Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2008/07/29/Tue.  1,5倍期間終了のおしらせ
1,5倍が終了しましたー。くのです

久しぶりに狩ばっかりっていうか狩りしかやらない一週間でした。
ちょっと疲れた!
でも色々じゅーじつしてた感じがするw

8-7-29-1.jpg
こそこそとトールでWIZペアの練習してみたり。
HPの余裕は、LAしないぶん断然あるんだけど、ガンバンやらなんやらで色々めんどくさいね!
WIZにいった横沸きがでぃをなんとかできれば、安定しそうな気がします。
あとは、プリがピヨらなかったらーらーノ口`゜・。
なんていうか蜘蛛ほしい・ρ・


8-7-29-2.jpg
トールといえば、いつものじぷぺあー。
これはなんか慣れてきて普通に楽しい・ω・♪
カーサは旧カトリみたいにローテでスキル使ってくれるから、地味にらくです。
一番しんどいのは、2匹持ってるときにLDかかってないインプがまじったときとか・ω・`
FWとかMAでふっとんじゃうノ口`゜・。

結局やっぱり手袋はでませんでした。


8-7-29-3.jpg
いつものーなおでん。
玖乃のLvupの瞬間狙ったのに全然とれてなかったノ口`゜・。
グロリア取ったら、もちょっと楽になるのかな?
いまだと2セットならいいのだけど、3セットくると引いたほうが無難っていう・ω・`



8-7-29-4.jpg
ちょこっとだけぼすもー。
なんかLAばっかりしてたきがする/(^o^)\
4匹くらい会えて満足!
なんか十数時間沸き?かよくわかんないけど、そんなヒーローも狩れたらしい。
レアは出なかったけど、いろんな意味でレアをひいたのだな!


8-7-29-5.jpg
あとは名無し × α
前衛リンカーさんだったり、モンク&プリさんだったり、なんか色んなのを体験したきがする。
2回くらい6あたりで固定することになったんだけど、臨時で固定ってスタンダードなのかな?
ssのはagiもふってるのクルセさんと一緒のときなんだけど、MB連打がものすごくて固形化してたw
ただやっぱそのぶんsp消費もものすごくて、砂や拳聖の1,5倍くらいSP消費が早かったw



そんな一週間。
今回は臨時に通いつめてたから、いろんな人と狩る機会があったけど、
お手本あり、反面教師もあり。色々と勉強になりましたー。
臨時は毎回はじめましてなのでちょっとしんどいけど、たまに行くと楽しそうだ。



----------------------------



The Real GroupのMonicas Valsつながりで知ったんですが、気持ちいい音色だなあと。
大昔はピアノとか習ってて、こんなに弾けるのを夢見てた時期もありました。
Jazzとかほとんど聴かないですが、たまにはいいなあ。
2008/07/28/Mon.  ひっし
土日は相手が実家に帰ってて暇だったので、臨時ですごしました。くのです・ω・´
とりあえず色々がんばって、今の時点で玖乃が96の87%(@19M)、汁粉が91に。
なんとか1,5倍期間中に一個ずつupがクリアできそうですー。へふ。

思えば教授は90になってから、96→97が一番短期間なんじゃないだろうか・ω・´;
うちがやる気を出してがんばるのも珍しいから、もうこれ以上はそんなに早く上がらないだろうけど、
97と98ではそう大してEXP変わんないし、ぺけぺけすごしてたら、そのうち98にはなれそう。
汁粉はまだどこへ行ってもガンガン上がるお年頃だから、何も気にしなくていいぽい。


実質1,5倍期間最終日の明日の狩りは、
家に帰ってから一緒に必死しようぜーって予定立ったから頑張れそうだぜー*´ω`*ーい。
明日で教授を97の10%くらいまで上げたい・ω・´;とっても必死です



はやくソーサラーの情報でないかなw
3-1のドット絵(仮)がでたから、3-2のラフも出ていいころだよね・ω・`
ソーサラーが気になってしょうがない今日この頃。

あとはやっぱりモロク情報っ
メンテの日が近づく毎にモロクパッチがこないかそわそわしてしまう私なのでした。


1,5倍期間が終わったら絵を描きたひ。
2008/07/24/Thu.  さぼってたクマー
日記書くの地味に忘れてました くのです
明日はお給料日ですよう
今月は出費がひどすぎたから、かなりうれしい!


はて
なんか今週1.5倍期間らしいね。
折角やから育成とかちょちょっとやろうと思いますー。

たまの倍機会には教授をあげたげないとだね。
最近はハイプリオンラインになってるから、なかなかあげれんのだ。
しるこはしるこで楽しいけどw
そなわけなので、また久しぶりに臨時に通おうかなとか思ってます。

現在教授96とはいぷ90。
モロクまでにはふたりとも一個ずつあげときたいな。
あとはぷりのJOBを3つ上げて、SWを10にしときたいな。

今うちも相方?もペルソナ4に夢中で、お金稼ぎくらいしかしてないですが…。
はよ終わらせてれべるあげもしないとなあ

目指せ三次までに教授オーラっ!

実装来年ぽいし、無理せずにがんばろ
2008/07/14/Mon.  ビックバード略してカーサ
我が家にテレビがやってきました? くのです・ω・´
ついでについてきたよどばしのポイントでペルソナ4ももらって戦闘準備は万端*`ω´*
裏作業でのんびり攻略しよう おーう!



