Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2010/06/23/Wed.  1.5倍だとー!
なんか昨日からROのEXPが1.5倍になったらしいね!
仕事の打ち上げから帰って、日課のねっとぶらぶらしてたらそんな事が書いてあって目玉が飛び出た!
そうか1.5倍か…1.5倍…

なんで1.5倍んときにカギって予定がちらほら入ってるんだー!!!!!!!!!


打ち上げに同僚のお泊りに同期飲みに部署移動の送別会に遊ぶ約束にトトリの発売日に…なんかだいぶなけてきた。
とりあえず、やれるときにさくさくと狩りしなきゃーです。
時間管理できてこそ大人というやつなのです。

・遅刻しそうになったり残業で疲れたら新幹線を使う
・終電乗り過ごしたら何事も無かったかのようにタクシーを拾う(でも運転手さんはエスパーだからすぐバレる)
・寝坊したら有給(体調不良)を使う
・ゲームの発売日は用事があるふりして定時上がりをする(すごくワクワクする!)
・昼休みはお昼寝をする時間(うちのフロア寝てる人多い・ω・;)

3年間の間に学んだダメ社会人の時間への取り組み!
学生のころは 時間にお金払うのもったいないー!って思ってたんだけど、
大人になるにつれ時間とお金の価値観が釣り合いだした。やだ怖い。
青春18切符はその辺も含めて青春なのかな。


はてGv!…は後半数十分くらい出ました。

確かVSロンギ防衛で
のろのろっと準備して戦場いったら、防衛側以外からもりもり攻撃されて
一瞬 ??? って思ったんだけど、なんだか排除合戦やってたみたいです。
最初状況がいまいちつかめなくて、適当にER入ったりしてた。
ギルチャで聞くのが一番理解が早くてよかったかもしれない。次からはそうしよう。


あとたしかVSぴよ防衛の
高火力防衛の火力範囲外スペースで、のそのそとロキ切れまち狙いかなんかで座ってるのをみて、
ハンカチをかみ締めて涙を流してました。うちもそこいきたい!
なんていうかうちの子とても脆いんです。
こういうときはドーラおばさんも言ってるとおり、動かないほうがいいってやつですね。理解した!


とにかく特に何かやるでもなく終わってしまった今回。
来週はどうなるか分からないけど、R実装まで残りわずかだし、
楽しめるうちは楽しんでおきたいものですー。



そいえばはゆたんが遂に手乗りになりました。
はゆたんかわいい かわいすぎる はゆたん=癒しといっても過言ではないれべる!
もう はゆたんのためだけに一眼レフのデジカメ買ってしまいそうな勢いです。
お母さんに使わなくなったやつあるかきいて、無ければボーナスで買っちゃおう…!
2010/06/17/Thu.  しんきゃら
簡潔にめもー。

○Gv
廃支援ででてました!
前半自由時間はぼんやりしてて、味方の補助どころじゃなかった感じでもうしわけないです!
目標ないとどうもふにゃけちゃう。KIAIいれないとー。


○狩り
WIZペアしたり温もったりおすわったりいろいろー。
ソロではBSあげてます。狩場は主にOD2!
screensara383.jpg
BS転職後わりとすぐにきたんだけど、
ギロチン&カアヒの組み合わせが良すぎて感動した。
回復のこと考えなくても良いって言うのは、だらだらソロにとってすごく大きな事なんだ!
にこにこ見つつぼんやりカート振り回してても死なないから、ほんとらくちん。

screensara386.jpg
…不純物まざると死ぬけどな!誰だセイレン混ぜたの!


とりあえず80なったらスノウア呪手がつけられるようになるから、色んな狩場まわってみたいなあ
特化はそんなに持ってないので、ギロチンか錐FARでいけるところを巡る感じかな。
廃屋 婆園 スリッパ 氷2 コモド北 あたりが有力候補でっす。
とりあえず80までがんばろーがんばろー。

以上!
2010/06/10/Thu.  いい曲はいい!
最近はゲームは控え気味で、絵かいたり手細工したりブラブラネットしたりな日々を送ってます?。
作業してるときって時間忘れちゃって気付いたら夜中の2時とかになっててあわてるんだけどね!
次の日は冷たい緑茶一気飲みして眠気覚ましてます。冷たい緑茶一気飲みはホント利くから試してみるのお勧め!

