Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2009/11/28/Sat.  あっちこっちそっちこっち
091128_10.jpg
!!

091128_10.jpg
*´ω`*?3 くのです。
プチレアばかり段差違いになるんだけど、どういうことだ!

***

最近は、Gに新人さんがたーくさん増えてて、低Lvの狩りがさかんになってるようです。
和やかで、なんだか懐かしくっていいかんじ!

狩りに誘ったり誘ってもらったりで、色んな所にいってます。ありがたやありがたや。
だいぶSS撮り忘れててガッカリすることが多いけど、ちゃんと撮ってるのだけでもはりつけていこう。


○げふぇにあ
091128_3.jpg
数年ぶりにゲフェニアいったら、タナトスの天使がすんでてびっくり!
フェイクエンジェル肩身狭いなこれw

低Lvの半端メディタ廃支でいったから、5人支えるのはSP的にきつかったけど、
頻繁に青PPしてもらえてめちゃくちゃ助かった。ありがたやありがたや


○名無3
091128_3.jpg
はぎゃは死ぬ。

素WIZでも、バンシー以外は困らないね。
抱える人の硬さしだいでどこでもいけるのが、WIZの強みだなあ。
一応不死盾買ってみたのは良いものの、バンシに狙われることが多くあまり活躍しなかった。
前歩かないなら、アコセでもいいかも。(そのぶん不死対策でシロポ増やす必要あるけど)


○われをあがめよ
091128_3.jpg
ジュノー11のほうのすりっぱ!
この狩りで、初転職の子が騎士に転職!初々しくてよいわあ´ω`*
鳥で初めて狩りのための演奏したけど、運剣のままMSしようとしたりで散々だった。
危険な場所に狩りいってド失敗する前に練習しないと…!


○トール1
091128_3.jpg
アッー!!なSSしかなかったw

INT教授だけど、先にVITふっててよかったよ?!
最初not火鎧組がパタパタしんじゃってたけど、
途中からうまく回避するようになって、死ななくなってた。
良い臨機応変っぷり。うちも見習おう。


○アビス2
091128_3.jpg
アビスっていっぱい沸くのね!
みんなアビスの事チンプンカンプンで、わいわいぎゃーぎゃーな感じだったw

最終的に、赤竜優先でLD→壁よせでタゲ移らないようにーって感じに。
LDかけいくとき、射程の問題で突っ込みがちになるのが辛いね。
LD!!>  三|・ω・*ヒュン   フットワークがかんじん。

***

臨時にいかずとも、いろんな人と狩りに行けるようになって、
最近はほんと恵まれてます。
こういうワクワクな感じが本来楽しみたかったことなんだよ!!っというわけで。

ソロはEXP稼ぎよりも、金策に走るようになりました。
廃魔でアイシラcとりにいったり、ローグで崑崙いったり、教授で茎集めたり。
回復剤や消耗品はケチケチしたくないし、装備をいい加減更新したいんだ。
今のところはローグの崑崙が800~900kz/hで一番よいかんじ。
スリッパのほうがおいしそうなら、錐買ってスリッパでもいいなあ。
都合よく神器クエがきて、錐値下がらないかなw
2009/11/19/Thu.  うぉとこ
最近、ちょっとずつROやってます。くのですー


先週の倍期間は、
土曜に飲み過ぎて死亡
日曜は二日酔いで死亡
月曜も有給とって死亡

倍期間なんて最初から無かったんだよ!p口`゚。

って感じだったんだけど、
PTできるなら倍でも倍じゃなくても問題ないやーって気付いて、
ちょっとだけ元気になりました。



今は、70代の教授とハイプリ、80の鳥をせっせと上げてますノ´ω`ノ
70代だとPD臨時がさかんみたいなので、
入れそうなの見かけたら入って、なかったらソロオンラインしてます。

流石に募集をのんびりする余裕がないから、どしてもソロに傾倒してしまうけど、
これは92で放置してる廃魔を臨時の選択肢に入れれば、改善されるかも・ω・´

相方さんが復帰できれば、
WIZとしるこおばさんでPD名無しひこへペア→転生したら2NDHPとペアでトール3の練習
って感じで楽しげなのですが…無いそではふれないジレンマ。

時間が合って、気兼ねなく遊べる人を見つけるのは、なかなか難しいね!
気長にやっていこう。そうしよう。
2009/11/10/Tue.  復帰気味
先日のGvはISさんで出してもらいました。くのですー


SS張りつけようとしたけど、SS一枚も撮ってなかったよ!
でも最近動画の撮り方教えてもらって、動画だけは撮ってあるから、
この攻めや防衛の状況知りたい!って事があれば、張りつけるかもです。

その前に、この52GBのAVIファイル達の処理方法を調べないといかんのだがな・ω・´;;;


Gvは結局ハイプリで出ました。
基本狙われにくい職なので、他で出るよりは落ち着けたかんじです。
戦況を語ろうにも、他同盟や他Gがさっぱりなので、
何処と戦ったかが分からず、語れることがありません。ヾ|・∀・;|シ


とりあえずアスムのSCにキリエを突っ込んだせいで、
BCでキリエとアスムをよく間違えてたりとか、
そんなどうでもいい反省感想しかおもいつかないよ!
事前情報って大事だね!


まあ今回攻めや偵察で色々回ってみて、
旧砦での、蒸発するような火力の防衛が無くなってたのが印象的でした。
そゆとこはみんな守護石とかあるほうに行ってるのかな。
時代は変わるものですね。


何はともあれ、久しぶりにいっぱい遊べて、とても楽しかったです。
ISさんどうもありがとうございました!



今週は3倍期間だから、早めに帰れたらせっせと育成しようー・ω・´
2009/11/05/Thu.  さぼりま
昨日絵日記を書こうと思い立って久々にパソコンつけたら、
IRCで話し込む→貼られた動画を見る で、すっかり忘れてました・ω・n;くのです


でもその中で、最近のRoはGvが楽しいよって話をきいて、
久々にRoやりたくなったよー。・ω・´


RoのGvについては、
いつのまにかABI同盟が解散してたりとか、
むしろいつのまにかBYが解散してたりとか、
いまさら知ったのかよ!ってくらい全力で浦島太郎なんだけどもn´ω`n;。
ただ、それだからこそ色んな事が新鮮で楽しそうでもあります。


有り難いことに、前に、うちで出たらって言ってもらえたので、
お願いをして、OKもらえたら、今週出してもらう予定です。

多分一番操作を覚えてるであろうハイプリで。

しるこおばさんは、一応料理込みVIT100あるから、
スタンや氷結、沈黙、呪いのフォローも安心なのだ。
(実際動けるかどうかはさておき。)


当日あわあわしすぎないように、今日明日ハイプリちょこちょこ動かしとこー。

仕事の機嫌しだいだけど、今日こそは早くかえるんだ。
TOP 
