Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2009/06/30/Tue.  うぃーあー!
今日はお葬式があるから玄関に塩盛っておかなきゃなー と思って、手の甲にもりしおって書いておいたら、
隣の同期の子にコーヒー噴かれました。くのです・ω・`
パソコンに異常なくて良かったけど、もう二度と手にはメモを書くまいとかたく誓った。むきいー。


はて、げーむ。
なにやらRoでは1.5倍があったとか。
結局ログインせずじまいだったけど、たまにはぶらぶら遊びたいです。

夏のアップデートはいつになるのかな?
アップデートあればログインしたいなあー


Ro以外では、
週末にwiiリゾートなるものが家に設置されたので、やってみました。

最初は、こいつwiiリゾートとか買っちゃってるよ。ぷっくす って感じで見てたんやけど、
試しに対戦してみたら白熱して、
気付いたら汗だくになってた。Σ・ω・´;
任天堂おそるべし…

個人的にはチャンバラとフリスビーが気に入りました。
特にチャンバラ!ばしばし自由に叩けてきもちいい


あ、ただ、楽しいのはいいんやけど、
二人でやって二人ともすごい勢いで机にリモコンぶつけたから、
周りには割れ物置かないとか、対策必須ぽいです。
置いてると、絶対破壊する。軽やかに破壊する。


そんな感じで、
雨で、体動かしたいけど外出れないーって人とか、ストレス溜まってるーって人によさそーでした!
結構カロリー消費してたと思うよ・ω・´

腕の筋肉痛は諦めてください。
2009/06/24/Wed.  ウォークセーフ
最近、寝る前に布団の中でななどらをやるのが習慣化してます。くのですー
携帯ゲームはセーブ出来ない状況でも、すぐに閉じて中断できるから良いね!
やってる最中に疲れたり寝たくなったりしたら、パタン→就寝でとっても健康的ヾ|・∀・|シ


そんな感じで、船を手に入れて砂漠を渡ったとこまできました。
プリンセスがMN回復するスキルとったから、井戸が無くてもダンジョン探索できて便利!
経験値増加より先にとっとけば良かったなw

ぱーてー構成は前と変わってません。
でも、隣でやり始めた奴のナイトのスキルが気になりだしました。
HPがガンガン減る毒の花踏んでも鼻歌歌ってやがるの・ω・`羨ましい
今更みつこ(ファイター)を外すのも勿体ないしな…
とりあえずこのまま進んで、我慢できなくなったら変えようと思います。
ちなみに奴のぱーてー構成は、ナイト ローグ プリンセス メイジでした。
ローグ可愛い。ローグ。
2009/06/19/Fri.  RO
久しぶりにインしたよーヾ|・∀・|シくのです

世の中では染色が流行ってるっていう情報を手に入れたから、わくわくしながら見てみたんだけど、
皆あんまりやってないんねw
ハイプリの人がぼちぼち居たくらいで、あとは絶滅危惧種でした。

教授は水色らしいから、くの教授には合うのかもしれないけど、
風の噂では、染色は一回500円するんだとか。
ご飯一回分とはいえ、有料だと躊躇しちゃう・ω・;
使う色の染料10個!とかなんないかなw



昨日はギルハンだけ参加して落ちました。
今日も一人やし、ログイン自体は出来るけど、部署の歓迎会で夜遅くなるから無理げ。
あさってはびみょー
しあさっては無理っ
そんな感じ!

ばったり会って暇な人は、遊んだってくださいー
2009/06/16/Tue.  ターミネーター4も観た
先週から、麻雀のルールを教えてもらって、麻雀やりだしました!くのです

初心者向けの解説ってことで、こういうときはチーポンカンしていいよとか、
こうやれば点数が上がるよとか、安全牌はこう見るよとか、
ドラってなんだよとか、風っていうのはねとか、
簡単ですぐ理解できる事を中心に教えてもらったよ。


現在DSの麻雀格闘倶楽部借りてせっせと修行中・ω・´
あがり役を覚えきれなくって、しょっぱい役しか作れないのが悔しいから、
なんとか覚えてもっこもこにしてやるんだー。


あ あと、セブンスドラゴンもやり始めました。
セブンってレベルじゃねー!ってくらいドラゴン出てきてふいたw

今のぱーてーは、ファイター プリンセス ヒーラー メイジ の5人!

ポタとったのに使えなくて悩んでたら、
ストーリー進めないと使えないし、後々いらなくなるよとツッコまれた。
かえせ!わたしのスキルポイントかえせ!ノ口`゚・。


なかなか楽しくやってます。
2009/06/12/Fri.  新型インフル後初飲み!
今日は定例会がありました!くのです!

