Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2008/04/30/Wed.  ねくろまんさー
nkmn-1.jpg
ちっとまえに描いたやつをいまさらあげてみる。
ネクロマンサーはいろんなこがいて、修道院にわさわさあつまってるらしいですよ?
カワイソウだから狩りすぎはNG!ヾ|・ω・*|シ



最近は飲み会やら歓迎会やらで、家にかえっても ガンガン狩り!とかはできなかったー。
でもそのかわりに、いける時はガッツリ狩ってたから、
なんとか剣士をLKにして、ペコペコに乗せることができましたー。
ペコはかわいい ペコは大きい ペコはLKを守ってる!



これからはちょっと色々と思惑があって、プリを育てようかなと。
89になれば目標達成です。結構軽めのハードルなのだ。
あとは教授を育てつつ、LKは転生を待ちつつ、気晴らしにWIZでもー。

5月6月は生活落ち着くと思うし、のんびりがんばろうとおもう。
お酒ラッシュも乗り越えたし、今度は寝る前にちびっと飲むーくらいにしよう。
おつまみは自分で作る!料理の修業にもなるっ!

こんどこそ…マトモな味の料理をつくるんだノ口`゜・。




:::プリのINTを上げよう計画実施中ヾ|・ω・|シ
:::50台じゃアスム必須狩場だと、プリ多くないとSPもたない?;
2008/04/21/Mon.  ハイーンツ!!
Gvに2PCで出ようとしたら、ぱそこんを出してないことに気付きました。くのです

あわててつなげて設定してセフセフに。
ただ今回、1PCに専念すればよかったかなぁとか思ったです。
片方で鳥をはじめて出してみたんやけど、じみに楽しくて!
教授がだいぶおざなり状態でしたー。
ジョークいいよジョーク だれも凍らなくてもジョークいいよジョーク。

やりすぎて、ブラギしたいのに寒いのが止まらなくなるという。
よく同期落ちしなかったなと。


封鎖に置いて色々してたら、教授の突入タイミングを見事に逃したり。
アホなことしてましたが、やっぱりはじめてやる職は何やっても楽しいですね。
雷鳥のどっちかをやたら育てたくなりました。


結果はL5をイナバ防衛でげっと。
イナッイナにした結果がこれだよっヾ|・ω・|シ



そいでー
Gv後にISを脱退しました。
何週間か前からマスターには今日抜けるよーってゆってたですが、
まあそんな感じで。

抜けてもどこか別Gに行こうーとかは思わないし、
暇があれば助っ人で出ても良いよーってゆってもらえたから、
ふらっとGv参加するかもです。
結局いつもどおりなきもしなくもない。


停滞してる教授育成をやりなおして、せめて98くらいにはしときたいなとか、
ハイプリを90にしときたいなとか、
LK育ててバサク覚えて、いちごちゃんGのアナウンス流さないとなとか、
やることはまだまだあるわけですが、とりあえずひと呼吸ー。

毎日の生活に慣れて、些細なことでも楽しめるようになったら、
戻れたら良いなぁって思います。


そなわけで、今日もがんばろー。





ぴえす

はじめてもんじゃ焼き食べました。
なぞな食べ物でした!
2008/04/15/Tue.  ぽっぽー
ひとの家で聞いて、不覚にも間奏にはまってしまった。


ぽっぽー。ぺんぎん可愛いぺんぎん!ヾ|・∀・|シ


実際に聞いてみたかったけど、会社までは総武線一本でいけるから、山手線にはのらないんだ・ω・`
機会があったらきいてみようw
2008/04/14/Mon.  レッツ錬金術!
にくじゃが作ったら甘くなったり、炊き込み作ったら薄くなったりしてるくのです。コンニツワーヾ|・ω・*|シ
料理をするのはいいことなんやけど、美味しくないとあれです 色々とよろしくないんです!
とゆーわけで、また料理修行の日々に戻ろうと思います。・ω・`なかなかうまくいかんにゃー

