Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2008/06/30/Mon.  日々てきとー
東京来てから、かなーりゲームはのんびり進行になってます。くのでっすヾ|・∀・|シ
基本的に誘ったり誘ってもらったりで、じわじわと遊んでます。
どしても暇なときやぐいぐい上げたいときは、臨時にてけてけと。

とりあえずハイプリをPT圏内の89にして必要なときに出せる便利キャラにしたいのと、
あとは教授も適度にあげときたいなとか、色々?。
3次職実装にオーラまにあえばそれでいいから、まだまだのんびり進行です*´ω`*


他キャラも必要に応じて出したり、気が向いたらセージソロしてたり。
だいすきな転生前のD>V>I型で教授を作りたいなとか、FCASも楽しそうだよなーとか。
計画練ってるときがイチバン楽しいよね。



んで狩りですがー
つなぽっぽとLvがあうぽいので、お城砂ぺあとか考えてるんですが、
今まで弓のひととペアで組んだ事がほっとんどなくって、弓の狩り方とかぜんぜんわからんちん・ω・`。
基本的にしるこは脆い子なので、いっぴきいっぴきLA落としてのんびり狩ってるのですが、
だいぶ前に前衛込みでお城いったときに、まとめて一掃出来て、楽だしかっちょいいなーとかも思ったり。
一度色々と挑戦してみようかな。基本的にちきん狩りですが!

そいや砂さんで思い出したけど、教授で行ったナナシ臨時で 2回ほど砂さんと一緒になった事あるんですが、
AMPなしでもSG一回でバンシー込みのが終わったりとか、すごかた。
でもどっちも砂さんが募集主だったという。
普段の臨時募集要項に弓系はないですよね。なんでだろう・_.?すごく良かったのに。


はてなんか話が脱線したー。
まああれですっ
ぐだぐだ書いたけど、やらなきゃ慣れないしやったら慣れるかもっとゆーわけでガンバロウと思う・ω・´
まずは家に帰るところからはじめよう…。
家に帰りたくないでござる 仕事にいきたくないでござるーノ口`゜・。
2008/06/18/Wed.  ちょちく貯金魚
描かなきゃいけない絵をかいてるはじで、
気分転換にぺけぺけらくがきかいてたら、そっちのほーに気をとられちゃうだめぐあい。
chilko-seikt.jpg
遊ぶお金を減らさないと、なかなか貯金はできないものです n・ω・`
ぱそこん2台つけたままネオチするのはやめよう…
お腹すいてるときにスーパーに買出しにいくのもやめよう…うん…。


でも趣味に投じるのはおしまない!
趣味は大事だぞうー。
2008/06/16/Mon.  お父さん…
昨日は父の日でしたー
みなさんは何か贈りましたか?・ω・´

うちはあれです。事前の調査に基づき、とらんくすとハンカチを贈りました!!
…タイピンとかキーケースとか選択肢は色々考えてたんだけど、
やっぱり欲しいもののがいいよね!ってことで!


でも最初は大丈夫なんやろうかーって不安でした。
だってプレゼント、ぱんつやしw


しかしあれです
彼氏の人に「父親っていうのはバカなんだから、お前のあげたトランクスとかかぶって喜ぶぞ」
って言われたんやけど、

まさかその通りになるとは思いませんでした。


土日家に帰ってたお姉ちゃんが写真を送ってきたんやけど、
うちがあげたとらんくすを頭にかぶって残りの二着は両手に持って、
満面の笑みで写ってました・д・;

また、今朝別のお姉ちゃんから送られてきた写真では、
ガッツポーズをしながらとらんくすをはいている、朝風呂あがりの父の姿が写っていました。
…初日はバーバリーのをはいたみたいですw


なんかもう、まさかこんな反応されるとは思わなくて、
なんとなく、ばかみたいやけど嬉しかった私なのでした。



でも…

お母さんからのメール
「お父さん、○○ちゃん(仕事場の部下)に見せるって喜んでたわ」

せくはらはやめろ!w
2008/06/13/Fri.  きえたーノ口`゜・。
タブブラウザにしてから数ヶ月
タブを切り替えるときに消してしまうっていう事件が後を絶ちません くのですノ口`゜・。
さっきも日記8割かいてたのにけしてもたー!
みぎっかわに×表示させないようにできないものかー・ω・`;



最近はしるこで遊ぶことが多いです。
誘ってもらえたからというのもあるけど、一番おおきなのは はやくセージと公平組めるようになりたいから!
でも葱教授しるこで氷?とか、廃ME教授しるこでナナシ2?とか、↑のSSみたいにお城?とか、
結構いろんなとこにいけて楽しいヾ|・∀・|シ

しるこ以外にも、WIZでお城ふらふらとか、2PCWIZでがりおんーとか、教授でナナシ3とか、
なんかほんと狩場を移り歩いてるきがする。


そのおかげで、

86にあぷ?ヾ|・∀・|シ
ようやく変態幼女のセージと公平がくめるようになりました?!

