Roの日常ブログ

おまけのアンテナ
Gv antenna

かてごり

  RO - キャラ (1)
  RO - Gv (110)
  RO - 日常 (387)
  RO - ほむ (6)
  日常 (51)
  ぽっぷん (18)
  お絵かき (34)
  ぽけもん (2)
  他ゲーム (4)

えんとり

  えたーなる教授さん (03/04)
  復帰はしない きりっ (08/28)
  まじまじ (05/12)
  まほうしょうじょ (02/09)
  いろいろ買った! (12/01)

ろぐ

  2012年03月 (1)
  2011年08月 (1)
  2011年05月 (1)
  2011年02月 (1)
  2010年12月 (1)
  2010年10月 (1)
  2010年09月 (1)
  2010年08月 (2)
  2010年07月 (4)
  2010年06月 (4)
  2010年05月 (6)
  2010年04月 (12)
  2010年03月 (12)
  2010年02月 (4)
  2010年01月 (13)
  2009年12月 (2)
  2009年11月 (4)
  2009年10月 (5)
  2009年09月 (5)
  2009年08月 (6)
  2009年07月 (5)
  2009年06月 (9)
  2009年05月 (11)
  2009年04月 (6)
  2009年03月 (7)
  2009年02月 (5)
  2009年01月 (7)
  2008年12月 (6)
  2008年11月 (6)
  2008年10月 (11)
  2008年09月 (6)
  2008年08月 (6)
  2008年07月 (5)
  2008年06月 (7)
  2008年05月 (8)
  2008年04月 (7)
  2008年03月 (5)
  2008年02月 (8)
  2008年01月 (9)
  2007年12月 (4)
  2007年11月 (7)
  2007年10月 (12)
  2007年09月 (10)
  2007年08月 (14)
  2007年07月 (9)
  2007年06月 (10)
  2007年05月 (13)
  2007年04月 (8)
  2007年03月 (11)
  2007年02月 (12)
  2007年01月 (9)
  2006年12月 (9)
  2006年11月 (11)
  2006年10月 (19)
  2006年09月 (18)
  2006年08月 (19)
  2006年07月 (15)
  2006年06月 (8)
  2006年05月 (14)
  2006年04月 (12)
  2006年03月 (10)
  2006年02月 (18)
  2006年01月 (15)
  2005年12月 (10)
  2005年11月 (12)
  2005年10月 (16)
  2005年09月 (14)
  2005年08月 (7)
  2005年07月 (13)
  2005年06月 (14)
  2005年05月 (12)
  2005年04月 (8)

ぶっくまーく

  夢の中で… - そふぃしゃ
  THE CIRCLE - てっくん
  迷子の日記帳 - 花㌧
  ダルの日常レポート - だる
  チャーハン食べるよ! - なぎー
  月明かりの下で… - ファイ
  ナッコゥ様の日記(題名不明)
  道化師は切り札。 - 樟葉どん
  Цmе⑨Νikа - 黒ちゃん
  みみ上々♥ - みみちゃん
  Smokin' Here Baby - こひちゃん
  ろっくまんずすたいる - 朝日ちゃん
  適当すぎかも。 - らんど
  きてぃ豆のぶろぐ - キティチャン
  ハニポッポ - あみちゃん
  へちょ~な日記 - アキちゃん
  俺メモ - 錆ちゃん
  CMYK color (C) - 色ちゃん
  Calen@pastime - 猫ちゃん
  風姿花伝 - 監督
  Paradise of Darkness - らう
  どらやき おんらいん - まにぽ
  のびたテープ - 弁当様
  お茶日記 - お茶ちゃん
  
管理者ページ




--/--/--/--.  スポンサーサイト
2007/01/28/Sun.  生きることに必死
そういえば前からsage教授スキルのSSを撮り貯めてたんですが、



DSPって意外に綺麗だよね・ω・´くのです


最近は就活しつつROしつつなので、
すぐに狩り行ける時とか、なにかきっかけがない限り
企業情報漁りつつレース が生活の基本になってます。
おかげさまでそろそろメダルも100枚くらい貯まってきた!
全部baseにつぎ込めば83になれるものの、
もっともっと貯めて、教範使ってせこせことupしようかな・ω・´;
とか考えたり、考えたり。



そんなわけで、狩りへ行くこともあんまりなく、
ここ一週間はずっと露店かレースでした。
いまだに大昔のDOPのsプレが売れません…誰かいらないですかliliOTL




さてはて、話は変わって狩り狩り・ω・´
はやかわとつなぽとお城へ行きましたー
前衛はものすごい久しぶりなのでどきどきしたり…
車掌とかちょこちょこやりはするけど、性質全く違うよね。

案の定すごいけったいな動きをしました マイ教授82歳。
明らかに前のほうがましだったノ口`゜・.
いちばんまずかったのが、位置バグ時の1マスあけ。
全然うまくいかんで拉致ピューンしたりliliOTL



こんなかんじのMHで、中途半端な場所でとまっちゃって、
wizが拉致られるか教授がCAされると危険 みたいな感じになったり
SW自衛するんじゃなくてニュマおいてもらえばよかったOTL
とりあえずは平和に掃除できたのと、
本部屋$部屋は楽しく掃除できてたのでよかった!
やっぱりお城は楽しいとです


そういえばさっきPvで
王子ロイズvsうちねおねおリリトンをやりました。
転職したての廃w(鳥2pc)、廃p vs 教、献、ケミということで、お互い中々決着がつかない!
そんな事をしてると、なんか途中から皆で遊ぼうって事になって
献身 ハンタ 廃プリ プリ 廃wiz ケミ 教授 2pc鳥
っていうPTで遊ぶことにー。
無理矢理ぎみな構成で、火力無くて倒しきれなかったけど
でも楽しかったよw

はじめてPT組んでpvで遊んだけど、もっと遊んで上手くなりたいなーと思いました。
ただ、これ以上支出が激しかったら私は死ねるのでニントモ_。_








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

TOP 