定例会って良いねー!
ただでご飯とお酒飲み放題だもん。
会長&先輩と飲んでたら、美味しい日本酒が確実に飲めて良いです!
良い日本酒はほんと美味しい

更に今年は新人ちゃんが入ってきたから、挨拶来てくれてわふわふです!
初々しくていいね
礼儀正しくていいね

配属一緒になるかもだから、先輩と一緒に歓迎してましたー
どうなるかなあ


はて。
なんか書こうと思ったけど忘れたー。

ああ、日曜くらいは、ご飯の用意とか早くできたら、ぱそこん借りてROやるかもです。
でも、うちのご飯作成にかかる時間はちょっと長いんで、無理かもです。

ごはん作るの上手く手早くなればいいんだけどねー。
今のところ、ハンバーグくらいしか、上手く手早く作れないよ。

料理は上手くなって損はないし、上手くなりたいねー。


なんや何書いてるか自分でもわからんなってきたから、ここまで!!
明日は不動産やさんに会ってやんややんややるけん、夜更かしは厳禁や。
いい家が見つかりますよーに!
前みたいにユニットバスはかんべんな!

おやすみ!
まだ電車ん中やけど!
2009/06/09/Tue.  きらきら
一ヶ月くらい旅に出てきますヾ|・∀・|シくのですー

ネットゲームは多分しないだろうけど、普通のゲームはそれなりにしてるから、
気が向いたら何か書くかも!


最近だいぶ充実した生活になってて、楽しいです。
はしゃぎすぎて自滅しないように気を付けよう*・_.
あと、朝ご飯もちゃんと食べるように気を付けよう。



そいえばこの前書いてた勇者のくせになまいきだor2、無事にクリアしましたー。
7面が鬼門だった。ユーテー強すぎやろノω`゚・。

現在は各ステージでSランクをとるべく、ちみちみ遊んでます。・ω・´

思ったよりも長く遊べるし楽しいし安いしで、お得感いっぱいです。
電車の暇つぶしが欲しい人にお薦めだよー。


ガジロングにほれて、ばんりのガジガジ地獄を作りまくったのは、私だけじゃないはず!
2009/06/04/Thu.  いこ
E3でぴくみんの発表がなかったかわりに


ICOチームの新作が正式発表されたよ! くのです?

今度は小学生くらいの男の子と、ハイエナみたいなグリフォンみたいな怪獣のお話らしい。
動画見た感じ結構面白そうヾ|・∀・|シ
これは発売日に普通に買ってしまうかも!怪獣かわゆ?


はてRO。
無事にs風購入できたので、マルクc刺して風アンフロ完成しました。
これで凍らないね!泣かなくていいね!便利だね!

更にs女王の鞭を売ってもらって、大型鞭にもしてみました。
殲滅の際に必死連打しなくていいっていうのが、想像以上に楽だったw

二つだけでだいぶ出費したけど、いい買い物ができてよかったよかた。


そんな感じで、じぷはいぷは 地味ーに環境を整えつつ前進中です。
今日はタロットをとってみたりしました。
教授や廃魔持ってこなくても剣ガーとサラを飛ばせるって言うのは結構よいものですb
はじめから2HQかかってたら泣けるのはいつものことw

忘れないでを駆使すればどちらも倒せるんだけど、ムリに危険な橋を渡ることも無いかな。
まったりのんびりがソロのいいところなので、この調子で行こうと思います。
がんばろーがんばろー p|・∀・|
2009/06/03/Wed.  ぴ・・ぴく・・
9-6-3-1.jpg
トールでペチペチとDS撃って、はいぷ&ジプに転職!
今日はE3見たくて時間がなかったから、おもちがぶ飲みで頑張った?
転職してからJob上げにいったら、MSP増加と中マニピのおかげでおもちが全くいらなくなってた。
マニピって偉大!

ジプはとりあえずばるかんとマリコンだけ覚えたんで、大型鞭作って引き上げようかと思う。
DSよりもばるかんのが連打しなくて良い分ラクそうだ?。LAも入れやすい!
鞭はバルカンの威力がupする女王の鞭で作るといいんかな?
sが少ない分、ロープよりもc集めなくていいし、最近露店でよくみるよね。
それなりのお値段のがあったら、買ってみよう。

はいぷはしるこより詠唱と耐久落としてINT上げるってことで決定!
早速DEX80とINTそこそこ振っといた?。
あとは満足するまでVIT振って、その後INTに全投入かな。
3次はINT高いほうがよさそうなんで、2ndだしどうにでもな?れってことで実験実験。
それなりにjobとLv上げたら、あとは狩りを楽しみながら上げるスタイルにしようとおもう。
促成育成はほかの職キャラにまかせた?。



よなべしてE3みました。
ぴくみんのためにみました。
ぴの字もでませんでした。
おやすみなさい。
2009/06/02/Tue.  ちょちょいのぱっぱで
9-6-2-1.jpg
s風 or 風あんふろ絶賛買取中!
全然売ってない?ヾ|`ω´|シ


育成のほうは、
ギルハン後にちょこちょこと育成して、現在2キャラとも55くらい。
やっと氷弓が持てるようになったよ・ω・´
その辺でペッチンペッチンDSして遊んでます。
はやく転職したいなあ。


そいやサンレッド(漫画)の1?4巻買ったよ!
前に動画見てはまったんだけど、まあなんというか…
ヴァンプ将軍がうちにも一人欲しくなった。主夫の鑑すぎるw

かよ子が最初誰か分からなかったのはひみつだ。

そんな感じ!
TOP 
