Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2009/03/30/Mon.  頑張った一週間。
9-3-30.jpg
?fin?


というわけで、1,5倍期間の目標達成です。
これでいつアクビきてものほほんとしていられるよ?。

うちはあんまり必死狩りは得意ではないので、1,5倍期間は毎回胃が痛くなります´ω´;;;
途中必死すぎてツンツンしてたので、シマッタナーとか思ったり。
何事ものんびりいくのがいちばんよいですね。


一緒に光ったケミは、I>D>Vくらいの普通のクリエにする予定です。
S=A>Dの戦闘型にも興味をひかれたけど、戦闘はホムがすればいいと思うんだ!
変態紳士のケミは製薬型になりたいと言ってたけど、はてどうなるか。
どんな型にするにせよ、植物栽培Lv2を真っ先に取るのは一致してるみたいでw
植物栽培Lv2はクリエ最強スキルだよね!和み要素的な意味で。



Gvのほうは、連日の必死育成に疲れてしまって、欠席でとゆってしまいました。。
いまちょっと後悔してたり・ω・`申し訳ない
何もしないのも気が引けたので、こっそりBCでポタ子さん向けにブラギだけだしてました。
演奏はぼんやりでも出来るからよいです。


そんなかんじで今週は本気で疲れました。
1,5倍はもう夏まで来なくていいよヾ|・ω・´|シ!
2009/03/25/Wed.  アツい
9-3-24-1.jpg
プロフェッサーなみだめ。

その後ワクワクしながら転生してハイウィザードに会いに行ったら、知らんカオされました・ω・`
セージから廃WIZになれるんじゃないかとちょっとだけ期待してたのに!
あなたっていつもそう!!



まあそれはおいといて。

1,5倍がきたみたいです。・ω・´
そなわけで、今回の目標はしるこはいぷー発光とラナけみ発光で!
ハイプリが光ると、結構便利だと思うんだ?。多少の無茶もきくし!
ねむねむできついかもだけど、頑張ってみようと思う。
ふぁいおー p・ω・´

狩りしたいから日記はほぼかかなそう!いつもかいてないけど!
あと先週のGv出れませんでした!色々と無理でした!

今日はいきおいだけよいです!
いってきます!
2009/03/21/Sat.  けっきょく
教授にしてしまった。というはなしだったとさ

9-3-21.jpg


とりあえずINTに60くらいふって魔法共闘ぶんのMATKと譲渡用MSP確保して、
あとはDEX大量VIT少々ふりました。
まずは狩りを快適にするところから?。

INT上げきるのは最後でいいよね・ω・。


スキルとかは全く迷わず
チェンジ→変換→蜘蛛→DSP→霧のテンプレ的な流れでいこうかと!
なんで、とりあえずチェンジと変換だけとってきました。


あとは皆が転生したら、一緒に育てていこうと思います。
それまでは冬眠-ω-zzzおやすみなさいー。
2009/03/18/Wed.  でぶ→がり
ソーサラーは攻撃スキルが増えるみたいですね。くのですー


それならばと言うことで、2nd教授はI=D>Vくらいで育てることにしました・ω・´
FCASも楽しそうだけど、追加でASに3次スキル来ないと切ない…!とか、
PT用に作ってるのに、PT向けステでないのはどうなのって話もあるし・ω・´;
AMP無いぶん、3次になったところで99の廃魔にすら劣りそうだけど、そこはまあ色々試したい人柱的サブキャラの悲しいトコロなので以下略!


I=D>Vだと、紙と自覚さえしてればPTの仕事しやすいだろうし、
玖乃で出来なかったことが色々出来そうだしで、ちょっと楽しみです。
最近はHP増加装備が増えてきたから、変換効率も悪くないと思うんだ。


まだR仕様確定してないから結論付けれないけど、
大体こんな感じで!

予定たててる時が一番楽しいー*´ω`*
2009/03/14/Sat.  ノリと勢い
やっぱり明日日曜は家にいないぽいです。くのですー。
ROのかわりにピクミン2やってくるよ!楽しみだよ!


そんなこんなで、今日はダンサー&プリが課金きれてて育成できなかったので、セージ育ててました。
昼から夜までだらだらやって、98の43%まですくすくと成長。
なんかこんなんなら、育成止めずにさっさと光らせた方がいい気がしてきた。
土日に時間が取れてやる気があると、もりもり上がるから楽!