おでんはらくでよいです。
いこーってゆったらふらっといけて、眠たくなったらすぱっと帰れるからpω-。うん
気楽気軽で、あとはだらだらしゃべりながら一匹ずつちまちま倒すまったりさがなんともっ!
だからって手ぇ抜いたら死ぬんですが…w

まだアリスはV盾を買ってないので使ってないけども、あぬびすでも適当な前衛ができていいです。
茶色は生抱えでいけるんやけど、青色はHX使いまくりでヒールに傾倒してしまうから、サンクにのってます。
まだまだケンセーのほうのLvが低く、当たりにくい&ダメが低い=殲滅が遅いんだけども、
それでも1hで靴教範なし5M強入るから、おでんは不思議なところです。
最近商人セットで茶色ならSP回さなくても倒しきれるようになって、ずいぶん楽に´ω`*
jobはモロクに期待ということでっ。
阿修羅狩りできたらいいねーって計画してるのだ。



そんなわけで!この調子でもりもり狩りをして、セージオーラがんばローっ。おーw
元々おでん狩りは変態幼女セージをオーラにしようってことではじめたはず!
かなーり実現に時間はかかったけど、なんとかかんとか形になってきた?ヾ|・∀・|シ

はよしるこ90にしたいなあ。外部支援できるようになるしヾ|・ω・|シ
でもファイトとかあるからPTはいってても変わらないのかな?
よくわかんないや!


とりあえずしるこはおいといても、七月までには教授96にしたいなあとか思うくのなのでした。
教範が仲間にしてほしそうにこちらをみている。
・・・うーんw
2008/06/09/Mon.  ひつまぶし
ふと気になって、「ようかんまんはなんでjobEXPがないの?」っていう素朴な質問をしてみたら
「働いた経験がないからだよ」
っていわれました。 くのです 号泣です。

つい

って言いたくてしょうがなくなったノ口`゜・。
ようかんまんが就職できる日はくるんでしょうか。




はて
せっかくの日曜だというのに午後四時に起きてしまったから全然眠くない・ω・`
何かしようにも、この時間の水音は近所迷惑だし、どたどたしたら下の階の同僚が大迷惑だしで
ねっとくらいしかする事がない!

とゆーことで日記を書いています。暇人です。



でもやっぱり無理に書こうとすると、何書いていいかわかんないなw

とりあえず昨日のできごとでも?。



修道院にべぶぶぶぶが遊びに来てましたヾ|・∀・|シ
はじめて生でヘルジャッジメント見たんだけど、綺麗だね!
即死しないのと、ニューマで防げるということで、まだ可愛い攻撃でした。
変身したらもっと強くなるらしいから、そしたら凶悪ぽくなるんやろうか!

結局1時過ぎに討伐されたらしいです。栄養補給してたら終わっててしるこ涙目
でもまあ変身はしなかったみたいだから、いっかw



********************************


ちょと飲み物とりにいったら、リキュールハッケンした!
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID=mozart_chocolate_cream_liqueur
ちょこのリキュール!氷砕いたとこについで飲んだらおいしいよ?
牛乳で割ってもいいらしいけど、残念ながら冷蔵庫のなかにはいってなかった。

今日仕事いった帰りに牛乳かってこようー。使い切れないと思うから…ちっこいのw
ちっこいのでも余りそうだけど、だけどでっかいのはさらに余っちゃって、
いつも使い切れずに賞味期限きれて、流しにだばだば流すことになるんです・ω・`
でもでっかいほうがやっぱり量に対して安いから、何かに使えれば断然そっち買うんだけどな。

何か消費アイデアがあったらROでも直接でもなんでもいいので教えてください!
そろそろもったいないお化けがでそう・ω・`;





ってそんなこんな書いてるうちに、何かいい感じに外が明るくなってきたっ!
今日も雨ふってないみたいですよ?ヾ|・∀・|シ
電車のなかがムシムシしないのはイィことだ?。
満員電車には慣れたけど、ムシムシ電車には未だに慣れない私です;´ω`n
電車に除湿機能とかつかないかなw

まあ梅雨が終わるまでの辛抱だから、がんばろう・ω・´


よし ちょこも飲んだし、暇もつぶせた。
いい時間になったから、そろそろ今日をはじめようー。
ばばい・ω・ノシ
2008/06/09/Mon.  われないわれないわれない
人まちの間にGv時間になったのて、暇つぶしにGvに出てみました!くのですヾ|・∀・|シ