とりあえず、「味見ながら味付けしろ。カンでするなww」といわれたので、そのへんを頑張る。
お吸い物の濃さで炊けばいいーって聞いたのにな ぬーーぬーぬー´ω`;


今週のGvは、やぱ色々あって出ませんでしたー。
そのかわりに、残り15分くらいでインしたので、何かすることはないかなとプリでBC支援してました。
さすがにまったく準備してないので、教授とか出してる余裕がなかとです。
L4を無事にゲットして終了したもよう。


あとは普段の狩りですが

家に帰って、余裕があるときはROやってるので、ぼちぼち。
といってもあんまり遊べてなく、ふらっと狩り?くらいの勢い。
教授育てたいなという気持ちはあれど、体がついていかないlili_。_

そんなわけで
8-4-14.jpg
箱入り剣士のはてーは、いまだに剣士やってますヾ|・∀・;|シ
付与ばっすでだいぶ楽ではあるんだけど、いかんせん2PCで遊ぶとだらだら狩りにしてしまうw


そのへんにいたヒーローに頑張ってバッシュってみたけど、まったく当たらんかった!
ヒーローは強い!ヒーローは大きい!!ヒーローは西兄貴を守ってる!!!

結局SP無くなるまで粘ったものの全然あたらなく、プリだけすたこらととんずら?。
Lvがあがったら、再戦したいとおもいます。



こんなかんじで、だいぶのんびりな最近です。
とりあえずLKにしてお金稼ぎをするか、教授育成に専念するか。
色々考えてるけど、まあそのときそのときで決めていこ?。
おやすみー
2008/04/07/Mon.  ペンタブの時代!
日記かいてたら消えました…くのです…
よくあることとはいえ、投稿する直前で消すと軽くショックだノ口`゜・。
raku-1.jpg

そんなわけで、ペンタブかいました!intuos3のA5サイズなのです?
秋葉原に連れて行ってもらって、いろんなお店をまわってみたけど、
安いお店はみんな売り切れてたマジック。ワイドサイズ用しかなかった。

しょがないので、ポイントつくなら?とヨドバシで買いました。
ほしいものは高い の格言が身にしみしみノω`。



はてRO。 Gvは一応出れました。
出れたんだけど、Gv時間中ずーっと夕ご飯を作ったり食べたりで、すごく使えない子に。
煮込む → ふと見たらEMCで呼ばれてる → ごはんつくるんじゃー!とER突っ込んで死に戻り
以下エンドレス。

教授の仕事ほとんどやってなくてゴメンナサイ!来週は家事全部済まして挑もうと思います。



そんな感じで、今日色々とふらふら遊べたのは、はぎゃーが内部EMC結構決めてくれたおかげだったり。
わ???い っと足元を固めてから魂消しの作業をしてました。なんていうか地味な子です。


最後のHGMi攻めも、残り時間あと4,5分!ってとこでEMCで召還されたですが、
何故か呼び出されたのが3人くらい。え?え??って思いつつも、高台で援軍まつかーとクロークしてとことこ。が こない。
あれー とIRCを見るとサバオチのおしらせが。
その後普通にあぶられて、霧SWすればいいのにLPとかやりだして、阿修羅でポイされました。

もちょっとスペルブレイカーなりSCなりであがければよかったかなあ。
むだに消耗するだけだっていう場合もあるから、すごい迷うけども。
とにかく、かっこいい教授になるために頑張ろう。目指せプリマおぶきょーじゅ!
うん。


ご飯は一応食べてもらえました。すごくハラハラでしたが`ω´;よかった。よかった。
料理の腕upを頑張りたいなぁと思う今日この頃。
ひとさまに食べてもらうのはちょっと怖いけど、でもがんばりがいがあるね!