あとは、転生後のステとかスキル構成を全然考えてなかったから、
近いうちに考えておかないとだ・ω・´
はやく3-1実装し終わって、3-2の詳細がでてきてほしい!
3月中には3-1の実装終わるらしいし、もうすぐだとおもうんだよー

詳細出るまでは最低限ステ振って、あとは貯蓄かなあ。
ケミ→クリエみたいな変貌がなければ、適当でもいいんだけど、
そういうのあるからほんと怖いw
2009/03/09/Mon.  寝ても重要な部分が育たない
今週は出かけないし、土日で廃プレイしようとしたら、
いつもの癖で一日の半分以上、しっかりと寝てしまいました・ω・`;くのです
最近眠気にころっと負けてしまう?。

でも日曜は夕方までにはちゃんと起きれて、久しぶりにGvに出れたよ!やったよ!


今回は、

1:放置砦なVf1を捕獲
2:Vf1防衛 VS DHC、ML
3:Vf1防衛 VS ジャイ (むしろお互い攻め合い?)
4:B1 派遣

の四本立てでした?。
入り口防衛後突破されたら守護石へ。守護石で抑えきったら入り口に押し上げという感じで。

うちは居残り組みだったのだけど、今回もまたハードだったです。
守護防衛を敵前衛陣が抜ける抜ける。ひょいひょい抜ける。
途中頻繁に残影でヒョイヒョイされてて、数人追っかけで持って行かれるのがちょっとヒヤヒヤだったり。
防衛は攻めと違ってヒヤヒヤがあるから苦手です。
まあ詳しいレポは、いろんな人が書いてるのでそっちのほうで!


そいでうちはというと、今週もおなじみの阿修羅PTでした。
前方は前教授のひとに任せて後方でうろうろ。
配置の奥まで突っ込んできた敵を足止めしつつ?、妨害しつつ?で、
あとは経費がラクになればいいなキャンペーン実施中という訳で、せっせと阿修羅マン&目に付く人にSP配ってました。
SP剤って地味に高いもんねー。 スリム白、イグ系がぶがぶや蜘蛛維持も高いけどね!
プリさんが大変そうだったけれど、でもすごく助かった! ありがたいことだ。
ただ、自分の進歩した点は特に無かった気がする・ω・`むーん

まあでもなんとかVf1とB1の2砦を取れたし、よかったです。
たまには防衛おんらいんでなく派遣おんらいもしたいけど、そんなにGv出れないんだし、ガマンー。
蜘蛛糸の在庫がなくなっちゃったから、収穫しにいかないとだ。
久々にスリッパ以外でのローグの出番がきたよ・ω・´!




育成のほうだけど、
セージが無事に97なったところで、しばらく放置して別キャラ育てる事にしました。
一気にオーラにしようと計画したけど、みんなとゆっくり狩りしつつ、
時々ソロでがっつり上げつつ光ればいいかなと。夜頑張りすぎると仕事しんどくなるのノω`;
目的てきに、ずばっと光ってずばっと転生してずばっとLv上げたら、今育ててる意味ないしw

そなわけで、次はもすこしまったりと別キャラ育成しようかと。
狭間は地味に疲れる?。 主にお座りが死なないように気を配るのが!w
あと、廃支/拳/座 でパソコン3つも使うから、エアコンとの相乗効果もあって電気代が怖い・ω・´;;;

パソコン自体は高校生のときに買ったり 大学生のときに買ってもらったりで、そんなに出費はしてないんだけど、
やっぱり一人暮らししだすと困るよね。電気代。
一年ちょっと気をつけるだけで、軽く旅行いけちゃうよ?。
電気代まじこわい!


来週はお出かけで多分Gv出れないと思うけど、
再来週は中途半端に社員旅行が入ってるから、土日は出かけなそうだし、Gvでれるかも?
予定は未定。
2009/03/03/Tue.  充実なような
前に育成頑張るって言ってから
残業が激化したり、家に帰らなかったりで、
全然ROやれてません・ω・´;くのです

3月は暇になるらしいから、久しぶりに定時おんらいんを楽しめそうだけど
予定は大幅にずれそうだー。


どうでもいいけど、ピクミン2が3月12日に発売だとか!
CM見てめっちゃハイテンションになりました!
3月って素晴らしいね!
TOP 