でも教授は狩場に置いてて、蝶も無く戻るのが大変だったから、今日は趣向を変えて…
ちょっと流してみたい名前のGのアナウンスを流してみることにしました・ω・´+



しかしよく考えてみるとエンペが割れそうなキャラがいない・ω・´;;;
しょがないので、色々考えた結果、しるこを引っ張るときに作ったケンセーを使ってみることに!
これならLKに速度負けとかせずにエンペ割りにいけるよねヾ|・∀・|シ

そんなわけで!
どうみてもうちのケンセイ君はもろすぎるので、まったりしてる砦をぐるぐるっ



ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ふおおおおおおおおおお・・・…





われないわれないわれないわれないノ口`゜・。

なんかどんなに頑張っても割れません!
誰も居ない砦にはいって、これはいける!!ってぺちぺち殴ってたのに
数分たっても割れず、結局あとからきたひとにさくっとわられていくという・ω・`

なんでやあーとか思いつつも、ちゃんと付与も間違ってないし、ひたすらぺちぺち




途中やせいのBYISに遭遇もしたり。
さすがに遅延防衛ではERを守ってるなんてわかんなくて、びっくりした…w




最後はL1にいって終了っ
どんちゃん騒ぎでした。

それでもやっぱりえんぺ割れないわれないわれない・ω・`;;;;



Gv後あまりに割れなくてやさぐれてる私をみかねたへげから、
魂をつけてないんじゃないかと指摘されました。

・・・魂?


・ω・ …



>太陽と月と星の融合 -アクティブ, Lv 1 †
>取得条件
>太陽と月と星の知識Lv9
>詳細
>ソウルリンカーに拳聖の魂を付与された状態でのみ使用可能なスキル。
>持続時間は10分間で、効果が発動すると潜在能力を発揮した覚醒状態となり、空中浮遊しながら
>移動及び攻撃を行う。

>装備ウィンドウに表示されるキャラクターも浮遊する。
>スキル再使用で覚醒状態の解除(消費SP100)、時間切れで解除される場合SPは消費しない
>覚醒状態では移動速度が速くなり、全ての攻撃が100%ヒットし、全ての攻撃が敵のDEFを無視する

>エンペリウムにもDEF無視攻撃可能
>敵を攻撃する度に2%HPが減少
>プレイヤーを攻撃の場合は8%HPが減少
>現在、相手がモンスターかプレイヤーかに関わらず自分のHPが20%未満の場合、攻撃すると自分が
>即死する

拳聖wikiより。



・・・
おおおおおおおおおお?!

そういえば道端で出会うケンセイのひとほとんど浮いてた!!
なんか歩くのもはやかった!!!
つまり、あれですね

来週は魂をつけたら一回くらいは割れるのではないだろうか!!!


…そんなことする前に教授で遊んだほうが有意義な気もしなくも無いけどw
いっかいくらいはアナウンスながしてみたいなあと思ってる私なのでした。

われないわれないわれない
2008/06/05/Thu.  六月病
ぼーっとしてたら6月になってましたー くのです
もうだるいのを五月病のせいにできませんね!

はてはて今月で研修が終了しまして、来月から配属になるわけですが。
配属先が海鮮モノ特化で美味しい地区とゆーことで、
新歓の飲み会にて配属先の先輩に美味しいモノとかお店を聞きまくったら、
「くのさんは配属されても強く生きていけそうだねw」って言われてしまいました。
可憐な社会人計画が早くも音を立てて崩れてますノ口`゚・。

それになんか会社の飲み会だと、カクテルよりもビールとかウィスキーとか日本酒とか、そっち系ばかり飲むようになって、
可憐とはかけ離れていくよね…´ω`;
一年後が怖い怖すぎる!




はてROっ

8-6-2-3.jpg
最近は新たにWIZを作ってちまちま育ててたり、
変態紳士が紛らわしい名前の拳聖を作ったから、公平が組めるようになるまでがりおんやおでんで引っ張ったりー
とか、まったりめに暮らしてます。


夏のモロク楽しみだねーとゆーことで装備もちょこちょこ作ってるから、
地味にやることも多いっ・ω・´


モロク用に作ってると、おでん狩りがだいぶ楽になってダブルではっぴーやったりして、
なんだかんだでモチベーションは保たれてますヾ|・∀・|シ
8-6-2-3.jpg
教授放置気味でも余裕ができるようになって、ほくほく
Lv上がったらゴースト狩ってみたいけど、やるならハイプリの1PCでやらないと色々とめんどくさそうだなと思ったり。
毎回キーボードまちがえてあわあわしてるしねっ´ω`;
そのうちjobあげるか、きらきらするかして、SW7くらいはとっとこ?ヾ|・ω・|シ



:::今年中には欲しいなあ。な目標りすと
+7V肩          完全回避・ω・´ばんざい
いたずら妖精耳    完全回避・ω・´ばばんざい
過剰オル服        フェン代わり!
熊盾           名無しのおともに

地道にがんばろ?。
熊はWIZ上げるついでに狙ってみるのもありかもしれない。
TOP 
