Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2009/10/15/Thu.  公式のイラストが
公式でソ-サラーの絵がでてたって情報を手に入れて、試しにみにいったよ!

なによりもまず、過激な髪の毛に目が釘づけΣ・・д

フェニックスばりの逆立ち具合でびっくりw
…とそれはおいとくとしても、

服、透けてるんですね…
うねうね、全力でうねってるんですね…
もさもさ、直角にそびえ立ってるんですね…

って感じで、色々おもしろかった。

他で面白かったのは、わんだらーかなあ。羽でか!って感じで。


意欲が湧くような見た目に変わってくれれば良いんだけども、
もう実装されてるものを変更ってとかあるのかなあ…
微妙な感じだね。


***


先週買ったメガテン、なんとかEのジャッカル出現までいきましたー。

途中、Dのボスに散々いじめられて、
涙目でマカラカーンのタムリンとか、天然反射のじゃあくフロストとか作ったんやけど、
そっから挑んだら、何故か物理攻撃やらコンセント→状態異常ビームばっかしてきて、
反射が活躍する前に勝てました。・д・;;;

SJのボスは中の人がいるんじゃないの…!!


物語的にそれなりに進んでる感じがするし、今週中には一週目クリアしたいなあ。
LNCどっちで行こうか迷うけど、
ゼレーニンよりはヒメネスのが好きやから、NかCかな・ω・´!
2009/10/14/Wed. 
ねむいから絵だけー。
so-snk.jpg

そさらは上のもふもふ着なかったら、だいぶ卑猥なきがする。

うにょうにょ線かくの忘れたけど気にしない・ω・´
2009/10/09/Fri.  オニさんの鬼
暇があればLv60位で放置してたINT教授でものんびり育てようかと思ってたんやけど、
男ソーサラーの見た目シミュしてみたら、やる気が激減しました・ω・`;くのです

新しく女教授をつくるか、妥協してこのまま男教授を育てるか…
難しいところだー。

そいやスキル詳細でてたね。
範囲火力スキルが沢山増えてて、INT系に優しくなってた。
歩きFWみたいなやつは、ブーンしても綺麗に撒き散らせるのかが気になるw

まあ日本に来るまでには、まるで別スキルになってるだろうから、妄想はそこそこに。
3次までに必要な最低限の育成は終わってるから、隠居しつつ様子見です。


***

きのうはあれの発売日でした!
あれとゆーとあれですよっ 真・女神転生 STRANGE JOURNEY!

ついうっかり予約までして買ってしまったぜー。
物凄く楽しみだったんだぜー*´ω`*


早速、電車と家で3時間くらいやってみたんだけど、
なんだろうななぜなんだろうな 5回くらい全滅しました…。

ピクシー仲魔にしたあと召喚するの忘れてふるぼっこで1回
何も考えずヒメネス助けに行ったら、ボスの洗礼を受けて1回
地下に行ったらアンノウン状態のオニさんの暴れまくりがクリーンヒットして3回

オニさんが鬼すぎです。・゚ノдノ)


まあでもちょろっとやっただけやけど面白かったから、わくわくしながら待ってよかったよー。
真1・2・if・3ってやってたから、わくわく補正が無駄に高かったんだぜ・ω・´

幸い来週の月曜祝日やし、さくさく進めよう!
はやく金曜日が終わらないかなあ…!
2009/10/04/Sun.  ビクーニャ
imt-bkny.jpg
さっきテレビでイモトがビクーニャ捕まえてた。
どうせ野生の謎の動物なんて可愛くないんだぜーってたかくくってたら、
なんかやたら可愛かった。ビクーニャやたら可愛かった!!

ビクーニャはアルパカの祖先らしいよ?。
最高級のほわほわ毛皮できもちいいんだってヾ|・∀・|シ

ビクーニャの毛で作った15cmくらいのビクーニャぬいぐるみとかあればいいのになあ!


ソーサラーでも描こうかと思ったけど、今日はビクーニャのインパクトが強すぎた…!
2009/10/02/Fri.  ソーサラー…
ねるまえにさらさらと。
ssrpnpnn.jpg
じぶんの教授に着せてみたら、あまりの似合わなさにないた。

どうでもいいけど、あのすその柄が私にはスライムベスにしかみえない。
でも自分でかいてみたらピチョン君になったヾ|・∀・;|シ


ドット絵じゃぜんぜんわかんないから、はやくイラストみたいなあ
どこまで際どいスリットなんだろう|・o_・!
TOP 
