Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2009/01/25/Sun.  ワイルドキャット
ずっと放置だった題名の絵だけかえてみた。
ねこみみのひとは甘あまよりもワイルドなほうがすきです!

文字で表すと

× にゃぁ?
○ ニャー!!!!


これだけは譲れない。



:::おまけ
hwizpn.jpg
題名戦争に負けた廃WIZ。ざんねん。
2009/01/23/Fri.  うぉー…
ゲームのヤル気が出てきたとたんに、仕事が忙しくなりました・ω.;くのです

帰ってパソコンつけて、ご飯食べて、色々みて、だらだらして、
結局ゲームせずに一日が終了してます-ω-`気力が足りない?
来週いっぱいのりきったら楽になると思うから、がんばろう。
そして明日こそは会議室の予約合戦に勝つんだ!!
みんな使いたい時間かぶりすぎです・ω・`今日もマケタ


はてRO?。
あっちの国では、ウォーロックが実装されたとか!
ウォーロックといえばWIZの3次職で廃WIZぽのの転職先!という訳で、
わくわくしながら見てみた。

未実装wiki(ウォーロック)

・ω・<…
.ω.<これはひどい

モーションがかっこよかったら、ありかもー?!とか思ってたですが、
うん うん…うn liliOTL
ウォーロックはおいといて、ソーサラーに期待ということでw


そろそろ3-2のラフ絵の一枚くらいきてもいいとおもうんだ!
発表は、3-1実装が全部終わってからなんでしょうか・ω・´;
見た目が発表されたら、教授JobMAX目指して本格的に頑張りたいなあと。
あとは、あっちにアクビが実装されたし、
しるこおばさんも、日本に実装くるまでには98程度まで上げておこうかなとか。
3次転職した相手との狩り用に、いると便利だよね。(ハイプリになったのと同理由)
臨時は廃WIZで十分楽しんだから、基本的に身内狩りで上げて、
暇な時はぽのと公平組んで、そのへんブラブラ?とかで上げよう。
わたしにはこのくらいのペースがちょうどよいです。うん。

という訳で3次狙いは教授(@Job2)とハイプリ(@Base5、job10)で?。
いままで散々2PC支援でボロ雑巾のように扱われてたハイプリですが、
ようやく日の目をみそうです。
教授よりはハイプリのほうが上げやすいと思うし、気楽にいこういこうー。
2009/01/21/Wed.  床が低いの?・ω・`
素でどこからお風呂に入るのか分からない…! くのです?。


最近コンシューマー熱が再燃してて、サモンナイト4をやりだしました。
テレビをみてたらすぐにネオチしてしまう始末で、なっかなかストーリーが進まないし、
同時進行するつもりだったROもなっかなかキャラが育たない。・ω・;
睡眠不足はすっきり解消されたんだけどねw


現在14話。ガンガンレベル上げれば楽にクリアできるんだけど、
ブレイブクリア狙ってるせいでLv上げるわけにもいかず(Lv上限有のため)、リセット地獄に陥っていたり。
なんていうか、召喚師のもろさが泣けてくるよね。
うっかり銃キャラの射程にいれちゃって、ズドン!終了?がよくあります…。
召喚術は無駄に強い(状態異常系が特に)から、脆いのはしょうがないんだけども_。_

そいやめんばーは、

前衛:ゴレム/槍グラッド
中衛:剣弓フェア/槍弓アロエリ
後衛:機リシェル/霊リビエル/鬼セイロン/獣ミント/獣ミルリーフ
サポ:シンゲンorセクター

でやってます。
ほぼ初期めんばーなんだけど、ルシアンだけ除外でなみだめ。
ルシアンは異様に弱いよね! 見た目も弱そうだしね!
姉のリシェルはマヒマシーンとして恐ろしく強い上に、
ゴレム呼んで盾に出来るっていう、ひどい暴れっぷりなのに。
かわいそうなルシアン。

これから新キャラ仲間にはいっても、PT変える余地があまりないきがする。
無限回廊では、2や3のキャラが使えるらしいから、ガッツリPT変えちゃいますが・ω・´
そんな感じで、今週中にクリア出来ると良いなあと思いつつ。
前作の3ほどはやりこめないけど、せめて3週くらいはしておきたいなとも思いつつ。
時間っていくらあっても足りないね。
2009/01/15/Thu.  ただし身分証明用途に限る
免許が水色になりました。くのです *・ω・|ゝ"

