Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2007/01/19/Fri.  お―――――ら!
最近ISではオーラ祭りです!
まずロイズのチョコぽ。モンクで95になってからすごく早かった!
次に玉子。WIZのほもぱわーでコツコツ頑張ってた!
そしてお茶ぽ。恐ろしいケミ時給でずんずん育ってた!

というわけでおめーですヾl・∀・lシ!!
ちょこぽはモンクのまましばらくいるらしいけど、
玉子とお茶ぽはもう転生して頑張っている模様。
立派な廃wizとクリエになるのをワクテカしながら見ていよう +n・ω・n´





さてはて!
最近の駄目歩教授は、駄目歩さに更に磨きがかかっています。
帰宅時間が遅くなったり課題が増えたりで
なんとなく遊ぶ時間が減ってるぽむ(n´・ω・`n)
人がいて組める時にスパっと組まないと、狩り時間が30分くらいしかとれなかったりで
ほんまにモチベーションが下がりまくりな_。_
なので、PT組みやすいプリやwizに逃げたりしてます。
プリはよいです とてもPTを組みやすい。
G内狩りが出来るのは良いことなので、これはこれで良いことなのかも。

その合間と言えばー
ラグラグな事も多々あるので、資金増やしのwizを動かせない状況。

で 今回はこの資金状況をなんとかしようということで!
途中までは騎士を作ろうかーとか思ってたんだけど
よくよく考えたら教授と同じアカにいるじゃないですか。
影はうすいけど…

お財布ケミが !!!

丁度よく戦闘型だし、中型だけなら武器もあるし、
ホムがいるからそこそこ殲滅も強化されているはず!
というわけでっ
資金集めはケミにしようノ∀`*そうしよう

ケミ育ててたらそのうちぽちも進化できるかなー
とりあえず廃屋までアイテム回収にいけるくらいの強さまでは育てたいです。
スリッパはラナの性能と装備からしてミリだっ!

合間合間に頑張ろうー おー
ぷるぁぁぁぁぁ!
誰がホモパワーですか><
801ぱわーでし!!!!!(あ

くのちゃの教授あれで動きが悪いとかいったら私なんて・・・OTL

廃WIZになったから組めるようになったら狩りいっぱいいこね><



玉子ではなく王子 URL 01/22//Mon. [編集]
ポケモンの場合は増殖とふしぎの飴99個ですよ!!

アキ URL 01/22//Mon. [編集]
>>玉子
いつのまにほもぱわーが801ぱわーにΣ・・д?!
うちらぐいとすごい先行入力なんだOTL
このへんの環境なんとかしたい…
むしろ頑張って玉子においつかれないようにするよっ!
でもありがとーヾl・∀・lシ

>>あきちゃん
アドバンスってふしぎの飴あったっけ…!
あったら楽なんだけどなあ(´n・ω・n`)
でも学習装置つかってへげで引っ張ってるから
ちょっとは楽なのだ!

くの URL 01/23//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

TOP 