まあ夢中になってやれるものがあるっていうのは、いいことなんかなあ・ω・´


そんな最近の作業中にずっとかけてるBGMはシムシティ4の音楽。


ゲーム中の曲の使われ方がまんま作業用なので、作業にほんとぴったし!
個人的に3と5がすきだなー。
シムシティ4はやってて面白いっていうのも良い点だけど、印象に残る曲が多いっていうのもいい点だよね。
製作者は海外の人みたいだから、ほかのゲームで聞く機会が無くて寂しいかぎり。


今からシムシティ4をやってみようかなってひとは、在庫が残ってない限りamazonでしか手に入らないから気をつけてね!
うち事前情報全くいれずに買いに行って、ゲームやさん何件も探し回ったよ!!(そして店員さんから明かされる衝撃の事実)


-----

はてRO。
狩りには行っているものの、ほぼしるこおばさんを動かしてるので、純粋に狩りしてるって事だけ楽しんでいる感じです。
単純に低Lv廃支がレベルたりないクエしてないっていうのが原因だけど、楽しいからいいかなあという。
一応次までには名無しクエくらいはやっとこー|・(ェ)・u

Gvは教授&廃支テイク2やってました。
またテンポ早かったし露出してたりしたので、
来週は程よく隠れつつな感じでやってみようと思います?。大反省。
スネークがこっちみてる!


あとなんだかRが色んな意味で凄いみたいですね。
残り1ヶ月しかないから、社員さんはバグとりに調整に頑張ってくらさい?。
1ヶ月でちゃんと終わるンかな…w
2010/06/02/Wed.  はむやん
引っ越し終わった!
システムテストも終わった!
頑張った! くのです?

そんなわけで、
生活にゆとりが出てきたので、毎日 家具とか生活雑貨とか買いに あっちいったりこっちいったりしてますー。
あと自宅付近のスーパーと食べ物やさんを色々見て回ったりとか。引越し後のお約束とゆーやつ!

ハムスターも飼いだしましたよ?ヾ|・∀・|シ!
黄色いジャンガリアンの女の子です。名前は はゆたん!
黄色い子は肥満遺伝子がうんたらっていう例に漏れず、
うちのこも もっちょもっちょしてます。
おもわず触りたくなるけど、まだ飼いはじめて3日しかたってないから、ガマンガマン。。
写真も新しい家になれてないうちはビックリするかもだから、ガマンガマン。。。
がまんの出来ない性格ってこういうのが辛いです・ω・`。

しかしこのはゆたん、かなりマイペースなこみたいで
砂あび場でグーグー寝てたり、滑車まわすどころか、滑車の中でグーグー寝てたり、
ご飯食べてるのかと思えば、丸くなってグーグー寝てたり、
小屋を置いてるのに、それをグイグイ押して移動させて、
小屋が置いてあったところに床材運んで自前の巣を作ったり、
…かとおもえ今度は小屋の中でグーグー寝てたり・_・;
寝るのがだいすきって、私みたいなやつだなはゆたん。

とりあえずちゃんとご飯食べて寝てるならイッカーって感じで、遠くから眺めてます。
明日からは本格的に手でえさをあげていく予定!
手のりへの道は遠くけわしい…。


はてRO
日曜は遅刻しつつもGvでてました。
恐ろしいほど久々の教授(+2PC放置支援)・ω・;

どんなもんだったかさっぱり忘れちゃったので、
とりあえず教授に慣れなきゃー!と色々やってみてたんだけど、
失敗しちゃった事が多々あったりで大変でした。なんかもう書くのもめんどう!
が、こればっかりは慣れるしかないんで、徐々に改善しようとおもいます。
いちばん最初視野がめっちゃ狭くなっちって、気付いたらLP張られててあわあわしたりとか、
突入するのがワンテンポ早くてあわあわしたりとか、めもあてられなかったw
あわあわじゃネーヨ!対応しろよ!というやつです。割と末期。

ただ今回むしろ廃支メインにやったほうがいいんじゃないの ってくらい廃支少なかったんで、
次回は様子を見つつ 足りないのをメインでという感じでいこうと思ってて、
何の職をだすかはそのときしだい。かみのみそしるー。

来週こそは動画とろうー。
頭からできないと撮るのすっぽり忘れちゃう。
TOP 
