれます。
でも 積極的にポーションを使っていかないと重量が増えていく一方なので大変です。
そんなこんなで暫くはケミトケチカ監禁。

キラキラどうしようかなあ。ヒール砲でおいしい狩場があったらキラキラいらないよなとか。
プリの狩場あんまりよくわからないから調べとこう。
PTでどっかいくのが一番いいんだけど、PTで出すならWIZだよなあという訳で。
色々やりたい事が増えると困るます・ω・`
2007/08/10/Fri.  めがてん3
ROをする時間よりらくがきする時間のほうが長くてほとんど変わってません!くのです
でもホム育てたりおでんいったりで楽しいことは楽しいです・ω・´
それはそれでまた後で書くとして、


今は寝る前にやるメガテン3にハマってます。正しく書くと真・女神転生3だっけ?
実働20時間くらいなのにプレイ時間250時間を越えてしまった
ネオチには注意しましょう


そんなこんなで毎日チマチマ進めて、
鬼門だったアマラ神殿をクリアして議事堂までいって
その勢いでスルトとマダをなぎ倒しつつガッシガッシ進んだんですがー…




モトで詰んだ。liliOTL


モトってなんぞやー!!って思う人は

これを見るといいよ!


そして今回はモト劇場で詰んだのではなく単純に…


主力メンバー・ω・`

主人公(力型Lv63):アイアンクロウ 気合 竜巻 衝撃高揚 フォッグブレス 雄叫び 猛反撃 チャクラの具足
クー・フーリン:デスカウンター 烈風破 ギロチンカット スクカジャ 全体攻撃 他
パールヴァティ:アギダイン マハラギダイン 火炎高揚 メディラマ タルカジャ 肉体の開放 魔力無効 チャクラの具足
パズス:ランダマイザ タルカジャ フォッグブレス ヘルズアイ テンタラフー 湿った風 メディラマ チャクラの具足

敵のステータス・ω・`

モト:衝撃反射、氷結吸収、火炎・破魔・呪殺・バッドステータス攻撃無効/電撃に弱い
タルカジャがけのデスカウンターで56しか当たらなかった




相性最悪liliOTL
誰一人として雷系持ってないよ!ノ口`゜・。
今までの主力がクーちゃんの烈風破とパールの火炎高揚アギ系とパズスのヘルズアイだったから まじつらい!
BOSSとかは主人公のタルカジャMAX気合いアイアンクロウでひゃっほぅだったしOTL(でもスカディで泣いた)



新しい仲魔を作るべきなのかなぁ・ω・`lll
てゆか作るべきなんだよね 倒せないし。
作るとしたら 雷系持ちで、あとマカカジャとデカジャとチャクラ系が欲しいな。
んでお金貯めてニギミタマ合体して魔力あげてー…

先は長いliliOTL
2007/08/09/Thu.  FORTUNE
精錬少女マイトゥナ占いヾ|・∀・|シ



「欲しいところが精錬できない」

世の中無情です。
ない物はあきらめましょう。



明日もまたよろしくね!
あなたの心をメルトダウン☆




ごめんつなぽ。真面目に描いてたつもりがやっぱりこうなった。
2007/08/08/Wed.  夏だねー
あまりに暑かったからブログを涼しくしましたヾ|・∀・|シ
久しぶりに絵を描いたよ?


そのうちゴールドスミryマイトゥナ様をかく予定。 予定は未定。
そ そのうちね!

なんかもう すごくめがチカチカするんだー;




***

最近メガテン3と、東方なんとかにハマってます。
メガテン3はアマラ神殿までいったのとー
東方なんとかは5面ボス倒しても 6面に行けない症候群を発してますOTL
そのうちゲーム日記も書きそうな勢いだー。
2007/08/03/Fri.  すごい勢いでペーパードライバー
8/4(土)から旅行だーっておもってたら 8/3(土)からでした_。_くのです
数字間違っただけでよかった-ω-;よかた
ふらふらと台風一過の中国地方?大阪を旅してきます。
色々有名どころを教えてもらったけど まわれるかなあ。


今回の目標は (車の中の人も外の人も)殺さずに運転すること!
生き延びればとりあえず勝利さー´口`*?!!
ETCとカーナビは神様さー´口`*?!!
人様の車だから本気でこすったりしないように気をつけよう…。
大勢乗せて運転するの初めてだからキンチョーする´口´;;;

帰宅は月曜か火曜くらい。 適当?






