Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2009/09/30/Wed.  ソーサラー!
海の向こうで実装されたよ!うわーうわー
早速お昼休みに調べてみたところ…


女:セージ+教授+白色+羽毛 - ふんどし
男:教授+スカート+羽毛

だ…大事なだいじなふんどしが゚。・゚ノ口ノ)


というわけでソーサラーは!
女:前提職の特徴をとろうとして、大事な褌を忘れたうっかりさん
男:教授の服に羽毛が生えた!(スカートもついた!)
って感じでした。モーションは教授のまんまー。
でもまだ他よりマトモでよかったよかた!
…男ソーサラーは手抜きな気もするけど

帰ったら描いてみよっと・ω"・


スキルはまだ見てないけど、召喚とかどうなったのかなー
ドラゴンとか召喚したいなあ
2009/09/28/Mon.  にーと
この9連休、まるでニートな生活をしてました。くのですー
現実に戻るのが怖くて、昨日のサザエさん見れなかったよ!


連休中に何かゲームをしまくろうとしてたんだけど、
mixiのミニゲームをながら作業でプレイくらいしかしませんでした。珍しい。・ω・


ゲームをやらなかった代わりに何をしたかというと…
あれ、何もしてないな。

思い返せばほんとに何もしなかった一週間でした。ヾ|・∀・|シ

旅行とかお出かけとかはちょろちょろとしたものの、
あとは漫画読んだり寝たりてれび観たり家事したりくらいで。
元気を充電できたからいいけど、ちょっと勿体なかったかもしれんー・ω・`

次の大型連休(年末年始)は、ちゃんと何か計画しとこう!・ω・´+


そいやRoはクリエの3次が実装されたみたいですね。
♂=拳聖、♀=そっち系の漫画の魔法剣士みたいなかっこで、色々と残念だった。
なんかソーサラー実装が全力で怖くなってきたよ|||´・ω・`;|||
せめてソーサラーはまともであってください|・д・;
2009/09/19/Sat.  ひさしぶりに狩り!
時間がとれたからひさびさにRoにインしようとしたら…なんだかサブアカウントまで課金されてたΣ・・д
何かのキャンペーンなのかなw くのです


課金してくれてるなら、装備かき集めてどっかいってみよーってことで、
一人でもモリモリ遊べるローグで、コモド北にいってみました。
コモド北は、一匹倒すのに時間がかかるから、よそ見しながらのんびーり狩れていいね。
/ncにして、mixiのサンシャイン牧場とアルヴィオンをしながらだらだらやってました・ω・*
結果、1時間でエル8+エル原11なんて発掘できたりして、ほくほく*´ω`*。
収集品も結構な額になったし、素晴らしいダラダラお金稼ぎ狩場だねここ!

せかせか経験値とお金稼ぎたいなら、狭間でハイプリ+お座り付きソロ
ダラダラお金稼ぎたいなら、コモド北
というのが今のROのイメージになりました・_.
狭間装備が半年前の相場とだいぶ変わってたら、知らないけど。

***
紙だと取り込めないので、ぐりぐりパソコンでらくがき!
rogue-pono1.jpg
全力でコモド装備ヾ|・∀・|シ
ローグって地味にかわいいね!サンタさんのコスプレした子みたいで。

***

牧場とアルヴィオンはじめたので、暇な人はフルボッコにしてください*´ω`*
じぶんち↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3761735
2009/09/17/Thu.  うはー
スキャナのコードを無くしました。・ω・`くのです

パソコンに接続できないスキャナなんて、ただのざぶとんだ!
というわけで必死で探してみたんだけど、なかなかなかなか見つかんなくって。発見するまで粘るか、コードを買うかの瀬戸際にたたされてます・ω・´;;;

こういうのって買った直後に見つかるのが世の常だよね!
まさにありがた迷惑。
日替わりでコード替えれるゼヾ|・(ェ)・u*っていう気概は持ち合わせておりません。



はてさてゲーム!
Roは相変わらずやれてないけど、そのかわりにモンハン3がちょっとずつ進んでるかんじです。
なんか村の人から、ラギアクルスっていう海の怪物を撃退してくれ!って言われたとこまでいったよ。

ラギアクルスさんには、ハンター駆け出しの頃に何かの攻撃で即死させられた事があって、
ガクブルしながら、対抗するための防御力の高そうな装備を集めてます|||・ω・;|||

★★★クエのボルボルボさんには泣きそうになるくらいやられたし、
★★★★クエとなったら、全力で装備集めてもまだ全然たりなそう´ω`;

うちはゲーム全般が苦手で、装備でなんとかごまかす派だから、
ラギアクルスさんが鬼畜だと涙が止まらなくなります。


とりあえずバギィ装備の精錬が終わったら突撃してみるつもりなので、
どうか優しいラギアクルスさんでいてください。
優しいラギアクルスさんでいてください。



明日が終わったらすぺしゃる連休のはじまりだ!
長野の温泉宿に泊まることになったから、めちゃくちゃ楽しみなんだ*´ω`*
温泉は世界を救うとおもうよ
2009/09/02/Wed.  ブログの方針
九月はシルバーウィークの月ですよー!くのです
うちは中日に夏休みを入れたから、1週間ちょい休めるかんじになりました*´ω`*

どうも新案件見るかぎり、年度末まで平日の忙しさが解消されそうにないので、
九月の連休で元気とやる気をほじゅーして乗り切ろうと思います・ω・´
温泉巡りとかしたいなあ!温泉大好きなんだヾ|・∀・|シ
あと普段行けないトコにも行きたい!観光したい!
現実から、逃避したい!


…とまあこんな感じなので、来年度までRoはむりくさいです。
休日はあれど、休日にしか出来ない家事や遊びでつぶれるまじっく。
しょうがないね。にんげんだもの。


絵とか久しぶりに描きたいなと思うものの、
あれ、真面目に描くとネトゲなんて目じゃないくらい時間食うから、なかなか踏み切れず。
ただ、ラクガキなら10分でもりもり描けるから、
来週引っ越しの荷物(パソコン)届くし、ラクガキするのも良いかもです。
Roのキャラは愛着あるから、描いてて楽しいんだヾ|・∀・|シ

忙しいなかにも、何かできることを見いだしていこう
TOP 
