Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2007/01/12/Fri.  おもいで
小さい頃、トンネルの天井についてる筒型のファンがタンクに見えたので、
お母さんに
「あのタンクには何がはいっとるん?ヾl・∀・*lシ」
って聞いたら
「あの中には魚が詰まってるのよ★」
と教えられて、タイかなーサンマかなーとワクテカしながら育ったくのです。
大人って子供で遊ぶから汚いわ!!!
…とか思ったけどうちも親戚の子遊んでるので人のことが言えません。
こまった


でもサンタさんが保育園の先生なのは早々に気づいたよ!
ちなみにくの家にはサンタさんは生まれてこの方来た事がありません。
無宗教だからでしょうか。



思い出話はおいといて っ*・ω・)っ

今年は就活に加え、4月の基本情報を確実に取りたい ということで
前期は最大に忙しい模様?;
忙しいと言っても、就活はお昼が主なんやけども、メンタル面でイロイロと。
就職さえスパッと決まってくれたら楽になるのに_。_

県内にしろ県外にしろ、自分の納得のいくところに行きたいものです。





さてROっ!

メモライズも無事習得完了した ということで、
次に取るスキルに向けて走り出すことになりました。

候補としては 蜘蛛 Mbr バーン があるんやけど
Mbrは監督が取ってくれるし、バーンは後回しでいいよな となって
次の目標が蜘蛛に定まりました!

そいでね
蜘蛛って前提が長い割には使えないスキル満載で。
本修練:パンク確殺減らない。
ドラゴノロジー:アビスいかない。
↑こんな感じなのでスキルを振る楽しみがない!育てるのに気持ちが持たない!

というわけで、
蜘蛛Lv(霧切ってJob58)に届くまで
別のスキルにふって遊びながら上げていこう計画始動!!!

今考えてるスキルの候補は
生命力変換3→5 これは真っ先に取るとして
あとはHD(ハイドあぶり用)やら
ダブルキャスティング(完全に遊び)やら
油2(Lv2じゃ意味ないけど一度は油やってみたいw)やら
バーン(お試しで。)やら
いっぱい。

あと、スキル降りなおしたらSPR3→1にしてFDに回そうかなーとも。
FDは 城2で前走るときにあると便利なのです。


なんかこう スキルのこと考えるときって 旅行前のわくわく感があっていいね!
悩めるのって楽しいです*´ω`*



:::おまけ

□アクラウスカードの効果



u・ω・u・ω・u・ω・u・ω・u・ω・uノ□
■アクラウスカードの効果
精錬地が5以下の時、
ぽち(inu)が寄って来る。

>「あのタンクには何がはいっとるん?ヾl・∀・*lシ」
>って聞いたら
>「あの中には魚が詰まってるのよ★」

流石・・・!!!
この一言に尽きるね

るか URL 01/17//Wed. [編集]
うちのお母さんは悪女だよ・・・
ってうちはアクラウスカードなんかに寄っていかへんわ!!!
その前に犬ちゃう!

くの URL 01/19//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

TOP 