以下旅行前のホムあげっ



ぽち Lv61  HP/SP 5731/244
STR : 81 + 4 (+ 5) [ 1.083 ]
AGI : 65 (+ 1) [ 0.883 ]
VIT : 76 (+ 6) [ 0.983 ]
INT : 93 + 5 (+ 8) [ 1.233 ]
DEX : 70 (+ 6) [ 0.883 ]
LUK : 84 ~ 86 (+ 0) [ 1.250 ]


一向にAGIが上がりません!
シミュしてみたら Lv95でFlee190 Lv99でFlee198らしいー。
もう最終狩場は生体1Fか婆園でいいかなあ。
よわっこいけど でもかわいかとです。

今でも生体1Fでウィレスのタゲもってもらえるから有難いしっノ口`゜・。
VIT高い分ウィレスからのダメが1だからとっても心強いのだ。
テレポしてたら ホムには無敵時間無いから MHハチの巣で死んでるけど!


クランプもちょっとだけいってみました。でも外から眺めてやめたー。
とゆーのも 定点は眠たそうだった・ω・`
やっぱり のんびり飛び回ってドロップでうきゃうきゃいうのが好きです。
それを考えると 婆園と生体は私に向いてるのかもしれない。
2007/08/02/Thu.  教授とフレイヤと氷生体1F
久しぶりに教授を動かしてみましたヾ|・∀・|シくのです

行き先はフレイヤの4F! アキちゃんWIZとへげぷりと三人旅でしたー。
準備物がよく分からなくて 3色ジェムとかスクロとかコンバタとかMBキュアクリとか
一応全部もってけー! っとなんでもかんでも積んで行ったんだけど
全部役に立ったのもすごかったw
でもそのせいで持ち替えが面倒なことになってた;



最初はもうよくわかんなくて必死必死で@@;←こんな感じで
アキちゃん守りきれなかったりで申し訳なくOTL
ペースが分かってきてからは、MBでまとめて割る方が安全ぽかったので ガッツガッツいってました。
最後は調子にのってMH入り口で中途半端に止まって死亡liliOTLターハー


なんてゆかシーカーが地味にイヤーですね・ω・`
めんどくさくなったので 途中からチェンジで火属性に変えてました。
火にしたらSG3HITで普通に落ちてびっくり。
火コンバ少なくなったらSCでブーンしてた。
風mobはきらいだ。

とりあえずベレーが出てひとあんしん。よかったよかたw




--------------------------へげ・4・せん--------------------------


帰宅したあとケミでホム育てようとログインしたら…



氷の世界ーΣΣ`口´;!?

…になってましたw

リムーバーが避けれて美味しかったので 生体1Fに住みだしたんですが
一瞬で一部のオブジェクト以外白と水色構成!というわりと綺麗なDになってしまった。




この辺とかなんだかすっごい危険な気がする!!!
でも しましまからーの床ってちょっとかわいい*´ω`*


クライアントを落としたら元に戻るようなので
しばらく氷生体で遊んでみようとおもいますヾ|・ω・*|シ新鮮なり
2007/08/01/Wed. 
20:04にて


おっしまいヾ|・ω・*|シ


パンダカート可愛いよー´ω`*頑張ってよかった?
と そんなこんなで 思ったよりはやく達成できました。
1.2倍期間はビミョーにありがたかったよーw
ケミで1PCまったり狩りでも そこそこのペースでいけました。

これからぽち育成を重点的にやって 70くらいまで上げたら
また時計地下に戻ってこようかなと思いますー

しばらくはサイドワインダーかシロマのお世話になりそうです-ω-。
2007/08/01/Wed.  途中経過2
10:50現在--------------------------

Lv79の14%。 …ということは@6.4M?!

今日中に決着をつけられるかもしれへん`ω´ー3!


ぽちは56に。

STR : 75 + 4 (+ 5) [ 1.073 ]
AGI : 60 (+ 1) [ 0.873 ]
VIT : 74 (+ 6) [ 1.036 ]
INT : 86 + 5 (+ 8) [ 1.218 ]
DEX : 66 (+ 6) [ 0.891 ]
LUK : 84 ~ 86 (+ 0) [ 1.364 ]


やめて!これ以上LUK上がるのはやめて!!ノ口`゜・。
INTが高いのが救いですー。
たとえるならガリ勉型でしょーか…



15:55現在--------------------------

お買い物いって お墓参り行ってってしつつ。

Lv80の10%までいったー。 あと3.3Mっ

声をかけてくれる人や支援をくれる人がいて嬉しかったり。
和んだノ口`゜・。
トケチカの最大の敵は姉御(5分沸き)と認識。



18:30現在--------------------------

62%。 あと1.4M・ω・´
今日中にサクっとあげてホム育成メインに戻るんだー。
ある程度育ったら魔女粉集めに戻る予定!
なんかいろぽこがランカー目指してるらしい。頑張ってるなーとか思う。
出来るお手伝いはやるつもりなのだ`ω´。

そんなわけで 残りのノルマをまったりこなそうー

zzz
TOP 