今になって、余ったご飯冷凍するの忘れてたのに気付いてなみだめの私なのでした。
やっちったノ口`゜・。
2008/04/04/Fri.  生きる
まだ生きてますまだだいじょうぶ ・ω・´ くのです
なかなか寝付けない日々が続いてます。にわー。。

眠たいんだけど、寝ようとするんだけど、いざ寝る!ってときに目がさえちゃうんだ。
ちょとお酒の力を借りて、無理やり寝たほうがいいのかなぁ?
目を閉じてるだけでも1/3くらい寝たことになる って教えてもらったから、
じーっと眠くなるまで目を瞑ってがまんのこ状態です。

はやく普通の安定した生活が送れるようになりたいのだ。


最近は料理をがんばろうっということで、結構冷蔵庫に野菜が増えだしました。
それに、やっとお味噌とワカメ買ったから、これからはお味噌汁がのめるどーノ口`゜・。
あんまり料理は得意じゃないけど、おいしいもの 食べたいからがんばる。

それとは違って、部屋はまったくかわいくなる気配がありません。
ぬいぐるみが一匹ふえたくらいです。相変わらず 麻シーツなふとんと机とパソコンだけーな殺風景?
休日に時間が空いたら雑貨買いに行くんだ。
いまはまだ、家に必要なものの買出しや用事でちょといそがしい。
4月の週末はもうイッパイいっぱいだから、部屋が充実するのは5月ぽいです。
むはー。



はてro。
は、あまり力を入れてやれてない!
今まで見れなかったぶんのにこにこを見ようと必死やから、

8-4-4-1.jpg

にゃーにゃーにゃー。
っていう感じで、/ncにして、ニコニコみながら将軍さんをペチペチ!
これはいいのんびりふらぐ´ρ´


…だって回線が光になったのですよ!
前までは64kbpsくらいだったのに、速度判定によると
今調べてみたら、上り36.53Mbps/下り45.651Mbpsとか、3ケタもかわったのです。
なので、ダウンロードするだけでウン十分もかかった動画も、さっぱり数秒でみれるから
これはなんてぱらだいすー@ なのだ・ω・´
便利な世の中になったものだー!
ROとインターネットで回線同時使用してもなんともないのがいいねw


いちおう、他キャラでも狩りしてます。
ただ、メインで上げたいのは教授やから、にこにこをみる作業が終わり次第、そっちを力入れて育てようと。
剣士をぺちぺち育ててる場合ではないのだよーっよーっよーっ・・・
でもまあ転職までくらいは一応育てとこうかな、とペチペチ。

これが終わったらつぎはひっぱりさんを84まで上げないとだ。
がんばろう がんばろう



あと、明日のどよーに、ペンタブを買うことにしました?
これでマウスで絵を描かなくてもよくなる!とってもラクチンに!!
とゆわけで、アメとムチ作戦はいつまでも続くのでした。


とぅーびーねくすと
2008/04/01/Tue.  近況
とーきょーに引っ越して一週間がたちました。くのです。


色々と大変な毎日を送ってたけど、なんとか生きてます・ω・´
東京は知り合いがひとりもいないから無理だー!的な感じで来たけれど、
なんだかんだでISズが助けてくれたり買い物とか付き合ってくれたりして、
人間ってイイナァーノω`゜・。 と感じてしまったり。
ほんとこの一週間、ひたすらばかなことばっかりやってたw

独り暮らしをはじめて、人がそばにいるありがたさを知りました。
今までは いて当たり前 だったから、寂しいとかそゆのなかったんだよね。



おとついの土曜日に回線はつながって、
日曜Gvでよかなーと思ったけど、しんどかったのでやめときました。
2週間Gvなしとか久しぶりで、ビミョーに教授で遊びたい気持ちが。
まあのんびり優先ということで 。・ω・qて



あしたっていうか今日から会社勤めです。
無理しない程度に、元気にがんばろうと思います。
満員電車にはつぶされないど-ω-´
TOP 