はてRO?

なんとなくうずうずしたので、野生のへげとトールに行ってみました。
まだプリで行ったことないし、しるこは脆い子なので心配だったですが、
行くだけ行ってみて、だめだったら別いこーって事で、ごーごー。

8-7-14-3.jpg

狩れてるΣΣ・ω・

やっぱり勝手がわからなくてころころっと死んだり、おどおどしてたり、複数きて焦ったりしてましたが、
途中からなんとかすいすい狩れるようになりましたー。
…槍投げとかピヨったりとかで死んでたけどw


普通の敵は、この時の状態で インプが4発、カーサが7発、あちゃが16発で倒せたので、
カーサはLA3回いれて、なるべく4撃ちで終わるように。
インプにはLDじゃなくてLA2回でさくっと終わらせてSP節約して、
カーサとインプが同時にきたら、LDかけて、それぞれが分担してもってました。
カーサ二匹きたときも、なるべくたげ分けてくれてた。楽ぽー。

不安だったしるこの耐久力だけど、
カーサ2匹くらいまでなら、一応LAうつ余裕はあったです´ω`;よかった
Sppは痛いけど、逆にいうと危ないのはSppだけだから、
ちゃんとにゅま置いてたら、LA撃つほうが殲滅早くなって安全みたい。

8-7-14-2.jpg

アチャがでさんは、やっぱりぽふぽふっとニュマおいてぺしぺし。
出血が憎かったりするけど、なんかリログで治るみたいなので、倒した後にりろーぐ!

…彼はケチなので何も出してくれませんでした・ω・`


8-7-14-1.jpg

槍投げがでぃとおじさんとワニは、基本的に一目散で来た道へすたこら脱走!
人がいたらSWで耐えながらタロットで飛ばしとばし。敵が多くても飛ばしとばし。
痛いしピヨるしキレるしでいい事ないノω`゜。

もし飛んだりしたら、街にもどってポタだしたほうが早かったりなんだりw



とー、こんな感じかなあ。

なにはともあれ、新しい遊び場ができてよかったよかた?
けど、もちっとHP増やしてもりもり耐えれるようにしたいな。

…おるれあん出ないかなw
2008/07/11/Fri.  お金はだいじだよー
さいきんはのんびりお金稼ぎしてます・ω・´くのです

相変わらず金土日は出かけてたりなんだりで、あんまりゲームでは遊べないですが。
だからといって有意義に過ごしてるかといえば、出かけた先でもダラダラしてるだけですが・ω・´;
お昼まで寝るのはデフォだよねw

そんな最近のROは、
帰ったらようかんまんと1奇跡ぶん遊んで、あとはのんびり金銭重視で色々収集な毎日です。
えんどれす経験値狩りもいいんだけど、相方は早寝さんなので、うちものんびりできてます。
無理しないって大切*´ω`*


今は、EXP5M、お金3Mが一日の目標。狩り1時間、お金稼ぎ2時間くらい。
あきっぽいからそんなに長いこと集中して遊べないとです・ω・`

でもやるからには頑張ってみようってことで、
杖と肩で速度があがるウイングのセットと、ミミクリ2個買ってしまいました。
速度セットは、頭箱装備をつぶさないし、支援をかけなおす手間もなくていいね*´ω`*いいね
ミミクリは高かったけど、飽きたら売ってしまえばそんなに損はしないだろう精神です。
ひょっとしたら私はばかかもしれない。


こんな調子ですが、半年で300Mくらいは貯めたいなーって思ってます。
ミストレスcほしくって。出品されたときにお金がないなんて悲しい状況は作りたくなくってノω`゜・。
転売とかできたらいいんだろうけど、残念ながらうちに商売の才能はないw

まずは100Mから。
地道にこつこつためてこ?う・ω・´



そいやぷり、Lv88になりました。あと95%でねんがんの89に!
オーラの人とやっと組めるようになるのだよ!もうちょっともうちょっと。
DEXもやっと90までふれたから、あとはVIT極です。
カンストはあこがれるけど、今でもストレス感じないから必要ないなー。
むしろ速さよりも、耐久力がほしいw
教授と比べてやわらかすぎだなーって、狩りしててしみじみと思います。
いま着てる2PC用オル服にプパcでもさしてやろうか!ってくらい気になってます`ω´ー3

まあでも折角SWサンク両方とったんだし、やわらかいならやわらかいなりになんとかしてみよう。
貯めたお金で+7V肩買ってもいいしな!肩だけで運剣並みに完全回避ができるのって魅力過ぎる。
教授でつけたら盾つきのダブル運剣だしなあ・ω・`*とかなんとか

こゆのはLv上げ以上に地道にがんばるしかないから、地道に遊ぼうと思うー。
生活りずむを正しくもできるしね!




:::おまけ


最近の私のいやし*´ω`*

Wiiでピクミンやりたくなって(スマブラの影響で)ソフトを探してたんだけど、
一緒に探してくれる人が、ことごとくパッケージみてピクミンと間違えるという伝説のげーむw

よくみたら音楽のひと猫叉のひとだし、すごく落ち着くしで気に入ったのだー。
いきなりEDクレジットだけ見てしまったのだけども・・・w



あとはこれもー。
朝の目覚ましの音楽がほしくって、ついこなみからDLしてしまったw


なんとなく心をまったりさせたいひとにはおすすめですー
TOP 