これでむこう3年は平和に過ごせるんですが、免許って色々変わったんですね。
ICチップ(4*2の暗証番号)が搭載されたり、普通免許で運転できる幅が縮まって、
普通免許以上大型未満は中型免許が必要になっていたり。

ただ、
大昔に免許をとったひとが、今も全種類の車を運転できるように、
改正までに免許をとってたひとは、これからも今までOKだった規格のものは運転できるようです。
免許証に、「中型車は、中型車(8t)に限る」って記載が増えました。
中型免許を作った意図は、のんびりゆっくり実現するみたいですね。・ω・。

…限定記述がふえやがった?!!!!ノ口`゜・。



とりみだしました。くのですヾ|・∀・|シ
はて。極々身内でボイスチャットなるものをやろうかー的な話になったんですが、
これって…お隣さんに 聞こえないですよね?!!
世間話程度の日常会話なら電話カナーって思われるからいいんだけど、
ゲーム的な会話を聞かれるとか、一種の羞恥プレイですよね…!
なんかゲームの実況プレイする人の気持ちがちょっと分かる気がしてきたw
ちっぽけなプライド ぷらいすれす。

引越しすればさようならなだけ、家族に聞かれるよりはまし …かな?w
こういうのって一人暮らしならでは(家族同居じゃ、自室でも聞かれてそう。)
だと思うから、やれるうちに楽しんでおくのも手かもしれない!


私…ボイスチャットをためらわなくなったら、ゲームの実況動画をupするんだ…。
死亡フラグなんて知らない!死亡フラグなんて見えない!


まあ 適当にがんばろうw


関係ないけど、ラーメンズの公演に行きたいです。
銀河鉄道(ネタ)みてしんみりしてしまった。
2009/01/11/Sun. 
免許 <メガネ作って出直して来い


有給使用確定ノω`゜・。
免許更新は、はやめに、余裕を持っていきましょう…。
くやしいのうくやしいのうliliOTL


今日は珍しくGvに出れるようです。
2ヶ月ぶりくらいなきがする!
きっとなまりまくりおんらいん!
2009/01/11/Sun.  のんびり気味
1,5倍期間だというのに、だいぶのんびりです・ω・。くのです?



基本的にソロをせずに、臨時があればそれに参加で育成です。
さすがに80台は臨時が少ないのと、臨時立てるならホム育成だーということで、
あまり狩りにいってなかったり。
折角の1,5倍期間がもったいない気もする・・・!


戯れにいってみたSD5Fソロは、転生前よりも美味しくなってました。
アヌビスがSG一回で終わるから、テンポがよくなったためらしい?。
ただ、1,5倍期間+教範付で13M上がったりで、Lvup重視のソロには最高なのだけど、
すんごい眠くもなるだめな狩場でもあったりpω-`


昨日で88まで上がったから、これでだいぶPTに入りやすくなったとおもう!
それに、89になったら皆とも組めるようになるし、がんばるーぞー。

とりあえずDEXカンストの96だっけ そこまではさくっと上げておきたいところ?。
1,5倍期間ではもう狩りしないかもですが、
仕事がまだのんびりでいいうちに、上げるだけ上げておこう?。
ソロも…頑張ってやろう・ω・`
2009/01/05/Mon.  うし
冬休み終了のおしらせ


冬休み…



GWも同じ事言ってた気がする!
そな感じで、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。



年末年始は人の家でだらだらごろごろしてました。
こたつは最強のアイテムやと私は思います・ω・´


去年からやってるディスガイア3も結構進んで、
あとは修羅バールを倒せばゲームクリアな感じです。
このゲーム、Lv9999になるのは簡単だけど、装備作るのは凄く大変だよね。
ストーリーをクリアして喜んでた頃が懐かしひー…

次か次の次に遊びに行くときには、きちんとクリアしたいものです。
そして、Wiiのピクミン買うんだ!


ROのほうは、年末から変わらずです。
今週からまた1.5倍らしいので、ちまちま頑張ろうと思います。

そいや先月廃WIZで初めて臨時に行ってみたんだけど、
IWの誘惑に負けずにSWとってて良かったなぁーと、しみじみ思いました。

70代の棚だとWIZは補助火力だし、
教授さんも慣れてなくて大変そうな上に、
プリさんはJOBLvの都合上SW持ってない率が高いという訳で。
砂さんと自分に限定してやってました。
本分忘れなければ、便利ですね。

臨時は、たまに行くと楽しいねー。



中途半端やけど、そろそろ終点つくのでこれにてー。
働きたくないでござる…。
TOP 
