Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2007/12/28/Fri.  プリ日記
冬休みは色々必死必死なくのです まよー|*・ω・|ノ


プリがじわじわとLv上がってきて、みんなと組めるようになりました!
というわけで毎日狩り三昧な生活を送ってます。
Lvが上がるとだんだんSPが楽になってくるのが実感できていいねw
前までペアでレモンガブガブだったのが、今だとトリオが普通にできるように!

そんなわけで

7-12-17-5.jpg
どかどかと竜の巣に乗り込んだり


7-12-17-2.jpg
ダブルアサシンではっするしに行ったりノ・ω・|ノ
(この後トリプルアサシンに発展したり)


7-12-17-3.jpg
魔法使いのつもりでたいたんに会いに行ったり
(皆つよかたw)


と、ほんと色々ふらふらしてます。
レモン+スクワットぱわーで5人PTでもギリギリいけるらしく、
ワイワイ狩りに行きたいな って時でも、頑張ればグーな感じだった*・ω・b


現在int51とメディ5で止めてるけど、もうどっちとも上げる必要はないかなぁ。
むしろINT上げるならVIT上げて、メディタ上げるならサンクとSW取りたい感じ。
今だとだでぃ教授と組めるようになったから、激しい狩場ではSPが貰えそうだし!


Lv上がったらSP面も楽になると思うから、このまま様子見しようと思う。
我慢がまんです。



今せこせことモンクを育ててて、やっとすりっぱ1確になったので
ローレベル乙女ツインを目指して貯金しようかなと思ってます。
でも先にV肩のがいいのかなぁ  ムー。

お金溜まったらまた考えてみようー。




:::おまけ
7-12-17-4.jpg
増やすな!!!てゆか増えるな!!!!!ヾ(*`Д´*)シ
2007/12/22/Sat.  いいこといっぱい
今日はいっぱい嬉しいことがあったんです くのですヾ|・∀・|シ


アコをがっつり上げてしまおうと思い立ってから数日。
婚約者クエっていうのがJOBがいっぱい上がっていいよ?ってことで、
アネゴとだでぃとしきてぃとうちの4人で婚約者クエをしにいきました?。
クエストちゅー
NPCとの会話中に襲われるのはお約束としてw
調節間違えて残り0.2%で止まっちゃったので、アネゴと一緒に兄貴でがっつがっつ上げて…



転職!
ごごごごごごごごごごごごごごごごごご


完了っ
でっかいプリに転職できましたーヾ|・∀・|シ
2人ともほんまにありがとうOTLすごくすごく助かったのです!


結局job50で転職でした。
ほんとは49のつもりだったんだけど、勢いあまって50までいってしまた。
増えても困ることはないからおkだよねヾ|・ω・*|シ


現在アスム3とマニピ3とLAを確保したので、一応5くらいまでメディタを上げる予定。
そっからリカバとサフラとリザとって、更に欲しかったらメディタ↑でいこうかなとおもう。
色々よくわかんなくて手探りだけど、でもいろんな人と遊んでる今がすごく楽しかったりする。
いいことだととても思います。ちょとうれしいw

はやくLv68まで上げて、みんなでアビスオンラインしたいのです。
なぎーのWBが光る…!




もういっこ、いいこと!

製薬だ?
今日も元気に製薬?ヾ|・∀・|シ
…ってやってたら



なんと?
ランクインしてしまった!!色ちゃおめでと?っ!

抜かされないようにがんばらなくちゃねw
うちも頑張らないとだー。


今頑張って鋭い視線のLvを上げようと、毎日こつこつ教授で上納してるですが まだまだ足りません・ω・`。
へげも手伝ってくれているので、ぱぱっと上げてはやくLv5にしてしまいたいです。

他に製薬に便利なモノはないかなあー。
一応sのびと教授とプリ(視線込み)は出せるですが、なんかゴスペルがほしそーな。
3PCできるようになれば頑張って作るんだけども、
いかんせん今の状況だと教授かプリを削ることになるから微妙ー・ω・`。
…なんかないかなあ。
2007/12/20/Thu.  おひたしー
生活が落ち着いてきました くのです *・ω・|oて
今年はちゃんと国家資格取ったから、21日から冬休みなのだ!うへへへへーw
…もしかしたら夏休みより冬休みのがながいかもしれない。地味に嬉しいw


そいや最近はまってるウサビッチからストラップが発売されるらしいですよ・ω・´!
オンラインショップで買えるみたいだからワクワクさんだよ?!
ウサビッチだいすきなのです。プーチンをボインボインしたい。


はてROっ
ちゃんと転生しよう!と思い立ってからすごく頑張って、なんとかプリが発光しましたー。
最後は姉御と競争してて、ノルマ20M/Dayと設定して 自分にしては凄く必死だったOTL
でもやる気のあるうちに上げとかないと絶対だれるって分かってたから、
とにかく99までは頑張ろう と 気力をふりしぼった?ヾ(*`Д´*)ノ !

ぴす
そんなわけで姉御もしるこおばさんもオツカレさん!

シカシその反動で、ハイアコになってから非常にのんびりしてます ~~旦-ω-。
色々な人の助けがあって、毎日のんびり楽しくできてます。ありがとう!
ソロは玖乃をつれて畳とか、セージで時計3Fで引っ張りとかで適当に。

ヒールひーる!
案外畳も新鮮でおもしろかったり。忍者がいい刺激ですw
やる気のないときは蜘蛛+HLで飛ばしちゃいますが…・ω・´;


あと メダル150枚ちょっとあれば転職できるようになるって計算になって、
それなら4日もあれば集まるし、DSも出来るし、ケミのメダルもたまるし いいなーって思ってたら
なんか5日やって合計65枚って言う微妙な状態にw
最近2-4と4不調なんかなぁー。
ちょっと前まではいっぱい集まったんやけどな・ω・`

だけどそんなレース生活のおかげで

奥義きたよー!!!

そのうちもうちょっとHP上げてGvで撃ってみようと思います。
イナバしてるところに撃ちこめたら面白そうだー。



あとなんだっけ  そうだおでん!
ケンセーの修正がはいってHIT間隔が落ちたんだけど

関係なく狩れてます。
殲滅時間がのびたかわりに共闘が凄く入れやすくなった。
相変わらず上納するにはいい狩場だとおもう。G資金も潤うし!
色々あって早めに上納積み立てしたいからがんばろ?と思う!
火山もいったらしいけど、外出してたからしらーんヾ|・∀・|シ

そんなかんじ?
2007/12/01/Sat.  おしらせ
:::お知らせ


ちょと現在 げーむ日記を書くような気持ちの余裕もないので、しばらくお休みしまっす。
もともと書くペースも超とろとろやったんやけど、気にしてはいけない!ってことでヾ|・∀・;|シ
げーむ自体は私の現実逃避のツールなので、きっといっぱいやってる事でしょう。
気晴らしに付き合ったってください。
と言いつつ先週Gv半分も出られんかったし、めちゃくちゃ中途半端なんやけどOTL


まあうちの事やから、すぐに何事も無かったかのように復活すると思います。
12月の半ば だいたい冬休み頃にはきっと落ち着くやろうしね!
これが終わっても来年の3月には会社関係でバタバタすると思うけどもw


別のふつーの日記の方なら多分書くと思います。(サボリ魔状態だけど)
そういうのは今この時期に書いてこそやと思うし、自分の気持ちの整理も出来るし。
正直先週の土曜日から今に至るまで頭が混乱しっぱなしで いっぱいいっぱいなんだ@@;
新しい情報が入るたびに、なんでなん?って気持ちが増えるとか簡便。
ほんとに ああそうなんだ って思えることがちっとも無い状態です。
与えられた情報からは悪化の一途を辿っているようにさえ見えます。


だけど
すべてが良い方向に行くのは無理な話ですが、少しでもより良い方向へ進めたら と願っています。
その為に私に出来ることは何でもするつもり。悔いだけは一片も残したくないの。




そいでは これ以上ぐだぐだ書くのもなんやし、これにて失礼しまっす!
また気が向く日まで? *・ω・|ノシババイ
TOP 
